FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト


実践 ●新 鬼武者 ●スランプ!?

実践 ●新 鬼武者 ●スランプ!?


    1000005057_1.jpg


前回、新鬼の負けからスランプになっちゃったみたいです(´・ω・`)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

前回の大負け 高設定・多分⑤で-61kのダメージが
抜け切ってない自分ですm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー



あれからというもの・・・・スランプに陥りました。・゚・(ノД`)・゚・。


いい うん。そうなんですか?



そうなんだよ。残念ながら(´・ω・`)




いい ちなみにコレは?



41ec2axiZ-L1.jpg


・・・トランプ(´・ω・`)






いい じゃあ、コレは?



clamp_650.jpg


・・・クランプ(CLAMP)?(´・ω・`)






いい 最後にもういっちょ!コレは?



ryuranbu.jpg


・・・竜虎ランブ?(´・ω・`)
・・・って強引だし、合って無いし、誰も知らないし・・・



いい ・・・全然いつもどおりじゃないですか!



いい はいはい!もういい加減その辺にしてね。





~あれからというもの~


後日、投資8k 何も引けず退散



またまた後日、投資16k 何も引けず退散




パチスロで勝つ以前に、どうやったらBIGって引けるんでしたっけ?


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




そして、懲りずに来た三度目・・・・



・・・・相変わらず何も引けないまま


11451412.jpg

野口が17人ほど消える・・・




m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー




・・・・もうダメだ( TДT)



このままでは新鬼どころかスロが嫌いになりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。


もう・・・・このブログも\(^o^)/オワタ ?




藁(ワラ)にもすがる思いで、とりあえずボーナスなんでもいいから引きたい!



そんな自分を見かねてか、救いの声が!!(聞こえたような気がしたw)



あかね
よう!おのっじ!こいつを打ってみなよ!

騙されたと思って!!






・・・・ええ幻聴でしょう(;´∀`)  多分騙されるでしょう( ´ ▽ ` ;)



 animean0006.gif
この正体は実は黒い羽の天使ですか?


でも、もうここまで来たら、どうなっても一緒(⊃Д⊂)
毒を喰らわば皿まで!付き合いましょう!
自分の財布の金が尽きるまで・・・・・


この台での投資3k スイカからステップ3まで伸びる・・・
ところが全然ボーナス揃わず・・・・

ガセ/(^o^)\?



ところが最後は何故か茜を助けるホスト蒼兄ぃ・・・


画像 006_R

蒼剣ラッシュ!!・・・でした



そして、この後・・・・神はいた!!
(ような気がした)



その蒼剣中でBIGゲット!
ようやく・・・ようやくBIG引けたよ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



・・・少しホッとした後
今度はスイカから緑玉もゲット


そして


画像 007_R

おお・・・これアチイ

上乗せ100!!とかだったら良かったですが
ザンネンながら GOMI  ONI☆BONUSでした(・∀・) 


約1/800のを引けない自分はもうコレいらないよ・・・( TДT)



その後

画像 005_R

赤ガッチャ!
頼む!桜玉!・・・・の願い虚しく只の赤玉でした(;´∀`)

でも

画像 001_R

鬼武侠でペシペシ叩いたら緑で+100!!まあ赤はやっぱり10ですが


でも!でもこれで久々にあゆの歌聴けるよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

うん・・・これだけで、もう満足しそうです



そして更に

画像 003_R

ハズレから+100もゲット!

その後スイカから+50もゲット!


これだ!これだよ鬼の面白さは・・・(´;ω;`)ブワッ
ホント久しく忘れてました・・・


1話だけで360ゲーム稼げたし、ボーナスも計3発引けたし
あと、やっぱり浜崎あゆの歌聴けたので、もうこれで感無量です。


その後は天海先生で死亡、いつものリプレイタイム
ここから復活するのって最近もう全然ないです。プレミアなの?


ところが、そのリプレイタイム中に何と中段ベルからバケ
終わった後は背景夜


画像 011_Rz
*分かりづらくてスミマセン

そして28ゲームという微妙なゲーム数で強チェリ
ここまでリプも3回引いてるので望み薄かな(;´∀`)


そして百鬼


ところがその百鬼中にまたBIGゲット

そしてBIG終了後はまた百鬼・・・



最後

IMG_0003_20100924131306.jpg
あんたなんかにやられはしないわ!
と阿倫が強気!


でも天海先生は「すまぬ!」ばかりだからな~
と思ってましたが


画像 002_R

今回は珍しく 無事阿倫救出に成功

よし蒼剣ラッシュ再び!
でも、これが背景夜での当選かBIGでの当選かは分からなく
なっちゃいましたね(;^ω^)マア イイカ



画像 008_R   画像 009_R

その後スイカゲットで緑玉
次プレイで嬉しい7色魂。これすなわちボーナスも重複。でもバケでしたw


そして今回の蒼剣は何とか茜まで行ってくれたので良しとします。



画像 012_R

RESULT

ジャスト20k投資だったので+21200

でも!でも!ようやく勝てた・・・いや久々にボーナス引けた( TДT)
おお・・・もう少しで鬼が大嫌いになりそうだったので
今回はホント嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。


今月(9月)プラスは厳しいかもですが・・・
パチスロの面白さを再実感できたので、これで良しかも(´;ω;`)ブワッ




お疲れさまでした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m




あとがき

ここ最近は長々とスロ実践話ばかりでスミマセンでした( ´ ▽ ` ;)

来週からはまた通常どおりパチスロやゲームの回顧録の話に戻ります。
どうか、こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


Comments

 
実践お疲れ様ですー。
念願の送金ラッシュに突入しt(ry

設定よりも引き次第でなんとかなりそう・・・、
鬼武者なら勝てる?

( ^ω^)・・・

鬼武者全ツッパしてみようkn(ry
 
あぁ、あの有名な下着メーカーですね?トリンp

お疲れ様です!
鬼武者・・・もうアレですね。
某悪魔さんの期限次第らしいですから
とりあえず、メールでも送って機嫌取ってから
打つのがベストな気がしなくもないです。

とりあえず、最後の最後、復調の兆し!
その兆し、自分にも分けてくだs・・・断るw
 
酢ランプなど私は感じませぬ
(^◇^)

絶対後でいいことあるってい楽しみが…
なんとも能天気な考えですw



それにしても面白そうな鬼ですなぁ…
最近は1面の無名のでかい鬼にすら勝てません。
そして上乗せもしないっていう…


どっかに桜魂落ちてないかな…
キョロキョロ


おのじさんの魂が落ちていないことを祈ります

 
前半は置いといて・・勝ちおめです!
鬼武者、何度か打ってますが、上乗せ2回しか経験した事無いです
それも10+20(´・ω・`)
それだけ引けるのがウラヤマシス

これで復活ですね!
 
ビィル瓶斬りィ!

ちょうひっさつわざでんじゅ~!
覇王しょうこうけん。はおう(ry
ナツカシスww

微妙にレトロゲーが登場するところがさすがおのじさんですねw

鬼武者BB引けませんか?引けませんよね?
私も2500G
ラッシュ初当り5回
300×2 100×1上乗せ
で、負けましたよww

BB2500分の1 ゴミ500分の1
ラッシュ単・2・単・単・4
前任者込みだともっと酷いことに><

なにこれ?w
覇王翔吼拳を完成させろ(挨拶)

鬼武者なんだかんだでプラスじゃないですかw
おのじさんの記事を見てると鬼武者の可能性が見えてきますw

次の記事も鬼武者ですよね?
っと思わせといて4号機鬼記事とかですか?
いきなりキングキャメルとかトゥームレイダーとかのク○台とか?

期待してますw
 
俺も天井狙いから、+300を引いた事があって、
残りゲーム数が400とかになった事があるんですけど、

その消化中の異常な安心感は何なんですかね?ww

自分の中の喜怒哀楽がパチスロの醍醐味ですww
 
最近はスランプという言葉じゃなく、単にヘタクソなんじゃないかと実感しはじめた己がお邪魔します。
嫁からは「あんたには気合いが足りない!」と根拠のない精神論を説かれております^^

何もひけないとき、パチスロってこんなんだったっけか??と思いますよね~っ。
ストレスを解消するのにスロに行って、ストレスを溜めて帰るパターンだと萎えますね。

でも最後に鬼の楽しさが味わえたので、また流れに乗れるんでは~ッ!!
鬼で快勝すると沙耶さんも大喜びですな♪
 
今回いい展開でしたね~おめです。
そういう展開は自分は今50回に1回くらいでしょうかwww
以前は10回に1回くらいだったんで負けてもめげずに頑張ってましたが今は無理w

そうそうw自分も鬼のせいでブログオワタか?みたいな気になりましたよw
すごくわかります。

鬼のウマウマ展開は他の方のブログで指くわえて見ときますw
お疲れ様でした~
 
鬼はアレですよね。ツンデレ鬼。
前回のあれがあったから、きっと今回のもあるのかなぁ、とか。
・・・恐いけど、確かに面白い><
先日の1330Gにボーナス引いて激しく落ちたのを思い出しましたよ・・・。

いいなーいいなー、ドゴーンドゴーンしたいなー!w
勝ち、オメです☆★☆
 
ネオジオもってた人が通りますよー
カセットだけで4万ぐらいしたっけな。(遠い目)
KOF94(だっけ)が、最高です!

あ。勝ちオメ!
 
良いときもあれば悪いときもある、それがギャンブルですよね(o^-^o)

なんだかんだ言って好きなものは好きなんですよね(^O^)
 
こんにちわ(・∀・)

僕も鬼武者でがっちりやられて
稼働限界なった事ありましたよ(´∀`;)

その時はブログの更新が止まりましたww

でも、今回の「勝ち+上乗せを楽しむ」という
ミッションをクリアしたので
ハマリの壁を突き抜けたかもしれないですね(´∀`*)

これからは鬼で連勝かも!!
 
鬼(*´д`*)コワイオオオ

ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルピクピクビクッビクッドクンドクン
 
最後はナイス上乗せでした!(゚∀゚)

何やっても引けない時ってありますねぇ(´・ω・`)
最後はうまく勝てたみたいなので次回流れに乗れることをお祈りします( ^ω^)b
皆さん 
>>ケースケさん
送金ラッシュ=3 ((((;゚Д゚))))ヒィーーーーーー
これ以上鬼に貢いだら破産しちゃいまつw
課金地獄のネトゲーマーと一緒ですか(>ω<)

鬼は、はっきり言って設定関係なi(ry
( ゚∀゚)o彡全ツッパ!!全ツッパ!!



>>チャラチャラ!!
トリンpは知らなかったよ(;^ω^)下着はワコール=3

鬼はホント訳分からんとです=3
やっぱり勝つには設定よりも天海。もとい展開が大事みたいですねw
ちなみに、自分は某天使さんのメアドは知らないので送れないです( ´ ▽ ` ;)
もし教えてもらったら機嫌取りますかww

復調に兆しですか( ^ω^ )それだったら良いですね♪
>自分にも分けてくだs

      ____
      // ̄ ̄`|
     /|断 だ |
     / |る が |
    /イ \___|
    / |// /| |
   /_\ /_/_レ|
   ∧o>/ ィニ≡三\|
  /ミ// r-<彡ノ|
  / /彡 ヾ\_O> |
 /iハ-イ )   ̄ヽ彡|
`/ i∧二    // |
/ (`ー、\  // /|
`<j`ーヾ_ゝ // (r|
  `<  ノ  / リ|
    `<  //7|
      `</ / |
        `<|




>>はんたーはんたー
1号はスランプなど感じない。正にプロ!!(´;ω;`)ブワッ
あやかりたい物です(`・ω・´)

鬼は実はこれが今のところラストバトルだったりしますw
この後は悪魔やら蜘蛛やら兎娘やらが待ってるので先に進まねば!
魂吸われてる場合じゃないお( ^ω^ )



>>yosi君さん
yosi君さんには鬼よりウィンちゃんが待ってますよ( ^ω^ )

自分も上乗せはMAXで+100なので、一度は+200や300経験してみたいです(`;ω;´)ブボボ
てか、これだけBIG引いててフリーズ一回も無いのはどうして?
復活!・・・したいです(;^ω^)



>>kazwoさん
おおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
kazwoさん「龍虎の拳」ご存知でしたか(つω`*)

そうそうビール瓶切りとかありましたっけ。
自分は未だにゲタはいてバイク乗り回す主人公リョウの姿が
忘れられないですww

覇王翔吼拳 マスターしたはいいけど当たらなかったですね(;´∀`)
キングは服脱がすのとは当たり前w
・・・・って全然スロと関係ない話になってきたのでこの辺でw

>BB2500分の1 ゴミ500分の1
>ラッシュ単・2・単・単・4
((((;゚Д゚))))ヒィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!
これなんて一撃帝王?いや爺夏?

              /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
              ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l
               ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'': :`'´ i丿
               ゙i    ``     : : : リノ
                 ゙i  r--‐ーッ : :r、ノ
                 ゙i ``''''"´ : :/::l'"
               . ゙i、,___/: :l_
               _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
          _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,,、、-‐'''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
    ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
  ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
 r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ       :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ    ,,ィ ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ
ほう……ハッハッ! 見ろっ!!BIGがゴミのようだ!!


・・・(>ω<) 酷すぎる
続・皆さん 
>>Tさん
Tさんも龍虎の拳知ってたんですね( ^ω^ )
・・・いやはや、こんなに皆さんご存知とは・・・(´;ω;`)ウレシイ

鬼武者は大負けから三度目の正直でようやく勝てた感じです( ´ ▽ ` ;)
なのでこの時(9月)は大きく負け頭だったりして=3

あと4号機の鬼武者3の記事は既に終わってたんですw
コレ⇒http://onojinogame.blog84.fc2.com/blog-entry-71.html

>キングキャメルとかトゥームレイダーとか
( ^ω^ )
この機種はサミーやビスティも無かったことにして欲しい
と思ってるはずですねwww
唯一、リール逆回転だけは時代先取りしたかも(o^∀^o)



>>カズオさん
サマンサ三吉先生も言ってましたが、勝ち確定した所で打つ
安心パチスロほど優越感に浸れる物は無いそうですね( ^ω^ )

自分も爺や鬼でART残り200とかあると気持ちよすぎてイッちゃいそうですよww
o(*≧□≦*)o ビクンビクン



>>ちゃがまさん
ちゃがまさんの奥様はやっぱり、ちゃがまさんには厳しいようですね( ´ ▽ ` ;)
>「あんたには気合いが足りない!」
気合で引けたら苦労しないですよ・・・(`;ω;´)ブボボ

うん。負けが込んでくると、確かに人間ストレスも貯まりますね=3
そのぶん、せめて勝った時くらい悦に浸りたいですね(つω`*)



>>ピレスさん
ありがとうございます。
鬼は天海に恵まれないとホント難しいですね(´・ω・`)
よし!見切った!!って嘘ばかりつく先生は実はダメッ子なのでは?
・・・・と思えてきました=3
うん。やっぱり設定よりは展開しだいかも(;^ω^)

ピレスさんも鬼でブログオワタになりかけたんですか!
いや鬼よりも某・天sのせいでは?とか・・・・・
・・・・・・・・・・・・思っちゃダメですねww

ピレッチはヘタrだかr(ry・・・
とか、どっかで叫びそうな予感するのは気のせいですか?www



>>ナンジョウさん
鬼はホント、アレですね。ツン鬼w
いつかデレを期待してる亡者どもにツンしか与えない。
正に鬼の所業!!(`;ω;´)ブボボ

>先日の1330Gにボーナス引いて激しく落ちたのを思い出しましたよ・・・。
ご愁傷さまでした(;^ω^)
鬼は以前にも書きましたが、1200過ぎると突確に入るみたいなので厳重注意を。

>いいなーいいなー、ドゴーンドゴーンしたいなー!w
(*´д`*)ハァハァ ナンジョウさんがこう書くとイヤラシク見えるのは気のせい?ww
・・・いや、すみません。自分、欲求不マンかもwww

今度思い切りドゴーン!ドゴーン!してくださいね♪
 
>>とりういさん
とりういさんもネオジオ持ってましたか~(つω`*)
そうそう!アレってば最後の方は4万とかしてたんですよね=3

KOF94も持ってましたよ( ^ω^ )
思えばネオジオROMだとKOFは94,95,97,98,2002と持ってました=3
自分は97(オロチ)にめっちゃハマリましたね♪



>>ハイカラさん
>良いときもあれば悪いときもある、それがギャンブルですよね(o^-^o)
その通りですね~(つω`*)
負けっぱなしだと、ここまでスロ好きになれるわけ無いですもんね(*´д`*)

>なんだかんだ言って好きなものは好きなんですよね(^O^)
そうです!好きなんですよね~ o(*≧□≦*)o ビクンビクン
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!



>>狛さん
鬼は良くも悪くもスロ稼動に影響与えるみたいですね(;´∀`)
自分もこのとき負けてたらブログ更新ストップ⇒ゲームに逃避してたかもw

ハマリの壁はある日突然やってくるみたいなので油断ならないですね(>ω<)
鬼で快勝!!・・・したいものです(;^ω^)

今度、狛さんの鬼記事楽しみにしてまーす( ^ω^ )



>>タクさん
鬼はヤバイお(*´д`*)

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルピクピクビクッビクッドクンドクン
ヤヴァすぎて、イっちゃいましたかwww



>>ねじねじさん
>最後はナイス上乗せでした!(゚∀゚)
ありがとうございます(つω`*)鬱憤晴れたかのような
o(*≧□≦*)o ビクンビクンでしたw


でもホント、何やっても引けない時ってありますね(´・ω・`)
ここまで引けないと逆に天井狙いしてた方が良かったかしら?
・・・とか途中で気がついた時には、すでに遅かったみたいですよ(;^ω^)
 
(゜Д゜)ア゛ー
(゜Д゜)ア゛ー
(゜Д゜)ア゛ー

勝ってるから、それ①ですね。やっぱ設定①やな(´・ω・`)

(゜Д゜)ア゛ー
(゜Д゜)ア゛ー
(゜Д゜)ア゛ー
禁パチ先生 さん 
( ^ω^ )

ええ!勝ってるので間違いなく①or②ですね(つω`*)

もう鬼武者、設定関係無い( TДT)
てか、もう高設定いらないです=3
 
お疲れ様です♪

鬼の快勝おめでとうございます♪
ほら!簡単でしょ~~!?
茜の言うとおりにして大正解♪

やっぱ楽しいですよね~~♪
なんでみんな打ってくれなくなっちゃうの!?って思うんですけどwwww

スランプ脱出したみたいですし!
また鬼打ってくださいね♪
勝ちおめです!
 
僕も現在「パチスロってどうやったら勝てるの?」キャンペーンを実施中です(`・ω・´)
負ける→「どうせ勝てないんだから行かなくていいや」→稼働減る

という負のスパイラルです(/ω・\)チラッ
皆さん 
>>freeze Queen様
今回ばかりはホント助けられました( ;∀;)
いつもは( ゚∀゚)o彡お初!お初!と言ってましたが
今回だけは茜も可愛がりますね(*´д`*)ハァハァ

自分も最近お初と戯れてなかったので、今頃は柳生胸ロリに
(*´д`*)ハァハァにされてるかと思うと少し悲しくなってきました( TДT)
今度また戯れてみますね♪

スランプ脱出かは・・・・来月の実践記事楽しみにしててください(ノ´∀`*)



>>もげさん
自分も現在「パチスロってどうやったら勝てるの?」キャンペーンを実施中ですよ(´・ω・`)
あと、どうやったら剣崎駆けつけてくれるのかキャンペーンもやってる最中でしたw

そのうち自分もPSPに逃避する日が近いかもしれないですw
もう、この際PS3&トルネでもいい気がしてきまs(ry

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive RSS Login
アクセスランキング
