FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)



最後の挨拶 (つω`*)

最後の挨拶 (つω`*)



お久しぶりです。管理人おのじです。
皆さんGWはいかが過ごされたでしょうか



自分は例年なら

008.jpg

家族サービスも兼ねてバカンス!!


・・・・と、いきたかったのですが・・・




今年はトラブル発生




なんと


010.jpg

嫁がちょっとした難病を患い、検査の為、プチ緊急入院モードへ=3
検査の結果は・・・正直あまり思わしくないかも(>ω<)



・・・とりあえずGW中はそんなでドタバタしてました。

子供らをせめて隣県のリ○ワールドという遊園地に連れて
行きたかったけど、全ての予定が水泡に帰しました

しょうがないとはいえ、子供らがちょい可愛そうになりましたね(´・ω・`)





あとスミマセン、ちょい重要なお知らせがあります。


 
(*被災地の方々に比べたら、申し訳ない発言でスミマセン)

ほんと最近・・・ と、いうか今年は受難続きですね・・・
今年初めの大豪雪にはじまり地震といい
しまいには嫁がバタンキュー

あと私事で恐縮ですがパチスロとかも何やっても今は全然駄目です・・・

これは何の呪いですか?と思うくらい酷い仕打ち

<例>
・秘宝天井狙いすれば必ず残り50切るとバケが当たる(3回ともそう)
・エヴァ天井狙いすれば天井直前でバケ(5連続)
・ルパン。ゼニガタイム終わった直後にバケ降臨(3連続)
・気分転換に麻雀すれば半チャン5回打って、そのうち4回ぶっ飛びラス
(追っかけに必ず負ける。勝負手で余り牌切ると必ず当たる)
・あげくに点検から帰ってきた車が故障

一度や二度くらいならこんなこともあると思えるかもですが・・・
ここまでくると真剣にお祓いしてもらったほうが良いレベルまできてます




・・・・何かね・・・もう何やってもダメダメですね。・゚・(ノД`)・゚・。

と、言うわけでスロはもう休業というより卒業しようかと思ってます。
今はもう打ちに行きたい気持ちが全然沸かないです(´・ω・`)

これは今思ってたことじゃなく、今年始め頃からなんですよね
正直スロ自体に嫌気さしてる状態かも・・・
これ以上はやっぱりグタグタになっちゃうので潮時かなと。

いくら好きな台を好きなだけと言っても、流石に資金に余裕も無くなって
きました。これ以上はマジでヤバイ・・・


ほんと、わがままでスミマセン( TДT)


そのような訳で、ブログも書き留めてた記事全てUPしたら
潔くこちらも卒業しようかと考えてます。


こんな管理人のつたないブログに来てくださってて
ほんとうに今までありがとうございましたm(_ _)m


最後の記事になったら、ちゃんと挨拶しますので
その時まで、もうちょっとだけお付き合いくだされば幸いです。


5月某日 管理人おのじ



Comments

 
スゴくスゴく、残念です><
とりあえずこの報告にため息が出てしまったので
素直にその気持ちをお伝えしたくて。

とはいえ、おのじさんはブログを拝見してても
基本的に「手の抜けない人なのかな」と思ってて
そんなおのじさんが片手間にブログを書き続けるのも
きっと大変なんだろうと容易に想像出来ますし、
仕方ない事だと自分の中でなんとか処理します。
けれど、これまでどおりツイッターとか
ちょこちょこ構っても大丈夫でしょうかね??
せっかくお知り合いになれたわけなので、
ここの場が無くなってしまったとしても
おのじさんという人との繋がりは切りたくないですから。
この先、機会があるならお会いしてみたいと今も思いますし。
(なかなか東北人が少ないってのもありますんでw)

奥様のご病気も大変心配ですし、
おのじさんも無理をなさらぬよう・・・
最後の記事がアップされるまで、もちろんまた来ますっ!
 
はじめまして。
昨年の夏頃からブログを読ませていただいておりました、ロム専です。
おのじさんのスロやゲームの話は面白くて、毎回更新されるのが楽しみでした。
またいつの日かブログが再開されるのを楽しみにしております。
大丈夫ですか??? 
お疲れ様です。
奥さん大丈夫ですか???
とにかくそれが一番心配です。

ブログやスロットは、やりたい時だけでオッケーです。
ず~っと期待せずに待ってますね。

とにかくおのじさんは体調に気を付けて下さい。
運気が好転することを祈ってます。
 
他の方がおっしゃるように、僕も残念な気持ちでいっぱいです。

しかし、それは今の状況からすれば仕方のない事。


今は奥様をいたわり、ご家族を大切になさってください。


僕も、最後の記事までお付き合いします(*^ω^)



ただ、ブログ上ではありますが、おのじさんと知り合えたのも何かの縁だと思います。
なので、卒業されてもブログに遊びに来て頂けたら嬉しいです(*^ω^)


もちろん、暇と余裕が出来たらで構いません。
気長に待ってます。



そして、前果たせなかったオフ会がいつか、できたらいいですね(*^-')b

 
今は苦難の時なんですね…

乗り越えなければならない壁にいくつもぶち当たるときは『変化』しなければ乗り切りきれないですもんね。

今は守るべき存在を大切にしていって下さい。

でも『時』は巡り巡って変わっていきます。

また必ず自分にとっても大切な存在にとっても良い瞬間は訪れるはずなので、その時まで踏ん張って行きましょう!

陰ながら応援しています!
 
奥様大丈夫ですか??
何よりそちらが心配です。
お子様もいらっしゃるわけですから。。。
おのじさんまでが無理して、体調を崩したりしないように
してくださいね。

スロの引けないのやら、麻雀のぶっとびラスは・・まぁ、そのうち引けるようになるので、まったく心配してませんがw

ブログ書かなくても、つながりがなくなるわけじゃないですし!いつでも連絡してください!
ブログは・・余裕が出来たとき、書きたくなったときに書けばよいと思いますよ~!
ほんと、体に気をつけてくださいね!早く奥様が治られることを祈っています。

カムバック待ってます! 
ついてないとき、お気持ち、落ち込みますよね...
奥様のこともとても心配です...

おのじさん自体も大変お疲れでしょう。
少し休憩して、充電したらいろいろなことが良い方に
回り始めます。 絶対に!

自分も今はパチンコ関係は卒業そして引退してます。
まあ同じく一気にいろいろあったんですよ、このとき。
(10年勤務してた会社倒産、父親の病気、彼女との別れ等々)
しばらく充電期間が必要でした...

もしスロブログ卒業されても充電が終わったら
日記ブログとして帰ってきて下さい!
おのじさんの楽しいブログはこちらが元気をもらえますんで!

そして奥様は大丈夫。
みんなで奥様のご回復祈ってるんですから!

がんばれ~ おのじ~ ですよ。
 
ええっ!!??
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

おれも何度も消えて帰ってきましたけどi-201
とりあえず日常の事とか書けばいいんじゃないでしょうか??

ブログはスロットとかギャンブルだけがジャンルじゃないと思いますよ??ゲームとかアニメとか日常の事とかetc・・・・・
ニア・ヨーコ・カミナ・キタン・シモンの5人はリアル号泣ですよ!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
 
おのじさん。
奥さんが病気ですか。
そりゃブログやスロに時間割いてちゃイカンですよな。
おのじさんのブログのクオリティは、ブログやってる人間なら、何時間かけてんのよwww
って思うレベルですからねwしんどさは解ります!

ブログも一旦休止して、コメラーとして、ブログ巡回してけばいいんですよ(^ω^)

ツイてない時は何やってもダメなもんです。
そういう時は完全に充電期間にして、仕事や生活で好調を感じ出したら、再チャレンジしてみるのも良いですぞ!
 
はー。
暇つぶしが減るどー。

とりあえず、一部完と言っとき。(スラムダンク!?)
帰ってきた時恥ずかしくないですから。(経験済w)
 
お姉ちゃんに続いておのじさんまで、うぅ;;
ブログを続けてくださいなんて私の口からはとても言えませんが…

いつか復活する日を心待ちにしています!

おのじさんとその回りを取り巻く生きとし生けるモノ、早く元気になぁれ
 
奥さまの回復を祈ってます。

ほへー。しかし、乙さんに続いておのじさんまで・・・。
寂しくなります。これは早くPS3を買わねば!

暇が合えばオフ会もやりたいですねっ♪
そんな時は… 
倍プッシュだ!
 
身内の事態を考えれば当然ですね。
何かと心配事が多くなると思いますし、
先ずは他事で神経磨り減らす事は避けた方が良い。。
おのじさんまで悪くなったらほんとに危機ですから。
先ずは家庭ありき。
立ち直りを祈りつつ、いつかお会いしましょう。
 
人間は、不要なものを破壊するときそれを不幸と思うことがある。

今はアンラッキーと感じても、後になればそれで良かったと思うのよ。正しく生きてれば。

とりあえず奥さんお大事に
 
自分がヘコんでる時、いつも優しいコメントくれたおのじさんが辞めちゃうなんて…(´・ω・`)

お会い出来ないままか…
奥様の体調が良くなる事を祈ってますm(_ _)m

 
お疲れさまです!!
長い間、高クオリティの良ブログ、楽しまさせていただきました!!
ありがとうございました!!

おのじさんのことですから、しっかり考えられて決めたことでしょうからとやかく言うつもりもありません!!
自分もスロットブログ卒業と言うことにしますし(笑)

でも、やっぱりおのじさんに会えなくなるのは寂しい!!
気持ちもテーマも新たに、ブログ新建立を待っています
ここに訪問されてる皆さんも同じ気持ちだと思いますっ!!

まんつ嫁さんのあんべが良くなる事が、一番だべがら、何より頑張ってたんしぇ!!
 
な、なんと・・・

気分が乗らない時は仕方ないですが引退ですか(´・ω・)


一度お会いしたかったんですがね


身内の不幸やら雪やらホント見てるのが苦痛なくらい可哀想でした(可哀想っていうのも失礼ですが・・・



また触れ合う機会をお待ちしてます(´・ω・)



期待はしませんと口だけ言っておきますw
ありがとうございました 
びっくりしました。でも仕方ないことですね。。。
皆様のおっしゃる通り家族のことが一番ですよ。
家族を大事にする、そのための仕方の無いことだと思います。

僕も来年結婚して新しい生活がスタートする予定です。
彼女のことを一番に考えてあげられるダンナになる予定です。
おのじさんのような良いダンナ・オトンになれれば…。。。

過去記事を拝見させていただくためにまた遊びにきます。
麻雀の方も落ち着かれましたらぜひ一度囲んでください。
それまでにはスカイプ使えるようにしときますw

「終り」ではなく「充電」と、拡大解釈しておきます。
今までお疲れ様でした。ありがとうございました。
 
>>皆さんへ 管理人おのじ

コメント遅くなりました。本当にお世話がせしてて申し訳ないですm(_ _)m
今回皆さんから頂いたコメント読んで涙出る思いです(´;ω;`)ブワッ

現状をいろいろと話しようかと思ったのですが・・・
長くなりそうだったので記事にまとめました

あと計略ですがREコメとさせていただきます

>ナンジョウさん、もりもりさん、卵猫さん、あやちだいちさん
ステルスさん、あっちゃん、yosiさん、白い彗星さん
このようになって・・・ホントすみません( ;∀;)
自分でもまだまだ辞めるには早すぎるとは思ってますが
これも天運。またいつか出会えると信じ、今は生活の方重点で頑張っていく所存です。また・・・どこかで会えますように(´;ω;`)ブワッ


>やっさんさん、名無しさん
読んでてくれてありがとうございます。
いつかまた会える日を信じ、今は生活の方頑張ります!


>グリちゃん、シモンちゃん、ryo-ちゃん
いつもお世話になってました。この場で感謝の言葉とさせてください
自分はもうスロ打たなくなっちゃうけど、皆は頑張ってね(*´∀`*)


>カズオさん、チャラ乙、ハイカラさん
今までありがとうございました( ;∀;)
今後会えないのは寂しいのでいつか遊びにいきますw


>ぺろちゃん、とりういさん
相変わらずなのでホッとしましたww
おふた方にはこのブログ創設期からお世話になりっぱなしですね(;^ω^)
いつか感謝の意を込め、上京した際は酒奢らせてください♪

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive RSS Login
アクセスランキング
