FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト


実践 ●リンかけ~黄金の日本Jr.編~●ヾ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ

実践 ●リンかけ~黄金の日本Jr.編~●ヾ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ

*今回から、リンかけと略させてもらいました(つω`*)


Screenshot_5_R_20101111220506.jpg


さーて今回もりんかけ!りんかけ!



*今回も11月の話でスミマセン。すぐに11月は終わらせますので(>ω<)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




 
今回も、すっかり御馴染みのリンかけです。(`・ω・´)キリッ



いい ・・・・もういいかげん別の機種打ちません?



いい ・・・・もう見飽きられてると思うしね



ごめんお( TДT)




尚今回の実践ですが・・・これが自分の生き様です(`;ω;´)ブボボ





今回のリンかけ、シマには合算約1/160の台が転がってました



さてどうする?


1・はい。当然打つ!
2・いや、ここは様子見だ!
3・待て!これは孔明な罠だ!



果たして正解は!?







・・・・・って引っ張ることもなく、当然①打つ!!!



まあ、結局このチョイスは大失敗したわけですが( ;∀;)



スタート 194 (おそらく第3周期で止め)




そこから打ちはじめ・・・・・





画像 001_R


闘志35K 



・・・・・・・天井到達





m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー


・・・・・なんでこんなにハマルお( TДT)





しかも


画像 003_R

剣崎に代わってもハマルハマル!!
途中何回1枚役出ても華麗にスルー( TДT)





そしてボーナス間


画像 004_R

1858P目


・・・・って、お前は何て名の吉宗だよ(`;ω;´)ブボボ






ようやく




画像 002_R


はい! バケ(ゴミ)の2確が!!!




・・・・・・・( ^ω^ )




・・・・



・・・



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



RESULT

約700枚回収  -21000

















































なんて言わないよ(`;ω;´)ブボボ





  IMG_2872a.jpg

ここでやめちゃダメだーーーーー!!!(`;ω;´)





ここはもう鬼にもすがる思いでお初と戯れます=3(イミフ)





IMG_0001a_20101208121617.jpg

はい。
に持ち玉約700枚持って移動=3



そして



7P目にスイカ

11P目に強チェリのコンボが!!



その後は当然、百鬼



そして蒼剣ラッシュ!!!



(* ´ 3`*)ウヒャー


モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ









 kantan1.jpg





・・・・・な訳もなく、このラッシュは上乗せ無し、1話終了(`;ω;´)ブボボ



見たか!俺の実力を!!!(`;ω;´)


・・・・ええ、やっぱり自分は某・天使の力などない普通の凡人です( ;∀;)







と・こ・ろ・が



落っこちてすぐに又強チェリ
そして百鬼





その後



画像 007_R


茜ステップ4 
鉄板じゃないかーーーーーーーー!!(*´д`*)




また当然 蒼剣ラッシュagain!!



そして今回は

画像 008_R

来てくれたかーーーー白ガッチャ( ;∀;)




でも残念上乗せは無しで・・・・



画像 009_R


ゴミボーナス!!ヾ(゚∀゚)ノヒャッハー


だから・・・もう、これは要らないって(`;ω;´)ブボボ



その後



今度は紫ガッチャ



画像 010_R


今度こそ!今度こそ上乗せカマン!!




・・・・・の願い虚しく




画像 011_R

またまたゴミボーナス!!!



m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー






( ;∀;) ウワハハハハ
見たか!おいらの実力を!!




安西先生・・・マジで天使の力が欲しいです・・・(´;ω;`)ブワッ






その後・・・・




画像 012_R


バケ4連の後、ようやく、ようやく左馬之介からBIGゲット・・・・


もう・・・・焼け石に水だお( TДT)





画像 014_R


結果 投資35Kなので -5600 




やっぱり自分の実力はこんなものですね。・゚・(ノД`)・゚・。





お疲れさまでした。





あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
ぐぐぐ、孔明の罠だったんですね・・・
今回のハマリ自分のエヴァでのハマリを思い出しました。
自分も合算1/120くらいを100G過ぎから2413Gまで回した
伝説(自称)を持っておりますwww
ハマってREGはホントオワタですね~

鬼で結構取り戻しましたね~
あんなオワタ天海にもかかわらず-5.6kはおkですって~
自分なら-60kコースになってますよ~ww

リンかけさすがにこんなの食らったら次打つ気なくなりますよね~
自分はエヴァ打つ気なくなりました
 
合算1/160は良いとして、総回転数が気になります。。
自分なら合算220超えた辺りでヤメると思うので。
その時点で天井期待値アリなら追うしかないですが^^;;

1858Gはすげえww
まあ、即REGよりは。。 ねえ?^^;;

鬼だけなら十分+ですから・・ってそーいう問題じゃない?^^;
稼動お疲れさまでした
 
いやいやいやいや
罠にはまって35k投資で結果チョイ負けでしょ?

そりゃもう勝ったも同(ry
ゴミも超高にあげる貴重な子役ですから!
まあ結果は伴わなかったみたいですけどw

しかし、1800オーバーはいかついですなぁ。
しかしこればかりはスター手抜きGJですねw

私もぜひおのじさんに私の養分打ちを披露したいんですがね~w
 
いやいやいやいや...
己もkazwoさんと同じでチョイ負けでしょうから全然桶!

超☆簡単がとってもステキでしたぜ!


己が今、ストレートで35K逝っちゃったら、また発病しちゃいそうになりますよw
ザキケンでも嵌れたから、流れが逃げてなかったのでしょうね~。
 
最初ッから鬼打っとけって事ですな!

浮気アカン!(^ω^)

ゴミボーナスは回転数リセットする為のボーナスだお(・∀・)
 

ゴミ画像が多いなw
いやいや、ゴミだって拾い集めれば国士無双になることだってあるんだから(フリーズ)
5号機初期に比べてバケの価値が若干マシになった気がするんだけど、
ART機のバケって50枚程度が主流なのもどうよw

ここは思い切ってバケしかないジョーをut…ry
 
超簡単が、グレードアップしてた!!
アレ、使わせて頂こうかしらw

って!35K投資から、-5kまで取り返したんなら
かなりの実力じゃないですか!w
普通そのまま沈没ですからね!><。

とはいえ・・・リンかけ。
ボーナス軽くなったはずなのに、1800ハマりッて。。
怖すぎるっす。。

もしかしてこの先・・・
11月中にリンかけとよりを戻すことは・・・無い!?
∑( ̄□ ̄;)
 
いやいや、大幅に取り返しただけでも充分、おのじさんの実力、てか鬼武者への愛が伝わりましたよ(^o^)/

リンカケは今後打たないのかな…
 
お疲れ様でしたwww

りんかけの1枚役空気感は前作以上のものを感じます。
前作はもう少し当ってくれた気がするのですが、
演出の空気感からそう感じてしまうのでしょうか。

35K闘志から何だかんだで-5.6Kまで戻してくるのは、
おのじさんのヒキのなせる技。うらやますぃ~。。。

自分なら700枚流して、涙を流しながら家路につくはず。
そこで鬼無茶で戻すのは、「お初への愛」が為せる技ですか?
 
りんかけ=死亡フラグですね!
良い意味で裏切れるかと思ったら、

案の定・・・(;^ω^)


りんかけェ・・・。

11月の記事だから仕方ないですよね!
12月はりんかけで万枚きっと出していますよね?w
 
1800wwwww
剣崎も今日は長い間ボクシングしてたんですねw

俺は最強最悪の鬼武者だぜ~(^q^)アババ
鬼☆BONUS(  ^q^  )

左馬之介って新鬼で出るんですねw
打ち込んでないのではじめて知りましたw
 
リンかけあるあるをさっき自分のブログに書いて来ましたw
って、おのじさんはちゃんとハメてますね(苦笑)
・・・なに、無限でハマれないのって私だけ・・・??

鬼楽しめたからいいじゃないですか!!
左馬之介、まだ出会えてません><
本音。 
剣崎「めんどくせぇ(´・ω・`)」

バケ5連ならマイスロミッションクリアなのに…残念!(´Д`)



違う?(・ω・)アレ?

りんかけは?ばっかりですね(泣)
 
>>ピレスさん
酷い罠でしたよ( ;∀;)
>自分も合算1/120くらいを100G過ぎから2413Gまで回した
>伝説(自称)を持っておりますwww
これも凄い伝説でしたねwwエヴァはホント遊べる5号機ですねww

鬼はもうチョイBIGが欲しかったです( TДT)
この日はたしかBIG1バケ4とかでしたので・・・
沙耶さんじゃないけどBIG:バケ比率2:1って信じられなくなりますよorz
ちなみに現在だとリンかけはもう打ってないです=3
今はモンハンがあれば生きていけそうですよ( ;∀;)



>>yosi君さん
総回転数は自分が1800ハマッタおかげで合算①をブッチしました( ;∀;)
ほんと確率って不思議w

1858ハマッテバケラッタ
この禁呪が出た暁には、いくら温厚な自分でも
パネルにイナズマキック食らわしたくなります( TДT)
もう鬼だけ打っとけって話ですかw



>>kazwoさん
ええ今回勝ったも同(ry ・・・と思っていいんですか( ;∀;)

ゴミは超高確に上がらないと生ゴミ決定です=3
60枚ってw まだ昔のARTの方が出ましたよ(笑)
1800オーバーも久々でしたwまだスターが頑張ってくれてるからこそ
回せましたが、これが小夜だと思うと怖くなりますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自分もkazwoさんと連れ打ちしたいです~(つω`*)



>>ちゃがまさん
>己もkazwoさんと同じでチョイ負けでしょうから全然桶!
ちゃがまさんもそう仰ってくれるんでしたら全然桶ですねw

ストレートで35kは多々あるので怖いです(;´∀`)
ザキケンが嵌ってくれたのは今回が最初で最後ですよ(>ω<)



>>カズオさん
リンかけはもう打つなという神の思し召しですね( ^ω^ )
浮気・・・うん菊姉よりお初見ろってことですね( ^ω^ )
ゴミボーナス・・・もうイラねえw

PS:カズオさん、スローペースで進んでるモンハンですが、昨日ようやく
ハチミツ熊倒せました( ;∀;)
村クエ1のやつだとロイヤルハニー取ってくるだけで
倒せないようになってたんですかね?
 
>>Tさん
ゴミ処理が間に合わずスミマセンw
別名のりの日ともいいます( ^ω^ )

ゴミも全部揃えば役マン(国士無双)じゃないかw
哲也の近藤のような幸薄男ですか自分(笑)
バケって最近はアドリブ利かせないとダメな機種大杉ですw
バケ引いて嬉しい機種はメフィストくらいですよ(;´∀`)

ジョーはもっと無理G(ry・・・ww



>>チャラ乙(弟子?w)
超簡単はホント簡単に作ったやつなのでどうぞ持っていってくださいw
エンゼルさんもご所望なら持っててもらって結構ですよw

35kから復活。真面目な話今回のコレはマグレですw
チャラ乙のように硬い稼動が一番だけど・・・
自分には漫画読んでる時間も与えてもらえないのよねorz

>11月中にリンかけとよりを戻すことは・・・無い!?
ええ断絶しました(;´∀`) てかスロとも今は断絶しt(ry
しばし山ごもりモードオンです=3



>>ハイカラさん
鬼武者愛・・・ハイカラさんの小夜愛に通じるものあるかもしれませんね(つω`*)

リンかけは・・・もう無理ポ( TДT)



>>白い彗星さん
>りんかけの1枚役空気感は前作以上のものを感じます。
ええ、ホント空気ですw酸素ボンベです。オーツーDEATH
しかもART中の空気さっていったらもう・・・
一撃チャンスすらならずに華麗にスルーしますからね( ;∀;)

>35K闘志から何だかんだで-5.6Kまで戻してくるのは、
>おのじさんのヒキのなせる技。うらやますぃ~。。。
恥ずかしい話ですが・・・今回は思い切りマグレです(;´∀`)
てか、そこで何で鬼に移動なんだよjkって突っ込まれてもおかしくない話ですねw

でも今回もお初への愛が通じたと思うことにしますねw
(まあ柳生の方に何度も行きましたがこのビッt(ry)



>>ケースケさん
>りんかけ=死亡フラグですね!
其の通り!!気持ちよ~~く逝かせてはくれないみたいですがw

リンかけぇ・・・( TДT)
11月はリンかけのおかげで乱れ打ちモード発動しましたw

           _
            <^   ̄>
.    ┌.、   (/レヽヘ  >
     \\   |「 レ')>
      \\,∠ー=''⌒ヽ
        .>(ヨ」_[⊂[]~
         __/レ< \
         \/  .>__,>

おのじ アビリティ
[バーサーカー]
[みだれうち]
[ぜになげ]
 
>>ねじねじさん
1800は精神と時の間なら一瞬ですね( ^ω^ )
ドンだけ長いボクシングだよjk・・・

俺は最強最悪の鬼武者だぜ~(^q^)アババ
GOMI☆BONUS(  ^q^  )
何があっても~とかいってるんじゃないぜjk(; ・`д・´)



>>ナンジョウさん
リンかけはザキケンだと嵌れず、通常時にめっさ嵌るのは完全に仕様かとw( ^ω^ )
今回はタマタマ、ハメレタだけですw
無限で嵌れないのは自分も同じく(;´∀`)

鬼は楽しめたというよりゴミが多くて大変でした・・・
年末も近づいてきてたので大掃除しろってことだったんですかね=3



>>先生
>バケ5連ならマイスロミッションクリアなのに…残念!(´Д`)
マイスロにそんなミッションあったんですねw
てかマイスロ自体、自分の携帯できないので知らなかったw
マイスロのミッションは無理ゲーorマゾゲーw

リンかけはもういいですや(⊃Д⊂)
 
ゴミ☆ボーナスw

いつになったら覚醒モードひけるんでしょうか・・・・
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


 
>>タクしゃん

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
ホント、ゴミボーナスいらねぇ・・・


まだ鬼じゃなくて可愛い娘が

                      /         \
                       /       \ `丶、
                  / /\      ヽ  `、
                  「`>'´ /         ト、_  l
                 /7' /`ヽ、       l  ヽ l
                  〈 /  \ 冫         l   ',l
                _/`    `´         \  ゙!
             , ' ´                    `丶、
           /                            `ヽ、
           _/    ___二二二ニニニ_ニニ二___    ` 、
        '"´ ̄ ̄丁  l /_Lミヽヽ l l´ _Lユ_| l     |  ̄``¬‐-`_、
             //|  !/,《 ,rゥミヽ ヽl/ '´r,ハ. 》     ! |
               //l | ハ 小 ヒ::リ     ヒ::ソ '/l   l  !
                l' l | l l ll     '     ///  l  |
             / :リ  いヽ、  `ー '    ,イ//   l |
           /  ∧  Vl ジ`- _ -‐< //   ,ハ !
         _/   _ -ヘ、 ヽ「___立´   /7  / !|
 '´⌒`ー==' ´   ,  ´  公、_}´__ユ__亡ヽ、// /ー-、 l |
    /    _/      八ノl´//・,ハ`丶,/</    ヽl|
   /    /ヽ_   _ ‐ 7个'//j ノ 〉__,、\/      \
  / /   / ‐-、,>´  〈 lく/\じ| l´ lヽ { 7,へ、     \
 /イ  /ハ    V´/   l l    l´ L.」 ,/ ヽク´   `丶、  /ヽ、
  | //  ヽ   V  / | !   /    /  /     / / `ーニ、  ヽ
  l / V  >、   ', / / /    /     /  〈     イ /   /    /
  '´  ,X/ ヽ   V / /   /    l  ハ   /// /    /
     '  `   ハ  ゝ' /   /ヽ    l!   l/ /´/   /
         /へゝ'´/ /  /   \   l!   l、-‐¬′ /
        /  / / /       丶 l!  l´    /´
       /    / //           ヽ l!  ハ_  ム'´

ゴミ☆ボーナス♪
とか言ってくれたら我慢できたのかな?

・・・いや。やっぱリームー!!(/ω・\)チラッ
 
こんにちは(^.^)
35kの投資からちょい負けってすごい実力ですよ(^.^)
お疲れさまです。
 
鬼武者のヒキ強っw
僕なんかBIGが引けなくて最近打つ気が・・
あ、こんな話題はどうでもよかった(^q^)
今更になって前回のコメ返事を読みました><
1月も多分というか絶対暇なので、ハイカラさんさえ都合がよければ是非ともお会いしたいものです(^q^)

パチスロでいらない演出・・・(; ・`д・´)
僕はなんでもな~いが聞きたくないのでいつも16話の完全告知にしてましたwBIG間嵌るとお姉ちゃんが起きなくてイライラ(ノ∀`)
 
>>リオさん
はじめまして(o・v・o) 訪問ありがとうございます。

35kの投資からちょい負けって・・・実力なんですかね?(;´∀`)
でも多分、今回はまぐれですよw 来年からは頑張りたいですね(ノ´∀`*)

またいつでも遊びにきてください♪



>>もげさん
鬼武者は蒼剣に入りさえすれば何とかなってますね(;^_^A

>BIGが引けなくて最近打つ気が・・
自分も同じく・・・( ;∀;) てか実際に打ちにいってまテンw
もげさんがMMOなら自分は今モンハン三昧ですね( ´∀`)つ

それで・・・東京の話なんですが(;´∀`)
ハイカラさんは残念ながら、自分が上京する時は仕事らしく
来れないと連絡ありました。
・・・なので、もげさんさえ良かったら自分は東京にいますので
もげさんの気が向いたらお会いしたいですね♪
(でも、ご無理はなさらずに( ´ ▽ ` ;))

 
鬼でそれだけりんかけの負けを捲れば十分じゃないですか~?w

楽しそうな鬼でうらやまw
バケを引いても、ラッシュ中とかならば、許せるんですけどね~。
超☆簡単!!すげ~~バージョンアップしてる~~!
今度、とびっきりの超☆簡単!!ってなった時に、使わせていただきますwwww
 
>>沙耶さん

沙耶さんのバケラッシュの気持ちが少しわかりました( ;∀;)
自分はこれでフリーズすることもないと思うので、ホント只の60枚小役ですよ=3
自分は蒼剣中でも無理かも(;^ω^)

超☆簡単はどうぞご自由に使ってください( ^ω^ )

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive RSS Login
アクセスランキング
