FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味がスロットしかない・・・

         M-SVO-KYNAG207277-VERSION_ID-pachisuro--T_R.jpg

      趣味スロのみ。やばいっちゃ。(・ω<)

 


1名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/29(金) 09:06:09.21 ID:OkKuHgH2

他人から趣味は?って聞かれたらとりあえずスポーツ、読書(嘘

本当は仕事休みはほぼスロット三昧・・・

人生オワタ・・・




2名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2012/06/29(金) 09:08:04.83 ID:rXweXGbP

ダメだな、俺はさらにパチンコもあるぜ!



3名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/29(金) 09:10:08.65 ID:EO56XazU

僕はゲームとアニメも!



4名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/29(金) 09:14:07.45 ID:8gBBJUVX

食事・睡眠・S○X!!!



6名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2012/06/29(金) 09:23:52.07 ID:cFU531wZ

悲しいな



15名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2012/06/29(金) 09:59:16.26 ID:jcnSIJiM

おおっぴらに言えない所がなー

パチ、スロ趣味とかやらない人にはほんとダメ人間に見られるし

ただしやってる奴とは仲良くなったりもするけど



21名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/29(金) 10:33:24.97 ID:pzHyea4e

ギターと写真と軽い運動だな

スロやめたらまさに理想的w



24名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/29(金) 11:09:45.48 ID:Td5fQRWX

まだいいと思う

プラス風俗&酒のコンボならマジでヤバいが・・・



32名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2012/06/29(金) 13:13:49.58 ID:/OPdZ85A

スロで勝った金で風俗行くヤツってむなしくならないの?

勝ち越してる金の中ならいいけど、そうじゃないだろ。欲望を抑えられない病気だぞ

って思ってる時期が僕にもありましたww

今じゃ勝っても負けても行ってますwwwきもちいいーww




37名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2012/06/29(金) 23:41:44.62 ID:rgOLAMOo

趣味は猫



38名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2012/06/29(金) 23:45:06.50 ID:kqSrA7gg

ひろし



41名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/29(金) 23:51:58.21 ID:0jfkWUBT

専業主婦って朝子供を送り出したら夕方まで暇なんだな。

結構遊んでるよ。



53名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/30(土) 00:41:08.16 ID:1IG3s+W8

スポーツがすきなのだが、スポーツをする相手がry



56名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2012/06/30(土) 00:52:55.65 ID:KzE/qKvB

趣味がスロットしかなくて何か問題あるのか?

自分がその瞬間だけでも、「楽しい」と感じるならそれで良いじゃん



58名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/30(土) 00:54:44.55 ID:0okGKCUW

>>56
おまえもエライわ



59名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/30(土) 00:59:48.89 ID:dUtLGfjU

仕事あって飯食えて休みにはスロット打てて

幸せすぎるだろ



60名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/30(土) 01:02:17.45 ID:0okGKCUW

>>59
おまえもエライわ



83名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/30(土) 11:22:49.84 ID:X2x0nmv2

休みの日に外出しようとすると、

どこ行くの?どーせスロットでしょ?

とかよく言われる


別に人に迷惑かけてないし、金にも不自由してないしスロットが趣味でなにが悪いんだよ



85名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/30(土) 11:40:53.81 ID:TuPekxcw

俺もスロが趣味だけど、別に悪いとは思わない

でも、

借金して家族に迷惑かける

熱中しすぎて育児放棄する

生活保護を受けてる

金が回らなくなって犯罪に走る


こんな奴らがいるから、世間の風当たりが悪い

給料の範囲で生活に支障が出ない程度に楽しむ分には全く問題ないのに



106名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/30(土) 21:23:09.33 ID:Jxh/nfit

最近は散歩と食べ歩きだな

チイさんじゃねーけど



109名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2012/06/30(土) 21:31:33.64 ID:+mqP1zIG

ブラブラがブラクラにしかみえんわ



111名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2012/06/30(土) 21:38:44.91 ID:sMloFruU

このスレ定期的に立つne!!!



122名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2012/06/30(土) 23:02:28.48 ID:XYaeB19i

麻雀やれ麻雀







もも1_001

Comments

 
アニメ、ゲーム=→スロ

タイアップの流れなのか、
最近ボタン強打の養分が増えてる気がします。
Art機でボナ確画面で集まる養分。リール何周も見てからずれパソ。香ばしいです、先生!
 
TOP画像のしんのすけが完全にダメ人間に見えるw

趣味がスロだけってのは人生味気ないけど、
手軽に1人で遊べるったら、スロかゲームかオナヌーくらいだもんね~。
 
FUZO・・・
いや、何でもないです。

私、趣味は読書と映画鑑賞、最近ではカラオケにもよく行きます!
って、面接のときは言うようにしておりましたよ。


PS
遅ればせながら、リンクいただいていきます。
では後日!
 
ゴラァーざけんな!(笑)
 
趣味はパチスロです(キリッ

…とは言えないチキンですww



でも、他にも趣味あるから無問題!
 
>>ぺろちゃん
アニメ、ゲーム→スロの流れが一番儲かるのかしら(´・ω・`)
うーんボタン連打も含め養分を集める方法がマニュアル化してますねw
あかん。この業界はマジでカイジの世界やでー

>>かずっち
しんのすけは実はいい人らしいです(*´∀`*)
趣味はスロだけって逆に男気あるかもしれないですなーw
手軽に1人で遊べるったら、スロかゲームかオナヌーくらいだもんね~。←ちょっと同意w

>>パルサーさん
FUZO・・・はいはい自分m  ・・・いや何でもないです(・∀・;)
趣味は読書かドライブです(`・ω・´)キリッ
・・・というのは8割おやくそくだと思ってましたw
PS:リンクありがとうございます(*´∀`*) こちらこそ宜しくお願いしますね。

>>とりういさん
ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・・・ご、ごめんお    (笑)

>>グリちゃん
趣味ですか?
パチスロです!!(`・ω・´)キリッ
・・・って普通は言えないよね い~えないよー(by郷ひろみ)
グリちゃんの他の趣味がちょっと気になったお( ^ω^ )

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive RSS Login
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。