FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト


実践 ●新 鬼武者 ●もう天井はいいや

実践 ●新 鬼武者 ●もう天井はいいや



akane11.jpg


うん。これで何回目の新鬼の記事かは数えてませんが
今はホントこれメイン。たまに爺、蜘蛛、悪魔etcやるぐらいです(;´∀`)


いい加減、新鬼武者は見飽きたよ!!
・・・って言われそうですが、どうか勘弁( ´ ▽ ` ;)


新鬼武者。好きなのもそうですが、何故か大負け喰らわないので
やっちゃうんですよ(つω`*)

息が合う。正にそんな感じです=3

代わりにリアル嫁とは息あってないかもですが(ノ´∀`)


*今回の話から、ようやく9月実践話になります=3
現在は実践から一ヶ月遅れでのUPです。申し訳ありませんm(_ _)m



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 
さて今月〈注・9月の話です〉も新鬼に活躍してもらいたいと思います。



とりあえずホール覗くと新鬼満席(´・ω・`)アリャリャ



そこで他の機種打って様子見ることに(つω`*)


・・・って、これがそもそもの失敗でした(>ω<)



蒼天 4k使ってチェリー、スイカ一個も落ちず(>ω<)
エウレカ 3k使って100回らず。チャンス目やチェリーも落ちず(>ω<)
アベノ商店 3k使って面白さが伝わってこない・・・これ無理かも(>ω<)

と、あっという間に10k消費




images.jpeg

・・・また無駄な時間を過ごしてしまった




いい なら打つなよ!って突っ込まれますよ。


まあ、おかげで新鬼に空きが(つω`*)


なんか新鬼って天井狙わないと5k以内で
引ける気がするから不思議=3



・・・ってホントに引けるし


投資3k

画像 043_R

お初までいったの初めてみました(つω`*)
うん。これは期待!



画像 044_R

・・・とか思ったら、挟んでスイカテンパイでハズレ!
単独か一枚役のどっちかは分かりませんが
とりあえずBIGゲット!



BIG終了後はお約束百鬼へ



画像 035_R

で、今回も来ましたお初豹柄ぷるぷる!

前回は4回も来てスカだったので過度の期待は厳禁かも=3

でも・・・やっぱりお初はいい(*´д`*)ハァハァ


いい えー 単に揺れが好きなだけじゃないの?





うーん?どうなんでしょ?(*´д`*)




例えば


kon0411.gif

ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!






86ea4b98308fa136714e18aee485d3bf.gif

ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!







新規

ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!
ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!






komu1.gif

ハァ━━━━━・・・(*´Д`)・・・・コレハ チョット チガウ



いい いい加減にしてください!!!



スンマソ (ノ´∀`)




とりあえずこの百鬼は見事蒼剣へ!

・・・前回あれだけ思わせぶりでスカって、今回お初ジャンプ
2回失敗したのに関わらず蒼剣成功ですか=3


・・・やっぱり蒼剣わかんね(;^ω^)


うん。まあ気にしないで行こう




その後も蒼剣中にBIG×2到来

画像 045_R

これって見るの2回目なんですがプレミア?



そしてその計3回目のBIG中


画像 024_R

スバ!スバ!スバー!!ってきてくれると感涙。
うん。いい子だ(つω`*)


さてこの後は見慣れた感じで5話死亡
ストックあってもなかなか伸びないのが新鬼かも=3



RESULT

画像 028_R


総投資13kなので+12500

うん、やっぱり今の自分には新鬼が合ってる気がしました(つω`*)
ええ少なくともリアル鬼嫁よりは息合ってますよ=3



お疲れ様でした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m




        onoji1.gif



今回恥ずかしげもなく連呼した



大負け喰らわない

息が合う。



 baki1.jpg



この実践以降


際限が見えないハマリ

終わらない投資


・・・・に遭遇することになろうとは!




何





これは最近新鬼&おふざけの記事しか書いてない管理人への




新規1


報復か、しっぺ返しですか(´;ω;`)ブワッ




果たしてこれは

mesiuma1.gif

超絶的なメシウマ日記なのか!?




はたまた

sennsen1.gif

このブログの存亡を賭けた最終戦争(ハルマゲドン)なのか!?



いったい管理人の身に何が!?




次回

hanyuu.gif

「魂の向こう側へ!!」




まて次回!!

.

Comments

 
これ9月ですよね。。
次回予告て( ̄□ ̄;;
早く抜け出してることを願いつつ、覗きに来ます。
鬼武者、自分も相性良いですよ。。
1000枚出たこと無いけどw
 
鬼で大負け喰らわない!?
んなバカな・・・大負けしか喰らわないですw
勝ちおめです。

おっぱい4連ワロタwww
やっぱお初ですよね~
茜は女らしさを磨いた方がいいですね。
おっと、ここだけの話ですよ。

次回はエヴァでハマリですか?
2413越え期待しちゃおっかなw
 
いや~っ、相変わらず完成度高いですね^^
勝ちオメです♪

でも前のことをよくリアルに覚えてますね~、おのじさん。

己は昨日食べた晩飯が限界です。
すでに脳が退化しておるのをひしひしと感じてますよ(^^;

次回が楽しみ??です。
 
ええと。今回の稼働は…

おっぱいが揺れて、おっぱいに入れて、おっぱいで5連して快勝と。。。


なんとも羨ましス!!wwwww
しかし本当に鬼と相性いいですね~ww勝ちオメですww


次回稼働、炊きたての白米片手に楽しみしときますね(ニヤニヤw
 
ばかちんが!

タオパイパイ、会社の人間に見られちまった。
 
リアル離婚騒動ですか!!!www

次回をおとなしく待ちます。

為替介入がなかったのでマイナス34万も負けてしまいましたw
パチスロで1万7千枚だす方法を教えてくださいw
 
次回予告

これってラガンですよね
いいですよねえラガン☆
ヨーコよりやっぱニアですよねえ
ギガドリルブレイクの動画とか載せてみては??
あれはマジカッコイイ

ニアなんて興味ねえ
そんなふうに考えてた時期ありました
ピクピクo(*≧□≦*)oビクンビクン

 
お疲れ様です!!

いやいや。。鬼は・・・簡単ですよ!?w
愛情さえあれば、可愛い子になりますからw

ってか、次回予告のおかげで、今回の記事より、次の記事が気になってしょうがなくなったんですけど!!!!w
メシウマ日記かな~w(⌒ー⌒) ニヤリ

楽しみにしてます!
今回の勝ちおめです♪
 
いや~、今回の記事は最高のデキですね。

事務所で凝視はまずいので家でじっくり鑑賞します。
次回も楽しみにしておりますよw

なんでも飯が旨くなるという噂を聞いたので、期待しておりますw
 
みんな大好きメシウマ稼働!(´・ω・`)
他人の不幸は自分の幸福!(´Д`)Yes!



⑥ツモっても負ける鬼無茶で勝てるのがおかしいですww

最近稼働日記多いですなww鬼嫁に殺されない程度に頑張って下さいw
皆さん 
>>yosi君さん
すみません、まだ9月の話です(;´∀`)
早いとこ話進めたいんですが・・・しばしお待ちを。

鬼武者はリンかけ登場してから殆ど打たなくなっちゃいましたよw
次回は炊き立ての飯と一緒にどうぞ。お待ちしてますw



>>ピレスさん
自分もこの時まではそう思ってましたw
今となっては希少な勝利です(;´∀`)

茜は女らしさ磨いて欲しいですねww
おっとココだけの話ですが!!
うっかりすると某・天使に筒抜けですぜぃ(* ´ 3`*)

次回お楽しみにwww



>>ちゃがまさん
>でも前のことをよくリアルに覚えてますね~、おのじさん。
すみません。実は実践の後はメモ片手にとりあえずブログに下書き
後で文章少し訂正してUPの繰り返しでした(;´∀`)
自分も基本的に一昨日食べた物忘れるの常ですよww

次回もそうですが今週宜しくです(つω`*)



>>ダブさん
( ゚∀゚)o彡OPPAI! OPPAI!!
ええ欲望赴くままに揺らしてみました(*´д`*)ハァハァ

鬼と相性良かったの実はココまでだったりして(;´∀`)
この後は鬼の取立てもの凄かったです(>ω<)

次回は炊きたて飯と一緒に見てくださいwww



>>とりういさん
サーセンm(_ _)m
でも・・・・・・・すっげー噴きましたwwwwwwww

今回のとりういさんのコメ。かなりツボに入って笑い転げてましたw
サーセンm(_ _)m(2度目)

 
小麦吹いたw

おっぱい連打でどこの変態ブログに迷い込んだかと思いましたが、このブログでは日常茶飯事でしたね( ^ω^)

にしても、次回予告の作りこみすごいですねぇ(;´д`)
>超絶的なメシウマ日記なのか!?
の上のコは誰ですか?(*´д`*)


次回記事は僕も白米多めに炊いて待ってますね( ^ω^)
続・皆さん 
>>カズオさん
リアルに離婚したら幸せかも(つω`*)
・・・って考えたらアカン(>ω<) 現実逃避乙w

>為替介入がなかったのでマイナス34万も負けてしまいましたw
・・・酷い( ´ ▽ ` ;)
白川におしりペンペンしましょう!!!



>>タクさん
そうですラガンです(つω`*)
流石はタクさんです♪実はコレ作るのに2時間も掛かったの内緒です(>ω<)

ニアいいですよね♪ニア♪
ギガブレイクドリルは容量食いそうで作成ムズイかも(;^ω^)
でもかっこいいですよね~



>>沙耶さん
お初・・・もとい、おっつ~です(つω`*)

次週の事件あってから鬼への愛が急速にしぼんだ感じするのですが(;^ω^)
今は愛情がリンかけに移りつつあったりしてw
そう恋多きことは美しきn(ry
・・・いや何でもないです(;´∀`)

次週は沙耶さん特製弁当持参で拝見してください。
いつもより3倍増しで旨いこと間違いなしかもw



>>kazwoさん
会社で拝見なされる方は地雷ものかもwww
実際に今回踏んだ人いたいみたいです(;^ω^)

すみません。今度から注意マークでも付けますね/(^o^)\

次回は魂がどっかに行く話ですよwお楽しみに(つω`*)



>>先生
>⑥ツモっても負ける鬼無茶で勝てるのがおかしいですww
うん。確かに(>ω<)
次回は先生と気持ちシンクロできるかも(つω`*)

最近稼動日記多すぎでした(;´∀`)
そのうち行けなくなって、普通の日記になりそうなので
ここで書き溜めですww
うちの鬼に殺されない程度にぼっちら行きたいですね(;^ω^)
 
茜M・・・

一家に一人茜がいればスロ打ちにいかなくてすむのに・・・(>д<)


おっぱい好きですねぇー

巨乳派のおのじさんとは旨い酒は飲めなさそうです(´・ω・`)
ねじねじ さん 
>おっぱい連打でどこの変態ブログに迷い込んだかと思いましたが、
>このブログでは日常茶飯事でしたね( ^ω^)

( ^ω^ )

コイツー( ´∀`)σ)Д`)←ねじさん 
   ↑おのじ

でも漢は・・・( ゚∀゚)o彡OPPAI!!OPPAI!!

「次回予告」の動く絵。作るのに時間掛けすぎました(;^ω^)
あと、例のメシウマの娘は「荒川アンダーザブリッジ 」という
変態なアニメに登場するドSな娘ですよww

次回は新米と一緒に見てください( ^ω^ )
ryo-ta さん 
リョータさんは茜でしたか(⊃Д⊂)
さすがは ょぅj(ry

>おっぱい好きですねぇー
>巨乳派のおのじさんとは旨い酒は飲めなさそうです(´・ω・`)

( ^ω^ )

         _          __
        /,=、,`=‐-,.-=.- 、  ,'´ ミ`ヽ
         ヾ,:"ミミ∠.:三 =-`<`>'\ヽヽヽ
     ,.-‐;.ニ=±ヾミ/ヘ:三ニー彡ハ  | l l |
    l  / ,.-,‐ ´ ̄^i |´´ `≪、彡'ノ} / | // これが無きゃ
     / / | __   |.|   __ .||ヽ彡l| | |//  パフパフ出来ないでしょ
     | l|  l´;=ミ   ,!|‐;ニ、 `|| .l彡リ | |l ト、
     !ll ハ! i゚|  リイ |゚i| l| /`l.'  ヽ、ト、\
     ヾ /ハ ̄ι    ̄´ ".l!。ノ    \i lヽ
       l |i ゝ、 ‐='    ハヽ゚゚        }l.l |
.        |l.|  ` - ‐ ´ l ノノ        ノ//             ○
.         ヾ{.   _|.  |      ー=彡"               //
..        ┌/´ -、 -‐` ̄ `ヽ                  //
          ,.-┴'' 、,      ,.-‐ヤ                //
       ,;'´   ,;'´      ,イ:::::::::\              ∩//
      ,' ̄"'‐-r -,,__ ,, - ナ´:ト、::::::::::::\          ノ//_
       ヽ;;;;;;;;ニニ;;;:::::::::::::;;;ノ::::/ \::::::::::::\        //t三)


うん。旨い酒飲めないのは残念ですw( TДT)
 
そっか、おのじさんって巨乳好きなんだ・・・(え、そこ?)

つか、そういう新鬼の打ち方したいです、私も><
でもそれぐらいの投資で初当たり(当然ラッシュもw)来ませんから!!
っていう私に、その次回予告・・・メシウマなんですかね??www
楽しみに待ってます☆

あー、私も天井狙いじゃない鬼打ちたい!!
(もー、5スロしか救いが無いなw)
ナンジョウさん 
ええ、実は巨乳フェt(ry
なので茜はアウトオブ眼中です(`・ω・´)キリッ!!
(・・・とか書いてると某天使様が怒りそうww(;´∀`) )

新鬼はこの時くらいまでが黄金期でしたw
この後リンかけにどっぷりと浮気してからは茜どころかお初に
まで愛想つかされた感じです( ;∀;)

次回は新米のひとめぼれかコシヒカリ用意して御覧なってくださいましw
 
千日前の AION 難波店
(アイオン)も極悪だ

でもこの店 全ての機種にモーニングが仕込んである

エヴァ ジャグラー エウレカ デビルマン 全て 10ゲーム前後でボーナス確定

なのでジャグラーもエヴァも数ゲームだけ回して放置台が多い。

エヴァとジャグラーのモーニングは美味しい
でも…6枚交換

毎日がガセ イベント
ジャグラーの客付き 0

今日 ジャグラーイベントだったが通常営業の設定1ばかりだった。

 
とりあえず…
他人の不幸で飯が旨い
今日もメシウマ!
+   ___ +
キタ━/⌒ ⌒\━!!!
 +//・\/・\\ +
+/::⌒(_人_)⌒::\
|+  トェェェェイ   |
+\  `ー―′  /+
_|\∧∧MM∧∧/|_
>   、    <
`V 二 | ̄|  ̄/ 状∥
_∧ _ノ _ノ ヽ 態o

こうですか?分かりません><
 
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


鬼武者・蒼天の人気も大分落ち着いてきましたね、
早くAタイプの稼動が復活してほしいものです(´・ω・`)ショボーン
 
僕も最近は鬼武者ばっか打ってます( ゚д゚ )
うん、これぐらいしかコメントすることがないほどモチベーション低下なうです(´・ω・`)
メシウマ、僕はいつもおいしいご飯しか食べてないから常にメシウマですよ^^ってほら…こんなつまんないことしか言えないわけです(´・ω・`)
続・皆さん 
返信遅くなってすみません(;´∀`)


>>愛川ゆずきさん
はじめまして。
AION 難波店 は存知無いのですが、ここは大阪ですかね?

モーニングですか。懐かしい話です(つω`*)
昔、学生の頃は血気盛んに朝から奪取しに行ってたの思い出しますw
>エヴァ ジャグラー エウレカ デビルマン 全て 10ゲーム前後でボーナス確定
しかもリセモですか(;´∀`) コレなんて裏モノw
大阪でも酷い話はあるものですね=3



>>ハイカラさん

( ^ω^ )

    +       ____    +      。 ゚。
      +   /⌒  ⌒\ +     (,.)´)´)´))
          .//・\ ./・\\    |~U~゚ ̄|゚o
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ .「ニ|:/::u ::::| O 
        |       トェェェイ     | { |     |
     +  \    `ー'´     / i.L|______|  +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
 ヽ -┬―┬-                 <
 ヽ .|ニ| ̄|ニ|   /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   |___|  / ̄. /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
 ノ |___|   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

メシウマサンクスですww
ハイカラさんは焼肉ご飯で召し上がってくださいね( ^ω^ )



>>ケースケさん
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

>早くAタイプの稼動が復活してほしい
皆さん、そう仰いますねw蒼天、蒼鬼はもう大分落ち着きすぎて
稼動が無いのもしばしばです(;´∀`)

ケースケさんにはMYピエロがあるじゃないですかww(`・ω・´)9



>>もげさん
もげさんがおにむしゃうってるなんてどうしたんですか( ゚д゚ )
じぶんもおどろきすぎてひらがなしかでないじゃないですか!

こめんとももげさんからもちべーしょんのていかがあらわれてますね
じぶんももちべなのかますたなのかわからないくらいべーしょんていかしそうです

ほらやっぱりこんなことしかかけないくらいびくーりです(´・ω・`)
次回??? 
次回のブログ見てみます^^

とりあえず、相性抜群+快勝ですね^^
卵猫 さん 
ええ!直ぐに見てくださいww

相性抜群+快勝
そう思ってた時が自分にもありましたw(;´∀`)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive RSS Login
アクセスランキング
