FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト


実践 ●悲報伝( TДT)●

実践 ●悲報伝( TДT)●


     madoka1.gif



デカモリ・勝ち盛り・ミラクルブレイク
悲~報~伝( TДT)




*この実践はまだ4月頃の話です。話古くてすみませんm(_ _)m


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



 

今回はようやく秘宝伝座れそうです(つω`*)
(*注 この時は秘宝伝人気あって座れない時でした)


尚・・・これが後の自分の運命だったかもしれません



約2200ゲーム回しててこの時ゲーム数100チョイ止め台。

ボーナス10回。ARTには5回ほど入ってるみたいですが
正直、秘宝伝はどこも皆ベタピンでしょ(^q^)

当てにはならないけど、空いてる秘宝伝はこれしかなかったので
とりあえず着席。




そして打ち始めるともの凄い違和感が・・・・




2ikamusume13.gif

じぇ~んじぇんチャンス目どころかチェリーも来ない( TДT)




来るのは



qfgt_144648_suika_kankurou-1024x1024.jpg

種無しスイカ だけ




気がついたら一万ブッコミ・・・2万ブッコミ・・・・
ここまで600近く回しててチャンス目わずか2回のみ・・・


荒ぇ・・・・荒すぎる・・・



ココまで来るともう天井狙いしかないよね(´・ω・`)





画像 003_R

・・・・はい。嬉しくはないですが余裕でART間天井到達DEATH!!



とりあえず秘宝ラッシュ

だが、しかし・・・
ここでも相変わらずチャンス目出ない出ない(`;ω;´)ブボボ


上乗せ無いまま結局50ジャスト終了~




その後は伝説に入ってたらしく高確は来るものの



madoka2.gif

ぜ~んぜん解除できませんでした( ;∀;)





この時点でボーナス間約1100ゲーム


もう、本天井(1500はまりで伝説ロング)狙うしかないよね?( ^ω^ )




IMG_0007re12.jpg

そして追加投資繰り返すことで





最大の難所 


天井狙い1300ゲーム過ぎは確変状態だろjkゾーン

に突入・・・




keiji34.jpg




光が見えたそのとき!!!!




・・・天井目前まで迫った残り36ゲームというところで



今まで散々来なかったチャンス目今更で!!




BIGが到来!!




IMG456er.jpg







そのBIG後、お詫びとばかり一度はARTに入る・・・


画像 004_R

そして上乗せ全然ないまま残り2ゲームというところで
奇跡の強チャンス目引くも上乗せは100ゲームのみで
焼け石に水状態・・・・


はい。この出玉全て飲ませて終了~



RESULT  -51000 






IMG_0002hjdf.jpg

秘宝の天井はリスク多すぎだお(`;ω;´)ブボボ





お疲れさまでした




あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m




Comments

1ゲトー 
天井狙った時点で負けですよw
しかし秘宝伝はどこの島もひどい設定ですなぁ。
基本的に出てる台はBIG先行してるんで、店側も低設定Onlyで後は適当に出しちゃってください~って感じがみえみえで…
でも秘宝おもしろいからうっちゃうーって感じですかねぇ。
おのじさんはスロ引退しないで養分引退すればそれでおk。
まずは飲ませないで流すことから始めようか。話はそれからだ!w
36 G。 
残り36 G・・・、
そのホール悪魔が住んでますね。
下皿にう○○しないで帰ってきたおのじさんは、
立派な大人です。

下品でスミマセン・・・。
ただ、それ位酷い仕打ちだと思います。
 
お疲れ様です!

秘宝は荒いですからね~!上乗せは楽しいけど・・・
初期投資段階での深追いは禁物ですw
違和感は大抵正しいので、自分の勘を信じましょう!

ART機の天井間際の確変はデフォなんで・・・
しょうがないです(涙)


 
うおおおおぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
秘宝伝辛すぎる。。
僕も天井一直線なんて日常茶飯事です・・・
なんかアメリカに逃げて逆に良かったんじゃないかと
今は思ってますw
 
「種無しスイカ」画像にフきましたwww
残念感が画面いっぱいに表れていて、
もはや哀愁すら漂っている感じがしました。

こんな「哀愁スイカ」見たこと無いwww

しかもその後の大オチ(大オチ?)といったら酷すぎる。。。
あと36Gって。。。フォローの言葉が浮かびませんw

天井狙いのオカルトですが、
天井が近づくとデータカウンターを見ないようにすると、
あっさり行く気がします。

最近では新エヴァのビーストモードはこれで達成しましたよ。
ただ人間の本能でカウントダウンしてしまいたくなりますから、
その欲望(?)を押さえ込めるかどうかがこのオカルトのキモです。

 
秘宝伝の天井狙いは1000超えしてないと座れないw
面白いんだけどね~wツボに入らんとマジで、持って逝かれるからねwww

朝一で夕方台を打ってみる程度しか、今は触れませぬ><
ステルス 
秘宝伝打つと大半以上は天井到達してるのに収支では大幅にマイナスになってますw
第2天井到達してもART後、高確突入せず伝説ロング終了とかいう報告もあって秘宝伝は真末恐ろしい台です;;

そして高確の潜伏も長すぎな気が…w
初代みたいにチャンス目後は8G間で勝負をつけてほしかったです
 
うっ…

これはひどい(´・ω・`)

僕も先日秘宝伝の天井打ちまして何とか勝ちましたが…

一歩間違えれば僕もこうなるかもですもんね(´・ω・`)



ホント、良くも悪くも荒いですね…

 
>>ぺろちゃん
>天井狙った時点で負けですよw
ほんとだね( ;∀;)
これがスロ止めるきっかけだったかもw
マジでシマ全体から腐敗臭が臭ったよ(>ω<)

>おのじさんはスロ引退しないで養分引退すればそれでおk。
ありがとう。ぺろちゃん(つω`*)
まずはスロ打つ楽しさ思い出すためにスロゲーセンに付き合ってくだしあ



>>卵猫さん
ええ冗談じゃなく36ゲーム。
でも実は残り50切って当たったのコレ含めて3回あります( ;∀;)
秘宝は残り50切ると確率が1/30になるとマジで思ってますよ・・・

でも正直な話・・・一度目は許せても、3度目は台パンかましたくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。



>>沙耶さん
>初期投資段階での深追いは禁物ですw
そうですね

>自分の勘を信じましょう!
無理です(>ω<)

天井前確変は説明書に載せてもらいたいですね。ホント
この辺りから真面目に引退考えました( TДT)



>>あっちゃん
ありがとう。あっちゃんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

>僕も天井一直線なんて日常茶飯事です・・・
仲間がいてくれた・・・(´;ω;`)ブワッ
そうだよね・・・毎回3k以内でボーナスとかって普通は無理ゲーだよね。

自分もアメリカ渡りたい( ;∀;)



>>白い彗星さん
種無しスイカはもう勘弁ですね=3
これでせめて夕方とかになってくれれば助かるのに・・・
それ以外だとただの小役・・・
しかも高確中にくると脱力ハンパないです( ;∀;)

36ゲーム・・・残り50切るこの辺に大きな壁がありますね(`;ω;´)ブボボ
これ含めて残り50で失敗3度ありますからね・・・
ほんと何という名の罰ゲームでしょうコレ

>天井が近づくとデータカウンターを見ないようにする
オカルト万歳wそうですね(´・ω・`)
いつかスロゲーセンで実践する機会あればやってみます♪
 
>>カズッち
ほんと秘宝は面白いけど・・・充分に付き合ってあげられるお金に余裕がない( ;∀;)

自分はPSPだけで今はもう満足だよ=3



>>ステルスさん
>第2天井到達してもART後、高確突入せず伝説ロング終了とかいう
((((;゚Д゚))))ヒィィィィィィィィィィィィ
た、たしかに・・・それ思うとまだBIG当たってラッキーと思ったほうがいいかもですね・・・
秘宝はやっぱり恐ろしい子だったようで( ´Д`)

>初代みたいにチャンス目後は8G間で勝負をつけてほしかったです
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
禿同!!!!

てかステルスさんが初代の秘宝知っててくれたのがウレシス(つω`*)



>>グリちゃん
秘宝はやっぱり怖いお(>ω<)
天井突破するには何かスキルが必要な気がしてきたよ=3

ほんと荒すぎ・・・なのでホール設定いれなすぎ( TДT)
3回!! 
3回ですか???
そのホール、
神の見えざる手を使ってますね・・・。

メダル入れるところ、
アロンアルファで埋めてやりましょう!!
 
これはひどい…
秘宝伝は?でも出るからオールベタピンなんでしょうね( ´・ω・`)
引退されるのも仕方ないです…
 
秘宝…怖いですね。。
自分も1度おいしい思いをしてからは、ずっとやられています。。


まあそれ以上に鬼が酷いですがw
初あたりストック等で分からないの除けば、覚醒は4回引いて(全て天井)話数はそれぞれ1、2、3、6ですww
6話以外はボーナス絡まずですし(´・ω・`)


打ちたくないスロットなんか打たなきゃいいんです!
熱くなってリベンジを試みた時点で負けなんですw



あとメールしようかと思いましたが、私事のストレスが原因で少しの間入院していました…まだ仕事復帰していませんが。。だいぶ溜めてしまっているようです(>_<)

ソニーが復活して、おのじさんに余裕がありましたら狩りにでも誘ってやってください(^^)
 
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

危険w
危険w
いまだに秘宝ラッシュに入れた事ないです(泣
 
51k・・・


パチンコ並や(´・ω・)


悲報伝説は本当に怖い・・・


ハイエナでも余裕で金溶けます


天井間近になるとボナ当たるんですよね

ボナの当否の演出はあっさりしてるからすっ飛ばしたら確定画面というたちの悪さ(^q^)


鬼武者なんて可愛いもんです(´・ω・)
 
>>卵猫さん
ええホント( ;∀;) 冗談じゃなく3回もありましたコレ=3
ちなみに3件とも全部バラバラのホールです。
つまりは自分の右手が腐ってたということですね・・・
それとも大都の罠でしょうかね?(´・ω・`)



>>ハイカラさん
ほんと酷いです(>ω<)
ART機は軒並みベタピン放置で間違いないかと・・・



>>Gさん
>自分も1度おいしい思いをしてからは、ずっとやられています。。
Gさんもですか( ;∀;) これは最初に手なずけて後で骨までしゃぶる
ホールの計略にまんまと嵌ったみたいですね=3

>覚醒は4回引いて(全て天井)話数はそれぞれ1、2、3、6ですww
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こ・・・これは酷い・・・ 鬼は人間監査装置でも付いてるんですかね( TДT)
自分も最高9話で通常時は4話こせば良い方ですよ

>打ちたくないスロットなんか打たなきゃいいんです!
>熱くなってリベンジを試みた時点で負けなんですw
ありがとうGさん。正に今はその心境ですね
なのでスロは今全然打ってないのですが、ほんとに打たなくなって逆に気持ちスッキリしてますw
本当にもう打たなくて大丈夫かもww

>私事のストレスが原因で少しの間入院していました…まだ仕事復帰していませんが。。
>だいぶ溜めてしまっているようです(>_<)
だ、大丈夫だったですかGさん?(`・ω・´)
嫁に続きGさんまで・・・
今年は災い多い年のようですので振り切っていきましょう!!
負けてられない。そう思わないと心やられちゃいますよ!

PS:狩りは是非行きましょう(つω`*) てかPSN。早よ直れw



>>タクちゃん
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

タクちゃん。秘宝は危険やで・・・
お宝発見する前にミイラになるお( TДT)



>>りょうちゃん
悲報伝説は本当に怖い・・・
ほんまやで( TДT)

GAROでも打ってたほうが良かったと思えるくらいの仕打ち
てか、こんなのが後2回もあるんやで(^q^)

>ボナの当否の演出はあっさりしてるからすっ飛ばしたら確定画面というたちの悪さ(^q^)
そう。まさにコレだったww 自分が20秒ロングフリーズしたよ(`;ω;´)ブボボ
 
秘宝伝の天井狙いで、上手くいった試し0のナンジョウです。
ホント、新鬼の方がどれだけマシかって思いますヨ!!!
(天井狙いじゃない秘宝なんてもっと怖くて座れませんケド)

逃げるが勝ち、って昔の人はイイ事言いますよね・・・
(ってことで、ほとんど秘宝伝の島見てないw)
 
>>ナンジョウさん

そうそう!逃げるが勝ちですね( ;∀;)
最初からそれが出来れば引退しなくても済みましたね・・・(/ω・\)チラッ

鬼も自分は到達出来たの一回のみだったので
基本的に天井突破のスキルが無いのかもですね(;^_^A
 
400G超えたら、他人に育ててもらうべき。。
金額決めて追うより、G数決めて追う方が正解だと思います。
沙耶さんも書かれてますが、違和感感じたらヤメが正解でし。
秘宝伝は通常時100Gも回した事無いですw
だって怖いもん(´・ω・`)
 
>>yosi先生
>金額決めて追うより、G数決めて追う方が正解だと思います。
その通りでした。一番大事な何かを忘れてましたね( ;∀;)

>秘宝伝は通常時100Gも回した事無いですwだって怖いもん(´・ω・`)
今になってようやくそれに気づきました( ;´Д`)
GODには手を出さなかった自分ですが・・・もう手遅れかもですね=3
 
あれ……なんでだろう。
涙が止まらない。

自力で期待値有るとこまで回して、天井狙い。
きついよね(pдq`。)

最近触ってないけど、あの悲しみが蘇ってきた

お互い、他のジャンルで期待値挽回頑張りましょう
 
>>チャラ乙!
>自力で期待値有るとこまで回して、天井狙い。きついよね(pдq`。)
ほんとだよ( ;∀;)
はじめから期待値狙い出来たらどんなにか楽だったろうか

自分も最近はスロ全く触ってない・・・てか触らなくても平気だよw
お互い環境は違えど頑張ろうね( ^ω^ )

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング
