FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)



最後の実践記事 ●派手にイカせてもらうぜぃ!!●

         One Piece doku1




今回このブログにはが渦巻いてます



なので読まれる方は
万全の用意と気持ちを引き締めて読まれますように



注意事項として

  • 絶対に会社では見ないでください
  • あくまで自己責任でお願いします
  • 尚、今回はクレーム等は一切受け付けてません



今回管理人は読むのはお奨めしませんが
せめてこれをお持ちになってください



( ´∀`)つ pf0928_jdjn.jpg (解毒剤)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

この日、夫婦で休みを取っており
娘を小学校へ、息子を保育園に送り届けた後は揃ってホールへ
・・・と足をのばすアホウな夫婦がここに一組



今年の冬は雪がバカみたいに降り止まず、家族のストレスも
頂点に達しそうなのでたまには夫婦で息抜き!!
・・・・と思った次第であります( ;∀;)




すべては間違いであった
・・・・と、後に語り継がれるであろう




尚ここで映画とか買い物とかの選択肢が入ってないのが
我が夫婦らしい

ちなみに今はそんなこと考える気力が全くない(`・ω・´)キリッ





この日、イベ対象だった

oresora5B15D.jpg
ドラ息子が刑事やってる糞台


・・・を並んで打ち二人で軽く負債は3マソ



・・・ええ、はっきりいって超ガセイベでした。・゚・(ノД`)・゚・。



その後、自分はこれまで一勝どころかマイナスが積み重なってる
設定①でも105%という名の羊の皮を被った、実際は①で70%だと思う

p6159_1.jpg  へ






p6120_1.jpg  へ





で、自分の結果は、また今回も負債重ねた後の



IMG_20110211170021.jpg

ぼったくり大富豪ゲームという養分臭漂う展開








・・・・・( TДT)ぷちっ!






ikari.gif
いいかげんにしろやーー!!!
この機種はバケしか
ないのかボケェ!!!




初打ちからここまでこの機種だけで10万以上使って7連続バケ!!



もうこの時点でこの台はまた期待を裏切ったクソ台認定ですが





一番許せないのは自分が愛してやまなかった



hanabi1_20110213055237.jpg

花火をよくぞここまでクソ演出にしてくれたな!!




あと


purin1.jpg  

プリンがなくなっちゃいましたぁ


・・・・ちゃいましたぁ・・・


・・・たぁ・・・・





e0da79f7a.jpg





9chjk.jpg

オメェはもうこれでも咥えてろやぁぁぁ!!!





・・・・はぁはぁ・・・



もうこの台は超クソ台決定!!!



こんなにぼったくれる機種を封印&撤去してる全国のホールには
猛省をうながしたい!!!


まさかと思うが、ここまで被害が出たらかわいそうという
慈悲の心で封印してるのだとしたらたいしたものだ





あと


緑 天井一直線コース!!!


もう1000越えで3マソいかれてる
もう止める!!!とキレかけてるところを


いや!今やめたら絶対ハイエナされる。
そっちの方がウザいから天井まで回したほうが良い・・・と自分アドバイス
さらにぶちぎれそうになってるお(`;ω;´)ブボボ



そしてぼったくりシャノワールを後にして
自分も最近全く勝てない、てか設定なんか絶対入ってない
緑へ並び打ち。



ここで更に負債を増やし脳内アドレナリンで麻痺したのか
夫婦揃って、もうサンドに金突っ込むだけの機械と化す


結果、嫁は1200近くでBIG⇒バケ⇒アマゾンでXR4連
まあほとんど+10ばかりだけど少しはきげん直ったようだ



自分 ほんと養分稼動乙!!!
遺跡100連続スルーまで後ちょっとだぜぃ!!!!( ;∀;)


しっかし緑の角刈りもクソ過ぎる。
つまらない通常時に上乗せは+10とか+15ばかり

しかも

通常時3連ドンを狙え(×2)⇒全スカ
真ん中でドンが赤く光る⇒余裕でスカ
葉月ルーレット⇒出るだけ時間の無駄
遺跡⇒空気
遺跡中に斜め波、強チェ⇒
これも余裕でスカ

どうすりゃ通常時からART入るんだ?( ^ω^ )
あと変な生物頭に乗っけて何が楽しい?( ^ω^ )
モードアップ?何それ?アップしてるの?( ^ω^ )

あとキャラは全然かわいくない!!


これでこの機種好きになれって方がリームー!!








で、結局子供が帰ってくる5時前まで打ち倒した結果





この日、夫婦での



総負債はマイナス15万!!!!









お前らバカじゃねーのwww
夫婦で海外旅行行けたじゃんwwwww




・・・・とかいう輩がいたら





僕はそいつの右頬に




panti.gif
グーパンチかましたる
ぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!






あと、もう実践記は今回で最後だし、最後くらい
派手にイカせてもらうぜぃぃぃぃぃ!!





おめーらも同罪じゃ!!




*クリックで拡大


guriguri1.jpg
つ ね○ね○さん用



koko11.jpg
つ ryo-○さん用



keion11.jpg
つ タ○さん用



ero11.jpg
つ チャラ○用



10-117s.jpg
つ エログ大王用





ヾ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!




リツコ11

暴走!?





375_tn_ca6a5dca2e.jpg





・・・・( ゚Д゚ )はっ!!




・・・自分はいったい何を?(´;ω;`)




・・・・いやホント最近は勝つどころか連続負け記録をどこまで
伸ばせるか挑戦してるアホウと化してます



もう今はパチスロに行く=ぼったくりで地雷女がいる
見かけだけは豪勢なソープにいくようなものです

結局不快な思いで3マソ置いてくるだけっていうね( ^ω^ )




もうこれ以上はこんな毒吐きまくるブログになると思いますので
今後の実践記は載せないようにしたいと思います
( ;∀;)スミマセン




お疲れさまでした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
Σ( ̄□ ̄;)派手にやりましたね~~!
予測では7万ぐらいかと思ってましたが・・・
お二人だとそんなもんですねw

ストレス解消と思えば・・・まぁ・・・・・
ヨシではないでしょうか???
ブランドバック買えばそれ以上かかりますw

エロ画像に吹きましたw
それぞれ専用ってwwwww

でもって、秘宝でがっつりでしょ??w(⌒ー⌒) ニヤリ
それを楽しみにしてますよ!?w

 
エリカのプリン演出は萌え対象じゃないですか(´Д`)

でも15マソはリームーですね…(`;ω;´)ブボボ

エリカのエロ画出てきた時は「嗚呼…やはりこっち方向に荒れたか…」としか思いませんでしたが、


ね○ね○用


(´・ω・`)?


(´・ω・`)つポチ




Σ(*゜Д`;)ア…ア…アッハ




バスの中で思わず…「最悪やこの人www」と吹き出しましたよΣ(*゜Д`;)






Σ(*゜Д`;)…






「対象をデータフォルダに保存」
 
あの温厚なおのじさんが別人のようだ。
ギャンブルってホント、怖いですね・・・(;^_^
 
ねじくんは神戸来て2日連続で7000枚超えましたが…(^q^)クソッタレ

サクラ大戦打っちゃダメですよ。機械割にぱーですからw
エログと聞いて・・・ 
                     │
                     │
                     │
  人人人人人人人       ∧J∧
<           >     ( / ⌒ヽ
< 吊られちゃった >      | |   |
<           >      ∪ / ノ
  ∨∨∨∨∨∨∨        | ||
                   ∪∪
 
ぶは~~っ!
己の昨年のマイナス収支にせまる勢いですね(T_T)

そんで奥様から八つ当たりをされて、その分をブログに跳ね返したと。
己はその1/5でもやられたら、間違いなく嫁から渾身のグーパンチきますよww
確かに引退の考えた気持ちも分かりますね(^^;


…といいつつも秘宝でぷっぷくぷ~なんですし♪
 
食事休憩の札を刺して、
泣きながらATMを往復する姿が脳裏に浮かびましたぞ(;_;)。。。

 
最後と思うと残念ですが、近いうちの復帰を期待して
また覗きに参ります。
レトロ台のレビュー・おのじさんの歴史を楽しみにしてます^^)

ええ、いつも通り会社で拝見しましたw
あのゾーンでたまたま後ろに上司が来た時は
背中が冷えましたww

さくらはSBSひかなければ基本無理ゲーです。










あ、個人成績は3戦3勝でした。。。
すいません。。。


 
ねじくんは神戸来て2日連続で7000枚超えましたが…(^q^)クソッタレ

サクラ大戦打っちゃダメですよ。機械割にぱーですからw
 
サクラ大戦打っている人は頭の機械割がにぱー☆なんです。
SBS引かなかったら割り90%くらいじゃないですかね?ww
コクリコは美味しく頂き早漏。
15・・・・・・なんと言う誰得・・・|ω・`)
花火=O-Zou-niですよ^^つグルーポンx2
 
色んなストレスが溜まった結果が…( ´・ω・`)

稼働はしばらく休憩という事でお疲れ様でしたm(_ _)m


前の記事のコメントについては休みを調整してからお返事しますね~他の方達とも一緒に呑みましょ(≧∇≦)
 
これ、ありなんだ(驚)

しかし、凄い殺られかたですな。
どうにもできんね。

マジレスすると・・・
サクラは101%ないくらいですよ。
設定打ち変えの1は、最初SBS入りやすいらしいんで、
その時だけ105%あるかも?みたいっす。
あと、ハマリ台は、ART優遇措置があるんでハマッテないところを打つのは100%きると思われますw
ハマリ抜け→鬼ハマリ台へ移動(ループ)で105%に近づけるとは思いますけどね。

で、次はいつですか?(ニヤニヤw)
 
ちょw

やっぱり・・・・・・・・・・・・
おれはミオ好きだと思われてるんですね(/ω・\)チラッ
最近はウイちゃんの発育がwwwwwwwwww

FCは規制がなくていいですよねw

明日から北海道ススキノ2泊で行きますw
女とじゃなく地元の知り合いとエロ旅行ですがwwww

おのじ兄さんo(*≧□≦*)o元気だして!!
 
こ、これは…


( ;∀;)ウッ…

(´;ω;`)ウッ…

ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!


またの実践日記の再開を待ってますね(´・ω・`)
今はお休みくだされ(´・ω・`)


>花火演出こんなんにしやがって

全く同感です。
こんなの花火じゃない!!

O☆SE☆CHI☆で外した時はもう…(#^ω^)ビキビキ



あと、個人あてのエロ画ワラタww
GJです( ゜∀゜)b!!

 
こんにちわ(´∀`*)

これは確かに心が折られますね…(´・ω・`)

時間がたてばたいていの事は解決、癒されますんで
実戦日記はまた書きたくなったらお願いします(´∀`*)

おのじさんのブログは実戦日記休んでも
他のネタのクオリティーも高いし
面白さは変わらんですね(´∀`*)
 
>>姐さん
ええ、最後に一花咲かせようと躍起になった結果がコレです( ;∀;)
ストレス解消どころか帰りの車の中での重い空気がたまらなかったです=3

秘宝の記事は・・・どうしましょう?
誰も信じてくれないみたいですが、今回で一応実践記は最後なんですよ(>ω<)



>>ねじねじさん
エリカ好きになる方が自分はリームーですw
花火はこんなんだし、しかも自分の携帯だとマイスロできないしで
良い思い出全然無いままサクラはろくでなしと交換になっちゃいましたね(;´∀`)

あと、この画像でよければお持ちかえってください(^q^)
ちなみにボカシ外すことも出来ますよ



>>ピコピコ団さん
ほんとギャンブルは怖いです( ;∀;)
これからはゲームでパチスロやるようにしますねm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー



>>先生
ねじねじさんマジ天使(^q^)
サクラはもう打たないどころかホールから絶滅しました( ´ ▽ ` ;)



>>ぺろんちょさん

   , -‐--、  ヽ∧∧∧ //  |
.  /////_ハ ヽ< 釣れた!> ハ
  レ//j け ,fjlリ / ∨∨V ヽ  h. ゚l;
 ハイイト、"ヮノハ     //   |::: j  。
  /⌒ヽヾ'リ、     //     ヾ、≦ '
. {   j`ー' ハ      // ヽ∧∧∧∧∧∧∨/
  k~'l   レヘ.   ,r'ス < 初めてなのに >
  | ヽ \ ト、 ヽ-kヾソ < 釣れちゃった!>
.  l  \ `ー‐ゝ-〈/´   / ∨∨∨∨∨∨ヽ
  l     `ー-、___ノ
  ハ   ´ ̄` 〈/‐-、
 
>>ちゃがまさん
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
>奥様から八つ当たりをされて、その分をブログに跳ね返したと
さすがはちゃがまさん、全てお見通しですね
この時は真面目に引退考えてましたよ。(`;ω;´)ブボボ


とりあえず秘宝はおっぺけぺーです( ´ ▽ ` ;)



>>カズオさん
。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン

走れオノジ 

てか、こうなること予想してかいつもより多めに持っていって
全部尽きたから帰ってきたという・・・・



>>白い彗星さん
すみません。せっかく見に来ていただいてるのにこのザマ(`;ω;´)ブボボ
3月からはいつもどおり、レトロ台&ゲームの回顧録に戻りますので
またよろしくお願いします。

>さくらはSBSひかなければ基本無理ゲーです。
サクラはSBS引く前にBIGが引けない・・・・
白い彗星さんは全勝ということは、もちろんプレミアムデート出来たんですね( ^ω^ )オメデトウゴザイマス



>>先生again
ねじねじさんマジ女神
サクラはぷっぷくぷーです(^q^)



>>SMさん
はじめまして。

サクラはもう無理ですね( ´ ▽ ` ;)
地元ではおやしろ様の祟りによって消滅しましたよ。
①で割り105とかいったの誰ですか?( ^ω^ )
これこそ孔明な罠。全然思い出出来ないままさよならですw
 
>>ハイカラさん
はい。暴走の先にあったものは巨大な負債でした( ;∀;)

>休みを調整してからお返事しますね~
>他の方達とも一緒に呑みましょ(≧∇≦)
ありがとうございます(`;ω;´)ブボボ
是非、ハイカラさんと一緒に飲みたいです♪



>>とりういさん
まさに撲殺でしたよ \(^o^)/オワタ

>サクラは101%ないくらいですよ。
    _人人人人人人人人人人人人人人_
        >   な・・・・なんだってー!!   <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃    \二-‐' //

早く知りたかったです・・・・今となってはもう手遅れ
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり・・・・

で、次ですか?
何を言ってるんです!実践記は今回で最後なんですよ(^q^)



>>タクさん
澪はタクさんの嫁ですよね( ^ω^ )

すすきのいいですね~(^q^)ジブンモイキタイ
ディープでアツい夜、是非堪能してきてくださいね(o・v・o)



>>グリちゃん
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
今は何も聞かないで(`;ω;´)ブボボ

あと花火は酷すぎですね
お雑煮。。絶対になめきってます(^q^)



>>狛さん
さすがに心がぽっきりいっちゃいましたね( ´ ▽ ` ;)
>時間がたてばたいていの事は解決、癒されます
おっしゃるとおりで御座います(`;ω;´)ブボボ

今度からは回顧録の話に戻る予定ですが、またどうか宜しくお願いします。
はじめまして 
長い間ROM専で拝見させていただいてましたが、
声出して笑ってしまったのと、
最後だということで初コメントさせてもらいます。

これで実戦記が最後というのは嘘…ですよね?

これだけ面白い実戦記事を書けるのに、それをしないというのはもったいないと思いますので!!
(もちろん他の記事も面白いですが)

だいぶ失礼な事を言っておりますが、お許しください。

これからも楽しみにしております。
 
サクラ大戦、自分もSBSどころかデートタイムも経験無いです。。
花火カスタムにしてますが、雑煮は作れませんw
甘いって気はしないですね~

しかし-150Kって。。
そりゃ壊れるわw
だが負けるべくして。。という気がしないでもない^^;;

立ち上がるんだ!
はじめまして 
ときどき見させて頂いていたのですが、今回ばかりは噴きましたw
こういう方たちが居るからパチ屋が儲かっているのかとw
150kもあったら絶対秘宝伝ゼンツしてた方が楽しめたと思いますよww
また面白い記事見させて頂きたいのでパチスロはやめないでください<m(__)m>
応援してます(^u^)

disってる訳ではないのであしからず。稼働頑張ってください!
 
なんと・・・

15万か・・・


まぁ一人でゴーダンナー8万負けたことありますからね。


勝てる時もあれば負ける時もあります(´・ω・)


稼動日記書いて欲しいんですがねぇ(´・ω・)つ

まぁゆっくりヒキを貯めましょう(o・v・o)





こ、これはコクリコ!匂いでわかったよ!


Σ(*゜Д`;)ア…ア…アッハ
 
>>マイン・ルーザーさん
はじめまして(つω`*)
以前から読んで下さってたようで感激ですね。
コメントありがとうございます(`・ω・´)

>実戦記が最後というのは嘘…ですよね?
正直、一区切り付けたいなというのが本音です(>ω<)
これについては後で記事にまとめようかなと思ってますよ。

>だいぶ失礼な事を言っておりますが、お許しください。
いえいえ(;´∀`) 全然失礼じゃないですよ。
また是非遊びにきてください♪



>>yosi君さん
>サクラ大戦、自分もSBSどころかデートタイムも経験無いです。。
自分はそれ以前にBIGの経験が無いです(`;ω;´)ブボボ
花火・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

>そりゃ壊れるわw
>だが負けるべくして。。という気がしないでもな^^;;
ええ、わかっちゃいたけど止められない状態です。
2週間近くスロ出来ないで、たまにホールに顔だしたら打ちたい欲求の方が勝ってたんです( ;∀;)
打たないで帰る。地元での最強の必勝法ですコレ。てかこんなんだったら引退しろよjk



>>しゅんさん
はじめまして。コメありがとうございます。

>こういう方たちが居るからパチ屋が儲かっているのかとw
そうですね=3世の中こうしてバランス取れてるんだと思いますよ(´・ω・`)
まあスロに150k使ったのは後悔してないのですが
打っちまったのがクソ緑だったのが悔いるトコですね。
まあこれは二度と打たないと決心ついたので良しにします。



>>ryo-taさん
夫婦で15万は派手通り越してアホウの域でしたね(/ω・\)チラッ

これからは硬く立ち回ることにしたんやで(/ω・\)チラッ
なので実践記はしばし凍結です=3

(^q^)コクリコ ペロペロ
うわー...昔の自分思い出す。 
やられましたね...

これだから怖いっす。

自分も過去最高-7万ってのありますが...
思い出したくもありません。
 
>>あやちだいちさん
ええ・・・思い切りやられました(>ω<)

もうこれはこのまま封印したいと思いますw

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive RSS Login
アクセスランキング
