FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト


実践 ●リングにかけろ~黄金の日本Jr.編~●其の3

実践 ●リングにかけろ~黄金の日本Jr.編~●其の3



Screenshot_3_R_20101111215935.jpg


今回は神の怒り(ホールの思惑)に触れたみたいです(´・ω・`)


*まだまだ10月実践話ですみません。急いで追いつかせますので=3

あと、ゲームの記事最近UPしてなくてすみませんm(_ _)m
需要あまりないかもですが・・・ゲーム話は明日UPします(;´∀`)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 

この日は休日。なので朝からリンかけ♪リンかけ♪
・・・と意気込んで出発!


まあ結論から言うと、この選択は間違いだったんですが(;´∀`)



朝一、無事リンかけGET!!


その後

1k BIG!!

ハイ!当然シマで一番乗りのビッグ!!


・・・・普通は嬉しいはずなんですが・・・・


自分はどうやら朝一シマで一番先のビッグ引くと
その日は大負けする体質みたいです(´・ω・`)
(鬼で-61kの時と一緒=3)




もう書くことも無いので先に結果報告すると、この日は





-25kでした m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー





まず負けの原因は何だったのかを考えてみました(`・ω・´)




①仲間をボーナス中にゲットできない

これが今回致命的=3
この機種はART入らないと死亡遊戯確定ですね(>ω<)

しかも石松は基本1R しか持たない体みたいです(`;ω;´)ブボボ


ringu1.jpg

幻か・・・(`;ω;´)ブボボ
何回BIG中にシルエット出ても来てくれねぇ・・・・( TДT)





②よく敵に負ける

低設定打ってる証拠かはわかりませんが・・・
強い演出入っても勝てない!!勝てない!!(>ω<)


<例>


don1_20101003154521.jpg

VS ドン・ジュリアーノ


今回なんか強いぞコイツ(`・ω・´)



ringu211.jpg

ring12_155.jpg


せっかく竜児2連で攻撃しても最後はやっぱりコレ喰らう(´・ω・)y-~~~





heruga1.jpg  

VSヘルガ




ring09_226.jpg 


ring09_227.jpg


同じく勝てねぇ・・・・・・・





napo1.jpg 

VS ナポレオン


ring09_056.jpg


ring12_1671.jpg


特にナポレオンは初戦以来一回も勝ったことないんですが m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー



・・・これは何かの公開処刑ですか(#^ω^)ピキピキ




【更に
妄想


ring12_153.jpg

ring12_154.jpg

ring12_155.jpg


やばい=3 竜児普通は死んでるぞ・・・・





ring12_163.jpg


ring12_186.jpg


ほんと生きてるのが不思議この人・・・





③回想演出スカリまくり!

今回確実に期待度下がったと思われます(>ω<)
現在HIT率1/7 1割4分じゃ勝てないよ・・・・




④存在意義が不明

Screenshot_2_20101003154636.jpg  

キリン絵柄きたことないんですが(#^ω^)ピキピキ(*この時点では)
それ以前にNEXT ARTってどうやったら入るんだろ?



うん。今回のリンかけは前回ほど甘くはなさそうですね=3

それが証拠に今じゃリンかけ離れして、皆、新鬼とかに戻ってるし=3


何とかリンかけで勝てる立ち回り、模索したいと思います(>ω<)



お疲れさまでした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
グロ注意(((( ;゚Д゚))))

新鬼の人気強いですよね~(´・ω・`)
最近ようやく新鬼の楽しさがわかりかけてきましたw

今度はシマで誰かがBIG引くまでゆっくり回しましょう(・ω・`)乙
 
鬼も捨てがたいですけど・・・
鬼もリンかけも⑥一回だけ打ったことある感想としては、
【⑥なら】BIG中にチェリだけでも仲間揃いまくりの
リンかけの方が確実に出ると思います(キリッ


・・・問題は⑥なんてもはや都市伝説だってことで。。。
 
キリン柄グローブは僕の中で都市伝説ですw
同じく1回も出たことなし。
NEXTも引いた試しなし。
攻略誌に「NEXTによく入るのが高設定」みたく書いてたけど…
"よく"も何も、まったく入らねぇ!

回想演出は外さないですけどねー
 
リンかけ稼動お疲れ様です
毎回画像が楽しいです。
つかなんだこの主人公、死にまくりじゃんww
確かに継続する時でも無駄に吹っ飛ばされる印象ですがw
キリン柄なんて見た事無いですね。。
そこまで打ってないけどw
どうやら見た事あるようで?楽しみにしてます
えーっと 
キリン柄、一回来ましたが見事にスルー…

まじまじと見させてもらいましたが…竜児いったい何回死んでるんだろう(^^;)
アカギみたいに、対戦前に余分に輸血したりしてるんでしょうかw

 
キリン・・・前に天井狙いしたときのグローブ一回のみ。

演出では、キリン絵柄、2回見ました。
菊姉ちゃん洗ってるパンツがキリンと、あとは、なんだっけ??風船かな?なんかがキリンでしたww
それはちゃんとボーナスでしたね~~。

やっぱりんかけ無理ww
スターの攻撃力がぱねぇ件 
ふーむ。
丁度昨日リンかけ打ってきたんですが、投資2k
グローブ4個⇒スターART⇒異色終了時画面にこっそりスターがっ!!⇒同色⇒ART6連

コレで2回・・更にハマリ中に2回スター登場して
4000Gほどで4回NEXTに入りました!

・・・が負けますたw
原因は題名↑のとおりです。

因みに回想は剣崎以外は全部スルー。

キリングローブはスルーしたことないですねぇ。
なんかNEXT当選時のSIN成立時は演出が変わりますね。
台詞赤文字とか姉ちゃんのアップ連続とかからグローブがたまってました。
赤グローブ1個から竜特訓で入ったこともありますけど、大概は4個とかキリン絡みとかですね~。

初めのNEXT2連は多分初当の周期で2回初当が取れたんでしょうね。
解析見てませんが当選しやすい周期(モードだっけ?)などがあるみたいなので、狙えるようなモノならばもう少しがんばれそうですけどねぇ。

鬼とか蒼天よりも勝つるビジョンは見えやすい機種ではあるとおもいます。
 
己もパンチ出すときにバラを山ほど出してみたい!!

最近はバラもコインも出ない。

出るのは加齢臭だけさ...。


おのじさん、朝一は打つ前に30分ほどトイレに篭った後に打ち出してくださいよ~。
 
リン賭けはギャグ漫画です(^ω^)ww

リン賭けはARTに入ってくれないと苦し過ぎますな。
それに、パンク役がある機種は年寄りにウケが悪いから、若者に抜かれすぎないように、
神も厳しい設定にしてるんでしょう(・ω・)全①確定っと。

 
大前提として、りんかけ打つのが間違ってる(´・ω・`)ショボーン

この前、とあるホールがりんかけ半?やってましたが、そういうホール見つけて打つしかりんかけを堪能する方法はないかと…
 
>>ねじねじさん
>最近ようやく新鬼の楽しさがわかりかけてきましたw
おお素晴らしい(つω`*)ようやくわかって頂けましたかw
ちなみにねじねじさん、マクロスは打たれましたか?
これ、まんまエウレカでしたよ( ´ ▽ ` ;)

>今度はシマで誰かがBIG引くまでゆっくり回しましょう(・ω・`)乙
ええ、真面目にそうします=3



>>けいぞくんさん
>鬼もリンかけも⑥一回だけ打ったことある
そうなんですか~羨ましい話です(つω`*)
ちなみに⑥ってチェリだけでも仲間駆けつけてくれるんですね。
う~ん一度は打ちたいです

>問題は⑥なんてもはや都市伝説だってことで
痛いほどよくわかります( TДT)



>>SPSさん
「NEXTによく入るのが高設定」
それ以前に高設定自体が何処にあるのやら?って感じです( TДT)

>回想演出は外さないですけどねー
それもある意味凄いですwSPSさんも妙な引きお持ちですか( ´ ▽ ` ;)
自慢じゃないけど、回想で当たらないのはブログでまだまだ続きますよw



>>yosi君さん
そう!漫画だと竜児いつ逝ってもおかしくないやられ方でしたw
まあ最終回ではホントに逝っちゃうんですけどね( ;∀;)

キリン絵柄登場は今後のブログに期待しててくだs(ry



>>かわちゃんさん
>キリン柄、一回来ましたが見事にスルー

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
                                             
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、  、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i   |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u   ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー       

マジですか・・・!?
これってば自分の鬼武者で鬼集結でスカより酷いかも(`;ω;´)ブボボ
ハズレもあるんですね・・・怖い怖い

流す血の量はアカギ以上ですねwてか普通は逝ってるんですが
そこは流石の車田クオリティ!美形は生存率が高まるんですよw
 
>>沙耶さん
沙耶さんの力ならキリンなんて二桁行きそうな感じするのですが・・
そこはやっぱり愛の違いですかw

>なんかがキリンでしたwwそれはちゃんとボーナスでしたね~~。
自分はキリン絵柄出てスカッたことありますよ( ;∀;)
うん、やっぱり自分もリンかけ無理かもw



>>kazwoさん
>ハマリ中に2回スター登場して4000Gほどで4回NEXTに入りました!
マジですか(*´д`*)これってばやっぱり高設定の証なんですかね
でもホントスターの攻撃力はマジぱねぇっすww
コイツが出た時は確変状態に違いないですよ!!

>因みに回想は剣崎以外は全部スルー
自分は剣崎もスルーしたので確定の石松以外は信じられなくなりましたよ(`;ω;´)ブボボ

ちなみにグローブ4個は確定みたいですね。
前に一度、周期一回目で赤一個だけだったので捨てたら見事カマ掘られました
ええ凄いショックでした( ;∀;)  こんなこともあるからリンかけマジぱねぇ・・・



>>ちゃがまさん
>己もパンチ出すときにバラを山ほど出してみたい!!
ワロタですww自分もバラと共に出せたら宴会芸とかに使いたいですww

加齢臭w自分もほんとヤバイかもww
お互いそんな年になった証拠ですね(;^ω^)
朝一トイレ30分是非やってみますか! 呼び出し喰らわないように祈っててくださいw



>>カズオさん
ほんとリンかけはART入らないと楽に逝けますよ( ^ω^ )
ホールで⑥なんて見たことないやww

全台設定① これだったら新鬼打ったほうがいいかもですねww



>>先生
>大前提として、りんかけ打つのが間違ってる
先生も思いましたか( ;∀;)
最近自分もこう思えてきましたw2代目リンかけはやっぱ無理ゲー

リンかけ⑥入る店がもはやこっちだと都市伝説!
なので先生のとこに遠征しに逝きたいですよ(`;ω;´)ブボボ
 
リンカケ・・・・・・・・

ガクガク(((( ;゚Д゚)))) ブルブル
シコシコ(((( ;゚Д゚)))) ドクンドクン!!

(`;ω;´)ブボボ
ってどういう意味なんですか?
顔文字は詳しくなりたいんんですおw

朝1ボーナスはわかりますwww
 
確かにあの漫画のパンチのくらいかたはあの世に逝ってますねw
ほとんど顔面から垂直に落ちてるじゃないですか!?w

リンかけの回想は見せ場の一つなんでスカ多いのは残念ですよね~
それでもおのじさんはスカりすぎかとw
もうちょっと当たるはずですけどね~4割はあるんじゃないかな~

リンかけはそろそろ客飛ぶかもですね。
いや、もうだいぶ飛んでますねw
 
高設定の証・・・ねぇ。

ボーナス合算300分の1。BBからはあんまりART入らない。河井さんの影も形も無し。
子役は数えてませんでしたがどう見ても低設定乙でしたよw

多分同じ記事見ましたけど、あくまでも実践上での体感・・みたいでしたしねぇw
1000分の1程度でとか言われても分母でかすぎですww

NEXTは完全に解析が出てからでないと看破にはあてにならんかと。

※設定によって当選しやすい周期があるとか、モード(あるかどうか知りませんが)が上がりやすいとかが分かれば参考になるんですけどねー。
 
な、なんだってー!
キリンがスルー!?w
み、見たことないけど、過度の期待を避けておきます。。

てか、ホントに竜二・・・
漫画での不死を、スロットでも発揮して欲しいですよね!!

高設定うちてーっす><。
 
白米炊いて待ってましたw

自分もシマ一番のボーナスには良い思い出がありません!!
「朝イチ・シマイチ」ボーナスは、その日の夕方以降の
輝かしい栄光を妄想させるだけの罠でしかありません。。。

また罠ついでに、スカイラブ2の99G周期ですら
追ってしまう自分にとっては、りんかけの64G周期なんて、
罠以外の何モノでもありません。。。

どこかの本で2時間くらいで「設定の高低は見抜ける」なんて
書いてありましたが、2時間当りナシなら死亡遊戯確定かと…。

りんかけの原作は読んだことないのですが、
セイントセイヤなら全巻持ってました。
絵のタッチが「ギャラクシアンウォーズ編」あたりに似ていて、
シリュウ戦で血だらけになり続けるセイヤを思い出し、
ちょっと懐かしくなれました。

一度、りんかけの原作も読んでみようかな、と思います。
今では不可能な表現とかもあるんでしょうねぇwww
 
>>タクしゃん
シコシコ(((( ;゚Д゚)))) ドクンドクン!!
↑こんなお茶目なタクさん好きよw

>(`;ω;´)ブボボってどういう意味なんですか?
・・・男泣きですww
目から汗が出ちゃったんだぜ(`・ω・´)
朝一ボーナスはマジぱねぇ・・・っす



>>ピレスさん
リンかけの登場人物は100回以上あの世に逝ってますねw
間違いない(`・ω・´)b

>それでもおのじさんはスカりすぎかとw
ですよね~( ;∀;) 自分も常々思いました=3
この後も悪夢は続くんですよww

リンかけはこっちだともう客飛んでますお(;^_^A



>>kazwoさん
>どう見ても低設定乙でしたよw

と、言うことはkazwoさんのヒキ炸裂だったんですね♪
それにしても剣崎来すぎw(*´д`*)ウラヤマシス
・・・いやホント、リンかけわかんないですねー(;^_^A

NEXTは来ればラッキー程度に思ったほうがいいかもですなw



>>チャラ乙!!
な、何だってー(AA自粛w)
自分もキリンスルーは知らなかった( ´ ▽ ` ;)
過度の期待はしないほうがいいかもねw

自分も高設定打ちてー(*´д`*)



>>白い彗星さん
そう、今回はあったかご飯に合う、ごはんですよ的な実践でした( ´ ▽ ` ;)

>自分もシマ一番のボーナスには良い思い出がありません!!
白い彗星さんもでしたかw
ほんとほんと、コレってば孔明な罠ですよね(>ω<)
朝一ボーナスなのにシマで撤退1号にはなりたくない心境からか深追いするというw

>2時間当りナシなら死亡遊戯確定かと…。
激しく同意( ;∀;)
ART無しのリンかけはアラジンライクなコイン持ちも手伝って
気持ちよく逝けてますね・・・・( TДT)

ちなみに自分も聖闘士星矢は大好きですよw
まあ最後ハーデス編はあれでしたが(;´∀`)
そのうちに聖闘士星矢がスロ化されるといいですね♪
自分も考察記事出そうかしらw

リンかけ原作は是非♪
今見ると突っ込みどこ満載すぎますがソコは勘弁です(;^ω^)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング
