FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト


実践 ●秘宝出ん!!・・・( ;∀;) ●

実践 ●秘宝出ん!・・・座れない( ;∀;) ●


  madomagi2a.gif



クレアと戯れたいのに出来ないお(`;ω;´)ブボボ


*この話も4月の話で古いです。
しかも超絶的に節電してた頃の話です・・・ 
話ややこしくなっててすみませんm(__)m



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




 
前回、好きな秘宝で50kマイナスやらかした
管理人おのじです。こんにちわん。ありがとうさぎ。




ちなみにこの頃はガソリンもまだ
完全に復旧してなかった頃です


そして近場のホールはどこも皆、節電で看板のネオン照明無し。
店の照明も落とすどころか全然点けてないないので真っ暗


・・・知らない人みたら、絶対に店休みだと思う(´・ω・`)

正直いいことだとは思うけど、やりすぎな気も・・・
逆に駐車場真っ暗すぎて危ないよ・・・




さてホールなんですが・・・・


やっぱり秘宝全埋まり!!!

なんて人気あるんだjk ( ;∀;)
 *この頃は絶大な人気でした



しょうがないので別の台探し・・・


・・・でも打ちたいような台がない(´・ω・`)



とりあえずルパン 500ハマリ台。
ええ期待値ないです。打つ台もないです。( ^ω^ )ショウガナイ


9k使ったところで


画像 001_R

このタイプライター初めて見た(´・ω・`)

これは嬉しいS・BIGでしたが・・・問題はその後




画像 039a_R

はい。やっぱりルパンが言うセリフはこればかり




画像 040a_R

そして、おやくそく銭形のとっつぁん登場はもはやデフォ


・・・・だから誰ですか?(^q^) 
S・BIG=スーパーヒーロー確定とか嘘こいたの・・・





はい。秘宝はまだ空かない

なので、このしょっぱい出玉持って移動した先は・・・



untitled_p.jpg

( ゚∀゚)o彡合体!合体!

いざ!初打ち!!


持ってきた出玉全ノマレレ・・・
更に追加投資すること5k・・・


え~と・・・うん。なんだろ!?この台?

・・・相変わらず大手SANKYOさんのやることは
わからんぜよ=3


チェリー、スイカ、チャンス目出ようがことごとくスルー
・・・てか空気か=3

演出もわけわからん(´・ω・`)
もう、やってらんね=3





次に移動したのは鬼




はい。もう今日は

みだれ

決定ですね(/ω・\)チラッ





鬼。4k使ってようやくゴミボーナス\(^o^)/オワタ


でも終了後は久々の夜ステージ。


ここは気合いれるとスカるので肩の力を抜いて
だらけ打ち・・・・


これが功をそうしたのか4P目に弱チェ(o^∀^o)


よし!蒼剣ラッシュ!!


画像 005_R

途中また紫ガッチャですが・・・

残念ながらまたまたゴミボーナス\(^o^)/オワタ


そして上乗せは200ほど出来たのですが
残念ながら1話死亡・・・・


・・・・出玉、約200枚




シャア

まだだ!!まだ終わらんよ!!!





そして、遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


秘宝に空きが!!

はい。速攻移動です( ^ω^ )



持ってきた出玉飲まれ、更に追加・・・

・・・・って、もう今日20kオーバーしてるじゃん( ;∀;)



敗戦ムード漂う中ですが
追加4kでようやく秘宝でBIGゲット!!


そのBIG中で伝説目揃ってすぐに高確



そして

クレア

ありがとうクレア(`;ω;´)ブボボ




どうやらボーナス解除できたみたいです



画像 023a_R

かっちもっりハ・イテンショーン!!
と消化しましたが伝説目揃いなし。



でも

秘宝ラーーーーッシュ!!!!
このエコーは実にいい(つω`*)


その後

ちょぼちょぼ上乗せが続き、更に


画像 006_R

強チャンス目キター( ;∀;)



これが転機になったのか



画像 024a_R   画像 025a_R

チャンス目&上乗せ⇒ボーナス&上乗せ
の最強コンボが続き、ようやくプラスゾーンが見えてきました。




画像 026a_R

クレアチャンスもよく出てきてくれていい感じになってきた



その時!!



驚愕な事実が発覚!!



なんとマイホ。節電の為、店は夜8時半で終わりらしい・・・・

*この時は短縮営業真っ只中でした





hmr4df.jpg


もうボーナスいらない・・・

とにかくこの秘宝ラッシュだけでも消化せねば( ;∀;)


久々のチャンスでしたが、そんな悠長なこと言ってらんない
とにかくフルウェイトでぶん回し!!!



だが。・・・残念ながら・・・非情にもタイムアップ。


ゲーム数120残し &多分、伝説モードにも入ってたと思うのですが・・・
こればかりはしょうがないです(`;ω;´)ブボボ



いい ・・・秘宝とはやっぱり何か歯車かみ合わないですね






画像 007_R

RESULT

全部で22k投資だったので +19000


うん。少しは帰ってきてくれたよ ( ;∀;)





一応・次回予告!

次は合体!!合体!!
一度はあんあん♡言わせたい(つω`*)
・・・・の話です 乞うご期待くだs(ry







お疲れ様でした。



あと、お願いです


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
ルパン、S-BIG=SHだと思ってた時期が俺にも・・・ありませんでした\(^o^)/

とっつぁんしか出ないでしょ、あれww



アクエリオン(´・ω・`)
種なし弱チェで一々キンキンいうから腹立ちますよね(´・ω・`)
普段鳴らない弱スイカで鳴った時も外れたし…


思い出したらイラッ☆としたのでアクエリオンでシオニーちゃんいぢめて来ますお( ^ω^)

丁度最終話(2週目)なんでww




高確から秘宝ラ━━━━━ッシュ!!
この流れは脳汁ヤバイですよねww

50G後に絶望を感じることも多いですがww

 
最近は悲報でしかない危険な台に成り下がってしまいましたが、

ちょっと前まではかなりよかったですよね!

次のきもつぃぃぃぃを楽しみにしてますw
全ツ同盟 
4月の都内はほんとに時間短縮営業でおいおいARTも打てませんでしたよ。
今は回復してますが7月~9月にかけての都内は平日月に最低3日以上休業せなあかんとかw
これも某知事対策とかで、夏場のパチ屋ゴルァ言われる前に行動にでたとか。
ぶっちゃけどうなるんでしょうねw
これからサイバードラゴン2にミリゴと個人的に気になるタイトル控えてるので、おのじさんも一緒に全ツ全ツ♪
 
引退宣言をなされてから更新速度がデラマッハになってて吹きましたw

秘宝伝は本当出ないですね~、天井から何度も秘宝ラッシュ入れてますが+50以上の上乗せした事ないですw
 
お疲れ様!

SBIGは基本SHですってw(もうええっちゅ~にw)

秘宝!なんやかんや言ってる割に引いてるイメージがw
取りきれなくて残念でしたね~
このごろ打つ秘宝は、のせるゲーム数がしょぼくて・・・
イマイチです。

アクエリオンはお店が抜き倒してますねw
ラッシュに入れて創星で揃えまくれば、低設定でも出ちゃうので・・・
次回のキモチいい~~を楽しみにしてます♪
 
きもちいい~~~~(/ω・\)チラッ

アクエリオンって気持ちいいんですか???(/ω・\)チラッ

勝ちオメですw
 
とうとう風俗レポですねw
期待してますww
 
あー。4月ですよね。僕もそんなことあったなぁ。
ま、別に僕はART中とかじゃ無かったんですぐに店を出たんですがね!w

何にせよ、秘宝伝で2000枚とは羨ましい限りです。
次の合体レポを期待してます
お疲れ様です。 
ホッとし、盛り上がれる良い勝ち方ですが・・・、
ちょっと残念ですね。
5000枚の影が見えたような気がします・・・。
秘宝伝は爆発力ありますね。
とにかく、逆転ホームランお疲れ様でした。
 
最近の台は意図的に閉店ストップを誘っているような気がします。。。
と、言っても自身ではあんまり経験ありませんけどww
記事の前半は被災地のリアルな現状といった感じですね。
8時半終了は早すぎます…。。。

秘法伝の長所でもあり短所でもある「チャンス子役+ボーナス」を
ラッシュ内で引けるかどうかが、勝負の分れ目ですね。
ラッシュ中のバケの「上乗せっチャ~ンス」ボイスが好きです。
バケでガッカリでは無いとこも、秘法伝の良い所ですねw

ま、そのラッシュに突っ込むのが大変なんですが。
ま、突っ込んでも維持するのが大変なんですが。。

次回はアクエリオンですかwww
定評あるアクエリなので猥褻物陳列罪ギリギリのいつも以上にエロい素晴らしい記事を期待してます
期待してますね~^^)v
 
>>グリちゃん
>とっつぁんしか出ないでしょ、あれww
だ・よ・ね~(*´∀`*) 毎回、Sヒーローとかだったら
おかしいよねw

アクエリオンは通常時を耐えられる忍耐力と6択を当てられる
エスパー能力ないと基本無理ゲー
スパロボは射程の長さで使ってたんだけどね(/ω・\)チラッ



>>もりもりさん
>最近は悲報でしかない危険な台に成り下がってしまいました
そうかもしれませんね(;^_^A
基本は低設定だらけなのでマグレ勝ちに期待するしかなi(ry

今後はサイバー2なり面白そうな台が出て来るので、ますます
敬遠されるかもしれませんね=3



>>ぺろちゃん
都内も4月は短縮営業真っ只中でしたか(´・ω・`)
東日本はしゃーないよね=3

>7月~9月にかけての都内は平日月に最低3日以上休業せなあかんとかw
うわ!マジで(; ・`д・´)・・・それはキツイw
でもコレだけ節電ムードだからやむなしか・・・
てか、あの知事か恥部かしらんが
ザマーミロwww発言してたあのアホウは何とかして欲しいねw

あとサイバーはちょっとだけミッションやってみたくなったよ(つω`*)



>>ステルスさん
>引退宣言をなされてから更新速度がデラマッハになってて吹きましたw
すみませんwやめるやめる詐欺で(;^_^A
今ストック全放出中なので6月中頃までお付き合いくだしあw

秘宝はやっとこさ入ったARTが一度も上乗せなしで抜けると悲しくなりますね( ;∀;)



>>沙耶さん
>SBIGは基本SHですってw
フッ ┐(´-`)┌ヤレヤレ ここまで行くと嫌味の域ですねww 
いつか沙耶さんが後ろから暴漢に襲われないこと祈ってますよ(-人-) ナンマンダブ

あとアクエリオンは無理ゲーです(`・ω・´)キリッ
 
>>タクちゃん
>アクエリオンって気持ちいいんですか???(/ω・\)チラッ

いや・・・多分シコる方が良いと思うw
感覚的には召喚したデリーが、もの凄くハズレだった虚しさみたいな感じ(/ω・\)チラッ



>>かずっち
>とうとう風俗レポですねw期待してますww
うん。それマジでやりてぇwww
デリー召喚失敗談とかで一ヶ月くらい書けそう(/ω・\)チラッ



>>あっちゃん
4月は激動の月。5月は空虚の月でした(;^_^A イミフメイ

>何にせよ、秘宝伝で2000枚とは羨ましい限りです。
実は2000枚以上でたのコレが最後でした( ;∀;)
今は500枚出たらやめていいやw



>>卵猫さん
>5000枚の影が見えたような気がします・・・。
いやいや。多分その後失速で全ノマレレとかになったと思うのでコレでよかったんですよ(つω`*)
秘宝は面白いけど金無くなる早すぎですね。怖いです(>ω<)

ホントは卵猫さんのように堅く立ち回れるのが一番いいと思いますよ( ^ω^ )
自分も生まれかわってそうしたいです。



>>白い彗星さん
>8時半終了は早すぎます…。。。
ですね(;^_^A  この時はさすがに自分もビックリしましたw

>「チャンス子役+ボーナス」をラッシュ内で引けるかどうかが、勝負の分れ目ですね。
そう。秘宝はこれが明暗わけますからね(´・ω・`)
せっかくチャンス目出ても+10ばかりでボナ無しとかだと辛いです(>ω<)
これで+100でBIG連発してる方もいるのでコレは運頼みなんですかね?(´・ω・)y-~~~

秘宝は(ラッシュに)入るのも大変ですが、更に入ってから伸ばすのも大変という
まるで芸能界みたいですなw てか世の中皆そうかもw

次回はご期待に添えれるかわかりませんが、どうか見てくださいまし(つω`*)
 
鬼で上乗せ200Gで出玉200枚…
エウレカやサクラに比べるとそこそこ増える印象あるんだが。。
秘宝伝、最近打とうかな~なんて思う時もあります。。
自制してますが^^;

アクエリオンも天井視野に打った事あるだけで、
ARTに入れた事が無いっす。
6択当てるゲームだと聞きますが。。
次回記事楽しみにしてます^^
 
>>yosiさん
鬼も結局、ART中にボナ引いてナンボですね( ;∀;)
あとアクエリオンはスロ漫画でも書かれてますが、エスパー能力ないと
基本無理ゲーです=3
 
先日おのじさんが好きな秘宝伝がマイホに新台で入りましたよw
(なぜエヴァ翼じゃなく、今秘宝伝・・・><)
ホント、自分相性悪い気がして打てませんっ!<秘宝伝

にしても、4月でも8時半閉店は早過ぎですよ~。
こちらはいまだに外の照明はほとんどついてないまま営業してますけど
閉店時間は再開後1週間後にはしっかり11時半まで
まるまる営業しておりましたよw
(こちらは8時半開店~11時半まで営業という・・・)

あ・・・
今週末ひっそりAKITAKENに遊びに行っちゃいますよ☆
 
>>ナンジョウさん
ついに秘宝入りましたかw
東北は新台入るのがまだまだ遅いみたいですね(;^_^A

>こちらは8時半開店~11時半まで営業
時間長いですね~(つω`*)
地元は通常は9~10時半ってのが多いですね。
さすがに8時半終了はビックリでしたけど=3

>今週末ひっそりAKITAKENに遊びに行っちゃいますよ☆
そうなんですか~(*´∀`*)
何処あたりになるんでしょう?県南なら行けると思いますよ♪

中央とかなら予定見てみますね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>>内緒さん
その店の台の入れ方凄いですねw
やむなき事情あるんでしょう。多分(;^_^A


逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive RSS Login
アクセスランキング
