FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト


実践 ● スパイダーマン3 ●これはおいしい!?

実践 ● スパイダーマン3 ●これはおいしい!?


spi4.jpg

実はスパイダーマン打つのは今回が初=3(*注 9月の時の話です)

でも天井とかは覚えてたので、いざ敢行です(`・ω・´)



いや~スパイダーマンって懐かしいですね~ (つω`*)
車やロボットに乗ってたあのヒーローですよね♪


いい ・・・違うと思いますよ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



 
スパイダーマンOP 聞きながら見てくだされ




うん。懐かしさがこみ上げてくる!コレ大好きだったな~(つω`*)


いい ・・・もういい加減、皆さん知らないこと載せるのやめません?



(`・д・´)何を~


これのロボット
4543112399212000.jpg

↑コレ
(レオパルドン)




toy004002.jpg


↑コレ
(GP-7)を知らないってーー!!




いい ・・・いや知ってる人いないですって=3



いい はいはい。アツくならない。マイナーすぎだって





・・・・・(´・ω・)y-~~~



はい。すみません。先に進みますね・・・



今回何気に店内見回してみると


画像 013_R  

本日ノーボナス656で捨てられてる蜘蛛発見!
そして前日のヤメデータ見てみると何と456


つまりリセットかかってなかったら656+456=1112
天井まであと90ゲームじゃないか(`・ω・´)

これは当然打つべき!と思い着席
(期待値どれくらいあるんだろ?)





・・・これはおいしい!?のか/(^o^)\





ええ  迷わず打てよ!打てばわかるさ!!



いい ・・・猪木?




画像 0041_R  

投資3k

(リセットかかって無かったら)天井まで残り10ゲームのところで
10ゲーム以内のチェリーの3連コンボが(´;ω;`)ブワッ

もうちょっと出るの待ってよ・・・



そして総投資4k 無事1200ゲーム突破
その後チェリーもゲット!


画像 014_R  

そしてしばらく後
はい。赤服ガールでリプレイね(*´д`*)ハァハァ



画像 020_R  画像 011_R

よし天井発動!
・・・無事たどり着けて良かった(つω`*) ホッ


だけど心臓に負担かかるビルのぼりの方ですか(´・ω・`)


これは残念ながら50ゲームそこそこでアウトでした!




*スパイダーマン打たれたことない方の為の補足
(知ってる方は当然スルーでお願いします。)


スパイダーマンには2種類のARTがあります


1 アクロバティック(ビル渡り)こちらは最低50ゲーム保障+連荘もあり

2 クライム(ビル登り)こちらはいつ終わるか分からないドキドキ仕様


なのでどっちかといえば後者がダメな方のART

自分が当たったのはコチラ=3
.




画像 006_R

でも、しばらく後、またチェリーゲット
よし!又ビル登りかな(´・ω・)y-~~~


やっぱりビルでした・・・


しかし


画像 001_R  画像 016_R

そうこうしてる間にBIGゲット。
う~ん、もうチョイ天井間でチェリー引きたかったのですが・・・残念


でもBIGなので良しです(つω`*)
スパイダーマンはBIGで300枚、ミドルでも160枚出るのは素敵!

鬼も見習って欲しい



ボーナス後はアクロバティックゾーン。
とりあえず50ゲームは安泰です(つω`*) ホッ



画像 005_R  画像 018_R

とか思ってたらわずか22ゲームで又赤7ゲット!

普段ボーナス重いのにART間は確率UPしてる気がするのは気のせいかな?



画像 0191_R  画像 0071_R

でも、このBIGで見事 黒い塊 揃いましたよ(つω`*)
しかも2回。

でも、これでARTはいくつ伸びるんだろ?
詳細わからずなので調べなきゃですね(´・ω・`)



画像 015_R  画像 010_R

そしてまた嫌なビル登りに戻ったかと思いきや・・・
なぜか又BIG。これは素直に嬉しいです(つω`*)



そして、その後はアクロバット→ビル登り30もたずアウトでした( ´ ▽ ` ;)


・・・なんか感覚的にはハードボイルドっぽいですね=3



画像 009_R  

でもゲーム数441の1400枚オーバー稼げたので良しです(つω`*)

この後30ほど回しましたが教会にならなかったのでヤメ
(正直、この時はヤメ時よくわからなかったです^^; )



画像 017_R

RESULT
投資4kなので+25000と、おかし

蜘蛛の天井も猛獣王を彷彿して面白かったです(つω`*)
機会あったら又狙いたいですね。



お疲れさまでした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m




そして今回で9月実践は終了

9月TOTAL

7戦 4勝3敗 -3300 

残念ながら負け越しです( ;∀;)
でも鬼の大負け少しでもリカバリーできたので
これで満足します(`;ω;´)ブボボ

来月はリンかけ実践記事
ようやくアップしますね(つω`*)
でもその前にやるべきことが・・・・明日へ続く

Comments

 
勝ちおめです!
スパイダーマン、天井機能優秀らしいですが、なかなか落ちてない。。
そして自分の行くメインな2店には置いてない^^;
打つ事あるのかわからん1台ですw
-3KならOKOK!
 
わあ、みんなだいすきスパマンや(*´д`*)
あ、あの・・・
アクロとクライムで別ストックではないと思います・・・。
ベリベ(斜め)ナビが3つあったら最低60Gはありますよね?
そういう場合アクロにいくのではないでしょうか?
だから当たったという表現はなにか違うような?
というか仕様違ってたり理解してたらすいませんw


(性格悪い揚げ足みたいなので以上清楚な女の子ボイスにボタンを押して変換して下され!
最近巫女がツボですo(*≧□≦*)o



2200までハマっても2800枚でした。゜(゜´Д`゜)゜。
ARTは途切れなかったんですがね(/ω・\)チラッ


まあ鬼武者より天井楽しいですが(*´д`*)
最近巫女がツボですo(*≧□≦*)o
 
勝ちオメです( ^ω^)

ダーマンは天井行けば1000枚くらいは軽く出そうですよねw


まぁ天井中の台拾って1000枚しか出なかったんですが・・・(´Д`)
それ以降拾えてないし・・・
 
おめでとうございます^^
天井まで90Gの台、めっちゃ羨ましいですな


>鬼も見習って欲しい

5回連続5択失敗のエウレカに比べたらましですw

それよりスパイダーマンOPの動画中の登場キャラ紹介にあった「山城新子」が「山城新伍」に脳内変換されるのをどうにかして下さい(^^;)

 
勝ちおめです!
スパイダーマンw
天井前にボーナス引いたからなぁ・・・・・・
以後天井なんて拾えてませんよ~

ようやくりんかけ実践ですね♪
楽しみにしています!
パチスロに降臨する男 

ピーターはウソつきなんで高設定の出玉も基本ウソつきなんですよ。
設定6で2K勝ちなんてウソだー!

ダーマ2は正直だったんですけどねぇ~
これだからARTは…


東映版ダーマスロギャグでもいいからサミー作らないかな…

チャーチャチャーチャチャチャ、ポコポンポコポン♪
 
ダーマンは天井中は楽しいですよね。
天井中は・・・。

性能は猛獣王と似通ってる感じで、多分ほぼ1セット(20G)でしょうね。
以前私が打ったときは、多少複数振り分けもあったような感じでしたが・・・まあどうでも(ry
アクロとビルの違いはryo-taさんが説明されてますね。

てか動画(事務所なんで見てないですが)・・・日本版ダーマンですか?w
友人が「日本版は超面白かった。コレがモチーフなら打ち込みまくるのに!」って残念がってましたね。
開店時一緒に並んでるときに歌い出してましたよww
 
昔のヒーロー物は、最後に巨大ロボットが出てくるのが基本だったのですが、これはおもちゃを大量に販売するための大人の事情だったのでしょうかね。
実際、変形するおもちゃ欲しかったし...。

ところでこれの天井はホント、もやしっ子猛獣王って感じですね。

己も一度、おのじさんの座った台のようなシチュエーションがあって、店内のデータロボで前日のグラフを確認し、天井目前だ!と走ってったら、取られてましたorz
そして今回のおのじさんと同じくらい出てましたwww

そしていよいよりんかけですね。楽しみです♪
 
それは美味しい台ですね!!
こっちもそうそう落ちてません・・・。
あまり人気ないんですよねw

そして和製スパイダーマンは私も知らないなぁ。
戦隊ものは好きだったんですがww
 
ダイナムwww

指で上手いこと隠してるようで隠れてないwwww
お初に失礼します 
お初に失礼します。

スパイダーマン初実践・初勝利おめでとうございます。

私も天井狙いは2回ほど経験ありますが、結果はどちらも
不発で、やや浅いところから狙ったのが理由かと思われますが、
天井ART中の角チェリーで「MARVELOUS」はキモチ良いですね~。久しぶりにイケイケ(死語?)な天井ですね。

いつも「仕事中」のひと時に拝見させて頂いております。
大花火時代にスロットデビューをし、今までずぅーっと、
打ち(負けw)続けております。

ちなみに初めての台は「リアルボルテージ2」でした。

大花火は実機がありますので、当時を知る友人とは、
朝まで酒を飲みながら、リーチ目・リール制御について
語り合ったりしてますw

こちらで紹介されてる台はほとんど分かります。
4号機時代は「ビタ押し」出来るか出来ないかで、
同じ設定打っても結果はだいぶ変わりましたね。

今はルール上、仕方の無いことですが「これをしたらダメ、
これをしたらパンク」というのが多すぎて。。。

4号機は「コレが出来たら平均獲得○十枚アップ」
なんて言うのがザラにありましたよね。。。
あの頃が懐かしいです。

これからも回顧録&実践の楽しい記事期待しております。
お忙しい中でのアップだと思いますが、
今後も楽しく拝読させていただきます。

長文、失礼しました。
 
スパイダーマンが、ロボットに!?w
し、知りませんでしたw

上コメントでもありますけど、
ARTの残りセット数で、スパイダーマンの色とか
ARTの名前とかが変わるだけで、中身おんなじらしいですね^^;

にしても、やはりスパイダーマン3の天井は喰えそうですか!
天井到達平均が1000枚だとすると・・・。
むー。800Gぐらいからなら十分な期待値かなぁ。

って、残り80Gで拾ってる!w
うらやまし過ぎます!
勝ち、おめです!!

良い引きが絡んでたんで
もちょっと、のびて欲しかったですね~><。
 
ダーマンは初代と映画は面白かったんですけど
今回の新作は・・・・・何も語るまいw
結構出たみたいで楽しめたのでしょうか?
出れば楽しいはずなんですが、初打ちで出たのにつまらなかったろ言う自分ですw

お!?リンかけ記事きますか?
コメ見てるといいイメージないようなので心配ですw
リンかけ愛してあげてくださいwww
 
てら裏山(´・ω・`)ショボーン
スパイダーなぜかRBしか当たらないお(´;ω;`)ブワッ



( ^ω^)・・・

(^ω^) <やぁボク ピーターだよ。

 
>>yosi君さん
ありがとうございます(o・v・o)
スパイダの天井はホント猛獣王を彷彿して面白かったですよ( ^ω^ )
でも・・・最近は天井どころかスパイダに稼動ついてないですorz
歌姫も良いけど、yosi君さんも機会あれば一度打ってみてくださいね♪



>>ryo-taさん
す・・・すみません( ;∀;)
自分もこの記事書いた後に本で内部の詳細知りました=3
ryo-taさんの仰ってることで間違いなさそうです(;^_^A

>性格悪い揚げ足みたいなので
いえいえ、そんなことは無いですよ(o・v・o)
ご指摘はありがたいです。

でもryo-taさん天井で2200ハマリって・・・( ´ ▽ ` ;)
それも凄い話ですねww(*´д`*)ウラヤマシス
確かに天井は鬼よりこっちの方が断然面白かったですよ( ^ω^ )



>>ねじねじさん
ありがとうございます( ^ω^ )
ダーマンの天井は頑張れば1000枚は行きそうですね♪
流石は期待値8000円。この天井は美味しいかもです(つω`*)

自分もこれ以降、天井どころか600オーバーの台すら拾えなくなりました(>ω<)
またいつか、この面白い天井やってみたいですね( ´∀`)つ



>>かわちゃんさん
ありがとうございますo(*≧□≦*)o
天井まで90ゲーム。これも田舎だからこそ出来る芸当だったのかも(;^ω^)

>5回連続5択失敗のエウレカに比べたらましです
確かに(;^_^A あと爺夏も同じようなものですねw

あと「山城新子」は気づきませんでしたww
かわちゃんさん、よく気づきましたね(つω`*)
「山城新子」マツコデラックスよりはマシだと思って軽く流しましょうww



>>沙耶さん
ありがとうございます( ´∀`)つ
・・・でもTOTALでは負け越しちゃいましたね(;^ω^)

スパイダも天井過ぎてからは常にボナ引かないかドキドキしましたよ(;^_^A
鬼は1400越えるまでが勝負ですが、こっちは越えてからが勝負。
うん天井いろいろあって面白いですww

PS:リンかけなんですが・・・・このような理由でしばしお待ちをw
帰ってきたらUPしますね( ´∀`)つ
沙耶さんも大変そうですが頑張ってくださいね♪
 
>>Tさん
うん。たしかにw ピーターうざww

設定6で2K勝ちですか( ´ ▽ ` ;)でも自分も鬼の高設定(予想)で爆死しましたので
+だったので良しと思いましょうよ(;^_^A

東映版ダーマンならアホみたいにやってたかもw
BIGでこの歌流れたら口ずさみそうですよww



>>kazwoさん
ほんと天井は楽しかったです(つω`*)天井はw

天井の説明スミマセン(;^_^A
ええ、ryo-taさんやkazwoさんが指摘してくれた通りで合ってますw
でも天井最中はまんま猛獣王っぽくて良かったですね(*´д`*)

和製ダーマンは面白かったですよ♪・・・当時はww
今見たら突っ込みどこ満載すぎるかもですが、幼少の頃は
このダーマンが着けてる変身ブレスレット
欲しくて親にねだったことありました(;^_^A
kazwoさんの友人さんとも旨い酒飲めそうですねwww



>>ちゃがまさん
そう大人(スポンサー)の事情ですね(;^_^A
昔、話も後半に差し掛かる頃、新しい変身アイテムとかが
CMで流れてるのみて
当時は不思議でしょうがなかったんですが、これもお上(スポンサー)の威光だったんですねw

このダーマンの天井は猛獣王ライクで真面目に面白かったですよ(o^∀^o)

それで、リンかけなんですが・・・・
このような理由からしばしお待ちを(つω`*)



>>ナンジョウさん
今回は美味しくいただきました( ´∀`)つ
てか、こんな美味しい思いは二度と出来ないような気がしますw

この実践以来スパイダは悪化の一途を辿ってます(>ω<)
もう全然稼動ないのでバラエティー行きも現実味帯びてきましたよ( ´ ▽ ` ;)

>戦隊ものは好きだったんですがww
ナンジョウさんが好きだった戦隊モノですか( ^ω^ )
もしかして戦うトレンディードラマのジェットマンとかですか( ^ω^ )



>>カズオさん
このダイナム(あっ、出しちゃったw)のレシートはモロバレですねwww
他にボカシ入れてもそれだけでダイナムとわかっちゃいます(つω`*)
まあダイナムは全国区だからいっかww(←適当)
 
>>白い彗星さん
はじめまして(o^∀^o) コメントありがとうございます♪

スパイダーマンの天井は久々に面白かったです。
まさにコレは猛獣王ライクで4号機世代にはたまらない仕様ですね( ^ω^ )

いつも見ていただいてるようで恐縮ですw
白い彗星さんのデビュー機種はリアボルでしたか♪
ええ、もちろん知ってますよ。今度機会あればリアボルも記事書いてみますね。

>大花火は実機があります
おお!白い彗星さん。ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノナカマー
・・・実は自分もこの夏に大花火購入しちゃいました(つω`*)
でもやっぱり大花火は名機ですね。予告音鳴るたびに何処狙うか楽しいですw

今の5号機はルール上しかたないですが、たしかにアレダメ、コレダメっての多いかも(;^_^A
あと基本はチャンス目、スイカ、チェリー待ちなゲーム性なのも同じですね(ジャグとか抜かしてw)

また是非遊びにきてください♪
自分も4号機知ってらっしゃる方来てくださるの大歓迎ですよ( ^ω^ )



>>チャラ乙!
和製スパイダーマン。乙っくん(既に君づけメンゴ。実はこっち気に入ったのw)は
ご存知無かったか(;^_^A
まあ、これ知ってるはアラフォーなのかもww

スパイダーマンは天井でハマってチェリーいっぱい引く
そしてART⇒ボナ連打で勝てるかもよw
でも最近はその天井が遠すぎる(笑)

乙っくんも夜勤頑張ってね♪



>>ピレスさん
ダーマンの映画は実は見たこと無しでした(;^_^A
ピレスさんお薦めなら今度金曜ロードショーでやったら見ますね♪
スパイダーマンはやってて面白かったですよ(つω`*)

次回はリンかけなのですが・・・
その前にしばしお待ちを(`・ω・´)
リンかけは愛しても、一方的な恋愛な気がしてならないです( ´ ▽ ` ;)



>>ケースケさん
>(^ω^) <やぁボク ピーターだよ。
ピーターほんといらねwww
ピーターと追っかけっこするの見飽きたお( TДT)

スパイダのRBはまだ160枚でるじゃないかw
リンかけや鬼は60枚、爺夏なんか20枚いかないじぇww

次回ケースケさんが蜘蛛と格闘してるの期待してまつ( ´∀`)つ

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive RSS Login
アクセスランキング
