FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト


実践 ●新 鬼武者 ●うぎゃ~(l|ll´Д`)

実践 ●新 鬼武者 ●うぎゃ~(l|ll´Д`)


 IM23G.jpg
    *前回の予告話。いざ決行です。



燃ゆる秋。新米が美味しい季節になりましたね(つω`*)



もうお分かりかと思いますが・・・
今回の実践。身も心も財布もサムくなりました( TДT)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 
この日は珍しく朝一から出かけました

一応月1恒例の鬼イベに=3


並びは30人くらいですが、(この時の)新台ルパンやスパイダーにも
人は流れると思うので大丈夫かな?


まあこっちだと全5,6どころかシマに一台か二台4,5があれば
いい方なので多分、大丈夫でしょう。


開店 そして・・・鬼何とかゲット。


自分が奪取と同時にシマの鬼全台埋まりました=3
・・・やっぱり人気あるのね(;´∀`)

ちなみにルパン、蜘蛛も速攻埋まったみたいでした。



さあスタート。

自分の台はといえば・・・3k投資したときでした


スイカから茜救出に発展。


IMG_0002az.jpgIMG_0002sz.jpgIMG_0002az.jpg

でも扉 ノーマルノーマルというダメッぷり=3
しかもリールにリーチ目も出ないので演出キャンセルしたら




IMG_0001a_20100924131308.jpg
蒼兄ぃ!ドーーーン!ボーナス確定!!

・・・逆にケツ浮きました(゜Д゜;)



幸先の良い(?)シマで一番先のBIG(赤)
でも蒼剣入らず・・・・



その後持ち玉で2回目のBIG⇒入らず
持ち玉で3回目のBIG⇒入らず・・・・を繰り返し

訪れた4回目のBIG。
BIG中ここでようやく阿児が飛びまくって蒼剣ゲット!



・・・しかし、お約束1話で死亡( TДT)


その後もまれ持ち玉壊滅・・・・
はい。現金投資へ逆戻り



だけどここで衝撃的なことが!!


中段ベルの数値が異常に(・∀・)イイ!!

1500ゲームで23回 確率・約1/65

ちなみにチェリ、スイカ(あまり確率差ないですが)いい!

ムラかもしれませんが止めるにはまだ早い!続行です





 genma1.jpg

そして、ここから自分が幻魔の世界に引きずられることになろうとは・・・
この時の管理人には知る由も無かったです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




もう都合何回目のzugara05_20100924133403.jpg (スイカ)をスルーしただろうか・・・


もうこれで幾つのzugara06.jpg (強チェリ)を無駄にしたんだろうか・・・




出現率は良くてもHIT率は・・・すこぶる悪い!!
ほんとに約20%でボーナスに繋がってくれるんですか?


そして天井も覚悟した自力900ゲーム過ぎ
ようやく!ようやくスイカからBIGゲット!


あっ、ちなみに

I365MG.jpg

みの吉いきなり出てきて「ボタンを連打して襖を閉じてくだされ」
これ全然アツく無い( TДT)



そしてこのBIGも当然蒼剣スルー
だけど高確だったのか、その後の強チェリで蒼剣に繋がる!




だが。し・か・し



やっぱり単発!!m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー
強チェで+30あったのが唯一の救いです・・・




ULJM-05020_10420105157_567_R_20100926075158.gif

・・・なんかこれって初代北斗。
高設定なんだけどケンシロウ弱くて単発地獄を彷彿しますね・・・



またここでカウント。2000で中段ベル30回。約1/67
ART中(AT含む) 左1stベル約1/23
スイカ、強チェリも良し



うん。高設定なんだ!そうなんだ!




・・・・でも


toaru10-2.gif

この真綿で首絞められてる感は何ですか?(`;ω;´)ブボボ


そして、この後も小役確立は良好・・・

しかしボナとは重ならない状態が続く・・・・





唯一見せ場が高確っぽいところからスイカやチェリで蒼剣に繋がるとこ


だけど今日、一度たりとも天海先生にたどり着けないのは何故?



・・・やっぱり設定は⑤ですか、90%が継続50%だからですか!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





 ~ 一旦休憩 ~





kurea1a.jpg

お願い!!


今回は管理人に元気をくださると思って

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

なにとぞバナーのポチの協力を!
ランキングサイトにも反映されますのでよろしくお願いします。

時間も約0.5秒、別ウインドウで開きますので手間もかかりませんのでm(_ _)m





さあ、それじゃあまり見たくないけど・・・・

新規

後半戦いってみましょう!




そして投資もとうとう50kを突破!!


・・・・もういい加減(`・ω・´)アキラメロス!
という声が何処からか聞こえてきましたが無視!!


今日は持ってきた有り金(7万)全部使ッちゃる!
・・と、この時は自暴自棄になってました(>ω<)


そしてゲーム数4000 中段ベル約1/70
ART中(AT含む) 左1st 約1/23

蒼剣ラッシュ中では低確と思われるとこでチェリから+30、+50出てたし
ハズレでも+50出てたので多分、奇数設定!

これらを踏まえると、予想は⑤

・・・・なんですが投資60kオーバーで出玉無しはどうして!(´;ω;`)ブワッ

・・・いや、分かってますよ・・・自分の引き弱のせいでしょう・・・そうでしょう。




そして本日持ってきた最後の諭吉を英世に変換し、これでダメならATMか?
・・・と思ってた時に今日ホントの悲劇が訪れる!!!




総投資61kを迎えたその時!!




(鬼)嫁からの


4b7d0a35627a8.jpg
いいかげん帰って来いや!!

コールが!!!!





・・・・・・(´・ω・`)




・・・(´・ω・`)




(´・ω・`)





m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー




RESULT

-61k

鬼 予想⑤


願わくは・・・誰か自分の代わりにコイツのポテンシャル
引き出してください( TДT)




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



oyaji112s.jpg
 うわっ!はっ!はっ!泣くな泣くな・・・・




・・・・今月オワタ



お疲れさまでした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m



【おまけ】 今の気持ちを池田ァに代弁してもらった(`;ω;´)ブボボ

saki1sp1.jpg

Comments

 
お、お疲れさまでした
(^_^;)

鬼の設定狙いは怖くてできません。
だって6より5のほうが面白いって言うのが…だめですw


うーん、鬼のSRの最低継続って20%くらいしかないですよねw
 
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
ピクピクo(*≧□≦*)oビクンビクン

61K!!??
ヘタレな自分は4号機でも
そこまでブッコメませんでした
秘法伝で5万ぶっこんで
4000枚一瞬で帰ってきたことはありましたが

「エヴァまごころ」で子役6現象で4万つっこんでヤメタ記憶もありますが
3連休は6万越えの負け・・・・・・

自分のPCと職場のPCからポチしときます

負け記事も明るく書けるオノジさんは漢だなあって思います

おれとかホント小さい男だよなあi-201

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
 
な、なんて声をかけて良いのやら・・・(汗)
とりあえず応援ポチはしていきますね・・・
↑自分はこれぐらいしか出来ませんので(苦笑)

あ・・・私もよく鬼嫁とは言われてます(関係ない)
 
最後のオチがそこですかw
鬼武者、怖い機種ですね(((((((;´д`)))))))
ARTはヒキ次第。。
1で噴くんだから56で負ける時も当然あるとは言え。。
61K突っ込んだ記憶はありません。。
予告では未だ続くとか(´・ω・`)イキロ

 
( ^ω^)・・・


池田ああああああああああああああああああああ!!!!!!!

自分は1日に61k突っ込んだことはないですw

まぁ奥様が釘バット持ってる姿を想像したらおとなしく止めるほかないですね(´Д`)
それにしても予想通り美味しい白米を頂く結果になったのでポチしておきますね┗(^o^ )┓
 
これって咲ですよね?w

鬼武者の判別方法がマチガッテマス。
朝から2000枚位出たら設定判別してやろうって感じで打つとよろしいですw

走り抜けろよ
like a blazing wind
切り裂いた
眺むる闇の向こうに
目指す明日がある

大丈夫、いつかまた出ます。
それが鬼武者の人気の理由なので。
 
メシウマ通り越してあんまりですよ、ソレ(゚Д゚;)

いやー、設定狙いで打ち切るのって怖いですネ。
覚醒引いて負け分取り返せるのを祈ってまつ(;^ω^)

つ ポチ
 
お疲れ様です!!!!

なんてひどいオチw
設定5だと、爆発してもいいんですけどね~~~(涙)

そこまでの数値だと、突っ込みたくなりますよね。
私は試行回数が少ない時点で中段ベル「だけ」よくて、スイカチェリが悪いとやめちゃいますが・・
そこもよいんですもんね~~。
でもって、ラッシュにも入るとw
高確移行率が一番優遇されてる5っぽいですよねw

ま、その残念なヒキは次回に持ち越されるので・・・
次にかけましょ!!!!!!!
 
うぅうぅぅ...。
手痛いしっぺ返しですね~っ。

それも最後は奥様とは...。
その気持ちはよ~く分かりますよ。
己嫁のメールはイラついてるとき絵文字がないのですぐわかります(^^;

大丈夫、フリーズの引き方を沙耶さんに教わってください!

PS.こないだはあざ~した♪お友達さんにも宜しくお伝えください!
あきらめたらそこで… 
(´・ω・)鬼嫁テラコワス
鬼設定狙いお疲れ様ですw
今のART機119%以外安定しないんでしょうがないっすよw
安定しないからこそ低設定での逆噴射もまれにあるんですが…今回はどんまいです。

前々記事のレスですが私のホームは現在は都内ですよー。
都内のJイベントをほぼ制覇しましたw

東北に激熱Jイベとかあったら行っちいますよー!
え、島でないどころか撤ky…
 
最後の脅迫メールが一番怖いですw
61kですかぁ・・・私には日常すぎて怖いw

でも、こつこつ積み重ねてきたのにこういう負けかたするとツライですよね・・。(私は積み重ねないので分かry)

ってか鬼の解析見たとき6はまだしも5ってどうやって勝つの?って思いましたよ。

でも後から思った。どうせSRはひたすら単発なんだから上乗せしっかりする奇数の方が良いよね?・・・と。

ってか1でも5でもあんまり変わらない・・むしろ設定(ry

ええ、末期ですが何か?
 
お疲れ様でした…これが鬼無茶の力ですか(^ω^;)
改めて恐ろしさを知りました…

5号機で61kはやり過ぎではと思いましたが鬼無茶なら取り返せるかもしれないから怖いです(´・ω・`)

気をとりなおしてまた頑張りましょう…
 
無理はイカンぞ赤坊主!w

おとなしく天井を拾うのじゃ!w


それにしても、嫁コールはマジで萎えますなw
その気持ちはよく解るwww

俺は、いつ嫁から電話が掛かってもいいように、
車の中に携帯を忘れるようにしてます!(^ー^)ホッコリ
・・・。 
強制送還・・・。
予想していませんでした。
一度の引きで3000枚位なら・・・、
って状態での撤退は辛いですね・・・。
しかも高設定で・・・。

次回は、相性で倍返し!!
期待しています。
皆さん 
>>はんたー1号
お疲れ様でした(´;ω;`)ブワッ

鬼の設定狙いは簡単に死亡フラグ立つみたいでしたよ( TДT)
はんたー1号も鬼には気をつけて!
うん、ホントSRって最低継続率10%しかないよ(`;ω;´)ブボボ



>>タクさん
秘宝伝で5万ブッコミですか(つω`*)
思えば自分も4号機時代は5~6万ぶっこむのが当たり前になってましたっけw
でも、その分リターンがきっちりあったので救われてましたが
5号機では6万ブッコミは絶望と紙一重ですね( TДT)

ポチありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
これで明日からまた戦えそうです(イミフ)



>>ナンジョウさん
旦那さんと一緒に新米ご飯食べて、更に夫婦愛深めてくださいwww

って、ナンジョウさんも鬼嫁だったんですか!?( ´ ▽ ` ;)
旦那さんに合掌ww(-人-)



>>yosi君さん
鬼はホント怖い機種でしたm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー
今までよくこれで稼げてたなと自分で不思議に思いましたよww

5号機で投資50kオーバーは死亡フラグDEATH!!
しかも次回も少しだけ続くんじゃ!(亀仙人風にw)



>>ねじねじさん
お疲れさまです!!池田あああああああああああああ!!

今の時代61k投資は決してするもんじゃないので、それが正解ですよww
負けたのも残念ですが、リアル世界の鬼の怒りが骨身にこたえる一日でした(`;ω;´)ブボボ
ポチサンクスです。
続・皆さん 
>>ryo-taさん
そうです咲です(つω`*)咲は面白いですよね♪

>鬼武者の判別方法がマチガッテマス。
>朝から2000枚位出たら設定判別してやろうって感じで打つとよろしいですw
そ・・・そうだったのかーー!!!
分かりました(`・ω・´)次回からそうします!!
・・・・って最近は鬼全然打ってないですねww

いつか帰ってきてくれる日まで戦いますか~超昂閃忍のようにwww
~走り抜けろよlike a blazing wind切り裂いた
~眺むる闇の向こうに目指す明日がある♪
(これってばカラオケで歌おうとしたら無かったww)



>>ケースケさん
あざーす(`;ω;´)ブボボ
覚醒引けるのが先か!こっちの財布の金尽きるのが先か!
って,やらずとも目に見えてますねorz
ポチサンクスです。負けが込んだら零の軌跡に逃避予定なので宜しくです(;´∀`)



>>沙耶さん
シャヤ乙!!
すみません、ついついやっちゃいました(;´∀`)

ホント酷いオチでしたw
⑤は万枚仕様って話はどこ!?

>そこまでの数値だと、突っ込みたくなりますよね。
わかってくれましたか(`;ω;´)ブボボ
ここまで来たら一矢報いたい気持ちが止まらなかったです!
なので今度沙耶さんの爪の垢分けてくださいw

ちなみに次回もこの話の続きだったりします(;^ω^)



>>ちゃがまさん
この度はお世話になりました(o・v・o)

ほんと手痛かったです( TДT)
嫁の機嫌悪い時は何言っても無駄ですねorz
>己嫁のメールはイラついてるとき絵文字がないのですぐわかります(^^;
ああ!これもよく分かりますwwまあ最近はメールよりも
ダイレクトに電話掛かってくるのが多いですが。

PS:ホントありがとうございました( ^ω^ )
アチョにも宜しく言っておきます。来年また逢えたらいいですね(つω`*)



>>Tさん
諦めたくなかったのですが・・・
リアル鬼には逆らえませんでした( TДT)
うちの鬼も安西先生のように丸くなって欲しいです。

ホントART機は高設定でも逆噴射あるの身をもって体験しましたよ。
ありがとうございます。次回こそは!次回こそは~~!!

>私のホームは現在は都内ですよー。
そうだったんですか~(つω`*)
次回上京した時、一度お会いしてみたいですね(*´д`*)
でもJの連れスロは・・・(> <)ゲホッ いや何でもないです。
続・皆さん 
>>kazwoさん
kazwoさんは61kぶっこみが日常ですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いやはや・・・上には上がいましたねw(;^ω^)スミマセヌ

そうそう。コツコツ積み上げてきた物が一瞬で無くなる虚しさ(´;ω;`)ブワッ
一歩の宮田君の気持ちが痛いほどわかりましたよ( TДT)
(こんな理不尽なことは無い!w)

もう設定は何ソレ?オイシイノ?状態ですm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー
もう①も⑤も一緒www



>>ハイカラさん
鬼の真の恐ろしさ分かって頂けて光栄ですm(_ _)m
でも・・・・自分には翼手も同じくらい怖いのですがw
1000オーバー嵌りバケではい!残念!!はあんまりだ(´;ω;`)ブワッ

5号機で50k以上は投資するものでは無かったみたいです( TДT)
気を取り直して次回は小夜作ったメーカーの機種でも打ちますか(つω`*)



>>カズオさん

                  ̄/     ○              / ̄ ̄ ̄ ̄\
       ______  ミ、    /\ / /   ┐            | せ し お |
     ,r'"_,:::::::.''ヽ,=- ノ`''ー/        ┘ \          | い ゃ ら |
    /'' ̄  u ''i;:.ヽ=),、r`  _,,,r----っ     \        | ! き    |
    l,rー、 ''ー⌒ '''yュ=- ≠≡ ニ二ニヲ       ヽ      |    っ    |
.   ,.| -7l ' 、'"- u !'ヽ=-l≡≡ -=ニ''"        ----    |   と     |
.   !「u  -j ^     i'ノ l≡,,ィ-'' ̄''''"               \_____  ____/
    'l  r-_ー'''' -   ト .」≡≡|                 ,,rニニヽ、  ノノ
_,,. -''"i        u  l   ̄''i!''''丶、.             ,r"    `ヽ',
.    i!ヽ        ノl    i!    '!i- 、          i!r''ヽ  _,,.、 i',
.    i! \     //   ,i!    !i   `丶,__      ('! '罘,! !罘  vヽ
    !i   `'''- -''" /   ,i!     !i.     \゙'''ヾr-v7ヘ  "-,-`   'レ'__
     !i ̄      u   ̄i!'     .!i.      ヽ  !i  !i, '; ∈三∋  /!!i ~'''!i-
     !i,     u    .,i!'      !i  u     ヽ !i  !i !\     //!i   .!i
.      '!li,、      _,,i!''  おのじ !i    i    '!i   !i,丶,`i- ''"__,,,,i!   !i
        ''`====="'"        !i    u    ',   '!i,     ̄ ,,i!'   .!i、
                       !i          ',   `!i;,,,,_____,,,i!'"    !i ヽ  

今の自分には鬼の高設定は宝の持ち腐れだったみたいDEATH

ほんと嫁コールは萎えますね( TДT)
自分は携帯に出ないと無言着信56回とかやられるのでマジ怖いです!!
てか、うちの嫁はマジ○チかもm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー



>>卵猫さん
強制送還。
これ喰らうと脱力ものすごいです(`;ω;´)ブボボ

3000枚ならワンチャンスで何とかなる!!
これの最大の障壁は実は己の嫁だった( ^ω^ )
・・・・笑えないDEATH( TДT)

次回こそは!!!
って、実はこれの後もあったりしますw
 
最後のオチには噴いた(爆笑
これは予想できませんでしたね~wwww

鬼でこの展開は仕方ないですよ。
一定ラインを超えられた鬼様は…設定とか関係ないですもんね^^;

それよりも、己の判別信じて全ツしたおのじさんは格好いいです!w
素敵なのですよww

是非、抱かれた(ry

次回はきっと今回の分も帰ってくる!!はずwwww
 
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ

鬼は展開次第じゃ6でも負けるって聞きますもんね…。
それにしても怖い怖い(>д<)

これで鬼武者に愛想が尽きてリンかけへと走るんですね?
o(*≧□≦*)oビクンビクンッ!!!
 
おのじ「ただいま~」
鬼嫁「あんた、今まで何してたの?」
おのじ「お初とアハ─(*´Д`*)─ン…じゃなくて(´・ω・`)」
鬼嫁「はぁ?まさか、またあんた…」
おのじ「…。(´・ω・`)」鬼嫁「…いくら?」

おのじ「ろくまんえん(´∀`)テヘッ」







グサッ
ボキッ
バリッ





…テヘッ








これがおのじ氏の最後の言葉になりました。
(・ω・)ノシ バイバーイ

【完】
 
今までの相性が良かっただけに?
大きく持って行かれましたね・・・

ぃゃー><。
怖すぎるー!><。

自分がその状況なら・・・
嫁からの電話、シカトですねwww

設定が高そうなだけに、諦めが付くと言うか
・・・逆に諦められないと言うか。

とにかく、秋の夜長にふさわしい・・・
怖いお話を頂きました><。
皆さん 
>>ダブしゃん
ほんと悲しかったです(`;ω;´)ブボボ
真面目に同じナースでもダブ嫁ナーコさんとこの差は何?
って思えますよwww

全ツ!
5号機では初めての全ツかも(;´∀`)
・・・いや、もう全ツは心臓に負担かかるので止めときます=3
ヘタレ上等!!!・・・をモットーにしてますねwww



>>もげさん
もげさんがモチベ低下するのも実は共感してたりしてw
鬼め・・・(>ω<)

鬼の⑤が万枚に一番近いどころか逆噴射やらかした自分は
どうすればいいんでしょう?(   ^ω^   )

とりあえず、今月はリンかけ&ピンポンで行きますかw



>>先生
リアルすぎますwww
先生いつ自分のプライベート見てたんですか(;^ω^)

(/ω・\)チラッ

>「ろくまんえん(´∀`)テヘッ」
これを辞世の句に逝くんDEATHねwわかりますw



>>チャラ乙!
うん。なんかもう合言葉になってますねwww

ほんとこの時はザックリやられすぎて口から泡でそうでした(>ω<)

>自分がその状況なら・・・嫁からの電話、シカトですねwww
これやっても嫁と千日戦争(サウザンドウォーズ)にならない方法教えてください( TДT)

怖い話は夜勤の時に是非見てくだされ=3
 
こんばんわ(・∀・)ノ

鬼は結局設定いくつが一番出るんでしょう?(´∀`?)

僕の中では「5」がいいのかと思ってたんですが

そうでもないみたいですね(´Д`;)

今回はドンマイと言う事で

次はきっと収束していっぱい出ますよ!(`・ω・´)

って、もうその後の戦いもしてるんですよね(´―`*)

今後の記事期待してます♪
 
ナイス!クレア!!ナツカシスw

やはり奇数はあれますね~
ダメな方に荒れたみたいでドンマイです・・・

自分は正直鬼で勝てる気しないんで今後は手を出さないようにしますw
やはり相性があるのかな?w
いつも残念な方に大きく荒れるんですよね~w

いつも写真がスバラシスギル・・・w
続・皆さん 
>>狛さん
ご無沙汰です( ^ω^ )お仕事大変そうですね。

鬼の⑤は万枚に一番近い設定らしいのですが・・・
自分では全然生かしきれませんでした(`;ω;´)ブボボ

確率が収束して、いつかは万枚!!
・・・うん。やっぱり無理かも(;´∀`)
なので、リンかけで3000枚目指しますw



>>ピレスさん
クレアはいいですよね~(つω`*)
( ゚∀゚)o彡クレア!クレア!

今度、大都がもし秘宝伝2出してくれるならシャロンは抹殺して
クレアを前面に押し出した仕様にして欲しいです(*´д`*)ハァハァ

自分も10月からは、ピレスさんを見習って鬼には手を出さないように
気をつけますね(ノ´∀`*)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング
