FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト


サミー ●アラジン2・エボリューション●

ああ アラジン2・エボリューション



p3997_1.jpg
AタイプーST

前作でのアラジンAはAT機でしたが
今回はST機となって登場

前作での激アツ小役だった単チェリーも
もちろん健在しました。


今回の高確率状態はボーナス連打に期待です


ⓒサミー








ちなみに前作アラジンAの過去記事はコチラ


前作のアラジンAも何気に好きで打ってましたが
今回のこれは演出部分は前作を踏襲しながらも
中身は全然違う機種になった感じがしましたね(´・ω・`)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



 
アラジン2エボリューションBIG BGM  聞きながら見てください





何かこのローズ(ヒロイン)狙いすぎな感じもしますね(つω`*)



【演出あれこれ】

前作アラジンAはドットだったのに対して今回は液晶となりました



aa2_R.png  a3_R.png

御馴染みのラクダも登場。背景が夜に変わるとアツい!!




aa1_R.png

そして、これまた登場!主人公アラジン
何かを引っ張る演出は今回も健在




aa4_R.png   aa3_R.png

前回でもあったランプや剣を引っ張って更なる演出に発展するのに期待です

まあ、管理人はほとんどスカだった気がしますが=3


そして今回はアラジンの演出もパワーアップ!
様々なアクション増えましたね




【アラジンいろいろ】


aa6_R.png   qe1_R.png

剣で板を切り裂いていく演出。

見た目はかっこいいのですが、当然スカも多かったので
速攻キャンセルばっかりでした( ´ ▽ ` ;)




aa5_R.png   ew1_R_20101119004826.png

そして竜巻ルーレット
竜巻の中にある7や3で止まればボーナス確定




aaa2_R.png   aaa1_R.png

見事7で止まれば嬉しいBIG確定!

・・・・だけどほとんど × (スカ)ばかり見させられてたよ( ;∀;)




【ヒロイン・ローズいろいろ】


s1_R.png   s2_R.png

前作でも登場したヒロイン・ローズ
今回はちょい萌えキャラ(?)化して登場。この娘登場はアツかったです( ^ω^ )



d1_R.png  d2_R.png

そしてこちらがローズルーレット
この娘のルーレットはアラジンよりかは期待持てたので良かったかも




【わしも頑張るぞよ!!】


aa7_R.png  

ランプの精ジード登場。


ランプの精ってジーニーって名前じゃなかった?(´・ω・`)


いい ・・・それは千葉県にあるネズミの国での話ですね




wq1_R_20101119004911.png   wq2_R_20101119004911.png

イナズマーン!!!

イナズマを巻き起こして7で止まればBIG!
・・・・なんですが派手な割には全然止まらないぞ( TДT)

もちっと魔法修行してよ・・・・




qw1_R_20101119004826.png

タイフーン!!!

これは見た目以外イナズマとどう違うのか是非聞きたいとこですね( ^ω^ )



qw2_R_20101119004825.png

はい!この通り全然アツくなかったので( ;∀;)





【他の演出あれこれ】

今回は液晶になったお祝い(?)に前作には無かったいろんな演出が
加わりましたね



aaa6_R.png  z3_R.png

こちらはラクダレース
見事自分のラクダが勝てばいいという単純明快でわかりやすい演出でした

・・・はいダビ●タ以上に見てると退屈=3
ほんと勝てないんだもん( ;∀;)




aaa5_R.png 

蛇使い演出

・・・って、お前はいつから蛇使いに?

つぼの中からキャラが出てくればアツかった気がしましたが
スカばかりなのでガンガンとキャンセルしてもいい演出だったような=3





・・・そして、これが最大の見せ場か?




re1_R.png  

きゃーーーーーーーー!!!


ローズが危ない!助けにむかうんだアラジン!!


・・・・おおカッコいい(つω`*)




z1_R.png 

待たせたね!ローズごめんよ!

うん大丈夫だよ!助けにきてくれると信じてた♡


・・・・おお何てすばらしいシチュエーション!!(´;ω;`)ブワッ



いい ・・・・こんなこと一言も言ってないでしょ?



いい ほっておきましょう。いつもの悪い病気です



ごめんお(ノ´∀`*)




d3_R.png

だってアラジンてばいつも失敗ばかりだから、たまにローズ救出した時くらい
褒めてあげたかったんだよ(`;ω;´)ブボボ



いい ・・・まあ、ほんとドジばかり踏んでたみたいだもんね




【これ重要!】


arajintantye21_R.png

この機種はST機らしくボーナスの連打が重要でしたが
問題はそのループできる高確率に行くかどうか



arajin14_R.png  arajin22_R.png

そして、それはBIGの最後で大体わかりました

右図のようにアラジンとローズを乗せた絨毯(じゅうたん)が
見事宇宙まで飛んでいけば高確滞在確定!

あとは全力でボーナス解除に全力を注ぎましょう(`・ω・´)





・・・だ・け・ど



正直管理人はこの機種とは相性悪かったかもしれないです(`;ω;´)ブボボ



なんせ設定⑤確定の台(確認あり)で何と

50K のマイナス叩き出したことありDEATH!!



z2_R.png

プレイ中は正に死亡遊戯そのもの!!


頑張っても高確いかない。行ってもすぐ落ちる&ボーナス解除できない
この最悪パターンだと⑤でもキツかったですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



まあ、今となっては苦い思い出ですね=3




お疲れさまでした




あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
懐かしいなぁ~意外と打ってました。
これって・・・高確率引かないと死亡ですよねw
1回、ロングを引いて20連ぐらいしたことがあります。
あれは良い想い出♪普段当たらないルーレットでバンバン当たるんですよね~

あと、ローズ好きです。ランマスのルビィとかぶりますが、ローズの方が好きです。

一度で良いからSAC引きたかったです。
砂嵐フリーズからREGで確定とかでしたっけ?
 
アラジンシリーズ、有名ですよね(*^ω^)

僕みたいな5号機世代でも知ってますからねww


もし稼働してる当時に知ってたら廃人になってた気がします(^q^)アワワ

 
ディロディロディーン♪ ゲットォ♪

って言うのは今でも耳に残ってますなw

おのじさんが御存知かどうか解りませんが、
俺、高木MAXっていう誌上プロと同郷なんですよねw

で、そのMAXが朝からアラエボをカニ歩きしてたんですw

確か、朝イチに旨味なんて無かったような気がしたんですけど、俺には見えてないものが見えてたんでしょうか?ww
是非聞いてみたいw


で、スパロボ!
4周がデフォらしいですよwww

カミナは死んでしまうから熱血覚えるの最速www
遅ればせながら・・・ 
この台、かなり打ち込みましたよ~^^)v
単チェの後のドキドキ感が忘れられませんね。
「ローズルーレット」はバカアツだった気がします。

砂塵演出で「夜に行くかな~、って昼間のまんまかい!?」
という裏切りは日常茶飯事w
夜スルーした時の絶望感(?)は今でもはっきりと覚えてます。

4号機終焉期を飾った1台ですね。
ある店では最終日に全⑥(たぶん6台くらいです)にして、
その内の半分が万枚達成したそうです!!
その店の4号機最後だったみたいで
店長が太っ腹営業したみたいです。

JAC中のミュージック変化はテンション上がりましたね~♪



遅ればせながら、
だいぶ前におのじ様がこちらのブログで紹介された
「雀龍門2」の登録しました。リアル過ぎてビックリですw
メモリ増設したのに、たまに固まるぐらい…。。。

一度お手合わせ願いたいですね。
実際、あの後は「友人卓」で打たれたんでしょうか???

 
お疲れ様!

アラジン!!
当然だけど打ってるw
でも、アラジンの中でどれがよかった??って聞かれたら・・
アラジンAとかアラエボとか出てこないっていうw
♪ d(⌒o⌒)b♪そら~りんかけデビューだからね~!
間違っても初代がいいとか、アラⅡが楽しかった!なんて言わない

でもこのころは、ほんと楽しかったよねw
ぴ・ぽ・ぱ・ぽ♪ 
キリンさんが好きです。でもアラジンAの方がもっと好きです!

アラエボは4号機後期のマシンの中でも万枚出した機種であります。
やはりまる分かりの設定6もいいですが、
爆裂させるなら設定5でロングにいきつつSACブっ込めばもう万枚は目の前ですw

ただ、これの低設定の単チェの空気っぷりといったら本気で…ねぇw

この機種の流れ的に5号機で出るなら、高確中は1/10でARTとかですかねぇ?
それならアラジンAのように5000G継続とか欲しいプレミアで欲しいところですw
昔Aで朝一SAC5000G引いて店頭までドル箱出てたのを見たのを思い出しました。
等価で1000kか…。あの時代はよかったw
 
>>あっちゃん
あっちゃん凄いw これ打ってたのか~(つω`*)
そうそう。普段は空気のルーレットがここでは当選率10倍になるんだよね♪
自分はロングは引いたことなしだったけど、引いてた人はマジで凄かった=3

あとSACはおいらも経験なし( ;∀;) ヒキタカッタ
う~ん。どんなのだっけかな?



>>グリちゃん
アラジンシリーズは歴史長いから有名になっちゃったのかなw
自分も3号機の頃のアラジンとかだったらマジで廃人になってましたよ(^q^)
てか(^q^)イマデモソウカ



>>カズオさん
>俺、高木MAXっていう誌上プロと同郷なんですよねw
ええ~!!( ゚Д゚ )そうだったんですかー!!
高木MAXは知ってますよ。名前の由来がB-MAX好きからとったんですよね。
強面の彼も朝一カニ歩きしてたんですねw
ほんと、これの朝一の恩恵って何だったのか気になりますねw

カミナはお亡くなりになったのですが、今ようやくマジンガーが
熱血使えるようになりました(;^ω^)



>>白い彗星さん
白い彗星さんもコレ打たれてましたか~( ^ω^ )
ローズルーレットは確かにアツかった。
まあ滅多に出なかった分、スカるとその後は魂抜け出そうになりましたね(;^_^A

>ある店では最終日に全⑥(たぶん6台くらいです)にして、
>その内の半分が万枚達成したそうです!!
これの⑥は経験なしでしたw
この機種でも万枚はやはりいったんですか(`・ω・´)
JAC中のミュージック変化は気持ちいい~~~♡ ですよねw

>「雀龍門2」の登録しました。
おお!登録しましたか~(*´∀`*)
今度是非、お手合わせお願いします♪
出来れば白い彗星さんもskypeあればさらにグッドですよ。

>メモリ増設したのに、たまに固まるぐらい…。。。
たしかに固まります=3 マシンパワーいくらあってもメモリ足りなくなるのが弱点ですね(;^ω^)

あの時はモンハン部の皆で友人卓で遊んでました。
面子足りない時はフリーで入っても大丈夫ですよ♪

今度、一緒に出来るの楽しみに待ってます( ^ω^ )



>>沙耶さん
>アラジン!!当然だけど打ってるw
ええ。わかってますよ( ^ω^ )
沙耶さんの場合。
アラジン=パニック
アラチャン=ATやSTじゃなく小役の集中
ですよねww

>♪ d(⌒o⌒)b♪そら~りんかけデビューだからね~!
誰も信じてないってw 妄想乙w

アラジンは何だかんだで名機ですよね♪
これが出るチョイ前くらいまではホント楽しかったです( ^ω^ )
 
>>ぺろちゃん
アラジンは自分もAの方、打ちまくったw
ドットのシンプルさが逆に良かったよね( ^ω^ )

>アラエボは4号機後期のマシンの中でも万枚出した機種であります。
(*´д`*)ハァ~ウラヤマシス
よくぞ、この機種で出しました♪ 自分は⑤で爆死だったよ( ;∀;)
単チェはアツいはずなんだけど・・・ホントに⑤か?
と思うほど高確行かなかったw(確認なきゃ暴れてたかもw)

昔のAもそうだけど・・・低設定。当選率1/10じゃヤル気出ないよね(´・ω・`)
今出すならそんな感じになりそう。マジで。
>5000G継続とか欲しいプレミアで欲しいところです
アストロ球団のように終日終わらないARTってあったので
断然付けて欲しいよね(つω`*)

サミーのことだから出ても何ら不思議じゃないかもw
 
うわ~、これは懐かしい。
けど打った記憶が無い^^;
アラジンは初代のから相性悪いんですよね~
この頃は爆裂機多くて、打つ機種が固まる傾向にありました。
数機種で収支的にどうにでもなった時代なんですな。
イベントで推奨機種とか無かったですからね^^;
 
こんばんわ(´∀`*)

アラチャンってのは聞いた事がありますが
僕が知ってるのはその程度(´・ω・`)

高設定でも死ねる台なら
今ならモンキーターンがお勧めですかねww

上手くいけば「1」でも出ますよ(`・ω・´)

アラジン。 
私もこの機種、
良い思い出が無いです・・・。
4号機の末期は、
設定5でもあっさり負けられたような気がします。
アラジン、
そろそろ5号機でも登場ですかね^^
 
>カズオさん
おそらく、アラエボの設定変更を見切ろうとしたんでしょう。
まあ、設定変更と言うより、設定据置き確定がわかる場合がある機種でしたよね。
演出割合からも、なんとなく変更?みたいな。
50%でミドルでしたっけ?(謎)
忘れたわっ!

こんな新しい台、つまんないでござる(笑)
 
skype…、ですか。。。
携帯にあるんですが、
やったことないのでどうするのか分かりませんが、
調べてみます。

最近は、会社で卓が立たず麻雀不足状態ですので
ぜひお願いします(^^)/

 
ふう・・・私の出番のようですね。
携帯ゲームにはまりすぎてずっとROMってたんですが、アラエボと聞いて。
ちなみにSACは宇宙背景ですよw(たしか)
自分は3回くらい行きましたね。転落率はロングより高いのですが、解除率の分母が一桁なんですよね。要は即連モードですね。

実際はロングのほうが出たような気がします。
万枚経験はないですが5000枚クラスは結構ありました。
天井も連チェ15回だったので結構拾いやすかったです。
隣のオッチャンが目押しできなくて押してあげてたら高確ロングの台をくれるっていうんで、自分のショートを捨ててもらったこともありますw
まあ、これだけだとすごい勝ってたようですが・・

ストック無台で天井突き抜けたり、友人がJACはずれひいて状態移行なしとかひどい目にも結構あってますww
ロング確定で心の中でガッツしてたら、SAC移行で速攻終了とか。
まあ・・・5号機慣れした自分ではあの投資スピードと低設定の絶望感には耐えられないでしょうねぇ。
当時もべたピンだったんですけどねw

長文失礼しました。
 
>>yosiさん
yosiさんもアラジン=集中世代ですかw
初代から知ってるって凄い。

確かにこの頃の4.7号機は火傷しやすかったですね(;´∀`)
ノーマルAがジャグとかしか無かったような気が・・



>>狛さん
モンキーは一度打ってみたいのですが設置が何処にもないです( ´ ▽ ` ;)
高設定で死んだら、その日は一日中、ヤケ酒決行ですねw

モンキー。増台でこちらにも入ってくれるの祈りたいです(;^_^A



>>卵猫さん
卵猫さんも苦戦されてましたか(;^ω^)
4号機末期は高設定でも死ねる台多かった気がしますね(´・ω・`)

アラジン5号機。サミーなら後ちょっとでリリースかもですねw



>>とりういさん
>設定据置き確定がわかる場合がある機種でしたよね。
・・・・どんなのだったか完全に忘れてますw
もう覚えてないので、今度、教授かわちゃんが来てくださった時に聞いてみますね( ´ ▽ ` ;)
・・・って他力本願すぎ=3

>こんな新しい台、つまんないでござる(笑)
流石はといういさんwとか言いつつ自分もこれ結構、新し目だと思ったw
GW明け一発目はまた古くなりますよwとりういさんしか知らないとかだったら自分涙目w



>>白い彗星さん
パソコンの方のskypeはググれば直ぐに出てきますよ( ^ω^ )
自分も携帯ではやってましたが、PCのって後で知りました(;^_^A

最初にアカウント取れば、後は無料会話し放題ですw
ただ別途イヤホンマイク購入しなきゃ駄目なんですが・・・
これはヤマダ電機とかで700円くらいで売ってますよ(つω`*)

麻雀。こちらこそ宜しくです♪面子集まりしだいやりましょう♪

PS
なので・・・面子募集の際に連絡取りたいので、
差し支えなければ白い彗星さんの携帯のメアド知りたいのですが・・・
宜しければ今度内緒コメとかで教えてくださいm(_ _)m
 
>>kazwoさん
アラジンマスター キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お久しぶり(のような気がしますw)です。
携帯ゲームは例の怪盗ゲームですか?( ^ω^ )

>ちなみにSACは宇宙背景ですよw
SACは自分入ったことなかったので知らなかった・・・
他の人だと頻繁に宇宙飛んでたんですが・・・( ;∀;)
でも・・・即連。いい言葉だ(つω`*)

>万枚経験はないですが5000枚クラスは結構ありました。
kazwoさん、めっちゃ相性良かったんじゃんw
これで5000枚出すのは自分は至難の技ですよ=3
ちなみに天井。kazwoさんのコメで今ようやく思い出しましたw

>ストック無台で天井突き抜けたり、友人がJACはずれひいて状態移行なし
え~(´・ω・`)
これってばおそ松と一緒でストック切れやすいんでしたっけか?
JACハズレ。何か恩恵があったと思ったけど・・・お、思い出せない( ;∀;)
自分の中では設定⑤でボロ負けした台。これが印象に残ってて他のは忘却の彼方でしたよ(;^_^A

高確に入っても速攻抜け!
これ凄い脱力ですよね( ;∀;) アラジンAでもありましたよ
高確確定演出(ドット矛盾とか)は出ると逆にプレッシャーでしたw

あと5号機慣れると、あのスピードに着いていけないかもですね (´・ω・)y-~~~
でも秘宝伝だけは投資スピードは4号機以上でしたよ( ;∀;)
一日に10マソオーバー負けした自分が叫んでみましたw
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング
