FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト


実践 ● 極楽パロディウス ●初実践・・・だけど

実践 ● 極楽パロディウス ●初実践・・・だけど


goku1.jpg


はい前回述べたとおり今回はパチスロ版のパロディウス

極楽パロディウスの実践です(`・ω・´)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 
この機種は今回が初実践。

詳細はよく分かってませんがゲーム性はほぼ爺夏と
一緒ということなので大丈夫かな?


とりあえず1k



パワーカプセルが揃い

画像 007_R  

ほう・・・なるほど。これが爺夏で言うとこのギラチャンスかな?

・・・しっかし 何とかチャンスって最近多いね(´・ω・`)


残念ながらこれは当然スカ・・・


で持ち玉維持のまま


画像 015_R

なんとビックリ極楽ボーナス(赤7)ゲット
適当にペシペシしてたら揃ったので逆に驚きました(;´∀`)




画像 010_R  画像 004_R


そして最近のボーナスでお馴染みの何とかを揃えればART上乗せ=3
ほんと最近のトレンドですね(つω`*)


で、ここでビックリ。極楽マーク揃い、このボーナスで3つゲット!!
これって結構簡単に揃うのかな?

でARTの継続ゲーム数はその後の並盛、中盛とかで示すんですね。



Screenshot_2_20100929093608.jpg

ART中はゲーム数あるうちにモアイで示唆か

うん。この辺も爺夏とほぼ一緒ですね=3



途中

画像 019_R  画像 018_R

上乗せ有りの
ペンタの恋実りありので



画像 027_R

極楽ラッシュ!

この連鎖がこの機種では大事なのかな?



そうこうしてるうち・・・

画像 025_R  画像 006_R

自分でも何が起こったのかわからないまま
ひかる&あかねの姉妹が歌ってる・・・・

何だろ?コレ?とか思ったら次回ボーナスまでの無限ART
「歌姫タイム」ですか(´・ω・`)

とりあえず消化・・・・



画像 005_R

う~ん。いいかげん歌も聞き飽きてきた頃・・・



画像 001_R  画像 009_R

ようやく又ボーナスゲット
採点の意味がこれでわかった=3


でも正直、消化中は暇だったよ・・・


まあとりあえず極楽ボーナス。
次回のART確定なのも嬉しいです(つω`*)



画像 026_R

そしてゲーム終わって得たメダル約1500枚


でも何だろ?このあまり嬉しくない感は・・・



【モアイいろいろ】

画像 008_R  画像 028_R  

やってて登場したモアイいろいろ

・・・ほんとにコナミはモアイが好きですね(*´д`*)



画像 012_R  画像 014_R

でも何がアツいのやらはさっぱり・・・
正直モアイってアツくないよ(`;ω;´)ブボボ



画像 020_R

そしてこれが超高確らしいスケスケチャンス

はっきりいってだなコレ(;´∀`)

ここでボーナスは自分には引けなさそうです=3



画像 0021_R


RESULT 

投資1kだったので+23000

だけど・・・・今回は歌姫タイムでハマッタおかげで勝てたようなもの
正直この機種まともに打つのきつ過ぎるかも=3



お疲れ様でした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m



Comments

 
勝ちオメです(゚∀゚)
・・・と思ったらテンションがあまり上がらなかったようでw
無限の時にハマることができたのならGJですよ(・∀・)

今気づきましたが、右のRSSに僕の記事と一緒にみのりんが(*´д`*)
そしてルイージの不倫画像がイカ画像に(`・ω・´)
 
勝ちオメです!
獲得500枚超えると歌が選曲できます。
ボーナス中の極楽揃いは基本+10で、同色の方が出易いです。
ART中にPCC(極楽ラッシュ)引いて上乗せしていく感じでOKですよ。
歌姫タイムでハマってみたいです。。(・・、)
自分はこの台好きなんですけどね~
当れば^^;;
 
く、くそおおおお!
歌聴きたくて仕方ない俺に謝れ><

次引いたら飛んで行きますので・・・


KPEは次何作るんですかね?
マジックアカデミーでもつくらんかなぁ・・・
 
おめでとうございます!!

あまり楽しくなかったですか?w
個人的には好きな部類なんですけど!yosiさんと同じく当たれば・・・ですけどw
無限引いてみたいなぁ。。。


 
期待外れだったみたいですね…(´・ω・`)
でもこの台のAタイプ作ってるみたいですからそれに期待しましょう(o・v・o)
 
選曲の事に触れられていませんねw

この台の醍醐味は出玉?
NO
演出?
NO

ジュークボックス機能ですよ。
好きな曲を聞きながらART消化できるとか・・。
4号機の時から選曲機能付けてくれと願い続けてやっとです。今までもあったかもですがこれほどバラエティーに富んでるのはパロディウスだけですからね。
KPEは名曲も多いし。

てか歌姫でめっちゃ嵌ってますねw
こういう台は通常時に嵌るとしんどいんですがさすがw

てかなんでイカ娘?w
流行ってるんですかね?
 
ARTでそこそこ伸ばせても、嬉しくない感があるってことは演出が単調なのでしょうね~っ。

でも無限で嵌れるのはいいことですよ♪

おそらくゲームを製作しているチームとスロを製作しているチームでは、モアイへの思い入れが違うんでしょうね。
色んなタイアップ物も、原作知ってるのかよ!って奴多いですものね。

何はともあれ勝ちオメです☆
 
お疲れ様です!

前記事の極上パロの流れ、か~ら~の~ぉ~!
極楽パロ、勝利記事!
流石の伏線、流石の流れ!!
くー!勝ちおめです!

てっきり、タイトルサラッと見て
記事が更新されてないんだと勘違いしましたw

この爺系のシステムは、おのじさんの肌にぴったり?
肉とか2027Ⅱとかも、結構出されましたか~?
 
おー、サラリと勝ちオメです☆
でもなんだろう、この「あまり楽しくなかった」感はw
基本なんでも「勝てれば楽しい」っていうのが
スロット全般なのかと思ってたんですけど
やっぱりそういうわけでもないのかしらww

・・・私はこの手のタイプで全然勝てた記憶がないので
触らずに終わりそうな気もします。
↑導入してるホールも周りにほとんど無いんです。
これだから最近の新台は・・・ 
ども、極楽なのに800はまって地獄なTです。
このタイプを私が打つとかならず合成が1/400とかになるんで相性悪いですw
なのでときメモとかは相性良かったですよ(入ればね;)



チラ裏
もしも都内に来ることがあれば連絡ください。
レトスロ屋に伝手があるのでリクエスト台(裏含)できるだけ用意しときますよ~。
人数と時間次第で定額メダル使い放題なんかもできますよ~~。
 
KPEですよね?
ここの会社のパチスロはつまらんですわwww

俺的に最近の機種ではアタリ台が無いですな~。
未だにエヴァ魂ですからね~w

ルパンがもっと甘かったら面白いのにね~。
三連チェリー時の演出がカッコイイですよw^^w
 
パロデュウスは打ったことなかったんですけど
爺仕様なんですか!?それは嫌なこと聞いたなw
爺じゃまったく勝てないんでこれもさわるのやめようかな・・・

最近の台は似たような仕様ばかりで困りますw
ボーナス消化中に○○が揃ったらARTゲット!みたいなw

投資1kからの快勝おめです!
皆さん 
>>ねじねじさん
すみません(;^_^A フキフキ
肉、戦国無双もそうだったんですが・・・
ボーナス引かないで嵌れば嵌るほどコインゲットできる機種は
やっぱり苦手かも(;^ω^)

イケイケ感が好きなのでハードボイルドやエウレカ、鬼みたいにART中でもガシガシボーナス引いて良し系の方があってるみたいです=3

最近・・・イカ流行ってますねw



>>yosi君さん
>獲得500枚超えると歌が選曲できます。
そ、そうだったんですかーー!
知らなかったお。・゚・(ノД`)・゚・。

爺夏みたいにラッシュで上乗せガンガンに増やすかと思ったら
大事なのは無限でガッツリ嵌ることとは・・・
これ何て操( ^ω^ )?

一度でも高設定に座れれば、この機種に思い入れできますかね?(>ω<)



>>ryo-taさん
ご・・・ごめんお( ;∀;)
歌。延々リピートで50分近く聞かされてたのでチョイ飽きがw

KPEならイーアールカンフーや、けっきょく南極大冒険で
作ってもらいたいです(つω`*)



>>沙耶さん
ありがとうございます(o・v・o)

やっぱり肉タイプは苦手です(;^ω^)
いや、むしろ操を思い出しましたww

勝つためには!!
無限でがっつり!これでもか!・・・と嵌る
うん。やっぱり自分には無理かも(;^_^A



>>ハイカラさん
KPEなので、少し期待したのですが・・・
自分の思惑とは違ってたみたいでした(>ω<)

次回のAタイプはじっくり楽しみたいです(つω`*)
まあ・・・こっちに入るか微妙そうですがw

続・皆さん 

>>kazwoさん
>選曲の事に触れられていませんねw

すみません(>ω<)
yosi君さんに教えてもらって初めて知りましたm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー

KPE(コナミ)は昔からサウンド神レベルでしたからね~
好きなサウンド聞きながら消化できる。うん素晴らしいです(つω`*)

選曲できるの知らなくて延々50分近く聞いちゃいましたよw
嵌ってた時はせめて戦国無双や2027みたいに場面変わらないかな~
とか思ってました(⊃Д⊂) ホント我ながら、めっさハマリましたねw

PS:なんか最近イカ娘流行ってるみたいなので、この前から見始めたとこですww



>>ちゃがまさん
>嬉しくない感があるってことは演出が単調なのでしょうね~
さすがはちゃがまさん。分かっていただけましたか(>ω<)
そうなんですよね(´・ω・`)
鬼みたいに話進んだり、せめて戦国無双(慶次)みたいに場面変われば良かったのに!

モアイはゲームでもそうですが・・・・
なんでこんなにいっぱいあるのか不思議です(・∀・) 



>>チャラ乙!
>てっきり、タイトルサラッと見て
>記事が更新されてないんだと勘違いしましたw

ええ、そう出来れば今週は思い切りゲーム三昧してましたw

基本的には肉、ドラキュラⅡみたいにボーナス間で嵌ればOK
みたいな機種はめちゃ苦手です(;´∀`)
なので肉は抹殺したいくらい憎しみしかないですwww

エウレカや蒼天、鬼みたいにART中でもぼこぼこボーナス引けるほうが好きですよ( ^ω^ )

PS:今日はメール送れたみたいw



>>ナンジョウさん
この「あまり楽しくなかった」感の正体はやっぱりハマリでしょうね(;^_^A
ボーナス引けないでいっぱいハマってコイン増やす機種は苦手ですw

勝てれば楽しい。たしかにその通りなんですが・・・

普段からスロ打て無いので、打てる時はなるべく好きな機種打ちたい気持ちが強いですね。
多分ジャグで高設定な台あってもスルーするかも(;^_^A



>>Tさん
わかるわかる!確率1/100くらいの機種の罠。
ホントに確率1/100くらいかよ!!て、ツッコまずにはいられないですww

チラ裏ありがとうございます( ^ω^ )
上京した際は是非是非一緒に遊びたいですね♪
東京オフ会もしてみたいです( ´∀`)つ
 
>>カズオさん
KPE(コナミ)はゲームよりもフィットネスクラブの方が大事なんですかね( ^ω^ )

世で人気あった(?)スパイガール。
結局自分は打てなかったです(>ω<) てか設置が無いorz

ルパンはせめてゼニガタイムの性能もう少し良かったらと
残念でならないですわw



>>ピレスさん
1k勝利久々だったので感動しました( ;∀;)

この機種、爺夏みたいに上乗せでぼってくタイプかと思ったら
中身は肉やドラⅡと同じ感じでしたねw

初当たり大変なのに、更に上乗せもしょぼかったら
後は無限で思い切り嵌る!!これしか無かったですよ(;´∀`)
 
勝利おめでとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
最近の台は何にも分からない(´・ω・`)
おのじさんの記事で勉強させていただこう(`・ω・´)
 
快楽パロディウス(/ω・\)チラッ

KPEはとにかくエッチな方向に走り続けて欲しいなあ
バラに1台入りましたが今度打ってみます☆
 
>>もげさん
自分も最近の台はさっぱり・・・(;^_^A
未だに蒼天とかも内部よく分かって無いです=3
うん。勉強しなおしですね。



>>タクさん
KPEだったらセクシーパロディウスの方登場して
もらいたいですねo(*≧□≦*)o ビクビク

うちの方だと今この機種は天井狙いでしか打てないですよ( ;∀;)
 
パロ、連勝中ですw

オカルトですが、やっぱKPEとは相性良い
不思議と歌姫にはあまり入りませんけど
確率を超えるビッグの引きで上乗せしまくり
楽しくて死にそうです
 
>>SPSさん

コナミと相性良くて羨ましいです(* ´ 3`*)
やはり思い入れの違いですかね(;^_^A

コナミといえばワイワイワールドばかり思ってる自分には
スパガもハジハロもパロも微笑んではくれないみたいですww


 
実践お疲れ様でしたー。

極楽パロディウスの演出ワロタww
なんかしょーもなくて面白い(笑
でもゲームシステムが爺サマーですか・・・。
うーん、5スロに導入されたら打ってみたいと(ry
最近のトレンド… 
何とかチャンスwからなかなか当たらない何とかラッシュwwを引くも、速効で終了…
増やす方法はただ一つ、無限ではめるのみwww

もう一つ、やたらと出てくるけどちっとも当たらない「チャンス」
メーカーさん、お願いですからチャンスの安売りはやめて下さいw

それでも打っちゃう台があるのはやはり出来が良い機種が多いからでしょうね^^


パロディウス、とりあえず一回だけでも打ってみますかね。
 
マジハロやゴエモンといい、KPEは勝てないスロット台ばかり作りますからね…

引き弱スロおッターでも勝てる台を作っていただきたいdeath(´Д`)
 
>>ケースケさん
ケースケさんも乙かれさまでした(o・v・o)
秋葉のメイドやコスプレの多さにカルチャーショック受けませんでしたか?( ^ω^ )

パロディウスは爺より嵌るのでキツイかも(;^ω^)
なので今は天井専用機なのですが・・・それさえも今見かけないですorz



>>かわちゃんさん
ホントです( TДT)
~チャンスのありがたみが薄れます!!
秀樹や猪木がチャンスと言ってるようなものですよ!!
・・・・って、あれ?( ´ ▽ ` ;)

うん。チャンスは期待薄で合ってるんですかね!?ww

パロは5スロでもあったら是非w
これは勝つより歌を聴くための機種らしいです( ^ω^ )



>>先生
KPEは先生も苦手とされてるんですか(;^_^A
うん、ホント言うこときかない娘だらけですねww
あっ、ゴエモンやビーマニは抜かしてくださいw

KPEはいつかパチスロラブプラスが出る日まで、封印でもしておこうと思ってますよ( ^ω^ )

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング
