FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト


実践 ●あなたと合体したい(*´д`*)ハァハァ●

実践 ●あなたと合体したい(*´д`*)ハァハァ●


  akueri1.jpg


命の~樹の~下で~
( ゚∀゚)o彡合体!合体!!


*追記
これ先々月(4月)の話です 尚これが実践話最後となります
今まで話ややこしくてすみませんでした(;´∀`) 。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



 

今回は合体!!合体の話です( ^ω^ )

巷で恥ずかしいとかいう話の台ですが
一度は見てみたいよね(^q^)



はい。この台は秘宝と違ってあっさりゲット。
(*この時はそうでした。今はどうなんでしょ?)


・・・履歴的には良くもなく悪くもなく
平凡そのもの。

まあ他の台よりは少しマシ程度ですが
今は遠出できないので、しょうがない。



打ち出すこと2k


画像 027_R

何で当たったのかは知らないけど
とりあえずボーナスゲット!!



これは緑BIGでした。そのBIG中



画像 028a_R

あっさり赤7揃ってART確定。
でも緑BIGって出玉ショボ=3



その後


画像 029aa_R

おお・・・これが巷で囁かれてる
エクスタシーか(*´д`*)ハァハァ




IMGp0yuiuy.jpg

どんなエクスタシーが待ってるんだろ( ^ω^ )ワクワク




IMG_0006asdwe.jpg

おいら。いつでも受け入れ態勢万全だぜ(^q^)




・・・・と思ってたのに・・・・



画像 030a_R

ああん♡

・・・・って全然、萌えねぇ  勃たねぇ 可愛くねぇ( ;∀;)


こんなの全然大丈夫。写メだって撮っちゃうぜ(^q^)
いきなりセクロス画面でも出て来るかと思って身構えて損した=3



いい 残念ね・・・ちなみにこっちは?



aquarion3.jpg   aquarion2.jpg

ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!


・・・・ってやっぱり無理( ;∀;) モエネェ





その後、偉そうなおっさん
ねだるな!勝ち取れみたいなセリフ言ってきたので



画像 032_R

ぺしぺし打ったら揃ったよ(´・ω・`)
どうすりゃいいの?この後?


・・・・押し順当てですか・・・ これ苦手。


6択当てなんて楽勝!!とか豪語されてる
アドリブ王子的なかた向けですね=3

そのような方なら今頃この機種で常勝されてると思いますが
エスパー能力の無い自分には無理ゲー。

適当に消化し、何やかんやで上乗せゲッチュ。



IMG_0002a_20110328011004.jpg




ちなみに途中で出て来た



11333681.jpg   20071109103709_121_2.jpg

アクエリオンルナ       アクエリオンマーズ

ファンの方には申し訳ないですが、何ですか?このロボ(^q^)
アツそうな演出おきても全然勝てないのですが(/ω・\)チラッ




画像 033_R

とりあえず当たるのソーラーアクエリオンだけというw
・・・まあ当たっただけマシか(´・ω・`)



嬉しいことに今日は6択当てがその後2回でき
ARTもそこそこ伸びる・・・



でも

画像 035a_R

ああん♡


・・・お前とはセクロスしたくない( TДT)
何で30とかあるんだろ?


てかホントに90の娘と合体できるの?(´・ω・`)




で、結局90の娘とは合体できないまま



画像 037_R

ARTは17連まで伸びましたが
出玉って・・・こんなもんなの?


さすがはSANKYOクオリティ。
ARTのちょんの間ですね(^q^)


その後しばし打ってやめ!!
もう限界これ(´・ω・`)



画像 041_R

RESULT 2k投資だったので +25200


うん。勝って言うのもアレですが
SANKYOの機種はもういいかな・・・
(ちなみに自身これが最後の勝利でした( TДT))



お疲れさまでした。




あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m




<おまけ>

90の娘と合体できなかったので、ここに貼っておきます( ^ω^ )

*クリックで拡大


aquarion022.jpg


inugoya8_28as.jpg



いい ・・・やめてください!!



Comments

 
ポンコツゲッターロボwww
そいやゲッターロボもスロットあったなあ…(^_^;)



アクエリオン。確かにソーラーしかあたらんですね(´・ω・`)
マーズが一番空気w



てかこの機種のおかげで世の中にはエスパーがいっぱいいるのがよくわかりましたよ°・(ノД`)・°・
 
お前がポンコツだろ(笑)(笑)(笑)(笑)

キモイんだよくそオヤジは(笑)はよヤメレ
 
シルヴィアとしたいです(*´д`*)ハァハァ
うっすらとおのじさんが見えてるw
アクエリアスは押し順当てゲームというより本当にエスパーゲーですね(^_^;)
アクエリオン。 
お疲れ様です。
快勝ですね^^
アクエリオンルナは、
めちゃめちゃ重そうですね・・・。

ここからの~、
ブログ延長があると非常に嬉しい、
一読者です。
 
私もアクエリオンのART18連しましたが1000枚しか出ませんでした
SAYKYOクオリティは末恐ろしいです
次回の実践記事はパチスロスーパーリアル麻雀をリクエストします☆
 
お疲れ様!

アクエリオンは創聖でどんだけ乗せるかの勝負だけど、
その間にボーナス引かないとゴミだしね~。
(ま、今のARTはみんなそうだけどw)

あ!でも、まだアクエリはマシですよ。
直近でたサムライ7は、ほんとにヘボですw
久しぶりにここまでひどい台を見た・・・って感じですw
 
おのじっちが今回経験した内容が、一応勝ちパターンですよwww
アクエリオンなんてそんなもんw
90の娘なんて原作でも1回しか合体してないんじゃないかな?w

親戚のおじさんちに甘い生活がいっぱいあって、
必死に股間を膨らませながら読んでましたw
 
おっ、香ばしいのが混じってるw
たまにいるよね~。
春だから
 
エロス!!

おのじさんのブログは、携帯からじゃなくてPCから見たいな……


はっ!!?
IPOD買おうかな!!
 
ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!

男みたいな女の子いますよねww
あの子が「ああ~~ん」っていうと男が喘ぐみたいでガッカリする所が笑えますwwww
 
押し順当たってるだけ良いじゃないですかぁぁぁ
いいなぁ。まだ当たったことないですよ。
ぉっさんと沙耶さんと一緒にアクエリ打ったのが懐かしいw
 
エログ万歳☆☆☆
お待ちしておりやしたw
所々に若かりし頃にお世話になった作者の画像が(///∇//)

おのじさんには物足りなかったですか。。。

仮に隣がキレイ目のお姉さんだったとしたら、
エクスタシーチャンスのBETをマジ叩きとかできないっすよ(*´ェ`*)

創聖モード羨ましい…。。。
いまだ創聖チェリー…。。。
どおりで4戦3敗1引分www

二択すら逆目を引く体たらくっぷりですので、
アクエリのおいしい所を全く未体験ゾーンです。。。

あ、忘れてました
勝ちオメです。
 
>>グリちゃん
ポ○コツゲッターロボ!とか書くとゲッターロボがポンコツに思えてくるので
記事修正しました(^q^)
でもマーズとルナの空気さはリンかけのグローブ並みだよねw
ナックルガードより酷いんじゃない( ^ω^ )

>世の中にはエスパーがいっぱいいるのがよくわかりましたよ°・(ノД`)・°・
ほんとほんと(´・ω・`) 自分2択でも外しそうだよw



>>ポンコツ記事さん
はい確かにw 今じゃスロ行かないどころかブログ記事も全然
書けてないポンコツぶりです( ^ω^ )
ほんとオヤジになるとキツイですね~体がw

ブログ自体は辞めるとかいってたのにこれじゃ詐欺ですねw
予定では今月中頃すぎには停止予定ですのでお待ちを



>>ハイカラさん
90の娘はシルヴィアというんですね( ^ω^ )
でもこの機種ってこの娘の他、5Pも出来るとか(; ・`д・´)
酒池肉林ですね=3
でもホント、エスパー能力ないと完全に無理ゲーです(>ω<)



>>卵猫さん
アクエリオンで出しまくれる方は人間を超越してる気がしますね(;^_^A
ブログはもう少し・・・てか今月20日すぎまでの予定です。
そしたら充電の為、長期休みに入りますが、辞めるのは撤回したので安心してください♪



>>ミルクレープさん
>私もアクエリオンのART18連しましたが1000枚しか出ませんでした
うわ~ミルクレープさんもですか(´・ω・`)
ほんとSANKYOクオリティは凄いですね・・・バルキリはバグ
がのさばってるし=3

ちなみにスロにスーパーリアル麻雀があったの、知ったのはつい最近だったりします(;^_^A
 
>>沙耶さん
アクエリオンに限らず、今のARTってそうしないと出玉伸びないですよね(´・ω・`)
ならいっそボーナスないモンキーとか打つのがいいかもですねw

>サムライ7は、ほんとにヘボですw
久々に出ましたね( ^ω^ )DA天使クオリティww
でも出玉ついてきたら超簡単とか言うのもデフォですよねww



>>カズっち
これで勝てというならアクエリオンは無理ゲーw
ドラえもんに出てきた「エスパー訓練BOX」と変わらないやん(;^_^A

甘い生活は最初の頃は楽しかったよね( ^ω^ )
てか弓月漫画は後半、無理やりな展開多いw(みんなあげちゃう、僕の婚約者とかw)



>>とりういさん
ほんと春ですね~( ^ω^ )
ぽかぽか陽気が心地いいです。

夏は是非、予定つけばゴッドシオ宜しくですw



>>チャラ乙!
ほんと携帯からじゃ見れないポンコツブログでごめんね(;^ω^)
これは自分もどうにかしたいです。今後の課題やね(´・ω・)y-~~~

iPodいいよね~( ^ω^ ) あっちゃんもコレでネット見てるっていってたし。
でも希望いえば、iPad2とか買えば完璧かもよ♪
(自分もいつか欲しいですw)



>>タクちゃん
ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!
これ見るたび、もげさん元気かな?とか思いますね(つω`*)

>男みたいな女の子いますよねww
ほんとこの娘じゃ萌えないよ( ;∀;) 外観が男の娘なんだもんw

PS タクちゃんにプレゼントだよ( ^ω^ )

神のカード( ´∀`)つ http://blog-imgs-46.fc2.com/o/n/o/onojinogame/img2_20110603163741.png

嫁のカード( ´∀`)つ http://blog-imgs-46.fc2.com/o/n/o/onojinogame/img.png

海馬のカード( ´∀`)つ http://blog-imgs-46.fc2.com/o/n/o/onojinogame/a.png
 
>>あっちゃん
いやいや(;^ω^)押し順当てはわからないのでこの時は全部
ハサミ打ちオンリーでしたw
なのでそれで正解多かったので、この時は単に運が良かっただけだよ(;^_^A



>>白い彗星さん
エログ満載です( ^ω^ )
白い彗星さんも若かりし頃、弓月漫画見られてたんですねw

えーと・・・もの足りないというよりは、完全にエスパー能力が必要な台だと思いました
なので普通にコレ打つのはキツイかなと(;^_^A

でも昔のサイバードラゴンを思えば6択当てとかのゲーム性って
普通だったのかな?
正直、自分は苦手ですね=3 ええ凡人の鑑のようです
自分も2択を外しまくると思いますよ(;^_^A

>あ、忘れてました。勝ちオメです。
ありがとうございますm(_ _)m これが正真正銘、最後の勝利でした( ;∀;)
 
アクエリオン、ART入ってるだけマシですよ。
未経験ざます。。
創聖モード、当てられる自信は無いな~
設定6でも平気で負けれる機種だけに、
まともに打とうとは思ってませんが^^;;
 
昨日はコメントありがとうございました♪
90のつぐみで30の子がシルヴィアって言って近い将来自分の嫁になるんですよ(^ω^)
まず、お台場でプロポーズして、結婚式はハワイであげ、初夜を(ry
 
>>yosiさん
アクエリオンはエスパー訓練機ですよw
なのでこの機種打つには運が非常に重要なものになると思います( ´_ゝ`)
・・・やっぱりノーマルAが一番ですよねw



>>ハイカラさん
どういたしましてです。(つω`*)

>90のつぐみで30の子がシルヴィアって言って近い将来自分の嫁になるんですよ(^ω^)
おにゃの娘の名前初めて知りましたw
ハイカラさんは是非、酒池肉林、夢の5P頑張ってくだしあ(^q^)
 
最後の勝利(`;ω;´)ブボボ

久々に見ても相変わらずのエログwww

ちなみに僕はアクエリ打ててないです(^q^)
 
>>ねじねじさん
ねじねじさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

お久しぶりです( ^ω^ )新生活はやっぱり大変そうですね=3
自分も全然スロってませんが・・・もうスロ打たなくても平気な体になったみたいですw

 
ぇぇー!!
30の子は可愛いですよ!!
ちっちゃいしツンデレだし貧乳だし。


……まぁアクエリ触ってないですけどね^_^;
パチンコで出たときにアニメ見て勉強しました

一万年と~
って歌、打ちながら聞きたいっす。
でもやっぱ……キツそうです
 
>>チャラ乙!
30の娘がシルヴィアだっけ?(/ω・\)チラッ
うーん自分的には好みじゃないかも=3

>ちっちゃいしツンデレだし貧乳だし。
ソコかよww
アクエリオンは自分も打ったのこれが最後です(^q^)
てかスロ自体もう全然打ってないやw
一万年と~ の歌はPSPのスパロボで散々聴いてたよ( ^ω^ )

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング
