FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト


◇サミー◇ ●ハクション大魔王●

パチスロ 「ハクション大魔王」4号機



p2122_1.jpg Aタイプ-AT

懐かしのタツノコアニメ
とのタイアップ機。

従来のAT機と違い、この機種
のメインボーナスはBIG。

尚ATは通常時の子役の
ナビゲート的な存在で
AT中に引いたBIGは
ハイパービッグとなる。


ⓒサミー






「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。」の台詞が
懐かしいハクション大魔王。


・・・と言ってもアラフォーの自分でさえ、かろうじて
記憶の片隅にあるくらいなので、知らない人の方が
多い気がします(´・ω・`)
(失礼)


尚、これの設定6は超絶的な激甘で一日で3万枚(等価で60万
も狙えるハイスペックでした(`・ω・´)

(管理人は取れた経験もちろん無し・・・)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 

ハクション大魔王BGM



ちなみにハイパービッグはホントにこのOP曲



maohlogo_l.gif

この機種も爆裂台で設定6はエクストラ。
なので滅多に取れるものではなかったですね。



【つぼつぼチャンス】

このAT仕様に入るためには条件あって


Screenshot_1_20100117092643.png

先に【ドキドキタイム】中に「がま口」
ゲットしなきゃいけなかったんですが、「がま口」
には設定差があり、6はとにかく優遇されてました。


アア つまり低設定では強力なヒキが必要なんですね・・





Screenshot_2_20100117092643.png


で、うまく「つぼつぼチャンス」に入れば後は押し順ナビゲート
通常時にコイン増加させながらビッグを待つこととなりました。


でも残念ながら低設定では「つぼつぼチャンス」中に
なかなかビッグ引けないんですね、これが・・・・


アア 設定6は天国ですが、低設定は地獄のようですね




Screenshot_8_20100117092642.png


このがま口、通常時はいっぱい引けるのに
肝心の「ドキドキタイム」中には引けないジレンマに
苦しめられましたね(´・ω・`)



【演出】

 01_yaneura.gif 

通常時は主にこのツボ画面。


で、カンちゃん(主人公)が、くしゃみすると

02_kusyami.gif  02_daimao.gif

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。
はい!大魔王登場。

ここから様々な演出へ発展。



娘アクビちゃん
06_dance.gif  08_maho.gif

大魔王の娘のアクビちゃんも登場。
と言っても、これらはあまりアツくなかったのが残念。




参考動画 (見れない方ごめんなさいm(_ _)m)










この機種は通常時のAT継続か、どうかが
楽しいちょっと変わったAT機でしたね。


残念ながら管理人はあまり勝った記憶無いですが・・・( ´ ▽ ` ;)


おつかれさまでした。



あと、お願いです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。

日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

こんばんは~ 
大事な勝負の前はFFの『再臨・方翼の天使』か『Otherworld』を聴いてテンションを上げます、Gです。


ハクション大魔王のスロットは打ったことないですがアニメは最終回だけ?微妙に知ってます^^;
極限までくしゃみを我慢するのは辛いでしょうねw


エウレカについてお聞きしたいことがあるのですが、こないだBGMが『storywriter』のCMが2、3回続いていて、まだ残ってんのかぁ~と思ったら終わりました。。
storywriterが流れている間はストック1個以上確定だと認識しているのですが、間違ってますかね?
もしくは私が何かやらかしました?(>_<)
 
うおww
ツボ画面を見て、ガマグチ数えてた当時の頃を思い出しましたよw

懐かしいなあ。6争奪戦で中々6が見えてこなくて、プロ達が全員爆死した記憶がありますw

その日は強イベントだったんですが、ガセなんてした事ない優良店なのに、全く設定入ってなかったんですね。

後々、店長に聞いてみたら、

「設定入れるのすっかり忘れてた」

おいwwww
大々的に告知しておいて、忘れてたのかよw
軽く暴動がおきそうでしたww
 
http://bigmegane777.blog53.fc2.com/blog-entry-440.html

↑コレが俺のレビュー記事です^^

内容は可も無く不可も無くな感じ。
操作になれるまでは面白かったですよ。
最初の10時間くらい?
後半は、ダレますね~。。。

1980円なら買ってもいいですかね。2480円ならスルーでお願いしますw(←多分的確w)
 
トップ打ってきましたよ~。
「トップを狙え」を聞いたときは鳥肌立ちましたw
↑確変大当たりと、演出中に流れます。

通常時が演出多加でアレですが、当たるときの盛り上がりは半端ないです。

基本私は京楽の様な演出多加の機種は大嫌いなのですが、愛があれば耐えられます。

とりあえずスーパ稲妻キック出したら当たりますしねw

ただ・・・11/kは如何なのものかと。

さすがに30kでギブ。
甘めのスペックみたいなんですが、あの釘はないわ><
因みに違う店行ったら8/kとかでした・・・。

京都オワットル\(^o^)/

で、打ってたら大事なことに気がつきました。


原作全然覚えてなかったw

ので、例のリンク活用させていただきました。ありがとうございます。

あと・・魔王のがま口には私のお金と夢がつまってます。
放出されませんでしたがw
こんばんは~ 
連投?すみません…

エウレカの解析?見ましたら、ATかARTスタート時のBGM変化はストック確定みたいなことが書いてあったので…そういうことですね?(>_<)

例えるなら忍魂の楓出現と一緒でしょうか?w

連投の上更に間違っていたらすみません…。。
G さん 
おこんばんわ~( ´ ▽ ` )
現在、久々の東京出張で気分がハイになってますw
さっきまで池袋のスロ屋で普段打てない、バジリスク、BLOOD+等
打ち散らかしてました( ´ ▽ ` ;)
うん。バジリスク面白いけど怖いww。あとBLOOD+、BGMはいいけど辛いですね(´・ω・`)
天井以外では、もう打つことないかと・・・

で、Gさんハクションの最終回知ってたんですね(・∀・) 
う~ん、わりかし有名だったのかな?(;^ω^)

あとエウレカはBGM変化した場合にかぎり次回ART一個は確定です。・・・・ってGさん、もうすでに書いてましたねww
ちなみに最近はエヴァたまメインに打ってますw

それでGさんにお聞きしたいのが「忍魂」。
よくイベント機種になるのですが
これの天井ってどうなってるのか、今度教えてくださいm(_ _)m
しぃちゃん さん 
凄い!しぃちゃんさんハクションの6奪取経験ありですか(・∀・) 
自分とこだと「がま口」数える度に絶望を覚える数値に落ち着きましたw
なので基本的にはこっちだとあって3,4ぐらいかなと( ´ ▽ ` ;)

あと店長さんが言った
>「設定入れるのすっかり忘れてた」

うん、激しく暴動起こしても良かですねwww
これの6はコンチ4の次くらいの超絶ペイアウトだと思っておりますヾ(゚∀゚)ノ
カズオ さん 
早速の回答、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

そっか~。カズオさんがそう仰るなら間違いないでしょうw
ちなみに値段は、ズバリ2480円でしたwww
と、言うことはスルーでおk?

でもカズオさんのブログにあった豪華声優がチョイ気になりましたw
ゲーム性そっちのけで2200円くらいになったら購入してみようかな(・∀・) 
kazwo さん 
おお、ついにトップ解禁ですか!

kazwoさんが言う、当たる時半端ない!
わかるわかるwwwトップなら当然ですねwww

で、スーパー稲妻キックは鉄板ですか(`・ω・´)
自分は、お姉さまの「ノリコ!合体よ!!」がすげーー好きなので
アクエリオン以上にこっちの合体に力入れて欲しいですwww

あっ、でも11/kは辛すぎですね( ´ ▽ ` ;)
釘師じゃなく店長調整のガッチガチですか?
自分はトップは見たいけど、途中で心折れそうです(>ω<)

PS:>魔王のがま口には私のお金と夢がつまってます。
>放出されませんでしたがw

これも一緒一緒ww
夢詰め込みすぎたまま、自分のも最後どっかに行っちゃいましたよwww
こんばんは~ 
お呼びですねw
みかさんブログに忍について長々と書いた私に聞くということは…長文希望ですねww
ほんとは昨日の間に書こうとしたのですが自重して稼動しながら書きます(笑



あ、まずブラッドとバジですが…ボーナスが青天井なので怖いですよ(>_<)私はときメモで700近くはめた男なのでなかなか怖くて打てません♪


さて忍ですが…おのじさんあまり打たれたことない前提で書いてしまいます!

天井の基本事項は、
『ボーナス間1200ゲーム』後の周期RT突入と同時に月光(天井ART)突入です。
なので基本的には1200(1201?)~1232ゲームの間に天井に入ります。
ちなみに設定変更でゲーム数がクリアされます。

ここでの注意点は、前任者が通常で月光に入り、それをパンクさせた場合、発動が遅くなるそうです。
ただ、これは当日でのハマりなら発動しない場合少し多めに回せばいいので問題ないですね。



次は、天井性能です。
まず先に言ってしまいますが、なかなか厳しい天井です。

確か低確からの月光とセット振り分けは同じようなものだったと思いますので、ほぼ9割方1セットです^^;

ここでゲーム数上乗せするかボーナス引くかが重要ですが…もし終わってしまったら、引き戻しに期待しましょう!
ちなみに引き戻し確率は、設定1が25%、設定3は22%、設定5、6が33%だったと思います。


あ、ちなみに1200ハマった後、月光が発動する前にボーナスを引いた時の挙動はわかりません…


まだ続くので分けます^^;
続きです 
あ、そうそう。
要するに忍の天井は無限ARTではないということですね^^;


え~と…細かいこととその他いきます!


まず、基本的には中押し必須です!
ボーナスを引いた場合や、天井抜けてからやめるまでの間、チャンス目見抜けないと月光を捨てる可能性があるので…



簡単な流れを書きますと…

ハマり台打ち始める

1200ハマる

周期RT突入と同時に天井ARTへ

ART終了

3択ベルこぼす(疾風ランプ消える)これはリール右のオーラのようなランプです。

転落ベル(リリベ)でRT終了

32ゲーム後、引き戻しの当否

という感じですね。
ART終了からの流れは、天井じゃなくても一緒です!

引き戻しがなかった場合、もう天井が発動することはないので、追わずにやめましょう^^;


あ、引き戻した時のセット数ですが、2セットで終わった場合設定3か6が濃厚です^^

ちなみにART終了画面が出て、次ゲームのベットかレバーオンでARTが継続した時が複数セットに当選していたということで、1度通常画面に戻ってまたすぐ入るのはARTのストックがあったということになります^^


え~…文章だとなかなか難しいですね^^;

ゲーム数は、900くらいハマっていれば打っていい感じですかね!はっきり言って勝率は低いと思いますが^^;


みかさんブログとの重複した内容はほぼないかと思いますが…また何か疑問点があればお答えします♪
G さん 
早速の解りやすい回答、ありがとうございますm(_ _)m

そっか~忍魂は天井狙いは900からですか( ´ ▽ ` ;)
そう考えると600とかは拾わなくて良かったんですねww
ブラッドやバジは面白いですが青天井なのが怖いですw

あとちなみに今日は、ガセイベにやられました(>ω<)
久々のうる星2、抽選とかしたのに全台1ぽかったです・・・
やられたーーーー(´;ω;`)
そんな店を信用した自分に腹立ちましたよ(´・ω・`)

PS:また分からないとこ多々ありますので、その時はどうか
お願いします(・∀・) 
 
おじゃまします♪

ドキドキタイムが終わらないと引けないガマグチの記憶が甦りました(^^;
この台の6はホントすごかったですよね~。
人が打ってるのを見てて、停電させてやりたい気持ちになりましたよ。

よろしかったらリンクしてもらえますか~。
己ブログに勝手ながらリンクさせてもらいました♪

宜しくお願いしますm(_ _)m
ちゃがま さん 
こんばんわ。( ´ ▽ ` )
訪問ありがとうございます。

ちゃがまさんもドキドキタイムのジレンマに苦しめられた
んですねw
ホントこの台の仕様ってばww(・∀・;) 

あと自分も他人の爆裂は遠くでジーと眺めるのみだったので
正直羨ましかったですね( ´ ▽ ` ;)

リンクの件、了解です♪
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
こんばんは~ 
今月もお疲れ様でした♪

あにまーるさんのところで拝見しましたが、おのじさんの地域は天井近い台が拾いにくい…んですかね?(>_<)
そうなると、忍の900ゲームはまず落ちてないですよね^^;

ん~…私は忍大好きなので、天井狙い以外でも打ちますが、天井を見据えて打つ場合には、若干の妥協も含め770くらいからならいきます!遊び打ち感覚なら700でも…と思いますがあまりオススメはできません。。


何も起きず天井直行した場合にはだいたい12000~16000円くらいかかりますが、途中で月光に入る可能性も…

店にもよりますが、イベント機種でしたら6のフェイクとして3を入れてくるはずなので、まぁ通常月光も少しは期待できるかと。。


ちなみにこの機種で収支を第一に考える場合、人にもよりますが、私はよほど信頼出来る店で6確の札が刺さったりでもしていない限り、勝ち逃げするべきだと思っています^^;
まぁ私の地域に札はありませんので私はいつも勝ち逃げですがw
G さん 
ええ、その通り。
天井近い台が拾いにくい・・・を通りこして稼動が無いですw
エヴァたまは新台なので、まだ稼動はありますが期待値狙える
台はまず無いですね( ´ ▽ ` ;)

まあ、こればかりは地域性もあるのでしょうがないですw
なので昨日までの東京出張は夢のような期待値の台拾えたので
嬉しかったです( ´ ▽ ` )
・・・・まあガセイベに引っ掛かりもしましたが(;^ω^)

忍魂は600ゲームなら結構見かけますが、770は見かけたこと
無いです・・・
なので自分は収支度外視で楽しむ為のスロならいいかもですねw
ああ、そう思うとバジリスクもうちょい楽しんだ方が良かったかも(´・ω・`)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング
