FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト


実践 ●リンかけ~黄金の日本Jr.編~&他●もう無理( TДT)

実践 ●リンかけ~黄金の日本Jr.編~&他●もう無理( TДT)



Screenshot_2_R_20101111220506.jpg

リンかけ

こいつで勝つにはARTゲットは不可欠ですが
最近そのARTがゲット出来ません(>ω<)


*11月の話です。すぐ11月は終わらせますので
申し訳ありませんm(_ _)m



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




 

思うに・・・

リンかけははっきり言ってアドリブが利かない自分には
もう無理かも・・・・(>ω<)



この日


闘志4K



画像 004_R

またまたキリングローブ・ゲットーー!!


しかもグローブ4つ貯まったのはじめて見ました



うんコレは期待度MAX


そして追加1k 後は周期始まるまで回すのみ!



・・・・だったのですが



画像 005_R

もう少しで周期はじまるかと思われたとこで
チェリーからBIGが・・・


もちろん300枚BIGだったにも関わらず
仲間ゲットは出来ませんでした( TДT)




でも


画像 006_R


BIG終了後は剣崎登場!


・・・・おお会えて嬉しいよザキケン(`;ω;´)ブボボ


どうやら途中のキリングローブでゲットしてたみたいですね



よし今回もいっぱいハマって~~~~!!!!



kenken11.jpg  


・・・・と願ったのは間違いだったのか(´・ω・`)


わずか29Pでボーナス!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



絶対に剣崎=確変状態ですよ( ;∀;)



画像 009_R

しかも全然使えないバケ!

やっぱりここも竜児、石松こぼしまくりました( ;∀;)




その後


いつもの期待できない回想演出が



画像 010_R


ところが今回は・・・


あっさり赤頭の1枚役がハズレてくれました(`・ω・´)

うん。嬉しいボーナス確定ですね


・・・・それよりも回想演出。
苦節やっと13回目にして当たってくれましたよ( ;∀;)


今後は1枚役が外れるの全力でお願いすることにします=3





画像 012_R


そしてやっぱりというか・・・・
ART無いとマジでこの機種辛い・・・

こいつの青服って初めて見た気がするのですが・・・



これって全然アツくない=3



そしてココで全ノマレレ・・・( ;∀;)



もうリンかけで真面目に稼ぐの無理かな・・・・



なので、ここはやっぱりお初でしょう!!




~鬼に移動~



ここで愛が通じたのか・・・


投資1kでビック!!


超☆k単


この後 百鬼中に強チェリも引き
見事蒼剣へ




そして途中



画像 013_R

うん?
青ガッチャでこの出目って・・・
ART中はリプだったら青7下に滑るよね?



と、思ったら



画像 015_R

特リプ(1/21845)キターーーーーーーー!!!
(ART上乗せ100以上確定+ボーナス)


おお(´;ω;`)ブワッ  夢にまでみたART中特リプゲットです

もう鬼に思い残すことはないかも・・・(`;ω;´)ブボボ

見事BIGも一個追加です



画像 016_R

そしてしょぼいかもしれませんが
自身初となる+200!!!

ええ自分、100以上の上乗せは今回が初です( ;∀;)




画像 017_R

これまたしょぼい結果ですが実はこの時点で閉店まで残り20分
何とかARTも終わってくれたので、今回はこれで良し!!




RESULT

総投資6kだったので +9000


リンかけはそろそろ見切りつける時期に差し掛かったのかも( TДT)





お疲れさまでした。




あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m



Comments

 
勝利オメです!
自分は+100が最高です。。
稼動が一ヶ月前って事で、リンかけ稼動も終えてるかな?^^;
なんとなく鬼の一人勝ちになりそうですが、
鬼に飽きてきた人も多そうな気も?
正直新台乱立で、何打ったら良いかわかりません^^;;
 
な、なんという鬼武者お初愛・・・( ゚Д゚)

それにしても・・・きっと今頃はリンかけ打ってないんだろうなぁw( ´_ゝ`)トオイメ


 
忙しくて来れない間にリンかけ漬けになってますなw

僕は天井剣崎→即バケをブチかまして以来さわってませんが
実践番組で、やたらとリンかけ出るので脳内稼働だけはしてます。

つーか、もうホールでのリンかけの稼働状況がヒドいので
恐ろしくて触れませんよマジで。
来週の緑ドン導入で設置台数が減ると見てます。
 
はじめましてー
リンかけのグローブ4つはNEXT確定ですので
周期CZ前にボナ来ていい流れでしたがその後が残念でしたね(´;ω;`)ウゥゥ
次はめいっぱいはめてくださいw
 
・・・鬼よりリンかけの方が行けそうな気がする私です。

∀`)つマイスロより
2952G
BB 5 RB1 総ART5回(初当4回)
スイカ=20回
中ベル=29回



強チェ=2回(°Д°)ハァ?
取りこぼし無しでコレ。

スイカもアレですが強チェってプレミア役でしたっけ?w
2回の稼働でコレですからね。
昨日は300~天井直前までスイカ1回だけでしたよ。

で、残り200切ったところから怒濤のスイカラッシュで8回目のスイカが重複してました。(最後の80Gのスイカ確立が10分の1w)

1500回してやっと引けた強チェがスカって止めました・・。

まあ、有る意味楽しかったですけどねw
 
確かグローブ4つは赤だけでも確定だった気がするんですが、どうだったろう?
ザキケン29Pとかwマジ確変www
バカにされてるとしか思えないですw

桜玉ウマー!!しかし薄いとこ引きましたね!おめっす。
200しょぼくないですよ~自分も200が最高です。

余談ですが
スロ番組でういちが鬼を打っているときにスイカかなんかの上乗せの時
「2万!!」とか言ってベットしてたのがおもろかったです。
いや、気持ちはすごいわかるよwって感じでしたw

余談失礼しました。
勝ちおめです~、なんだかんだで11月負けてない気が・・・
 
勝ちオメです~ッ!

あの青服のやつのように、見たことがない稀な演出がきて、空気のようにスルーしたらますます打つ気が萎えますよね。
おそらくスロベテランのおのじさんなら、このときリプ重複と思ったでしょうからw

ってか鬼ってそんなにいけるもんなのか!?と勘違いしそうなほど、鬼の相性がいい方が己のブロ友さんに多い気がします。
 
リン賭けは前作よりパワーダウンしてる気がするよね・・・。
前作の方が気軽に触れて面白かったw

猪木打ちたいけど、どこも人がいっぱい・・・。
 
りんかけに浮気ばっかりしてるとお初にも逃げられますよw
特リプは浮気防止の危険信号ですよw

捨てアドではありませんが…

peroncho.sfc@gmail.com

ここに携帯の連絡先くださいな♪
 
お疲れ様です!

やっぱ・・・・鬼ですよね♪
これにつきますってばw
しばらくは新台も打ちますが・・・
やっぱり、バランス的に鬼が一番優れてると思いますw

勝ちおめ!!
お初が「やっとおのじさんが戻ってきてくれた・・」
って泣いて喜んでましたよwwwww
 
りんかけの負債は鬼武者でw
連勝?おめでとうございます。

「記事トップの画像がりんかけで良いのですか…?」
というお初の寂しそうな声が聞こえたのは僕だけでしょうかw

ザキケン29G終了は乙でした。。。
100回以上の試行データを集めて平均継続ゲーム数を求め、
通常のボナ合算確率と比べたら果たしてどうなるでしょう…!?
「統計学とかイミフ」なアホの独り言ですw

個人的には「全ノマレレ・・・( ;∀;) 」がツボでした。
ういちと教授が頭の中をよぎりましたw
パニック系は欠かさず読んでますよ~。
 
>>yosi君さん
ありがとうございますw
でも正直11月はここより先は勝った記憶がとんと御座いませんです(;´∀`)

リンかけは・・・お察しの通りこれが最後の実践でした( ;∀;)
もう2度と剣崎!100P持たずオワタを見ることもないでしょう=3

新台はホント乱立しすぎですね(´・ω・`)
自分は来年のサクラ大戦3までスロ自粛です(;^ω^)



>>ねじねじさん
お初の愛も実はここまででした( ;∀;)
この先は振られまくって柳生の愛人と化しましたよ彼女は( TДT)

ええ・・・もうリンかけは無理ぽ(`;ω;´)ブボボ



>>SPSさん
お久しぶりです( ^ω^ )
SPSさんならバケ⇒全正解でブーメランループ繰り返してるかと思ってました。
さすがのSPSさんでもリンかけは何とも成りませんか(;´∀`)

ボーナス時期の今はどこのホールでもモンハン並に客から
狩りしてるんじゃないかと思いますね(;´∀`)
危険極まりないです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



>>kaiさん
はじめまして( ^ω^ )訪問ありがとうございます

リンかけグローブ4つで確定はこの記事書き終わった後に攻略誌で知りました(;^_^A
でも剣崎強すぎじゃホント意味なしです( ;∀;)

次回・・・剣崎といっぱい戯れる!!
実現する日がくるか正直微妙です( TДT)
剣崎強いの分かったからもう少し力セーブして欲しi(ry



>>kazwoさん
(* ´ 3`*)うひゃー・・・ってコレなんて拷問ですか(;´∀`)
約3000ゲームで強チェ2回!ありえね~( TДT)

リンかけの強チェ並みですねwどこにストックしてたのか知りたいです=3
あとスイカラッシュもよくありますね(´・ω・)y-~~~
しかも5連続で空気とかwwラッシュ中で緑ザコ5連発も脱力半端ないです(>ω<)

そういえば・・・さっきが~さんのブログも拝見しましたが
なんかkazwoさんのコレと同じような酷い目に遭ってたみたいですね=3
>まあ、有る意味楽しかったですけどねw
最後にこう言えるkazwoさんかっこいいじぇ(; ・`д・´)
 
>>ピレスさん
仰る通りグローブ4つ満タンで剣崎確定でした(;^ω^)
でも・・・ザキケン強すぎ自分涙目( ;∀;)

鬼は一度はARTで特リプか確定チェリ引いてみたかったので
もう悔いないって感じですw
でもこの時は感動しましたよ=3自分も2万って言ってみたいww

えーと11月の話ですね・・・

                            __
                        ,. ´   `ヽ.
                / ̄`ヽ  /  , ‐ 、 , ‐'.
             /, ⌒ヽ i |  `⌒  ⌒i
                { { 、__ノ ,ノ |^v=「  ̄`H´ ̄}
              い、 __ノ}:ーァ!  ヽ__ハ__,イ‐.、
             ,ゝ、  ,イ.:|{`┐ ,. -‐~ー〈:.:. :.\    大丈夫じゃ!
            /. .:.:.`i_}.: :ヽ`ーV : : :, へ.:.::',:.:. :. :.ヽ,  この先もうちょっとだけ
            / . : .:.:./´ _}ヽ : `!7 : /.:.::::,ハ.::}.:.:',:.l.:. :.',  続くんじゃ
          / :, -‐ァ´|  _」丿: : !{/iヽ.:.::/: :l/.:.:.:l/.:. : :′
.         / :/.:.:.:/ / 、 ―j.:. .: .:i―┼‐∨.:. .:. .:.:.:l:. : : : :i
        |: : .:.:.:.i | ,l ̄l:.:. .: .:|__|__|:. :. :. .:.:.:|:. : : : :|
        |: : .:.:.:.l  l/ |  |.:. .: .:|   |   |:. :. :. .:.:.:|:. : : .:/
.         \: .:.:.:\ \,.|  l.:. .: .:!__!__!:. :. :. .:.:.:!: : /
            `ー―→一'|  l:. .: .:|   |   |:. :. :. .:.:.:|/
                /: .:.:.:.|  |: .: :,'―┼―',:. :. : : : :',
.               〈: .:.:.:.:.:l  |: .: '  ∧  ',:. :. : : : :〉
                 丶、.:.:l  l: /  /:::::',  ',:.:. .:./
                  丶i  l/  / ::::::::',   ,/




>>ちゃがまさん
あざーす( ^ω^ )でも自分の勇士も実はここまで~( ;∀;)
一見アツそうなのも平気でスルー!!今の5号機がつまらない理由の一つですね( TДT)
演出過度に煽りすぎですってば=3

4号機が射幸心煽るという理由で淘汰されたのに対し
演出煽りすぎは淘汰されないのが残念です(`;ω;´)ブボボ

あと鬼で相性いいといったら筆頭は間違いなくあの方ですねww



>>カズオさん
良く言えばパワーダウン。ぶっちゃけて言うと劣化ですね( ^ω^ )
・・・ええ前作がはるかに良かったよ~( ;∀;)

猪木や俺空は何気に人気あるみたいですね(o・v・o)



>>Tさん
リンかけへの浮気は今回でホントに冷めましたw
どうせすぐぶっ飛ばされるなら、50P続く鬼の方がマシかも( ;∀;)

メアドありがとうございます( ´∀`)つ
自分も送らせてもらいますよ( ^ω^ )お正月会えるといいですね♪



>>沙耶さん
お疲れサマー♪

やっぱり5号機で面白いのはコレですね(;´∀`)
でもかつてのエウレカのようにこの先出て来る機種が皆
鬼タイプとかいってこうなるんじゃないかと少し心配でもありますね

>お初が「やっとおのじさんが戻ってきてくれた・・」
ありがとうお初(* ´ 3`*)
でも、この後はずーと柳生に寝取られてばかりでしたけどね( ;∀;)
 
相変わらず画像つきーの分かりやすい稼動レポですよね。

ブログ始めた頃、写メるのが恥ずかしくて恥ずかしくて、

「こいつ何撮ってんねん・・・」
と思ってるんだろーなー妄想によくかられたものですが
今では最も恥ずかしかったREG即流しも含め、
写メらな損的感覚になっている自分を鑑みると、
人間の行動指針は既成概念ではなく脳みそ次第であることを
改めてスロから教えてもらえた気がします 笑
 
>>白い彗星さん
>りんかけの負債は鬼武者でw
そう言われてみれば最近はこのパターンばかりでしたね(;´∀`)
マンネリすみませんw

画像トップはお初にしても良かったのですが・・・
もうリンかけは多分これが最後なので見納めということでww
ザキケンは強すぎてダメです( ;∀;)
強すぎると昔のライオンズ森監督みたいになっちゃうよと叫びたい(イミフ)
自分で統計だすと悲しくなるので止めときますね=3

自分も実は教授とういちのあの漫画大好きです( ^ω^ )
むかし、ういち嫁のらっきょちゃんが出てた銀河作戦って話も好きでした~♪



>>けいぞくんさん
お久しぶりです( ^ω^ )お元気そうでなによりです♪

そうブログ始める前は恥ずかしくて・・・ハズカし・・・
えーと・・・自分4号機の頃からよく写メってましたっけ(;´∀`)
北斗でラオウ昇天させた時とかは涙ながらに撮ってたようなww

>今では最も恥ずかしかったREG即流しも含め、
>写メらな損的感覚になっている自分を鑑みると、
>人間の行動指針は既成概念ではなく脳みそ次第であることを
>改めてスロから教えてもらえた気がします 笑

哲学ですね~(つω`*)スバラシイ
そう!人間慣れると何でもできちゃうんですよねww
 
リンカケ→鬼

1ヶ月近くこのパターンですねw
ハメハメしようとすると速攻当たるおのじさんは素敵です

そろそろオノジ兄さんのリアルハメハメが見たい
(;´∀`)
 
やっぱり最初から鬼、だとお初は優しくないんでしょうか?w
・・・リンかけでボコられた場合のみなんでしょうかね(苦笑)

私はボコられた場合誰が優しくしてくれるのかなぁ・・・。

おのじさん11月はけっこうプラスだったのでは?
 
>>タクしゃん
リンかけ⇒鬼
ほんとこればっかだね( ;∀;) ワンパターンメンゴ!
うん、ハメハメは苦手なんだよm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー
あと実際のハメハメもとんとご無沙汰・・・(/ω・\)チラッ



>>ナンジョウさん
最初から鬼打っとけ!!って話ですね( ;∀;)
ええ、もうリンかけに未練はありません=3
もうフリーズもクロスバーも諦めました(`;ω;´)ブボボ

>私はボコられた場合誰が優しくしてくれるのかなぁ・・・。
( ´∀`)つ チャラ乙
自分もツイッターでなら愚痴聞いてあげますよ♪

11月は・・・・来週に全部まとめましたので、そちらをご覧下さい(>ω<)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive RSS Login
アクセスランキング
