FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト


サミー ●ベティ・ブープ●

ああ   ベティ・ブープ


p2383_1.jpg
BタイプーST

世界中から愛されてる(らしい)
「ベティちゃん」とのタイアップ機種

本機のメインは押し順ナビゲート機能の
セクシーチャンス

それプラスBIGの押し順ナビゲートの
モンローチャンス
がありました。

しかもセクシーさもウリらしいので
思う存分ベティちゃんを拝見しましょう


ⓒサミー





管理人は幼少の頃、このベティちゃんってどっかで見た気が
するのですが・・

う~ん。やっぱ全然覚えてないや=3


尚この機種はセクシーさもウリらしいですが・・・
どの辺がセクシーなのか今度じっくりサミーに聞いてみたいですね(ノ´∀`*)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 
IMG6_R.jpg
ベティ・ブープ(Betty Boop)

マックス・フライシャーにより制作され
パラマウント映画から配給された一群の
アニメーション映画に登場する、
架空の少女キャラクター

一説によるとセックスシンボルらしい
(wikiより)


ええ!( ゚Д゚ )セックスシンボルだったんですか?

う~ん、どの辺に萌えればいいんだろう?
見てるとグリグリヘアーにチョイイラッとくるのですが・・・


まあ好みの差ということで先に進みましょう=3




【セクシーチャンス】


IMG51.jpg
どの辺がセクシーなのかは凡人な自分では
解かりかねますが・・・

この機種はこのセクシーチャンスの小役ナビ
BIGナビのモンローチャンスとが組み合わされないと
勝つのはまず無理だったと思いました。

セクシーチャンスに突入すると、このように
ランプが点灯し小役をナビゲート

まずはここからですね



尚モンローチャンスについては後述します




【演出いろいろ】

IMG_001211_R.jpg

シネマさながらセクシー(笑)なベティちゃんが活躍しました
いろいろあったのでおさらいしていきましょう



IMG_001212_R.jpg

まずはこのフィルムが映し出され
そこからどのシーンに飛ぶのか決まりました



IMG_001213_R.jpg

荒野を馬と共に疾走するベティちゃん
うひょー!セクシー=3

ここで登場する暴れ牛をゲットできればボーナス確定(だったはず)



IMG_001214_R.jpg

そしてこれまたセクシーダイナマイト!!(死語)
ターザンロープに乗っかり飛んでった先で子役やボーナス示唆

う~ん実にセクs(ry
・・・・でもホント萌えないな(;´∀`)



cxca.jpg

最後は大岩から逃げ切れば見事ボーナス確定
途中で閉じるシャッターで小役も示唆するぞ!(たしか)



いい ・・・・何か今回、解説あやふやですね


いい ・・・管理人も忘れてるんじゃないの?


うん(`・ω・´) ・・・・忘れてた・・・・( ´ ▽ ` ;)
そう考えたら、この機種ってやっぱ思い入れあまり無かったかも=3
(打ったの数回で勝ったのたった1回のみ)



【モンローチャンス】


IMGx1.jpg  IMGx.jpg

おお!セクシーーーー!!(しつこいですね。ゴメンなさい)

これが本機のセクシーどころ!!
通風口の上に立ちパンモロのベティちゃん♪


おお!!実に(*´д`*)ハァハァ・・・・・


出来るかーーーーーーーーー!!!( TДT)





モンローチャンスはBIGナビなので、せめてこっちで
(*´д`*)ハァハァしましょう=3



IMG1_R.jpg


説明するの下手糞だったらごめんなさい

島唄Rという機種同様、このベティちゃんもバケ引くまで
BIGが連チャンしました

ただしリール制御でBIGが揃う時とバケが揃う時とかが別れており



IMG3_R.jpg   IMG2_R.jpg

このようにナビが出たらそれに従ってバケ揃うの回避しましょう


そして右図のように777のマークが出たら左順押しで7を狙ってBIGゲット

ちなみにこの機種も順押し以外で揃えようとしても制御で揃わないように
なってました。


つまりモンローチャンスこそBIG大量獲得の為のナビゲート機能

モンローチャンスに入ってなかった場合は己の感を研ぎ澄まして
BIGが揃う制御の時を狙って順押しするのみ!!



IMG_0007a.jpg


このように漫画ではいとも簡単に揃えてますが・・・
管理人はバケオンパレードでした( TДT)


なので、せっかくボーナス入ってもバケばかりだとベティちゃんが
可愛いなんて誰が思えようか!いや思えない(反語)

その分、モンローチャンスではベティちゃんが可愛く、見える(?)ように
したのかは謎ですね=3


結論 やっぱりベティちゃんじゃ萌えなかったお( ;∀;)




お疲れ様でした



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
ベティちゃんパチスロあったんですね…(^q^)


スロとは関係ないですが、昔ゴリ顔の友人がベティちゃんのTシャツ着てたのを思い出しましたww

しかしつくづく萌えポイントがないですねぇ(*^ω^)


あのパンモロ、ツインエンジェルでやって欲しいです(^q^)ペロペロ

 
この女ガキの頃は笑うセールスマンの妹と思ってましたw
ちなみにほぼ打ったことなし(1回くらいあったかなぁ…)
ベティ萌えるじゃんw
 
見たことだけは、あるけど。

今見ても、このパネル・・・
殺される気しかしませんな。
裏っぽくね?w
残念な事に… 
こいつは初打ちでチャンスに入れたのですが、ついに何が面白いのかわからなかった(;´д`)
自分の中では、数少ないクソ台の一つです…
なのでおのじさんの曖昧な?知識を補完しようと思っても無理ですw
島唄でもそうなのですが…
どうやら私「始めにバケありきで、連チャンしないとBIGなし」の台、生理的に受け付けないようです…
 
あははは!
これも、萌えたかどうかの議論なんだw
ってどうやっても萌えないと思われw

この台打ってたけどねぇ~
私もイマイチ記憶があやふやw
イマイチだった台っていうのは間違いはないんだけどねぇw



 
一騎当千のパンツは素晴らしいのに(/ω・\)チラッ


パン(/ω・\)チラッ


どの客層狙いなんですかねw
 
台の存在は知ってますが自分も実戦は1回あったような…。
もちろん負けましたがw
島唄の方がよく打ったので、システム自体に懐かしさを覚えましたw

どの分野も走りみたいなものがあると思いますので、
これは萌えスロの走りということで片付けましょう(?)

この時代は押し順でボーナスを狙うという極悪スペックが
普通に横行しておりましたねwww
押し順で「天国と地獄」が別れる仕様は、
今のアクエリに引き継がれている!!?


 
ボーナスに押し順あるんすか!
へぇ。知らないですねぇ。

5号機でも再現できないのかな?
役比とかがあって無理ですかね。

しかし、萌えないっすね。
 
服のプリントのイメージしかないwww

まったく絵路巣を感じないのが、全世界共通ですな(^ω^)
 
>>グリちゃん
ほんと!何でベティちゃんにしたんだろうね(^q^)
萌えポイントは全然無し!・・・それどころか非常に萎える
でもツインはいいね(ノ´∀`*) RIOはマンネリかオワコンだけどもw

PS 以前タクちゃんがグリちゃんのカードも!・・・と言ってたので作ってみました。
こんな感じで良ければ(´・ω・`)

(・ω・)つ http://blog-imgs-46.fc2.com/o/n/o/onojinogame/kuran6.png

(・ω・)つ http://blog-imgs-46.fc2.com/o/n/o/onojinogame/a_20110607151459.png



>>ぺろちゃん
ぺろちゃん凄ぇなw

>ベティ萌えるじゃんw
はじめの一歩の青木みたいだお(^q^)



>>とりういさん
作ったのが天下のサミーじゃなく、マックスア○イドとかだったら
間違いなく裏返ってたかも^^;
パネルだけ見たら勝てる気しないのは同感w



>>かわちゃん
>自分の中では、数少ないクソ台の一つです…
かわちゃんからもダメだしされるとは何て不憫な台( ;∀;)
これと似た台でロデオから出たスノーキングって台はそこそこ打ったんですけどね(´・ω・`)

でも・・・
>「始めにバケありきで、連チャンしないとBIGなし」の台、生理的に受け付けない
大丈夫だ、かわちゃん。どうやら自分もそうみたいw



>>沙耶さん
>イマイチだった台っていうのは間違いはないんだけどねぇw
今回は微妙な評価ですね(^q^)
いつものようにク○台認定かと思ってましたw
 
>>りょーちゃん
一騎当千はパンツもいいがケツも凄すぎる!
あとツインもいいね(^q^)

これ見て萌えれる人は神だお(^q^)



>>白い彗星さん
システム的には島唄ですよね(`・ω・´)
でも・・・島唄よりも全然勝てる気しないですがw
あと、萌えのハシリにしたら萌えに対しての冒瀆だと思いますよ^^;

>押し順で「天国と地獄」が別れる仕様は
ミリオンゴッドですねwわかります(^q^)



>>あっちゃん
押し順の概念は昔のATしかり、順押しでしか揃わない機種しかり
で結構あったねw

5号機だと子役の概念ぐらいしか出来なさそうだよ(´・ω・`)
せめてパチみたいにMAXタイプとかあって、出玉は600枚とかにして欲しいよ( ´Д`)



>>カズっち
これで絵路巣を感じられたら仙人になれそうだね(^q^)
自分は服もそうだけど、トマトケチャップ思い出すww
 
これ、知らねw
REGをハズせるとか、今では考えられん仕様ですなw
ちなみにガキの頃は、
コイツと不二家のペコちゃんがごっちゃになっておりましたw
 
Bタイプってどういう意味です??

昔の台は奥が深いw
 
>>yosiさん
>これ、知らねw
記憶の片隅にも残さなくて結構ですよ(^q^)
どう頑張っても萌えないしw

あと言われてみればペコちゃんもユルキャラですねw
萌えないのは一緒ですがw



>>タクちゃん
タクちゃん4号機は打ったことあるんだよね( ^ω^ )
4号機の秘宝伝や吉宗、番長のようにJAC IN(ボーナスゲーム)が
3回あるタイプがAタイプで、2回しかないのがBタイプです。
昔のCT機とかが主にこのタイプでした(^q^)
・・・・って今は全然必要ない話だね(;^_^A
ベティ。 
お疲れ様です。
ビックのタイミングって、
かなり難しいのでは???
かなりの引きが要されますね^^
今あると結構燃えると思います!!

ブログ継続!!ありがとうございます^^
 
>>卵猫さん
島唄系のBIGが揃う制御ってやっぱり苦手ですね^^;
今はARTにすれば出来そうな気もしますが、出ても受けるか
微妙かも(^q^)

ブログ継続はいつになるか未定ですが、気長にお待ちくだされば
幸いです(;´▽`A``

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive RSS Login
アクセスランキング
