FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト


実践 ●秘宝伝~その2~● 


 秘宝伝2


秘宝伝 面白いお(つω`*)




*尚、今回の話も前回の続きで2月頃の話です。
話が大分古くなっててすみませんm(_ _)m


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



 

この日、出張2日目 空いてた1台に座り


投資1k チャンス目からBIG



3ikamusume5.gif

1k・BIGって久しぶりじゃなイカ!
凄い嬉しいお(`;ω;´)



更にそのBIG中に伝説目揃って高確へ

そして、その高確中

画像 001_R1  画像 002_R1

うわ~懐かしい(つω`*)



画像 003_R  

懐かしいといえばコイツ等もか(つω`*)
・・・・ココで何やってんだろ?



ちなみにこれはチャンス目&BIGでした
そのBIG中に一回伝説目揃って+50


秘宝ラッシュスタート!!



ちょぼちょぼ上乗せはあるけど前回みたいに+300とかの
デカイのはさすがに今回は来ないな(;^ω^)


でも+50、+30でも上等!!


けいじ

これにBIGとかが絡んで一撃1500枚オーバー



その後秘宝ラッシュが終わった後は

何故かのバケラッシュ


これ秘宝ラッシュ中に出て欲しかった( ;∀;)



画像 004_R  

ちなみにこのルーレットで当たりって初めて見ました(; ・`д・´)

・・・まあ回ってた図柄がBONUSと7しか無かったので
プレミアだったのかな?
 


画像 005_R  

この日は投資1kなので +17800


結構減らしましたが時間的にもおなかいっぱい

てか連勝できたことと久々の1k勝利が何より嬉しい(`;ω;´)ブボボ




画像 009_R

気分もよくなってこのBGM好きになったのでCDもゲットしましたよ











そして、またその次の日 出張最後の日

仕事終わってホールへ到着夜9時頃



・・・・・昨日自分が座ってた台でカウンターが万枚越えてますけど。。。


多分、朝一から入ったARTが延々続いてたんでしょうね
ドル箱タワー築いてた人いました(;^_^A


秘宝は相変わらず1台しか空きがなく、そこに着席。



打ち出してから投資7k目


201102112312456d7.jpg

初めて夜ステージへ移行。
速攻チャンス目から⇒高確ステージ


その高確中にチャンス目引けたのだけれど
今回はこれが初めてスカ!!



ストーンオーシャン1a

・・・うん。1/2とは言え、結構ダメージ大きいな( ;∀;)




まあ今まで連荘で解除させてもらってたのだからしょうがないか(´・ω・`)



5827afe9.gif

今日はダメかな・・・・・とか思った投資10k目




あれ?レバーが利かないな?故障か?

・・・・と思った次の瞬間


画像 010_R

画像 011_R

画像 012_R

画像 015_R


今度は通常時の・・・・




DB073sad.jpg

引けたー!!


おお(`;ω;´)ブボボ
さすがは秘宝伝。愛が通じたか



画像 017_R

これのBIG中のBGMはCDの最後にあったラップ音でした
てかエヴァかよjk・・・



画像 024_R

その後は当然無限高確=秘宝ラッシュへ


この瞬間が一番楽しい(つω`*)




その後、秘宝ラッシュは抜けたのだけれど
チャンス目は来ない、チェリーでもボナと重ならない

てか合算は①の数値ブッチしてるし
更に隣は万枚オーバーだしで、もういい加減止め( ;∀;)



画像 025_R


投資10kだったので +1400


しょぼいけど、これにて3連勝(しかも秘宝だけで)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
秘宝打つまで18連敗中だったのでマジで嬉しい

昨年12~今年2月まではホント地獄でした( ;∀;)

・サクラ、緑の角刈りに始まり・・・
・ジャグ等のノーマルAでも駄目=3
・天井狙いすれば天井越えてすぐにバケばっかとか( ;∀;)


・・・・何かに呪われてたかのような実践ばかりでしたよ
全然、勝てないどころか行けば確実にマイナス!!

と、いいつつ今でも行けば結構な額で凹んでますが(;´∀`)



画像 008_R

3連勝のお祝い&出張最後だったので奮発して焼肉w



ありがとう秘宝伝。


この機種無かったら真面目に引退してたよ(´;ω;`)ブワッ




追記


画像 003a

調子にのってPSPのゲームも買っちゃいました(;´∀`)



NPJH-50405_11227203420_481aa.jpg  

そして・・・いろいろやってみた結果いえることは・・・

ぶっちゃけコイツってば設定関係無ぇ=3
①でも万枚越えたし、⑤でも逆噴射結構ありました(;^ω^)


NPJH-50405_11318183927_082aa.jpg

まあ、いかにホールでは①ばかり打たされてるかわかりますね
なので引けない時は無理せず撤退が一番宜しいかもです(´・ω・`)
今、自分は仮想ホールということで①ばかり打ってますよ( ^ω^ )




お疲れ様でした。




あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m



Comments

 
      ___
     /     \    _______
    /    /=ヽ  \  /
   |     ・ ・   | < 秘宝勝てねーよおめーら
   |     )●(  |  \_______
   \     ー   ノ
     \____/   
    /|  ゝイ  | \
    / '||   。    ||  \
   / /|   。 /  |\  )
  ┌|⌒|_|   。 /  |/⌒/ |
  || |  | |   。   / _/ | |
  || |⌒|\人ヽノ|⌒|  | |
   >>  ̄\__ | ̄ くく
  /ヽ__/    ̄\/\/
   ̄ ̄          ̄

 
伝説の秘法は探さなきゃ見つからないんですね。。
1でも差枚+って結構あるみたいなんで、事故期待で打つのもアリ?
緑ドンとかもですが、山谷激しいスランプグラフの台は怖いお。。
最後のは夏爺ですよねw
これは見たいかも
3連勝!! 
やっぱり秘宝伝は、
相性よかったのですね^^
設定①で万枚越えとは、凄いです。
おのじさんの万枚報告、
楽しみに待ってますね!!
 
お疲れ様です!!

秘宝は、金額決めて勝負が一番いいですww
そうでないと、ぼっこぼこになる予感ww

3連勝だったんですね~~!
って、ゲームとCDってどんだけ愛情あるんですか!
やっぱ、愛って通じるんですね♪

 
あの秘宝伝で連勝とは…やはり相性なんでしょうかww

フリーズなんて引けませぬ(^q^)



クレア(^q^)ペロペロ
エリス(^q^)ペロペロ

 
クレア(^q^)シコシコ
アズニャン(^q^)シコシコ

自分のコメントがどんどん酷くなってくんですが・・・・
アズニャン(^q^)シコシコ
 
この流れでコメしにくいんですがw

秘宝で3連勝ですかぁ。
私は秘宝で勝ったことないです。

勝ったことないです。

うん、この流れなら言ってもいいよね。

SBSは3回ひいてます(^ω^)


花火さん・・・カムバックプリーズ!(;ω;)ウッ
 
>>ぺろちゃん

   (⌒)   (⌒)
    | |__/ /
    |      \      ________
   /   (・) (・) \   /
  | /二二●二.\| < はひふへほ~
  |/ /.|  |  |  |\|  \________
  \|/|\|/|\|/ノ
    \_|_|_|_レ
   /   ○   \
  (__(|       |)__)
   ゝ__)     (__,ノ
     |      |
    /  人  ヽ
   ,/ー‐/  〉ー )
  (⌒  )   (__)
    ̄ ̄

           __   __
         /  \/  \
         |     |     |
         \  /\  /
          ||  ||
          ||  ||
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       /  (⌒)   (⌒)   \
     /    | |__/ /     \
     |     |      \     |
     |    /   (・) (・) \     |
     |   | /二二●二.\|   |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |   |/ /.|  |  |  |\|.  |< 確かにこれ常勝無理だわ
     |   \|/|\|/|\|/ノ    |  \__________
  _  |     \ |  |  |  レ    .|  ._
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \
\__________________/
      |               |
      |               |
      |___________|



>>yosiさん
>伝説の秘法は探さなきゃ見つからないんですね。。
虎穴に入らずんば虎子を得ずって感じですが・・・
そのまま食い殺されることもしばしばですよ(;^ω^)

ほんと上乗せは面白いのですが・・・
山と谷の起伏激しいのはイカンともしがたいですね=3
自分もAタイプでまったり一日打ってみたいです(`;ω;´)ブボボ



>>卵猫さん
>やっぱり秘宝伝は、相性よかったのですね^^
・・・ええ、ぶっちゃけこの時は相性は悪くなかったと思いますよ(;´∀`)
まあ今は・・・まあアレですが=3
ちなみに万枚達成はゲームの話でした(;^_^A 紛らわしくてスミマセン。



>>沙耶姐さん
お疲れ様です。

>秘宝は、金額決めて勝負が一番いいですww
>そうでないと、ぼっこぼこになる予感ww
ええ、ほんとです。じゃ、ないとマジでふるぼっこになりますね(;^_^A

3連勝。うん、この時までは3連勝でしたよ(/ω・\)チラッ
愛。この時は相思相愛だと思ってたんですけどね~
やっぱり現実は厳しいです=3
 
>>グリちゃん
ええ、自分でも今思うとこの時は出来杉くんでした(;^ω^)
今は純粋に楽しむ時だけ秘宝打ってますよ☆
( ゚∀゚)o彡クレア!クレア!



>>シモンちゃん
( ゚∀゚)o彡アズニャン!!アズニャン!!

http://blog-imgs-29.fc2.com/o/n/o/onojinogame/62885300-s.jpg
http://blog-imgs-29.fc2.com/o/n/o/onojinogame/4c97a214-s.jpg
エロはいっぱいあったけど、エロそうでエロくないのって
少なかったよ(;^ω^)



>>kazwoさん

>私は秘宝で勝ったことないです。
( ;∀;) 何かスミマセン
秘宝はタイミングが全てですので、ぶっちゃけ自分も今はキツイですよ=3

>SBSは3回ひいてます(^ω^)
くわーーーー!!な、なんてメシマズww
SBSってそんなに出現するものだったんですか(; ・`д・´)
これはkazwoさんの愛が成せるワザですね。うん。

>花火さん・・・カムバックプリーズ!(;ω;)ウッ
愛もホールの威光の前では無力でしたか・・・(´;ω;`)ブワッ
噂ではまた、内部仕様が少し変わったサクラでるみたいなので
そっちに少し期待したいですね(>ω<)
 
僕も秘宝よりも、サクラさんですねー
秘宝は無理!!
しかし、明日は秘宝に突入していきますわぁ
おのじさんの秘宝ブログを見たから
明日は勝てる!!!
 
こんばんわ(´∀`*)

おのじさんは秘宝伝がお気になんですね!
この際、極めちゃいましょう♪

そんで必勝テクを書いてくれれば
僕も秘宝で少しは勝てるはず(`・ω・´)
 
>噂ではまた、内部仕様が少し変わったサクラでるみたいなのでそっちに少し期待したいですね(>ω<)

なん・・・ですと・・・?
サミーめそういうことかw
あれだけ話題になったのにまだマイスロイベを普通に継続しているのが不思議だったんですよ。
こりゃホールにケンカ売ってるな。サミーGJと思ってたんですが、割ダウンの2号機が待機しているわけですね。

やりおるわい。
 
エウレカの2も出るっぽいですよね
http://wiki.hazuse.com/index.php?%E5%88%9D%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%2F%E4%BA%A4%E9%9F%BF%E8%A9%A9%E7%B7%A8%E3%82%A8%E3%82%A6%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B32

サクラ大戦は本当に面白いんですが、
エウレカが出るなら確実にこっちに死ぬほど期待です
(打ち倒す!(〃*`Д´)ノ

どこぞのウ●コメーカーロデ●と違ってサミー母体自体が出す機種には
安定的な面白さがあって良いですよね

BASARAで一気にメジャーになったエンターライズですけど、
今回はめっちゃ気合入れて作って満を持して登場させたのが凄い伝わってくるんですが
如何せんホール様仕様ですよね
もう少しスペックアップした上で、このメーカーの次回作に個人的には期待したりもしてます。

ただ、なんというか、例えばサクラ大戦、デビル、うる星やつらとか
中間設定でも全然戦える可能性がある機種は、必然的に設定が入らないし
お店としては秘宝みたいに上位設定でしっかり出せて低設定でしっかり抜ける、
こんな機種がいいのでしょうね・・・

秘宝・・・
面白いですけど、打ち続けられない・・・っす(´;ω;`)
 
追記

そうそう、BASARAでなぜか英語を使いまくり
(パーリィ、ゲイム、レフッ!ライッ!センタッ!)の
声優さんは、ロロノア・ゾロの人ですよ

声がかっこよすぎて、あれが聴きたくて打ってしまいそうですよ・・・

ちなみに信長はセルの「ちきしょおおおおおお!」でおなじみ若本規夫さんです 笑

自分のブログに書けよっ!っていう全然関係ないコメですが
書きたかっただけです、失礼しましたm(__)m
フリーズ 
緑の演出に似てるのが何とも…

おのじさんのブログ見てたら本当に秘宝伝打ちたくなってきますねぇw

明日あたり5スロで打ち倒してみようかな?
どこも震災の影響で、低設定オンリーみたいな状況なので、20円は無理っぽい(^^;)
 
>>あつしさん
秘宝は今は自分も無理になりつつありますよ(;^ω^)
この時(2月)はホント天国でした♪

>おのじさんの秘宝ブログを見たから明日は勝てる!!!
天使(一応)の加護を受けた今のあつしさんなら出来る!!
アメリカに行く前に爆勝ちしてくださいね( ^ω^ )



>>狛さん
秘宝伝はこの頃(2月)までは死ぬほど大好きでした(;^ω^)
極めるのにはお金掛かりすぎて無理かもw
なのでPSPゲームで充分すぎるほど堪能しました(*´∀`*)

これの究極テクはどこでもチャンス目引けること!これ一確です(`・ω・´)b



>>kazwoさん
・・・まあ、あくまで噂なので今のところ信憑性に欠けますが(;^_^A

最初ゴールドX⇒ゴールドXRかよjkと思いましたw
天下のサミーがリメイク売り出したのって猛獣王S⇒猛獣王G
以来じゃないですかね(;^ω^)
(Gは天井サバループを抑えた一回こっきりverです)

いや、ほんと出て欲しいですね(つω`*)
そしたら今度はリベンジ兼ねて一度はBIG引きたいです(^q^)



>>けいちゃん
>エウレカの2も出るっぽいですよね
マジですか(; ・`д・´)
エウレカ2出るなら、今トレンドの上乗せ方式になるんですかね~(´・ω・`)
せめて、リンかけ2の二の舞にならない様に祈ります。(-人-)

BASARAはある意味ほんとメジャーになりましたね(;^ω^)
エンターライズってカプコン子会社ですよね
コナミに続きカプコンも参入で活気づくのはいいことだと思いますよ♪

あと秘宝は・・・仰る通り面白いのですが自分も金尽きました(´;ω;`)ブワッ



>>けいちゃんagain
>そうそう、BASARAでなぜか英語を使いまくり
>声優さんは、ロロノア・ゾロの人ですよ
うわ~あの声めっちゃ痺れますよね(*´∀`*)
BASARAはART入る以前にまだ3k使って意味わからずだったので
初耳でしたw
もう少し勉強してから打ってみますね( ^ω^ )

>信長はセルの「ちきしょおおおおおお!」でおなじみ若本規夫さんです
若本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
漢は黙ってワカモト!!この人の声も大好きです自分(つω`*)
セルもさることながらストⅡのベガとかルルーシュのオヤとか
昔でいうならダンクーガのシャピロとか銀英のロイエンタールとか( ^ω^ )
サザエさんのアナゴさんとかでもOKとか思ってますww



>>かわちゃん
秘宝はこの時までは良かったんですよ(;^ω^)
でも今は・・・・まあ面白いからOK通りこしてPSPで十二分に満足です。ハイ

>どこも震災の影響で、低設定オンリーみたいな状況なので、20円は無理っぽい(^^;)
ホントです(´;ω;`)ブワッ
自分もこの時の勝ち金全て無くなり今はマイナス域に沈んでますよ( ´Д`)
いや~スロ打つならゲームか5スロで充分になってきてますね今は。

なのでこれからゴールデンウィークにかけては家でゲーム三昧になりそうです(;^ω^)
>おのじさん 
> ストⅡのベガとかルルーシュのオヤとか
> 昔でいうならダンクーガのシャピロとか

この辺分からなさ過ぎて吹いたw

出直してきますw
うわw 
>セルもさることながらストⅡのベガとかルルーシュのオヤとか
>昔でいうならダンクーガのシャピロとか銀英のロイエンタールとか( ^ω^ )

声優さんは詳しくないですが、ベガとシャピロはわかりますw

シャピロ・キーツ懐かしい^^
 
>>けいちゃん、かわちゃん

>セルもさることながらストⅡのベガとかルルーシュのオヤとか
>昔でいうならダンクーガのシャピロとか銀英のロイエンタールとか( ^ω^ )
・・・・わかりにくかったね(;´∀`)

こんな感じの人だよ↓

       /    ∠_      `丶、
      /      ∠     丶    \
  __/    ィ / ̄   ‐¬ミ、 \   ヽ
/(:::/_ /:::::/イ      ヾニ三≧\ ヽli  |
  \::::::::::::::::::::〈      ヽ、弋ッミメ;;ヽ }|  l、
    ` ー- _::::::ハ、        ` 二^彡ヘル'厶〉
        >- 、ヽ            〈テ7
\        /::::::::::::l }         _,,.ィ  __Ⅵ
  ` ー- 、 ::: |::::::::::::::| |  ,,..   ''´ ー ¬;;/ '
   /⌒Vヘ:::::::::::/  〃z‐__,,,,,,......、´ /
、  /:::::::::::::ト-`ー</| ´  z.,,__   `7/
:::∨:::::::::::::::|      >┐  `ヾ三三≧'' /__ ̄>、
:::::|:::::::::::::::/    / ィ´|/l____/|  /|  {:::::∨::::::::}
:::::|、::::::/   //:: | ト、:::....   └ ′ヽ/|::::::|::::::::/
:::/  ̄  //::::::::::| |/\::::....::.:......::.:... ト-^ーく
/    // :::::::::::::::| |ヽ:::|:::::::::::::::::::::::::::::|::::/ fl|

ルルーシュのオヤジ ブリタニア皇帝
ドスの利いた声がたまらない



       ,,,::-ー''''""""゙''=-:、
    ,;r''"ツソ'         `ヽ、
   ,/_,, ,イ, ゙<          >! `ヽ.
 ,r'〃 ,r'''''''ーミ:、.   _,,,,-"",Z,,  ゙l,
 l,',,  ,il    ゙ヽミ、ミ、ミ三ッ-ー''  ,>゙l,
 {f ,〃      `''=ニ_ー----:、  ゙l ゙|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |l イ!         ゙゙''''=-   ゙|i   } .|. .| 
 ゙ll |! _,,,_        __  .|ト、 i l   | 漢はワカモト!!
  `lr'l!" ーモヲ'ツ:ヽ ;'"チモァ=-~゙ .|l _ ;リ  | 
   |. |    ̄ ''":l!  `'' ̄    ;ll´ レ;'   | 
   ゙l. l;、.    ::l!        ,:タ /ノ'   | 
   ヽ_l`    _;;L_ ,,     ,.ィ'ソ',イ}   ノ___________
    !_|、   __,,,,__    /f",ツ   ̄
      | ゙i,   __ `   ,/i |/
     rl ゙li    ̄ ̄   ,r'"リ L,
    _,i',rミーゝ.     ,;r'"_,,ニ-ン,|.
   _;l,:ヘヽ. `'''ァ゙=ー‐''"''彡='ニ~〃l
 ニ"-、<ヽヽ. ,/ f~゙い!.| |_f~l.|ri_,リノ,ニ=ー-
     `ミ、ゝニべ:、 `'!.| | ;;ソぅァシ"
      `''-ニ_ミ \| ! レ'ツ彡'´
        _,ニ=-┴-=ニ_

ロイエンタール 銀英


|                ,. :-‐ '⌒ヽ.                  
|           _ ‐'"    ,ヘ.ヘヽ               
|          /      ミ(,,゚Д゚)シ           
|          `I二二二二 ̄ ̄~i                 
|           レ^i / 、__\__,j!              
|           ト、_i' :.  `¬i: K.1            
|           ソ l  冫 - ,k_ ,!イ                 
|―-- ....,,__   ./ ヽ  ,: ,.-.ニ:、! _,,....--―――-- 、   
|          \/゙ヽ、 \,___,i,..ノr'-、            .!  
|         ヽ \  `ヾ==ャ=イ~ヽ.\          l.  
|           l  ` ー- :..,,_||,.ノ  ヽ.ヽ.         /  
|           l        ll    ':, ';       /   
|            l.       ll.    | |        /     
|\.          l         ||    l l     ,/    
|`-ゝ- ::.....,,,,,___,ノ         ||    !、l__,,..-ー'" :l     

ストⅡベガ その首かっきる!!
 
秘宝殿簡単ですね(^q^)エリスタンペロペロ
 
>>ハイカラさん

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  秘宝マジカンタン(^q^)ペロペロ
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました・・・
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
 
これを議論するための努力を開発するための多くのおかげで、私はこれについては、この主題についてもっと多くのことを勉強のように強く感じています。実現可能な場合は、専門知識を得るように、あなたはonojinogame.blog84.fc2.comは大いに持ってはるかに情報を更新していただけませんか?それは私にとって非常に有益である。よろしくお願いいたします!
 
あなたはネットのすべてのための最も有益なブログサイトのすべてからの1のために重要な課題の内側側面を考慮する必要があります。私は実際にonojinogame.blog84.fc2.comを提案することができます!お会いしましょう!
 
私は本当にあなたのブログのテーマ/デザインを愛しています。あなたは今まで、任意のブラウザの互換性の問題に実行するのですか?私のブログの聴衆のいくつかは私のウェブサイトがエクスプローラで正しく動作していない不満が、Chromeで素晴らしく見えるしている。あなたは、この問題を修正するための何かアドバイスはありますか?ご多幸を祈る
 
あなたは、ウェブ上で最高のブログ間でのコンテストに参加しなければならない。私はこのウェブサイトを提案します!ご多幸を祈る
 
私はここであなたと一緒に調査しなければならないと思います。これは私が通常行うことが一つありません!私は人々が考えることがありサブミットを読んで楽しむ。さらに、私がコメントすることを可能にするためのありがとう!ご多幸を祈る
 
私はあなたの学位をオンラインで得ることは多くの人々のための一般的な代替となっているので、オンラインで学位が盛んになってきたことを観察した。多数の人々は、必ずしも確立された大学やカレッジにもかかわらず、改善された収益の可能性と学士号が与える良い仕事を求めるに出席する可能性の機会を持っていなかった。さらに他の個人は、彼らが今の最高の願いインチ関心を持って一つのフィールドの学位を持っていますが、何かを追求したいかもしれません
 
Son plaisir de comprendre onojinogame.blog84.fc2.com. Les articles ci-dessus est assez extraordinaire, et j'ai vraiment apprécié la lecture de votre blog et des points que vous avez exprimé. J'aime vraiment à apparaître en arrière sur une base classique, après beaucoup plus dans le sujet. Merci pour le partage ... continuez à écrire!

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive RSS Login
アクセスランキング
