FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト


今後の予定

今後の予定まとめ



今回ちょっと真面目な話です。(`・ω・´)


何だよ!ここのブログらしくねーなw
・・・と思われたら、どうかスルーでお願いしますm(_ _)m


また読んでて不快に思われる方もいると思います。
戯言と思ってください。(`・ω・´)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




 

①スロット実践記事について



前回を最後にし、基本もう書くことはないと思ってます。


実は前回の実践記事UPする前に秘宝伝で エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
と思うような自身5号機最高獲得枚数樹立しました・・・


と、いっても今では某機種で万枚突破された方もいらっしゃるの
ようなので、それに比べたら見劣りするかもですが、
自分5号機だと過去リンかけ1で出した
5500枚が最高だったんですよね(´・ω・`)


時間さえあれば万枚も圏内だったのに!!
こう思わせてくれた機種は久々でしたよ(; ・`д・´)


ちなみに秘宝伝の記事まだ?ってどっかでありましたが・・・
まあ、これは書いちゃったのでUPしてもかまわない気もしますw






・・・・回りくどい前振りすみません。


で、何が言いたいかといえばやはり実践記事は封印
でお願いします=3





理由として



人それぞれかもしれないので何とも言えませんが


自分の場合は


「今日の収支 天井狙いで+1k!」

・・・・とかはブログには書かないほうがいいと思ってます( ´ ▽ ` ;)
*あくまで自分のブログの場合です。


もちろん収支管理のためにきちっと付けてる人もいるので
それはいいと思いますし、逆になんで書かないんだよ!!
・・・と思われる方もいると思います。




自分はブログを始める時に思ってたことがあります。

それは書くなら、誰でも楽しく読んでもらいたい
これが基本コンセプト



なのでスロットの記事書くときにいつも思ってたのは

パチスロ打ったこと無い人でも楽しんでみてもらいたい

常々こう思って書いてました。



・・・・まあ途中で脱線したり、首傾げたくなるような
こともありましたが基本はこれです。


個人ブログといっても、ネットで公開してる以上
読んでくれる誰かがいるはずです。


完全な日記、収支表として使うなら公開しない方法もありますが
基本的にはネットを通して誰かに見てもらってると思います。




例えばですが先にも述べたとおり


「今日の収支はエナ +1k おしまい」
とかポツンとあったらどうでしょう?


そんなの収支管理表だけに書いたら良い話なんじゃないの?
・・・・と思います(`・ω・´) 


もちろんコレは極端な例なのですが・・・・

見てて楽しくも無いし、立ち回りの参考にならないなら
最初からブログには書かないほうがマシ

*収支はつけないという意味では無いです。
これは携帯の手帳にメモしてます。


自分はこういう考えなんです。(´・ω・`)





それで今までは実践する時でも何処か見せ場を
意識してスロしてました



見せ場で分かりやすいのが大勝ちするか大負けする


これが一番記事にしやすかったのですが・・・・



最近は去年から負け続きで流石に資金も乏しくなり

夫婦共働きといってもうちはスロで大負けしても生活できるほど
裕福ではなく、普通にこずかい制で生活してる自分にとっては
死活問題


真面目に引退も考えてました(´;ω;`)ブワッ



秘宝伝である程度挽回できたといっても、この機種は常勝できるほで
甘い機種ではなく、実際はキツイ機種だとも思います。
まあ好きなんですけどね=3



なのでこれからは、スロに行ってもしばしは好きな機種は封印し
しばらくは資金回復に努めたいと思ってます。



今までは2週間以上もスロ行けなくて、たまに行ったら嬉しさからか
乱れ打ち!&銭投げ繰り返してましたが、それもヤメ!!
打てる台無いときは絶対に打たない。


これを徹底していこうと思います(`・ω・´)




なので

「今日はホールへ行った けど 打てる台無し 撤収」
とかは最初からブログには書かないほうがいいと思ってます。


まあ脚色すれば



今日はとても気分がいい!


ima23ges.jpeg

朝の占いでも今日もっとも運勢がいいと出ていた!



よし!今日はやれる気がする!!



images_20110302125839.jpeg

クレアをぶいぶいいわしたるぜーー!!



そんなハイテンションを維持しホールへ足を伸ばす管理人


だが・・・そこで管理人を待っていたものとは!!







ま・・・まさか秘宝が埋まってるはずのシマが





img_963596_59936787_0.jpeg

まさかの墓場状態!!





くっ!どうする。おのじ!!






105shiun.jpg

そこで自分は苦渋の決断をした!!


・・・・って話引っ張っることも出来ますが
これってどうなんでしょ?(´・ω・`)



いい ・・・・前振り長すぎですって



うん、確かに( ´Д`) 結局打たないんだしね・・・





なので、このような理由から自分の実践記は封印したいと思います。

今までこんな、つたない実践記読んでくださってたことに感謝です。
(`・ω・´)






②ゲーム記事について


これは話が昔過ぎてついてこれない方もいるかもしれませんね( ´ ▽ ` ;)

自分は生粋なファミコン世代なのでコレに力入っちゃうのですが
どうしてもつまらないと感じられたら全力でスルーお願いします


ゲームについては他のブロガーさんのところ見させてもらっても
面白いし、笑いと感動があります。



ようは自分が上手く書ききれてないのが原因だと思われますね・・・



これついては誠に申し訳ありません。
日々、精進いたしますm(__)m






あと今回長文、そして自分勝手な発言。ホントすみませんでした。




来週月曜からまたいつもどおりにスロやゲーム
の回顧録書き綴っていきたいと思ってます(`・ω・´)



来週一発目のスロ回顧録は
パチスロ史上、一番売れたあの機種でいきますね。



またどうか当ブログを宜しくお願いしますm(__)m



今回、最後まで読んでくださってありがとうございました。





お疲れさまでした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
全否定w

まぁ自分はアプリつかってないからブログに書かないと収支がでない・・・

いやぁ・・・・小銭稼ぎもとても重要なんですよ><
 
初めまして!

ウンコスロから飛んできてよく見てます!

おのじさんがスロやブログを辞めたりしなければ全然OKですよ!

ただいっぱい出ちゃったときは記事にしてくださいねwww
 
お疲れ様です!

秘宝の記事まだぁ~~???www
これはぜひ書いてるんだし、アップしてくださいw

ブログの方針は人それぞれなので、おのじさんがそう決められたらそれはそれでしょうがないかな~~と思いますw
ただ・・

>見てて楽しくも無いし、立ち回りの参考にならないなら
>最初からブログには書かないほうがマシ

ええ。だからこそ!
大勝ち(大負け)したときとかは、別にいいと思うんですよね~!
実践を全部書く必要はさらさらないと思うので、これは!?っていう時だけでも書けばよいのでは??とw
ま、単におのじさんの実践でのハイライトが見たいってだけですけどねwwww

まぁ・・私もいつも思ってますw
ブログやる以上は楽しく読めないと意味ないなとw
なので、毎日稼動はしてるけど、つまんないときは、マジにどうしようかな・・とか悩んじゃいますからね。立ち回りの参考なんか・・逆立ちしたって無理!はっきりいって役立たずなブログですしw(それでも当分がんばって書きますがw)

なので、余裕ができて楽しい記事が書ける!って思ったときだけでも書けばいいんじゃないですか???w
四角四面に封印!って決めないで、好きなよ~~にすればいいと思いますよ♪

ってことで・・マジレスしちゃったけどwww
秘宝記事よろしくですww(それか!?w)
 
確かに俺が読んでるスロブログも、
『打つ前の並びの時間に変な行動してるジジイを密着監視する』
みたいな内容だわw

俺は、ま〇げ~じゃない方で、収支あげてるけど、
こういうの見るのが好きな人もいるみたいよ(^ω^)w

どこも厳しいな~、とか、
自分が当たり前に思っている天井狙いでも、
普段、高設定狙いしかやらない人にとっては、良いデータを提供していることに繋がるみたい。

で、

秘宝伝の記事まだ~???wwww
 
秘宝の記事まだ~~っ?

ね~♪秘宝の記事はまだ~~っ?

って、どうもおのじさん^^

己もその気持ちはよく分かりますよ^^
というか、己は実は嫁が厳しくて稼動の確保が...とかいっておりますが、娘が高校進学してからは、時間は短いですが稼動の回数は結構行けてるんですよ。
ただ朝一から晩までガッツリとかは皆無ですけどね(^^;
なので実戦日記を書こうと思えば山ほど書くことができます(殆ど1行で終わる日記だけど)


ブログ始めた当時は稼動内容を書いていたのですが、己の場合、読んでくれる人が参考になるものではないのが明らかだったし、とにかく楽しさが感じられないと判断しスタイルを変更しました。
実戦内容というか、私生活を含めた日記にパチスロを絡められれば一応スロブログになるのかなと考えたからです☆
しかも己の場合、負けたときのがとかくネタが増えるというwww

するとおのじさんをはじめ、たっくさんのお友達をつくることができました^^

結局ブログって決して強制されるわけじゃなく、読みたい人が読みたいと思って来る場所ですから、沙耶さんが言うように稼動日記でも見せ場があったとき、おもしろかったとき、死ぬほど悔しかったときなど思いが湧いたときに書けばいいと思いますよ♪
だっておのじさんは、その文章もさることながら日記の思惑にうま~く絵や写真を絡める抜群のセンスがあるのですから。

ってことでこれからもヨロシクです♪

秘宝のきj..シツコイ!
 
あたしゃー、激しく同意ですお。
特に、エナなんか最悪。
おっちゃんが自販機の釣銭に手ぇ突っ込んでる話・・・
完璧いらないわw
過去に戻って、自分にグーパンしたくなります(笑)

>パチスロ史上、一番売れたあの機種でいきますね。
おっ、トリプルウイナー登場ですね!
 
エナしてる自分からしたら、ちょっと痛い内容でしたけど(笑)
でもおのじさんのブログはおのじさんのスタイルでいいと思いますヨ?
他の方も言ってますけど、おのじさんはどんな事も
面白く書かれてると思うんですよね~。
そこにセンスすら感じる・・・!!w
むしろ私のブログなんて、ウ◯コみたいなもんですよっ!!!
立ち回りの参考にもならないし、情報提供も出来てないし。
誰が読んでるんだろ?って思うぐらい、内容が無いよう(親父ギャグ)

・・・なんかまとまり無くなったけど、
要はどんなブログをこれから書かれるとしても、
おのじさんのブログが好きだからまた来ますよ、と言いたかったのです☆

で。
秘宝のきj..
とみせかけて秘宝館 
めしうま記事終わっちゃうんですか)コラ

ブログ難しいよね。
私も10年以上運営してた時がありましたが、
一番アクセスが集中したときは攻略動画あげたときとかもうね…

文章と画像だけで一定のクオリティ保つのは難しいもんですなぁ。

まー続けることに意味があると思いますよ。
私はやめちゃったけどw

長くなりましたが秘宝伝記事待ってますよw
 
こんにちわ(´∀`*)

スロットブログは難しいですよね(´・ω・`)
僕も年始くらいから自分のブログの方向性について
悩んでおります(´Д`;)

更新止まってしまうと本当に止まってしまうので
今は止めずに突っ走って?ますが
たまに、なんとも言いがたい思いにかられますね(´・ω・`)

で、秘h…

かぶせてみましたw
 
お疲れ様です!

グハッ!ほぼ全否定・・・w
面白く書くとか、センスが必要な物は
なかなかハードルが高くてですね・・・。

でもまぁ、自分もただ稼働内容を羅列するだけなら
アップしなくてもイイかなーなんて思っちゃう時もありますね~。

まぁなにはともあれ、おのじさんとこういった関係(体も含む)
に慣れたワケなんで、これからもよろしくお願いいたします!


で、h・・・w
 
ところで、ひ(ry

まあ、どっちでもいいんじゃないでしょうか?
エナ稼働も稼働には違いないわけですし、個人の嗜好の問題ですから不特定多数を相手にするブログでは・・ね。
まあ書いてておのじさんが面白いかどうかだと思います。
エナ稼働の過程で面白いことがあったら書いてくださいw

ソーシャルのゲームは、グリーとモバゲー両方ですw
友人から招待に協力してと言われて始めたんですが、よくできてますね。

はまってるのは、KPE・・・じゃなくてコナミ製のゲームですよ。ファイトクラブといいコナミは搾取するのがほんとにお上手で。
 
h(ry

確かにおのじさんの考えもモットモなので、おのじさんはおのじさんが思うようなブログを書いていただければいいかと(・∀・)
自分もネタがない稼動はほとんど記事にしてないですしw

また回顧録待ってますよヽ( ・∀・)ノ

ps.なんか雀龍門ダウンロードできないみたいです/(^o^)\
 
こちらでは初めまして!遊びにきちゃいましたミルクレープです

失礼を承知でコメント致しますが、秘宝伝の記事はまだ書かれないのでしょうか?

サクラ大戦3ではお互い辛い思いをしましたね
これも何かの縁かと思います、許されるのであればおのじさんのHPを私のブログのリンクに追加したいのです
 
>>リョーチン
>全否定w
ごめんよーーー!!
否定した訳じゃないんだお(´;ω;`)ブワッ 

うん、今回不快な思いさせてごめんね( TДT)



>>もりもりさん
はじめまして。

が~さんのところからですか( ^ω^ ) ありがとうございます
>スロやブログを辞めたりしなければ全然OKですよ!
了解です( ;∀;) そう言ってもらえたこと感謝します。
が~さんほどではないですが、見せ場作れるように頑張ります!

またいつでも遊びにきてくださいね( ^ω^ )



>>姐さん
>秘宝の記事まだぁ~~???www
どんだけ秘宝伝見たいんですかww
秘宝は姐さんのメイン機種になったんです?( ^ω^ )

>実践を全部書く必要はさらさらないと思うので、
>これは!?っていう時だけでも書けばよいのでは??とw
ええ・・・出来ればそうしたいですが
これからはなかなかそのような出来事はこないかなとw
這いずり回って今日は1k勝ち!!っての多くなると思いますよ( ´ ▽ ` ;)



>>カズオさん
>俺は、ま〇げ~じゃない方で、収支あげてる
あれ?今はじめて知ったのですが、カズオさん副収入サイト
立ち上げてたんですか?(´・ω・`)

今は何処も厳しいようですが、地元の寒さは特に異常w
イベでも最高設定はおそらく4ですwしかもジャグでww
低設定でも火傷しない機種でちょぼちょぼ頑張りたいと思ってますよ( ^ω^ )

あとカズオさん。麻雀部も宜しくね♪
今度カズオさんのskypeのID教えてたもう!



>>ちゃがまさん
>秘宝の記事まだ~~っ?
わおっwwちゃがまさんもですか~( ´Д`)

>己は実は嫁が厳しくて稼動の確保が
自分もまさにコレです( ;∀;)なので週一いければいい方なので
今後は打てない時は撤退を含めると、月一回も稼動なし!!
・・・ってのが出てきそうです(;´∀`)

ちゃがまさんのブログはその抜群のセンスによる文章力と
ユーモアでいろんな人を惹きつけてるんですよ( ^ω^ )
見てて楽しいし、毎回更新待ってる方、自分も含めて多いと思いますよ♪

人それぞれ個性ありますが、例えばちゃがまさんなら文章力とユーモア。
姐さんは豪快な早がけ&ヒキ。チャラ乙は期待収支と立ち回りの参考に。
・・・とありますが、自分はコレは!!って思うの無いんですよね(´・ω・`)

なので基本は少ない文章力&構成力補うために画像でごまかしてるだけですよ(;´∀`)
 
>>とりういさん
同意サンクスです( ^ω^ )
自分も過去とまではいかなくても今年に入ってからの
乱れ打ちようにグーパンチかましたいですw

>おっ、トリプルウイナー登場ですね!
さすがはとりういさんwwてか、とりういさんコレの実機は
持ってなかったんですね(;´∀`)

実は自分トリウイ触ったことなしでした(/ω・\)ゴメンオ
なぜかスロゲーセンにもトリウイ無かったんですよね=3
でも関係ないけどウィリーチャンプは見たことありますw

PS とりういさんの麻雀参加もお待ちしてます( ^ω^ )
もしskypeあれば自分のID onojin777 まで連絡ください♪
また内緒コメとかでメルアド教えていただければ、開催する時
こっちからメールしますよ(ノ´∀`*)



>>ナンジョウさん
>エナしてる自分からしたら、ちょっと痛い内容でしたけど(笑)
ごめんなさいm(__)m 今回否定したいわけじゃないの
結果そういう風な記事になっちゃいましたね( ;∀;)
でも、ホント否定してるわけじゃないんです(`;ω;´)ブボボ

こんなブログでもよければまたお付き合い
宜しくです( ;∀;)



>>ぺろんちょさん
>めしうま記事終わっちゃうんですか)コラ
いや・・・最後メシマズで締めるのもどうかとww

ブログはホント難しいですね・・・(´・ω・`)
>私も10年以上運営してた時がありました
凄ぇ!!( TДT) そんなに前からやってたんですね=3

自分も倒れる時は前のめりに倒れるように今は頑張りますねw
今後もどうかよろしくです。



>>狛さん
ブログの方向性。コレホントムズイです(´・ω・`)
自分も始めた当初は回顧録メインだったのに、いつからこうなったやらですw

>更新止まってしまうと本当に止まってしまう
激しく同意です(`・ω・´)
1ヶ月書かなかったら、もうどうでもいいや( ´Д`)
・・・って絶対になると思いますね^^;



>>チャラ乙!
ごめんよ( ;∀;)前の方々にも同じこと書いてるけど全否定したわけじゃないんだよ~

チャラ乙のブログは立ち回り参考サイトとしてメジャーじゃなイカ!
まああとちょいエロでも

>おのじさんとこういった関係(体も含む)に慣れたワケなんで、
>これからもよろしくお願いいたします!
うん。よろしく( ^ω^ ) でも体は結構=3
 
>>kazwoさん
お騒がせしてます(^q^)
書いててつまらないと思ったら今度は没にしますねw
海原雄山のようにダメなら叩き割るくらいがちょうどいいのかもww

あとグリーとモバゲー両方やってたんですね(つω`*)
コナミ製のゲーム?ラブプラスですね。わかりますw( ^ω^ )

PS 麻雀も時間あれば是非!
skypeあればそちらで会話しながら出来たので宜しくです( ^ω^ )



>>ねじねじさん
ネタが無くても記事書ける人ってほんと凄いですね(つω`*)
回顧録なら何とか書けそうなので、しばしコッチの方でよろしくです。

>なんか雀龍門ダウンロードできないみたいです/(^o^)\
えーーー( ´Д`) マジですか?
もし出来たら、ねじねじさんと激しく麻雀したいです(`;ω;´)ブボボ
雀龍門は基本的にブラウザはIE(インターネットエクスプローラー)
PC買ったときからあるやつで今はIE9になってるはずなんで
そちらにしてからダウンロードしてはどうでしょう?
それとcookieは一応消した方が動きやすいみたいですよ

ご面倒おかけしますが、時間あればよろしくお願いしますm(__)m



>>ミルクレープさん
はじめまして。コメありがとうございます( ^ω^ )

・・・・秘宝伝ですか(;´∀`)
うん、皆さん御所望のようなのでUP考えて見ますね。

あとサクラ3はゲーム台無しの鬼スロでしたね(`;ω;´)ブボボ
もうちょっとやさしくして欲しかったw

リンク了解です。こちらもリンクさせてもらいましたので
今後よろしくお願いしますね(ノ´∀`*)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お久しぶりです
ようやく、いつ以来かわからん完全休日で徘徊しにきました

①:朝8時に家を出て、夜中の1時に帰宅
②:画像処理orブログアップ終了が4~5時
③:6時に寝る
④:①に戻るのループしてたもんでw

実践記ヤメちゃうんですか?
人それぞれに書き方や内容は違っても
どこかしら参考になる部分はあるし
実践記書く人は多いほど助かるんですが。
 
とりあえず萌え画像があれば何でもいいです

テコキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
イク━━━(゚∀゚)━━━!!!





 
>>内緒さん
わざわざありがとうございました(`・ω・´)
時間ある時は是非お願いしますね♪



>>SPSさん
お久しぶりです。自分も最近は全然訪問できてなくてすみません(;´∀`)

①:朝8時に家を出て、夜中の1時に帰宅
②:画像処理orブログアップ終了が4~5時
③:6時に寝る

受験生以上の生活ですねw
自分も朝5時起きしてましたが、流石に夜は12時前には寝てますよw

実践記はしばし凍結です。とりあえず資金稼がなきゃスロに行けないものですので(´・ω・`)



>>タクさん
>とりあえず萌え画像があれば何でもいいです
わかったおタクさん(つω`*)

イク━━━(゚∀゚)━━━!!!
(*´д`*)ハァハァ

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング
