FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)



実践 ●リングにかけろ~黄金の日本Jr.編~●麒麟!

実践 ●リングにかけろ~黄金の日本Jr.編~●麒麟!



Screenshot_9_R_20101111215936.jpg


今回から11月実践になります

尚、またリンかけかよ!!って突っ込みはどうか勘弁(;´∀`)



*この時はホント、リンかけラブ状態だったんですよ(`;ω;´)ブボボ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 
シマの中で約5000ゲームで合算約1/200の台が空いてます
履歴・ゲーム数を見るとバケ・バケときて現在480で放置


うん出玉はわかりませんが数値だけなら高設定っぽい(`・ω・´)



とりあえず着席し



闘志4k





ビックリなことが・・・




画像 001_R

自身初となるキリン柄グローブ・ゲット!!
おお・・・これがキリングローブか・・・(*´д`*)ハァハァ



そして

画像 004_R  画像 005_R

菊姉ちゃん・ボタンをプッシュだっちゃ!!

実はこれ見たの二回目なんですが最初の外してます(>ω<)
なので・・・ドキドキしながら結果見守ると・・・・


志那虎キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



当然

画像 006_R  画像 008_R

来たよザキケン(`;ω;´)ブボボ
(*2度目)



今度こそ、今度こそ鬼のようにハマってくれ----!!!


画像 009_R

スタートは636





で、結果は・・・・・







画像 010_R  画像 011_R


722 


わずか86pでボーナス・・・・


今回も、ザキケンは100持ちませんでした( ;∀;)




絶対に剣崎のターンってボーナス確率上がってるよね(#^ω^)ピキピキ



いい ・・・・気のせいです




とりあえず同色赤7だったのが救いです・・・・




その後何故かARTは絶好調



しかも


画像 014_R


バケの時に志那虎ゲット!!


いつも石松や竜児ハズシても悲しくは無いですが
コイツだけはゲットできるとマジで嬉しい(`;ω;´)ブボボ



コイツゲットが今回の命運を握ってました




その後、この男活躍する活躍する!!




またまた途中BIG中で

画像 015_R

一度もBAR揃わなかったのに何故か石松が・・・・


う~ん、これってやっぱり高設定なのかな?
(*この時は通常チェリでの当選率知らなかったです(;´∀`) )



画像 017_R

その後ART中のBIGにBAR揃い炸裂させると好機の文字が

コレってばART一個ストックしたのかな?




画像 019_R  画像 020_R

そしてこのARTラッシュは自身の最高記録R17まで続き
獲得枚数は約1400枚


原作者の車田先生初めて見たよ(`;ω;´)ブボボ



そしてARTも終了し、しばし回した後の@バケ

バケで一度も3択無しの後

画像 022_R


アポロン登場しART


でも残念ながらこれは単発・・・・( TДT)




そして、この後しばし回したBIGで聞きなれない・・・

いや、かつて聞きなれたBGMが!!!



はい!女BIGゲット-----!!!


・・・・ようやく見れたよコレ( ;∀;)




画像 023_R

その後はまたBAR揃わないのに石松が
うん、やっぱり高設定でいいのかな?

まあ石松は相変わらず1Rでお亡くなりに=3




【今回データ】

投資5k 剣崎登場・無限ARTへ
~722 リンかけ  ブーメランラッシュ
105 リンかけ    ↓
172 リンかけ   
53  リンかけ
249 リンかけ
192 リンかけ   ART途中のここまで ここで正解なしでアポロン登場
58  リンかけ   女BIG!! BRスタート
95  リンかけ   BR終了
90  リンかけ
447 リンかけ   ハマって出玉激減( ;∀;)
455 止め(周期6回目)     もう、この辺で心ポッキリ・・・・


やっぱりボーナス連打も大事ですがART無いと辛いお・・・




RESULT

画像 024_R

投資5kなので+19600


リンかけは高設定っぽいのって実は罠かも(;´∀`)
もう、ヘタレ止め上等!


とりあえず今月(11月)プラススタート出来て良かったです( ´ ▽ ` ;)




お疲れさまでした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
勝ちオメです!って一ヶ月前ですが^^;
あ、あのキャラって原作者なんだw
「ダレだコレ?」って思ってた^^;;
なんか挙動見ると高設定っぽいですけどねぇ
でもボーナス間ハマってART無いと厳しいです。
めっさコイン持ち悪いですしね(><)
 
うわぁー

ハイエナしてそんな展開ないから中間以上あると思いますよ

女BIG聞いたことないしw

辞める要素はない(`・ω・)








とか言ってみたけどワカンネ(^q^)
 
勝ちオメです( ^ω^)

車田先生、今回はわりとサクッと出るんですかw
初代は超プレミアだったような・・・(RT中TOTAL777枚時にボナ成立で登場?)

初代うちてええええ( ゚Д゚)
 
お疲れ様です!!
挙動的には、高設定っぽいですねw
でも、高設定でも、マジにARTないと厳しいですから・・
満足したら、OKではないですか??w
剣崎は私の場合は、3回のうち2回はきっちりと仕事してくれてますw
ハマリ仕様なのかと思ったぐらいですからw

勝ちおめです!

 
やはりスターは(ry

高設定っぽいですよね~。
BAR揃い無しで石松が居るって事は1BBで2個以上獲得したって事ですもんね。

でもBB中高確って完全に見抜けない(?)のでBB中の挙動だけでは何ともですけどw
雑誌なんかじゃ弱い川合さんが~とか言ってますけどそもそも河井さんなんて出てこねーYo!
ともあれ勝ちオメッスw

おお!プチオフ会?!・・・って東京ですかw
行きたい・・・が4日新年会で5日から仕事なのですよ(TT

ちと検討してみますww
 
勝ちオメっす!

途中までの履歴だと、「こりゃ今日は閉店までだな」と思うくらいの勢いですね~っ。
ま、そう思ったら出なくなるのも仕様なんでしょうけど。

そういえば沙耶さんが無限は無気力で消化するのがいいって言ってましたね☆
 
おめでとうございます。
ザキケンは確変なので仕方ないですw

こういうART機を5Kで勝ち負けできたら良いですね。
新旧問わず「りんかけ」はボーナスが重い気がします。
しかもこの「りんかけ」はコイン持ちがアレですから…。

映像の車田先生は熱血漢な感じですが、
実際の車田先生は…、割愛……(;´∀`)
ちょっと自分を良く書き過ぎの感は否めないですねぇ(;´∀`)

 
カードにプリントするタイプのレシートを久しぶりに見たwww

 
無限中は当たりやすいって話は聞きますw
勝ちおめでとうです(≧∇≦)

前々回の記事の件で、この記事とは関係ないですが、1月は1日と2日が休みで3日から仕事なんです(-.-;)申し訳ないですm(_ _)m
 
お疲れ様です!

リンかけの高設定稼働ですと!?
そう言えば、結局リンかけって・・・
エナでもほとんど打ててない。。

今回、女BIGに自力で上げるってことも出来ないし
出現率が低くなっちゃってますしね~。

ちなみに、女BIGの歌って・・・男BIGの後に聞くと
ハズレてるように聞こえませんか?w
 
マル○ンはカード式のレシート?なので。
珍しいですよねー。

自分の地域の○ハンは人がいつも多くてロクに打てないです(´・ω・`)ショボーン

りんかけ? 何それ、美味しいの?w
 
>>yosi君さん
一ヶ月も前の話ですみません(;´∀`)
ちなみに今月は一回もホールに足踏み入れてません(´・ω・`)

うん、高設定ぽかったのですが・・・
今まで散々この手の挙動で騙され続けたのでリンかけ不審症になってたみたいです( ;∀;)
ART無いとほんと辛いですよorz



>>ryo-taさん
>辞める要素はない(`・ω・)
仰る通りでおます(`・ω・´)

・・・・で・も
もうリンかけが信じられないんですよ( ;∀;)
以前新鬼の高設定っぽい台追ってマイナス61kの例もありますしねw
へタレと呼んでください( TДT)



>>ねじねじさん
車田先生=3
今回のはラウンド重ねるだけで普通に出て来るみたいですね(;´∀`)

前作は確かにプレミアでした!
実機持ってる自分でさえ見たことねぇぇぇぇぇ!!
初代はうちの実家にあるので遊びにきてくださいw( ^ω^ )



>>沙耶さん
おつかれサマー

うん、皆さん仰る通り高設定ぽかったです(;^ω^)
でもART無いとダメなのは新鬼と一緒なのでフィーリング止め
も有りにしてくださいw( ;∀;)

>剣崎は私の場合は、3回のうち2回はきっちりと仕事してくれてますw
>ハマリ仕様なのかと思ったぐらいですからw
イヤン(つω`*)羨ましい・・・

今度姐さんの剣崎を思い切りハメハメする秘術w
どうやるのか教えてください(*´д`*)ハァハァ
ってもしかして男じゃ無理?ww



>>kazwoさん
そう!スターはマジパネェです( TДT)

>高設定っぽいですよね~。
やっぱりkazwoさんもそう思われましたか~
自分ももしかして高設定っぽいとは思ったのですが・・・
リンかけはコイン持ちの悪さも手伝ってART無いと不安だらけになっちゃうんですよ( TДT)
なので、もうヘタレ上等精神です・・・

ちなみに河合さんっているんですか?(^q^)
自分の台では存在していないものと思われまs(ry

PS:プチオフ会は出来たらいいなっていう願望です
皆さんとご都合が会えばって状態ですね( ´ ▽ ` ;)
kazwoさんもご都合会えば是非お会いしたいです(`;ω;´)ブボボ
 
勝ちおめです。

キリングローブおめっす~
さすがにこれでは外したことがないですね~
逆に「外れたらどうしよ~」ってドキドキしてきますw

ホントどの機種にしてもそうですが
無限の時のボーナスの早当たりは異常w

他の方の記事でリンかけ見ることがほぼないのでうれしいです・・・
ホール行ってないのでわかんないですがそろそろ客飛んでそう・・・
 
>>ちゃがまさん
ありがとうございます(つω`*)

そう!途中までのノリノリ状態の時は閉店コースじゃ~~!!
・・・っていつも思うんですが、夢幻の如くです( TДT)

いつも無限は無気力でやってるんですが・・・
無気力になるとα波が出るのか、ボーナスのフラグを射止めちゃうみたいですねm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー



>>白い彗星さん
ありがとうございます( ^ω^ )
ザキケン!・・・こいつってば絶対確変です( TДT)

>「りんかけ」はボーナスが重い気がします。
>しかもこの「りんかけ」はコイン持ちがアレですから…。
これには同意です。ほんと通常時のコイン持ちの悪さは4号機以上!
しかもリターンは5号機っていう典型的なダメ台みたいですね( ´ ▽ ` ;)
ボーナス軽いのは剣崎登場してる時だけってのも納得出来なi(ry

車田先生は実はカッコいいんですよww
昔、リングにこけろという漫画ではかっこ良すぎでした(* ´ 3`*)



>>カズオさん
>カードにプリントするタイプのレシート
そう!これこそがマル○ン・クオリティww
自分も久々に見た(つω`*)



>>ハイカラさん
無限中に嵌れないのは戦国から苦手です( ´ ▽ ` ;)
今回はとりあえずの勝ちでしたw

>1月は1日と2日が休みで3日から仕事なんです(-.-;)申し訳ないですm(_ _)m
いえいえ!こちらこそ申し訳なかったですm(_ _)m
突然の話でスミマセン。
今度ハイカラさんのご都合良い日にお会いできたら嬉しいですね( ^ω^ )



>>チャラ乙!
そういえばチャラ乙も初回以来全然リンかけ打ってないね(;^ω^)
それだけ、リンかけはプロには見放される機種ってことなのかもw

せめて、もう少しART入りやすかったら良かったのに(´・ω・`)
あと、剣崎もいらないから、通常時からもBR入るようにしてもらいたかったよ( ;∀;)

女BIGは聞けたら良し!! 男BIG?何それ?おいしいの?(^q^)
でも、あとで女BIG=ART確定じゃないって知って驚いたの内緒ww
 
>>ケースケさん
マル○ンってもろバレですね~w
ちなみにダイ○ムもすぐわかっちゃうし(;^ω^)
全国チェーンのホールは全国でもレシートでわかっちゃう仕様なのかな( ´ ▽ ` ;)

でも地元だとマル○ンが一番ヤル気ある方かもw
まあこれは出張の最中に寄ったので普段は行けないんだけどね(;´∀`)

>りんかけ? 何それ、美味しいの?w
・・・いや。今は自分もゲロマズww



>>ピレスさん
ありがとうございます(つω`*)これが11月最大の見せ場かもw

キリングローブで外れた話も聞いてたので内心ドキドキものでしたw
ほんとハズレたらどうしよう!!・・・ですね(;´∀`)

>無限の時のボーナスの早当たりは異常w
ほんと!ほんと! 絶対に当たるようになってますよ( ;∀;)
自分も残念ながら今月はホールに行ってないです=3
たぶん今は完全に客飛んでるでしょうね(´・ω・`)
・・・次回リンかけ3が出てくれることに期待です( ;∀;)
 
おのじさんリンカケ好きですねえw

さすがに敬遠気味です・・・・・石松がヘタレすぎて・・・
 
>>タクしゃん
・・・いや・・・今は自分も無理( ;∀;)
石松ヘタレすぎ!剣崎強すぎ!なので。・゚・(ノД`)・゚・。

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive RSS Login
アクセスランキング
