FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)



実践 ●リングにかけろ~黄金の日本Jr.編~●いざ初打ち!

実践 リングにかけろ~黄金の日本Jr.編~いざ初打ち!


     e51bf11e47ee7804b456e4e44dc7e4c1.jpg

楽しみにいてた、リングにかけろ~黄金の日本Jr.編~
いざ初打ちです!(`・ω・´)

新生リンかけ。とくと堪能しますか=3



*すみません。この話は10月はじめの頃の話です
もうすでに一ヶ月以上遅れになってるの陳謝しますm(_ _)m


また現在では攻略本等で詳細載ってますが、この時点では知らなかったの
で、その辺は突っ込まないで見てくださると、ありがたいです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 


はい。新装から数えて5日目(*その時は)
ようやくチャンス巡ってきたのでリンかけを打ちに設置ホールへ


多分、満席なんだろうな~とか思ってたら・・・・


なんかシマの1/3が空いてるんですけど・・・(´・ω・)y-~~~


まあ嬉しいことには変わりないです(つω`*)
低設定上等!いざファーストコンタクトです。



投資7k

画像 0081_R  画像 024_R

魅せる男「剣崎順」登場! おお!これは激アツ!(`・ω・´)
そして原作どおりギャラクティカマグナムでスコルピオンをあっさり倒す。


うん。素晴らしい(つω`*)初ボーナス。



画像 047_R

・・・と思ったら残念バケ・・・
自力当て(???)×2回出てくれましたがスカりました。m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー



追加投資1k


画像 003_R  画像 030_R

今度は自分が大好きな影道総帥登場!!
おお会えて嬉しいよ総帥(つω`*)


素晴らしい!これこそ世界を制するパンチだ
と、お褒めの言葉を頂きボーナスゲット!



画像 009_R  

よし!初BIG!!

・・・・だけどARTに全然入りませんな・・・・(´・ω・)y-~~~


そして、この出玉飲まれかけたその時

画像 053_R  

2度目のBIGゲット!!!

ここから転機をむかえました=3



画像 006_R  画像 043_R

BIG中ようやく黒い塊揃いARTゲット!!
・・・・まあ竜児一人だけですが( ´ ▽ ` ;)



画像 034_R  画像 048_R

何はともあれ初ブーメランラッシュ!!

頑張るのだ!竜児!!


しかし・・・このアポロンとの対戦は某Jを彷彿してチョイ苦手かも



画像 005_R

はい健闘どころか無残に惨敗=3
・・・まあ、こんなもんでしょう。



その後、速攻バケ



そして、このバケで自力2回正解。

画像 055_R

自力で仲間ゲットできると嬉しいですね(つω`*)



画像 011_R

そして、今度は石松も一緒!
頼むぜ相棒!!


そして、なぜかART始まる前の準備中にこんなのが・・・


画像 031_R

う~ん、いったい何で当たったんだろ?
まあ嬉しいから良しにします=3



画像 029_R  画像 036_R

そして試合中この男絶好調!!
闘志が湧き出たと思ったら見事ボーナス!!

何かジャグ連かと思うほどボーナス軽いんですけど・・・



画像 054_R

そしてART連とボナラッシュを交えて約800枚ゲット
石松は闘志も含めて5ラウンド頑張ってくれました!
・・・・単発男とバカにしててゴメンよ(`;ω;´)ブボボ



その後

画像 020_R  画像 019_R

懐かしの回想演出!
おおチョイアツだな(つω`*)

と思ったら敵ふっ飛ばしちゃったよ=3



画像 040_R

このBIGボーナスでまた



画像 027_R  画像 026_R

今度は志那虎ゲット~~~!!
おおこれは期待。少なくとも石松よりは



画像 038_R  

そしたら活躍する!活躍する!
いつもアポロンの攻撃受けてばかりの我ら日本Jr.

たまには反撃できんのか!!
・・・と思った矢先にこの男やってくれました!

すごいぞ志那虎のダンナ!!流石はイブシ銀!!



画像 033_R  画像 039_R

途中こんなのもありました
キリン絵柄はやっぱりJを思い出すからいy(ry



画像 037_R  画像 041_R

そして嬉しい同色BIG
この同色BIGの連打が今回は出玉に直結しそうですね(つω`*)



画像 023_R

アポロンの攻撃耐えしのぐ事約400ゲーム
凄いぞ志那虎!!

・・・それに引き換え竜児は2ラウンド持ちませんでした( ;∀;)



画像 032_R

でも最終的には出玉1000枚突破できたので良し!


この後しばし回したら

画像 0281_R  画像 046_R

今度は志那虎・回想演出!
頑張って(`・ω・´)


でも、さっきの勢いはどこへやら・・・
残念スカでした=3


その後500まで回してヤメ(時間の都合上)

画像 042_R


RESULT

投資8kなので +23300


新生リンかけ無事初勝利です!
・・・おおマジで嬉しい(´;ω;`)ブワッ



【今回データ】

 54 スタート
248 y05_20101002092648.gif 投資7k 初ボーナス
  56 y03_20101002092649.gif  追加投資1k 
278 y04_20101002092649.gif  BR(ブーメランラッシュ単発)
  50 y05_20101002092648.gif  BR(石松&竜児)
  13 y04_20101002092649.gif   ↓
  36 y04_20101002092649.gif   ↓
  70 y03_20101002092649.gif   BR(支那虎&竜児)
  06 y06_20101002092648.gif    ↓
229 y01_20101002092649.gif   ↓
302 y02_20101002092649.gif   ↓
500   ヤメ



【ちなみに】

画像 016_R  画像 025_R  

今回適度に「闘志」が出てくれましたがコレってばボーナス役と
同じチェリーやスイカで抽選してるっぽいですね(つω`*)



あと、それよりも分からないのがコチラ

画像 0171_R  

これって何でグローブ抽選してるんだろ?
しかもグローブ貯まっても全然アツく無いのですが=3



他にも仲間 竜児&石松がいる状態でBIG中に黒バー揃えたのに
仲間増えずってのがあったのでこの辺は解析待ちですね(´・ω・`)

*追記 
この時はこれらはまだ詳細よく分かってない時でした( ´ ▽ ` ;)すみません




お疲れさまでした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
りんかけ未だ打ったことないので、
今回の記事はwktkしながら拝見することが出来ましたw

ジャグ連のようなボーナスの嵐・・・、
アイムりんかけーですねw

友人曰くりんかけのARTは増えないと
聞いたんですが、ARTどうなんですか?

自分が打つとしても天井狙いでチョロっとしか打てないんですがorz
 
リンかけ初打ちでの勝利オメです。
記事は解析前ですが、
解析記事を殆ど読んでないので問題なく読めましたw
ジャグ連のようなボーナス…
最近の店内データ見ると、そんな台皆無に近いですが^^;
 
前作よりはボーナス軽くなってますよね~!
にしても、熱い演出網羅しているかのように
サクサク引きましたね~!

今はもう、解析とかデータとかを見られてるんですよね?
コレって、10月上旬に書きためた記事ってことか~!

自分からすると、溜めておけるって凄い!
自分も何か、色々書き溜めておく事にします!

ぁ、勝ちおめです!w
 
お気に入りの機種のファーストコンタクトでいい結果でよかったですな。

ボーナスが軽いりんかけをたまに見かけますが、近頃はりんかけに限らず全て罠だと感じてしまうPTSDですよw

勝ちオメです♪
 
遅れながらお帰りなさいー、お疲れさまでした(≧∇≦)

リンカケ楽しそうですね、これからおのじさんの主力機種になるといいですね(^O^)
勝ちおめでとうございます\(^ー^)/
 
ほんとストック機じゃねぇの?ってくらい荒れますよね。

ART中は確かに・・・ぱっと見Jの悪夢が甦るかと思う仕様ですが、ナビがハゲから姉ちゃんに変わるだけで全然違いますよねww

ねえちゃんがかわ格好良すぎる(?)
 
グローブはキリン絵柄でチョイ熱くらい?でしたっけ?w

俺の近所は導入しないみたいですわ~。残念。

最近の台にありがちな、ART準備中。
これって、かなりヤキモキするよね。
スゲー、コイン減ってる気がするし(・3・)プンスカ=3
 
ヘイ!ヤブーk(ry

快勝オメです(・∀・)

リンかけはまだ打ってないんですが、記事を見てる内に、初代のRT中BGMが思い出されて懐かしかったですw
 
こんにちはー
おのじさんのブログ、ずらーーっと拝見させて頂きました。
めっちゃ面白い内容ですね!
勝手ながらリンクに追加させていただきました☆

リンかけはかなり僕的には良台デス。
しばらく打ち倒しましたょ

今後もまたどうぞ宜しくお願い致します◎
 
>>ケースケさん
ホント、アイムリンかけーでしたよw
普段めちゃボーナス重いくせに、当たる時はポンポン当たりますしね。
しかも剣崎(次回までの無限ART)が出た後は間違いなく
確変状態です(`;ω;´)ブボボ

リンかけのARTは増える方だと思いますよ
少なくともゼニガタイムよりはw



>>yosi君さん
ありがとうございます
yosi君さんの選択機種にリンかけはエントリーされてないようですねw
でも、それで正解かも( ´ ▽ ` ;)

最近のリンかけこっちでも見るも無残ですw
勝つためには最低95%ループのARTに入らなきゃダメっぽいですし(;^_^A



>>チャラ乙!!!
ボーナスは前作よりは軽いのかな?
でも回想演出をはじめ、スカな演出増えまくったね(;´∀`)

>コレって、10月上旬に書きためた記事ってことか~!
そう、これってば10月の初めころ書いたやつでしたw
なので、ちゃがまさんと会う前の話だから描写変なとこは勘弁=3

自分も書き溜めしたくて書いてたわけじゃなかったんだけど
結果的にそうなっちゃったね(;^_^A



>>ちゃがまさん
そうですね(つω`*)
好きな機種で勝つ!これこそがスロ打ってて一番幸せなことだったかも(* ´ 3`*)

まあ、でもこの後は精神と時の間のごとく荒行のような実践が続きますw
今は勝利できたことに安堵です(・∀・) 



>>ハイカラさん
ありがとうございますo(*≧□≦*)o
このリンかけは主力機種には・・・無理かも(;´∀`)

今現在だと、ハイカラさんとブラ+のような関係になってますよw
好きなんだけど・・・勝てないです( ;∀;)
 
>>kazwoさん
ホントホント!出かたがハマリと連チャンの繰り返しっぽいですねw
なのでマジにARTに入らないとコイン持ちの悪さも手伝って死亡遊戯一確です( TДT)

>ナビがハゲから姉ちゃんに変わるだけで全然違いますよねww
ワロタですwww
言われてみれば丹下の声だとダメでしたが菊姉ちゃんは全然いけてますね(* ´ 3`*)



>>カズオさん
キリングローブは激アツですよ♪
まあ、滅多に見れるもんじゃないですが(ノ´∀`*)

>最近の台にありがちな、ART準備中。
ほんとこの間にゲシゲシ削られてますよ( TДT)
特にルパンとリンかけ!o('へ'*o) プンプン!!



>>ねじねじさん
ヘイ!ヤブーk
いや~J思い出しますな( ;∀;)

女BIG引くと昔のBGMも速攻流れましたよw
ねじねじさんも一度でいいから打ってみてくださいw



>>けいぞくんさん
こんちは~訪問ありがとうございます( ^ω^ )
しかもリンクまでして頂いたみたいでスミマセン

こちらもリンクさせてもらいますね♪
これからも宜しくです( ´∀`)つ

けいぞくんさんはリンかけ打たれてみたいで嬉しいですw
でもホントリンかけ、すぐに消えそうでヤヴァイですね(;^_^A
 
キク姉・石松演出が初ボーナスでしたwww

キク姉の服とか破れて大変な事になるかと思ったら
胸だけかよっ・・・・・・
タク「石松!!お前それで満足なのかよ!!」って思ったオレわ・・・

「擦りすぎたっちゃ」って完全下ネタですよねえwww
 
お疲れ様です!!

初実践でこれだと、楽しい!!ってなるんでしょうねww
ボーナス軽いって思わないんですけどね~~~w
相性の問題か!?www

昔のりんかけのほうが全然引ける気がする今日この頃www
勝ちおめです!
 
ムムム、いい感じのリンかけじゃないですか?
入れ替え5日目でまだ設定入ってたのかな??
しかし初打ちから菊狙いで1枚役フォローしてますね~。
さすがっす~
やはりART中の剣崎ガールズはいいなぁ

最近リンかけで出ないのでイメージがわいたような気がしますw
勝ちおめっす~
次は回想スカりまくり記事ですかね??www
お帰りなさい&オメ☆です 
出張お疲れ様でした。
更新を首を長くしてお待ちしてました^^)

「りんかけ」まだノータッチです。
新台入れ替え以来、日増しに人気をつけていく感じで、
食わず嫌いな私としては、なかなか一歩踏み出せません。。。

1/3空き台シマに突っ込んでいく辺りが漢(おとこ)ですねw
私にはとてもマネできませんwww

今回の実践はいろいろと参考になります。
ポイントはREGで折れない心ですね。

「フリーズ引いて、無限でハマって…」とか旨い話は
よく聞きますが、引ける気がしないのが、触れない
一番の理由かもです。

通常時のコイン持ちってやっぱ悪いんですか?
 
>>タクさん
>キク姉・石松演出が初ボーナスでしたwww
それも凄ぇぇぇwww
自分はこれ見れるまで結構かかりましたよ(つω`*)

>キク姉の服とか破れて大変な事になるかと思ったら
>胸だけかよっ・・・・・・
ああ、自分も思いましたwww
ちなみに原作だと菊姉ちゃんと剣崎はセクースしちゃってるんですよねw
なので石松には叶わぬ恋だったんですよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



>>沙耶さん
乙かれさまです( ^ω^ )

>初実践でこれだと、楽しい!!ってなるんでしょうねww
そうそう♪思えばこの頃が一番楽しい時期でしたw(´・ω・)y-~~~ 遠い目

ボーナスは鬼でもそうですが重い時と軽い時ってありますよね?
真面目にストック機かと思えましたw

ちなみに自分も面白さだと前作の方が良かったですw
(まあ、そんな訳で前作の実機も買っちゃったんですがww)
やっぱりココは兄より優れた弟など存在しないのだ!!
・・・と、いうことにしときましょう(つω`*)



>>ピレスさん
やっぱりリンかけといったら赤一枚役フォロー手順が楽しいですよね♪
これで2連赤7がズルっとスベってきてボーナス一確!!
・・・とかたまらんばいw

ART中の剣崎ガールズいいですよね~
好きなのはGO!GO!イエ~~!! で「闘志」
このパターン最強です(つω`*)

まあ次回からはお楽しみということでw



>>白い彗星さん
ご無沙汰してました(つω`*)
待っててくださったみたいで申し訳ないです。でも( ^ω^ )ウレシイ

リンかけは、もうぶっちゃけ触らなくてもいいかな?
ぐらいになってますね(;´∀`)
昔みたいに低設定でも何とかなる激アマスペックとは程遠い
最凶スペックになっちゃいましたよ( TДT)
とにかくART入らないと死亡遊戯ですw

通常時のコイン持ちは昔のアラジンAといい勝負かもw
まあミリゴよりはいいかな?(いやそれダメですからw)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング
