FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト


実践 ●リングにかけろ~黄金の日本Jr.編~●其の2

実践 ●リングにかけろ黄金の日本Jr.編~其の2



Screenshot_7_R_20101111215937.jpg


今回も行ってきましたリンかけ。
でも相変わらず無限ARTには全然入らないですね(´・ω・`)



*まだまだ10月の時で詳細よく分かってない時期の話です。すみません


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 
さて今回もリンかけ!
と、言うより今後は当分リンかけ実践話ばかりだと思います=3


とりあえず5000ゲームでボーナス合算約1/200の台が空いてるので奪取

履歴みるとハマリと連チャン繰り返してるっぽいです=3
これなんてストック機?( ^ω^ )


とりあえずスタート


11k消費したとこで

画像 016_R 画像 005_R


河合さん回想演出が!

でも全然ダメ~( TДT) 
・・・なんか今回は回想演出の期待度下がってない?


そうこうしてるうちに闘志14k

画像 009_R

ヘルガでこんな画面出て、ようやくボーナスゲット!しかもBIG


でもお決まりで仲間一人も駆けつけてくれませんでした m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー




その後

画像 015_R  

魅せる男剣崎特訓演出が!!(`・ω・´)



やっぱりこいつは信頼度高いので期待!!



ring09_298.jpg

はい!あっさりスコルピオンぶっ飛ばしてくれました(`・ω・´)




画像 008_R

やっぱり頼りになるなコイツ(´・ω・)y-~~~




画像 013_R  

でも残念また少ない方のBIGでした。



・・・だけど今回は



画像 017_R

しっかりと駆けつけてくれましたよ仲間が=3
しかもラストゲームに石松が(つω`*)ウレシイ


ここからブーメランラッシュ・スタート!!


でもやっぱりというか・・・石松わずか1Rでお亡くなりに( TДT)

この後は竜児にバトンタッチ。



でも今回の竜児は何かが違った!!!



ringu181.jpg


幾度となくアポロンに必殺(?)のゴッドディメンションをぶち込まれようが!!




ringu183.jpg

その度に幾度となく蘇る!!

それはまさに ゾンビ 不死鳥のように!!



しかも今回は受けてばかりではなかった

画像 003_R  

ちゃんと反撃もする素晴らしき主人公!
うん。やっぱり主人公はこうでなくちゃ(つω`*)



途中


画像 012_R  画像 004_R

剣崎ガールズでBONUS確定などもあり
出玉は順調に積み重なる=3




画像 006_R

しかも只の反撃かと思いきやアポロンをラスト0ゲームで
テリオスでぶっ飛ばしちゃう頼もしき主人公!!

凄いぞ!!(´;ω;`)ブワッ



画像 007_R  

そしてまた闘志にも火がともる!!



だが、し・か・し



ringu163.jpg

アポロンもそうそうやられてばかりでは無かった
これは残念ながら上乗せ10ゲームみたいでした。



その後

ringu1god1.jpg

いい加減ぶっ倒れろ!!といわんばかりに
アポロン ゴッドディメンション頻発!!


でも、それでも何度も蘇る竜児!!
何があった?( ^ω^ )


で、結局竜児のターンは13Rまで継続
10Rからのノリのいい音楽も聴けたし、ここまで頑張ってくれたので良し!



それから、しばし後



20101001173300447_20101002222924.jpg


また今回もきました志那虎・回想演出



幼き頃、父の 拷問 特訓で上がらなくなった右腕
負いながらの死闘!ここは頑張ってもらいたいところだが・・・


やっぱり今回もダメでしたーー!!m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー


sinatoradennsetu1.jpg


こんなに当たらない回想演出は永遠に眠っててください(`;ω;´)ブボボ


そしてその後もチャンス目(1枚役)や強チェリーのコンボを
立て続けに外したので、何か集中力切れて止め( TДT)



RESULT

画像 014_R  

投資14kなので +6900

まだまだリンかけ打ち倒したいと思います(`・ω・´)



【今回データ】少ないの勘弁=3

595 リンかけ  投資14k
102 リンかけ  仲間(竜児・石松) BR13連
139 リンかけ  ↓
  30 リンかけ  ↓ 
  71 リンかけ  ↓
(214) BR終了        途中「闘志で10上乗せ」
320  止め





お疲れ様でした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


ⓒ車田正美 集英社「リングにかけろ」より

Comments

 
最後の志那虎の話がよくわからんのですがどういうことでしょう?w

なんにせよ、勝ちオメです( ^ω^)
リンかけが得意機種になりつつありますね!?w

次回は仲間がたくさん現れることを祈ってます(`・ω・´)
 
リングから飛び散る血は避けれない右手・・・
だがおにぎりは食べれる・・・

り、りんかけは甘いのかー(^q^)


勝ちおめです!

かちまくってあいするよめさんとりょこうでもしてきてくださいね(えっ
 
りんかけに原作があったなんて
知らなかったんだぜ・・・。

あんなぶっ飛んだ必殺技一回やってみたいww

未だりんかけ打ったこと無いんですけどねーorz
 
ホント低設定は、仲間の追加がされにくい。。
それにしても、回想演出の期待度、下がりましたよね~><。

しかししかし!
勝利を収めてると言う事は
ばっちり相性がよさそうな雰囲気!?

・・・今のところは!w
今後の活躍も期待しております!
 
お疲れ様です~~!

りんかけ・・・・
まだ楽しそうですねぇwwwwwww

その頃にブログ書いてたら、無理ゲーですよ!って言ってあげたのにwwww
でも、勝ってるから楽しいですよね~~~~!

回想ははっきりいって・・・
剣崎あたりでないと当たる気がしませんからwwww
 
いつもやられた後に、数時間前の財布の中身を回想演出している己です。
当たらなかったというのだけは共通です♪

って、何気に連勝ですなwオメです!

ゴッドディメンションのバコーンッって音がいやらしい音に感じるのは負けが込んでるからでしょうか?


 
回想演出は軒並み下がりました・・・よね?

まあ前作もほとんど種なしでしか出ませんでしたがw
今回は石松関係がかなり優遇されてる気が知るんですがどうでしょう?

石松は姉ちゃんの応援(妄想?w)で今作無敵ですよね。
その分ARTでは単なる壁程度にしか使えませんけどw

石松がアポロン吹っ飛ばしてボーナス確定⇒BB中黒揃い⇒石松見参!!(`・ω・´)キリッ
ってなったときはふいたw
お前勝ったんちゃうんかい!とw
 
リンかけまだ打ってない(´・ω・`)
最近打った新台はルパンとスパイダー3ぐらいです(´・ω・`)
葉月とかどうなんだろ(´・ω・`)
というかタクさんはいずこへ(´・ω・`)
 
回想は・・・初代を知ってるだけに・・・
2代目から打った人には違和感ないんでしょうね~

し、志那虎さん?
もしかして使えないふりだったってこと!?
衝撃の事実を知ることになりましたwww

なにはともあれ連勝ですね~
おめです~
 
仲間って全員集まったりすんの???w

集まった場合は閉店までARTが約束されてるんですよね?(^ω^)それくらいじゃないと納得イカン!w
 
2連勝オメ☆です!!

りんかけ、一度は打ってみようとは思っていますが、
関西では入れ替え自粛も終り、人気台は数台の見せ台を除き
死亡遊戯みたいなので、なかなか機会がないですね。。。

と言って、エウレカ打ち散らかしてますがw

コインもち、アラジンAと同レベル…v-40
ミリゴよりマシ…v-40v-40v-40
そう言えば当時、おっちゃんやおばちゃんが「3万円一気両替」
とかして打っておられたのが懐かしいです。

1諭吉=250G回らない感じですか…。
厳しいですね。

そろそろ「真☆ブーメラン・ラッシュ(台にお金が返っていくメシウマなラッシュ)」
突入でつか(失言)??
 
ごめん、志那虎の右腕シーンがよくわかんなかった^^;
何気におにぎり食ってる時に上がったって事??
それとも、バグ?w
前後を読まないとわかんないのかな?
リンかけ、よくわからんよね。。
解析読んでもよくわからんww
 
>>ねじねじさん
>最後の志那虎の話がよくわからんのですがどういうことでしょう?
ごめんお(;^ω^)
これ原作読んでないとわからないことでしたねw
志那虎って実は前作でもあった特訓、真剣扇風機で右手負傷してから
右手が上に上がらなくなったって設定だったんですよw

でも何故かおにぎり食う時は上がってたのでつい突っ込んじゃいましたw
(この画はコラで作ったものです)

ちなみにリンかけで上手く勝ててたの、実はここまでだったりして(;´∀`)



>>ryo-taさん
流石はryo-taさん。志那虎のことはご存知でしたねw

リンかけ甘いという人がいたらどっかおかしいと思いまふ( ´ ▽ ` ;)
よめとりょこういくまえにおこずかいがきえそうだお(>ω<)



>>ケースケさん
リンかけの原作をご存知では無かったですか( ^ω^ )
うん、一度漫喫でお試しあれ!

>未だりんかけ打ったこと無いんですけどねーorz
それはいかん!今度当たるまでぶっこんでくださいね( ^ω^ )
ちなみにケースケさんの今のメイン機種はやっぱりゴッドイーターですか?w



>>チャラ乙!!!!!
おっつ~~~
回想は10回に一回当たればいいほうかも(;´∀`)
エウレカの強スイカと同じくらいか・・・
うん、それなら納得ww

>ばっちり相性がよさそうな雰囲気!?
ヾ(゚∀゚)ノうんにゃ。全然悪いおww
今後のメシウマに期待しなされw
白米がおいしいぞよ。



>>沙耶さん
>りんかけ・・・・まだ楽しそうですねぇwwwwwww

この頃はまだいけてたんですがね、リンかけ(´・ω・`)
今はもう無理ゲー!に同意wwうん、自分もコレ無理かもww

ちなみに回想は剣崎もお亡くなりになりました( ;∀;)
もう石松以外誰も信じられないDEATH!

 
>>ちゃがまさん
>いつもやられた後に、数時間前の財布の中身を回想演出している己です。
うまい!うますぎる!!o(*≧□≦*)o
さすがはちゃがまさん!何かここ妙に感心してしまったww

連勝のあとはお約束、連敗へと続くんですねww
もう、リンかけはキリングローブでも落ちていない限り
打つこと無いかも(;´∀`)



>>kazwoさん
回想演出は強烈にダウンしましたね(´・ω・`)

前回の回想は竜児、石松、志那虎以外ではアツかったですw
今回はその鬱憤からか石松回想は鉄板らしいですね( ^ω^ )

>単なる壁程度にしか使えません
ホントホント!石松はこれだから使えなi(ry
こいつが反撃するとこ見てみたいwww

>石松がアポロン吹っ飛ばしてボーナス確定⇒BB中黒揃い
⇒石松見参!!(`・ω・´)キリッ

面白いですwww
昔キン肉マンで悪魔将軍に技かけられてたはずのジェロニモが
外で応援してた現象を思い出しましたww
(わかりにくい例えでスミマセン)



>>もげさん
しばらくでした( ^ω^ )
リンかけは消える前に一度くらいは打ってみるか程度でもいいかと思います( ;∀;)

葉月はもう無理ゲーw だめだあのビッチ娘じゃ(>ω<)

あとタクさんは漢を貫いて天の星になられたみたいです(´;ω;`)ブワッ



>>ピレスさん
回想をこれから始める人にはいいかもしれませんが
前作からのファンだと納得いかないですo('へ'*o) プンプン!!

>し、志那虎さん?もしかして使えないふりだったってこと!?
そう!これぞ志那虎サプライズww
サービス精神旺盛でよろしかろと思います(つω`*)



>>カズオさん
仲間全員集合なら自分イってしまいそうです(*´д`*)ハァハァ

せめて剣崎で1000ハマッテその後ジャグ連起きないとこの機種で勝つの無理かも(;´∀`)

世の中、理不尽だらけですね(´・ω・`)
 
>>白い彗星さん
白い彗星さんは関西の方でしたか(ノ´∀`*)
換金7.6枚とかじゃないですよね?

リンかけは設定もさることながらARTが大事ですものね
まあ、この辺はエウレカも一緒ですが、エウレカより無理ゲーっぽいです(>ω<)
しかもコイン持ちは悪いです。

>1諭吉=250G回らない感じですか…。
うん。まさにそんな感じです(´・ω・`)
アラジン二世! ほんと遊べる5号機万歳です=3

>そろそろ「真☆ブーメラン・ラッシュ(台にお金が返っていくメシウマなラッシュ)」
>突入でつか(失言)??

まあ、それは次回以降の実践にご期待を( ^ω^ )
新米炊いて待っててくださいwww



>>yosi君さん
>ごめん、志那虎の右腕シーンがよくわかんなかった^^;
わかり辛くてすみません(;´∀`)

詳細は先頭のねじねじさんのとこに書いたので、そちらを参考に
してくだされ(;^_^A

リンかけはホントよくわからないですね。
期待値はどこから打っていいものなのか・・・
 
前作は回想シーン(レバーオンでブラックアウト)出ただけでもどこから押そうかな(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァしたんですが、今作は無さそうなんですね(T_T)

勝ちおめでとうございます、この調子で頑張って下さいo(^-^)o
 
おのじさん生き返ったんですね(何

回想はう○こ(´・ω・`)
エナしてて、回想3連続スカった時は、

「菊ねぇ、イライラするからちょっとおつ○ぱい揉ませろ」

って思いましたね(^q^)
 
また今日も石松・キク姉演出で当たりました

また遊びにきてください
 
>>ハイカラさん
ほんと前作はもどこから押そうかな(*´Д`)ハァハァでしたけど
今回は出ると激サム演出になっちゃったみたいですw
しかも両隣がチラ見してくるのでハズすと悲しくなりますよ( ;∀;)

リンかけの勝ちは実はここまでだったりして



>>先生
ついに復帰しましたw自分はアンデッドキャラじゃないけどww( ^ω^ )

回想の信頼度の低さは今回致命的ですね( ;∀;)
コレハズすとヤル気も無くなりますよ=3



>>タクさん
タクさんの方の石松は別人なんですよ( ^ω^ )
俺の石松がこんなに当たるわけがない

ブログ再開ですか♪後で遊びにいきますね( ´∀`)つ
今回からは無理のない稼動で頑張ってくださいな♪

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング
