FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト


実践 ●サクラ3、緑ドン、etc ●1月まとめ

   o0512028810857088367.gif


最近はようやく雪連続降り積もりの刑から
少し脱出でき、朝も今までの5時起きから1時間半も多く寝れる
ことにいくばくかの幸せを感じております


ちなみに今年の積雪は過去最高
真面目に家が倒壊しないかハラハラしながら生活しておりました



1月は飯や風呂以外は

平日:除雪⇒仕事⇒除雪⇒寝る
休日:除雪⇒除雪⇒除雪


しかも仕事でも会社の雪下ろし作業に追われたりしてました


ほんとに何て名の罰ゲームですかコレ?(´;ω;`)ブワッ







えーと話が逸れました
封印しようかとも思ったのですが、とりあえず1月の実践まとめです



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

cooltext506170568.png


とりあえずは東京オフ会



( ´∀`)つ -6500



だがコレは サーヤ教のお布施 もげさんの講師代


これが後々になって実を結ぶのだよ

(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






cooltext506170751.png

 
p5835_2.jpg

そして地元に帰ってきて1発目はやっぱりひぐらし


甘い!勝てるともげさんの太鼓判もあり
自分もコイツは面白いと思い速攻プレイ!!



画像 054_R

はいビタ押し決まってチャンスゾーンが250になったとしても
リプレイばかり引いてる自分はセンスが欠如してたみたいです( ^ω^ )



( ´∀`)つ  -6500





cooltext506170807.png


p6120_1.jpg

いいかげん打つ台も無いのでここはやっぱり今が旬・緑でしょう




画像 098_R

・・・・バケ連続5連・・・・・この機種ってBIG非搭載ですか?

これ見ると殺意目覚めそうなんだぜ(; ・`д・´)

 


画像 091_R

しかもビリーの2択はことごとく裏目る(`;ω;´)ブボボ





その後、ようやく5回目で召喚成功!!





よし!!


20080330193822.jpg

アーマーゾーン!!!!




だが、し・か・し



・・・・+10ばかりでは勝てないお( ;∀;)



( ´∀`)つ -12000



miniikamusume16.gif
イカちゃんに泣いてもらいました(`;ω;´)ブボボ



~ここから出張シリーズに突入~


なので、しばし除雪作業からも開放

・・・・すまん嫁。自分の代わりに頑張って(`;ω;´)ブボボ
(まあ最後にツケは回ってくるんでしょうが)


ちなみにアドパ用にプレステ3も持って行くの忘れてませんでした




今、とあるエロブログのおかげか
男独り身になると



yoasobi_logo.jpg

ピンク系のお店に行きたくなるお(つω`*)



違う!これは自分の意思じゃない!!
エログ大王(なみりん)に毒されたんだーー!!

と責任転嫁したところで・・・




うん。せっかくホテル住まいなので・・・
デリーを召喚するスロに行くか真面目に20分ほど思案


今夜はなけなしのこずかいで・・・
スロットを楽しむべきか、己がフルスロットで頑張るべきか
欲望の赴くままにレバーを強打すべきか、
己のレバーをメンテしてもらうべきか


これも日常の苦しみを癒す為のご褒美なのだ!


と無理やり言い聞かせ
結局自分が選んだのは パ・チ・ス・ロ




よせばいいのに腐敗臭が臭いそうなホールへいざ突進





cooltext506170846.png

p6159_1.jpg

@サクラ大戦3

今現在は撤去騒ぎでもう打つ機会も少ないかと思えますが
この時はそんな甘いとか全然知らず、待ちに待った台なのだ
自分はサクラ3がすきなのだー


いや好きなのは 

P1m.jpg
花火なんだーと心で叫んでいざ初打ち!!






IMG_20110211170021.jpg

嵌ったあげく大富豪ゲーム(バケ)
これを3回繰り返す





( ´∀`)つ -31000




・・・あれ?おかしいな?①でも105%は詐称か(; ・`д・´)









cooltext506171675.png

p6159_1.jpg

次の日もサクラ




画像 071_R

画像 069_R

・・・・昨日と同じく嵌ってバケ
この日これを2回リピート





この機種打つのはバカなの?死ぬの?( ;∀;)





( ´∀`)つ -27000



miniikamusume10.gif
イカちゃんに号泣してもらいました( TДT)





cooltext506171729.png


また次の日サクラ座れず


p6156_1.jpg

ハーレム2初打ち




バケ後
画像 118_R



よし今日は勝ちたい!!!




画像 120_R
画像 121_R

安心の天井到達⇒速攻バケ( ^ω^ )



自分は何かに呪われてるのだろうか・・・・



いい  いや、それが実力なんじゃないの?



いい それはっきり言ったら可愛そうですよ

 

・・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




その後は緑で更に負債増やし終了



( ´∀`)つ -22000





cooltext506171762.png


出張最後の日


p6120_1.jpg
サクラ座れず結局





アマゾン12 に入っても地味に削られ全然出玉伸びず





この機種ってロケット召喚できない奴は
打っちゃダメなんでしょうか?( ;∀;)







なので、ここで最終奥義!!



midare1.jpg  zeni1.jpg

みだれ打ち&銭投げ!!



( ´∀`)つ -20000





miniikamusume9.gif
イカちゃんに 以下 イカ(略











出張間だけで10マソ持って行かれる養分がここに一人






その名も おのじ!!








そう!自分こそが養分王だぜ!!



onepiece101107-1.jpg

(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





・・・・嘘ですゴメンなさい( TДT) ホントは成りたくありません!









1月 7戦全敗 
TOTAL -125,000





もう何も言うことナッシング=3
心に7つの傷を持つ男と化しました( ;∀;)




DB11.jpg



* 次回・稼動日記は激動の最終回!!
最後に管理人はどうなるのか!?乞うご期待!!









お疲れさまでした。




あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m



Comments

 
エロの流れから散々悩んで出てきたのがサクラの画像なんて、最近のおのじさんのツイート見てたら結果わかっちゃったじゃないですかウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

自分もサクラで0から1500ハマったと思ったら6Gでボナでしたよ( ^ω^)

稼動日記最終回なんて・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

けど一時の休養は必要かもしれませんね(´・ω・`)
 
スロの事はサッパリですが、いつもながら漫画やアニメ画像の挿み方の上手さに脱帽です。

今回はアマゾンが懐かしくて吹きましたです(苦笑)
 
実は帰ってからムシャクシャして
レバーメンテ獣を召喚したんでしょ?(^ω^)w

書かなくても皆分かってますからね!(・∀・)ww
 
お疲れ様です!

サクラ・・・設定1は99%ちょい程度ですからww
基本的には無理ですwwww

緑のバケで2択外れると、本当に殺意が湧きますよねw
私も化けが多いので・・・・

こんなときもあるさ!と切り替えてがんばってください!
来ない春はないんです!!!w
あきらめたら 

これで元の生活に戻れますね。

平日:セクース⇒仕事⇒セクース⇒寝る
休日:セクース⇒スロ⇒セクース


こうですか?
分かりません!
 
>>ねじねじさん
>最近のおのじさんのツイート見てたら結果わかっちゃったじゃないですか
仰る通り!ツイートって便利なようで、こうした弱点にもなりますね(;´∀`)
天井到達!!とかのツイート見たら、次の稼動日記の内容ほぼわかっちゃうというww

>自分もサクラで0から1500ハマったと思ったら6Gでボナでしたよ( ^ω^)
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!・・・ねじねじさんの気持ちが痛いほどわかる!!

ちなみに次回は最終回ということで、かなりはっちゃけましたww
UPしたらFC2に消されるんじゃないかという危ない内容なので
ご注意を!



>>ピコピコ団さん
ありがとうございますm(_ _)m 
あと全然レトゲと関係ない記事ばかり作ってスミマセン( ;∀;)

アマゾンは実はX、ストロンガーの次くらいに好きだったりしますww



>>カズオさん
>レバーメンテ獣を召喚したんでしょ?(^ω^)w
うん。そうしたかったんですが・・・
召喚するためのMP(マネーポイント・・・つまりは現金)
が足りなくて断念しました。・゚・(ノД`)・゚・。

真面目に前者選んでおけばと悔やみましたよwww



>>沙耶さん
お疲れ様です(つω`*)

サクラはホントに無理ゲーですね
もう二度と打ちません!!
あと緑の角刈りも殺意だらけなので、
遊びうちでも決して打つことはないでしょうね(`・ω・´)
てか・・・つまんないしww上乗せクソだしww

気持ちの整理はとりあえず引退の方向で進んでたのですが
秘宝伝で何とか思いとどまれるかな?って感じです
まあ今は秘宝以外はホントつまらないですのでね(>ω<)



>>ぺろんちょさん
元の性活?

( ゚∀゚)o彡セクロス!セクロス!

・・・いやコレは禿しくリームーw
 
え?ええ?
ホントに今度最終回なんですかーーー!!??
ここに激しく動揺したナンジョウです。
あ、でも、亀仙人のあの台詞の後だったら
全然先まで続きますよね?w
(ドラゴンボールはあれからが長かったww)

つか稼働日記だけ最終回ですかね。
・・・っておのじさんがスロ打たないって有り得るの!?w
 
あああああ・・・更新されてるw
しかも2回も・・orz
しもた。

とりあえず突っ込みどころが多すぎてあれですが、これだけは言っておかねばなるまい。

養分王は俺DA!

と、まあ軽く主張したところでさらに一言サクラはそんなに甘くないです。

(自分は100,5%って聞きました)
現に撤去してるのは等価の店ばかりみたいですし。
こっちじゃ結構生き残ってますよ。

なんかみんな情報に踊らされてべたピンでも仕方ない的な風潮ですが、これはサミーの罠です。
まあ事故率が高いのは認めますけどね。

っていうか機械割とかどうでもいいから、あの大神のキモさを何とかしてほしいですw
そういや・・・おのじさんマイスロできないんじゃ?
花火さんとのデートはすごかったですよ(*´Д`*)

緑ドン・・・?
なにそれ?
 

やっぱ目押し力は凄そうですね
僕にもわけて欲しいw
花火さんって人気あるんですねえ(/ω・\)チラッ

おのじ兄さんo(*≧□≦*)oがんばってえええ
 

大丈夫! 
雪が溶けるとその先には春がくるではないですか♪

春がきたらサクラは.... 入れ替えられてますね(^^;

緑は5万突っ込んでも、さらに10万持ってくるくらいの気合いがないと出る気がしませんよね~ッ!

だから己もつい5スロのシマへ漂着するのですわw
 
サクラ大戦は機械割にぱーですよ(^q^)プギャー
 
な、なんすかこの凹みっぷりは^^;;
しかし豪雪地帯って、ホールの稼動状況も悪い気がするんだけど。。
打ちに行ってるのは現実逃避してる人だけ?みたいな^^;

稼動日記が最終回??
どんな結末なんでしょう。。ドキドキ
 
>>ナンジョウさん
ええ・・・・実は最終回なんです(´;ω;`)ブワッ
2ndシーズン訪れるように祈っててください( ;∀;)

>おのじさんがスロ打たないって有り得るの!?w
う~ん、自分からスロ取ったらゲームかエロしか残らない気がw



>>kazwoさん
ご無沙汰してましたkazwoさん。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

>養分王は俺DA!
了解ですwどっちが真の養分王か新世界で逢いましょうww
でもホント、サクラは酷すぎでした( ;∀;)

マイスロは出来ないので普通に打ってましたが、花火のあの演出はありえねーーー!!!
・・・って何回叫んだことかw
次回の記事にコレについて詳しく書きましたよ
あっ、ちなみに次回は絶対に会社から見るのは避けてくださいねw

>緑ドン・・・?なにそれ?
ずばり産廃ですw(^q^)



>>タクさん
花火はいいですよ(^q^)ぺろぺろ
でもスロのサクラはもう二度と打たないですけどねww

>おのじ兄さんo(*≧□≦*)oがんばってえええ
ありがとう~~~~~o(*≧□≦*)o



>>ちゃがまさん
春が来てホントの桜が咲く前に、このすっぱいサクラは消えて欲しいですねw
更に緑は完全な無理ゲーでした(;´∀`)
もう二度とあの角刈りを見ることはないでしょうw

それだけこいつ等はダメポ



>>先生
そうだったんですか(^q^)にぱー

サクラはもう二度と座らないですよww



>>yosi君さん
かなーり凹みました( ;∀;)
仰る通りこっちのホールは店内も凍土ですよ=3
自分もこの道悪いときによく行ったなー・・・と

次回の記事は飯大盛りで待っててくださいw
ちなみに会社、事務所等では絶対に見ないでねww
 
お疲れさまです!!

こ、これは…(´;ω;`)ウッ…

花火たん可愛いのにお雑煮係にされたばかりに…(´・ω・`)

マイスロすればカットインやらで活躍できますが…



 
最終回だなんて…(´・ω・`)

おのじさんの好きな鬼武者(お初)は…( ´・ω・`)
 
>>グリちゃん
(´;ω;`)ウッ
残念ながら自分の携帯(iphone)だとマイスロ出来ないんですよ・・・
ああ花火とあんなことこんなことしたかったんですがね(>ω<)

てか、もうサクラは打たないと思いますよ(`;ω;´)ブボボ



>>ハイカラさん
ええ、一旦終わりにします( ;∀;)
鬼武者・・・・昔は好きでしたよ。

PS
ハイカラさん、4月の2,3日(土、日)って予定空きませんか?
この日は確実に上京しますので、今度こそ一緒に飲みに行きたいです(`;ω;´)ブボボ
 
こ、これはひどいっすね。。
サクラ・緑・秘法・・・

どれも荒い機種なので、そのマイナス触れ分が
重なっちゃったみたいな!?

重くのしかかるのは雪だけでいいですよね、ホント。。

ぁ、ナミリーサンのトコで読みましたが
麻雀、今度自分もやりたいっす!
モンハンには参戦できそうに無いけど。。
 
えっ

最終回?(´・__・`)


寂しすぎる・・・



一旦5スロとかどうすか?


20より金かからなくて済みますし・・・



趣味を無理矢理辞めるのは精神的にキツイと思うんすよね(´・ω・)



ゲーセンの楽しさは異常ですねw

最近思い出しましたw


 
おはよーです(´∀`*)

結構な額になってしまいましたが
他のブログでのおのじさんのコメを見てると
秘宝で捲くったくさいのは気のせいでしょうか?(`・ω・´)
僕的に次の記事は要チェックですね(´∀`*)
 
>>チャラ乙!!
ほんと酷すぎだよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
特にサクラとクソドン

ドンはクソだったのでもう二度とやらない!
うん。これは自信あるよ(`;ω;´)ブボボ

あと
>麻雀、今度自分もやりたいっす!
うん。待ってるよー( ^ω^ )
是非チャラ乙も麻雀部に入部してねww



>>ryo-taさん
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
最終回といっても稼動日記が終わりという話でした。
お騒がせしてスミマセン。

ブログはあとちょっとだけ続けますね( ;∀;)

自分も神戸行きたいお・・・



>>狛さん
ほんと被害は甚大です(`;ω;´)ブボボ
今月は秘宝が無かったら最悪な結末(引退&ブログ閉鎖)迎えてたと思います
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ほんとクレアには感謝ですね(つω`*)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive RSS Login
アクセスランキング
