FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト


実践 ●新 鬼武者 ●ついにこの時が(つω`*)

実践 ●新 鬼武者 ●ついにこの時が(つω`*)



         goku.gif



ようやく自分にも覚醒が訪れました

まあ、天井からですが(;^ω^)

・・・・長かったです(´;ω;`)ブワッ


cgep0202.gif  


素晴らしい!これが覚醒か!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

店内でいつものように鬼を見渡すと

804で捨てられてる鬼発見!


今までチャレンジすること何回目か忘れましたが
他に打てそうな台無かったため着席。


いい うそ!うそ!そう言っても絶対座ったでしょ



・・・・(;^ω^)


そうして打ち出し、しばし経つといつもと違う違和感を感じる・・・



こ、この台は・・・・ボーナス当たらない!!!





IMGfd12_R.png

何せ途中でステップアップ3までいって、あ~あダメかと
思ったのに無事(?)ボーナススカ


いつもなら m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーとか言ってましたが




今回に限っては・・・

safe1.png




更にお初登場でスイカからお初を取り戻せに発展!


IMGsawe1_R.png

ここでも見事に振られる悲しき蒼兄ぃ・・・・



凄く悲しいけど・・・とりあえず


safe1.png





そうして打ち出してから投資22k



ついに!!!!




onikaku1.png

天井到達!!


ヤッホ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━イ!!!!!!


ついに!ついにたどり着けたぜ!この男坂!



そして

画像 018_R  画像 011_R  

覚醒!!

長かった・・・実に長かったぜ・・・・

祝福と言わんばかりにインディー君(サメ)も登場!サンクス!



あとは発動せよ!


画像 027_R  

そして豪華な天海先生から無事覚醒発動!

さあ89%ループの実力よ見せておくれ(`・ω・´)



・・・・と同時に嫌なことも脳裏をよぎる・・・・


89%って自分、たしか


hokuto1.jpg

こんなので単発喰らったことあったんだよね・・・・(´・ω・)y-~~~


デジャブは勘弁!


・・・・と願っていたのに・・・・



画像 007_R

一話終了!!






・・・・・・・・・・・(´・ω・)



・・・・・・・(´・ω・)



・・・(´・ω・)







sdai1.gif
アーハハハハハァァァァーーーーーーーー






m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー






re-rugan3-8.gif
ぷーぷぷぷっ!単発だってww







・・・・(´・ω・`)







shaa1.png

まだだ!まだ終わらんよ!!




この後に登場したみの吉
「ボタンを連打してくだされ」

IMGas1_R.png


ええ!!心臓バクバクするくらい百烈拳しましたぜぃ(>ω<)



そのおかげか無事一話突破・・・・

お詫びとばかりに二話ではミシェルBIG音が鳴り響いてくれました
とりあえず(つω`*) ホッ




画像 032_R

そうして順調に話し進めることできたのだけれど・・・・


はっきり言って上乗せ無し!ボーナス無し!
・・・だと悲しすぎるよ結城秀康





IMGasde.jpg


・・・・・(´・ω・)y-~~~


画像 021_R

途中で登場した紫ガッチャ
上乗せどころか、ボーナスも無しは悲しすぎる(´;ω;`)ブワッ



画像 006_R  画像 041_R  

そして遂に10話まで到達!これ自己最高記録
・・・なんですが凄いショボイ・・・・


その後、30以内の速攻バケから


背景夜!


012_R.png  025_R.png

ここで6P目に中段ベル! 7P目に強チェリー!と豪華なコンボが!


その後は当然、百鬼!



・・・途中

画像 035a

お初豹柄ぷるるん4回も登場!!(*´д`*)ハァハァ


この時点で蒼剣期待度99%(自己比率)なのですが・・・




思いっきりスカリました!!!!



m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー



・・・しばし回しても何もなし・・・・


もうダメだ・・・心がぽっきり折れました


画像 042_R


RESULT

投資22kだったので。ちょうど+-0
で残りコインで缶コーヒーゲット


ふっ初覚醒の後の缶コーヒー旨かったぜ( ;∀;)



鬼武者・・・

hide2.jpg


いい思い出をありがとう・・・・・




お疲れさまでした。



あと、お願いです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。

日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
自分も鬼無茶打つ時は慶次の結城秀康思い出しますw


それにしても…

1話終了かと思ってプギャーしようと思ったら結局10話続いてるとは(´・ω・`)
つい先日天井前のBIG中フリーズから初覚醒して上乗せ0の3話終了したこのモヤモヤをどこにぶつければ…(`;ω;´)ブボボ
 
お疲れ様でした!!!

これが以前のコメの鬼実践だったんですねww
高ループのとき(フリーズしたとき)は1話目はほんっと心臓に悪いですw
私も薄いところを引くのが得意なんで、頼むから1話では終わらないで!!!!っていうところでドキドキなんですよねwwww
ま、1話過ぎたら、ま、いいか・・・って思う自分も自分だとは思うんですけどww

ところで、紫ガッチャで何もなしって今まで経験ないんですけど・・・
マジですか!?って思った私でした・・・・
それはかなり悲しい・・・・

でも、また打ってくださいね♪
おのじさんが覚醒しないといみn 
まぁ期待値くらい連しただけでもよかったと考えるべきでは…
期待値くらい上乗せしてないのであれですが覚醒お疲れ様でした。

私の場合中チェから蒼剣で即バケ。
上乗せしまくり1000P継続1話死。
バケ覚醒から上乗せなし20話終了、ていうのがありましたけど…


覚醒引かなくてもなんとかなるときはなるんですよね。
ちなみに第一話で出玉3000枚OVERでした。鬼武者サイコー
 
う~んショボイw

私と良い勝負ですね。まあ10話続いただけ良かったかと。
単発とか結構遭遇しますし・・・。3台並んでバケ⇒全員フリーズで斜め⇒真ん中以外単発・・・真ん中は2連(°Д°)
って状況を目撃したことがありますw

あと1話で乗せまくったら単発終了ってのもデフォですねw

前回の記事ですが、リンかけ打ちましたよ。
良くできてますね!でも何かが足りないんですよw
知識がないから熱いポイントが分からないからかな?

因みにフリーズは95%ループ確定みたいです。
その間にボーナスを引いて初当ストックしろというわけですね。
上乗せはかなりしょぼいですね。
闘志が出ると上乗せorボーナスなのでボーナスの期待を煽るための演出ですね。残念でもお詫び程度に上乗せしてますよ・・とw
ただ剣崎(無限)上乗せもあるみたいなんで侮れませんが。

思ってたよりボーナスからARTに入るのでBBが確率通りに引ければそこそこ楽しめるかと。
REGでも押し順1回でも当てればとりあえずARTは入りますからね。

押し順当てが0回とかも普通に有りますけどww
 
お疲れ様です!
・・・て、てっきり単発かと!
なんて慰めようか、本気で考えながら読んでました!ww

いや、よかった!
人並みのART連はしたんですね!

紫ガッチャ・・・かなり熱いんですけどね><。
スイカは取りましたよね?
ハズレ目かリプレイで紫ガッチャは、無い・・・はず?

いや、でもほんと。
鬼武者は熱くて面白い!
自分も、そろそろ覚醒したいな~!
 
希望も糞もねえw

結局どうしたら一撃万枚とかふざけた結果になるのやらw

缶コーシーおめでとう(・ω・)
 
こんばんわ(・∀・)ノ


覚醒おめです(´∀`*)

僕も紫ガッチャでスイカで
普通にスルーありますよ(ノД`)

超高確もすでに落ちていたんですね…涙
僕も大分前に食らってブログのネタにしましたw

次はエンディング目指して頑張りましょう!(・∀・)ノ
 
天井おめです?w
みんなが天井にいけないという苦しい中よく逝ってくれましたw

北斗単発・・・すごいあるあるですねwww
嫌なのを思い出しちゃいましたよw

今回まさかの単発かとドキドキしました~
収支はプラマイ0でしたがいい体験できたのではないでしょうか?
いいネタになったと思いますよ。
いいもの見せていただきました~
濃い内容^^ 
本当にお疲れ様でした。
打ち終わった後、
10歳、歳を取りそうな濃い内容でした^^
本当に一話で終わったかと思い、
失礼ですが、笑ってしまいました^^
復活して本当に良かったですね^^

次回覚醒では、100階を目指しましょう!!
多分、20000枚近く出ちゃうのでは???
お疲れ(*´∀`)>旦~ 
壮絶な実戦でしたね。。
800からの台、あったら打ってみようかな?と思いつつ、
未だに打った事無いです。
鬼武者の上乗せ相性は最悪なんですが、
どこかで事故れると思って今後打ってみようと思ってます^^;
 
お疲れ様です☆


って結城さん…
花ではこんな顔でしたねw


自分は天井で250枚フィニッシュしましたよ…
 
くっっっっっそワロタですwww(爆爆
さすがおのじさん!!魅せる男!!

まぁ蒼剣堪能して±ゼロならOKOKと思いましょ^^;


>ええ!!心臓バクバクするくらい百烈拳しましたぜぃ(>ω<)

↑しっかしこれ分かりますね~(笑
内部では答え出てて…ただの演出に過ぎないんですけど…
やっぱ鬼プッシュしちゃいますよね(>s<)vv


>kazwoさん
お久しぶりですsweetマイダーリン(*´s`*)
ブログはもーじき復活予定ですwそん時はまたお願いしますねwwww

おのじさん板借り失礼しましたm(_ _)m
 
覚醒は入りそうで
はいらないですよねo(*≧□≦*)o
僕もはやく挿れてみたいですo(*≧□≦*)o

単発の連打とか
そうとう連打激しくなるでしょうねえ
おのじさんの連打は激しいんだろうなあ
(*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!!






皆さんへ 
>>ねじねじさん
>自分も鬼無茶打つ時は慶次の結城秀康思い出しますw
お~!ねじねじさんもですか~(*´д`*)
やっぱり花慶は名作でしたね♪

>BIG中フリーズから初覚醒して上乗せ0の3話終了した
残念でしたね(´;ω;`)実際に単発も珍しくないみたいです(>ω<)
なのでスミマセン(;^ω^)自分、上乗せ無しでも10話続いたので
良しに訂正しときます=3



>>魔法の天使(疑惑付w)沙耶さん
お疲れさまでした☆

そうなんです(´・ω・`) これが背景夜での悲劇(?)の実態ですw
旧・北斗でもそうですが高継続率が確定してる時の
主人公負け⇒逆転復活パターンは胃にキリキリきますね(>ω<)
こういうときは盛大に勝たせて欲しいと願う今日この頃ですw

紫ガッチャで何もなし。・・・は自身もこれが初めてです(´;ω;`)ブワッ
でも狛さんも実際にくらったみたいなので間違いないです( ;∀;)
バグか確立激薄なのかは解りませんがご注意を!
(って引きの女王様には関係無いかもですねww)



>>Tさん
ありがとうございます(つω`*)
話聞くと単発って結構あるみたいなので、今回は運が良かったんですね(;´∀`)

>1000P継続1話死。
>バケ覚醒から上乗せなし20話終了、ていうのがありましたけど
やりすぎですwwwまじぱねぇ(*∀*)

自分も1話だけなのに5000枚もでちゃた!!
うひょ~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・・・・って1回くらい言ってみたいです安西先生w



>>kazwoさん
ええ、ほんとw初覚醒なんだから軽快に上乗せ有りのボナ有りので
5000枚でちゃったーーー!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
・・・って、やってみたかったですw

でも単発も多々あるみたいなので、10話までいったことで満足しなきゃですね(;´∀`)
ホントはエンディング見たかった

リンかけ。もうそっちでは導入されましたか(つω`*) ウラヤマシス
フリーズの確立が1/65535とかじゃなきゃ引けそうな気もしますが・・・
うん一度くらいは引いてみたいです(ノ´∀`*)
今回はREGの押し順1回でもART入るのは嬉しい変更ですね♪
エウレカでは苦渋なめまくりでしたのでw

PS:kazwoさん。ダブさんからの朗報です!
ついにダブさん復活の兆しですって!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
楽しみです(つω`*)



>>乙さん
>なんて慰めようか、本気で考えながら読んでました!ww
ありがとうございます(つω`*)
次回単発だったら慰めてくださいねwガッキー似の嫁さんの写真うpしてくださいww

紫ガッチャはスイカです。ええ・・・この後何も無しってのは初めてでした(´・ω・`)
狛さんも書かれてましたが何も無しってのあるみたいですね( TДT)
乙さんも出たら泣いてくださいw

PS:自分も、そろそろ覚醒したいな~!
乙さんなら又50話突破とか平気でやりそうなので
ま・さ・かの単発!!ウソ~~~ん!!とか期待してまつ(*´д`*)
( ̄ー ̄)  
( ̄▽ ̄)ニヤリw
続・皆さんへ 
>>リョータさん
缶コーシー旨かったよ( ;∀;)
缶コーシーがこんなに旨いと思ったのは涙も入っていたからでせうw

一撃万枚。
出せる人は HE ☆ N ☆ TA ☆ I =3



>>狛さん
ありがとうございます(つω`*)

>僕も紫ガッチャでスイカで普通にスルーありますよ(ノД`)
狛さんもありましたか~( ;∀;)
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
自分も最初は目の錯覚と思いたかったですが、これで確信しました。
ほんと、こんな残念な仕様は勘弁ですね(;´∀`)
(スミマセン、今回のこれ引用させてもらいました)

背景夜のコレは孔明な罠です(>ω<)
これで掛からないとガッカリ間違いないですものねw
次回こそはエンディング見てみたいです(つω`*)



>>ビレスさん
ええ、よく天井逝けたと思います(;´∀`)
鬼の1100Pからは突確に入るのは有名な話なので
よくスルーできたなとww

北斗単発もよくありますよね~
なので北斗だと初っ端だけは剛掌波出るな!!とマジで思ってましたよ(>ω<)

・・・ほんと今回は単発回避できただけで良かったかもですね(*´д`*)



>>卵猫さん
ホント復活できて心からほっとしました。
まぁ、その分ボタン連打しすぎで心臓の鼓動がしばらく収まりませんでしたがw

次回もし覚醒訪れたら、一度はエンディング見て見たいですね(*´д`*)
その前に単発で終わらないように全力でお祈りしますw



>>yosi君さん
期待値的には600からでも大丈夫との話でしたが、
一応保険で自分は750~800なら打ってみたいと思ってます(つω`*)

でも鬼は1200近くに突確ゾーンが待ってるので
厳重注意をww
 
ご無沙汰しちゃってごめんなすってよ!

これは... オメって言っていいのですかい??
ん~、投資分取り返してるからオメですね♪

いろんな意味で感情の起伏が感じられますね、鬼武者って。
人気なのもうなずけます。

ってかおのじさん、爆釣持ってるんですか!?
己地域はこれほとんど導入されてないので、群馬で1度きりしか打ったことがない機種です。
ちなみに実機を買ったとき奥様に何といわれましたか?
そちらの方が気になって仕方がない己です^^
89% 
スロッターって一般人の予想できないヒキもってますからねぇw
感覚もおかしいですよ?4号機ノーマルAタイプの、設定6BIG確率1/240は、簡単に引けるとか思ってる人種w
常に1/240を狙ってるんだから、ハズレの11%なんてちょろいもんです(^^;)

北斗単発、みんな1回は経験あるんじゃないかと思われます。かく言う自分も2回程単発喰らってるんで人の事は言えません。

蒼剣RUSH、単発じゃなくて本当に良かった良かった^^
 
実践お疲れ様でしたm(_ _)m
2027の赤7で単発2連続の経験がある自分には89%はちと物足りませんw
しかし紫ガッチャスルーは酷いww
確定かと思ってました(;・∀・)

REG後の超高確は5G目には落ちてたってことでしょうか?
更に高確の強チェリーをスカったと…
確率って怖いですね(´・ω・`)
あにまーる さん 
お久しぶり♪ハンター1号。

最近はいろいろ忙しいみたいだね(つω`*)
体には気をつけてね(`・ω・´)

>自分は天井で250枚フィニッシュしましたよ…
マジかい!ご愁傷様( ´ ▽ ` ;)
ハンター1号が新鬼打ってたとは知らなんだ・・・
次回はそのぶん継続するかもw
ダブ さん 
お久しブリブリww
お元気でしたかダブしゃん(つω`*)

>蒼剣堪能して±ゼロならOKOKと思いましょ^^;
うん(*´д`*)単発喰らわなかっただけ良しと思いまふw
あと百裂拳は絶対にやっちゃうよwww
オカルトだけど、これで失敗したら、あの時連打しなかったからだ!
・・・とか思いそう( ´ ▽ ` ;)

ブログはもーじき復活予定ですwそん時はまたお願いしますねwwww


ブログはもーじき復活予定
ですwそん時はまたお願いしますねwwww


・・・・(⊃Д⊂)


               /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.\          |
               /:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.|:.:.:.:.:∧:.:.:.:.:/^^\         |
               |:.:.:..::.イ::.:.|:.:.::∧:.::/ |;:.:./    .|\       |
               |:.:.:./ |.:.:.:ヽ:.:.ト、;;|ノ .|:::/ \   /:.:.:.>:.、    /
  ┏┓   ┏━━┓   ヽ::| ヽ:.:.::.|V ュ=≡ V   __`ー/=,イ:.:.::/`T '´          ┏┓┏┓
┏┛┗┓ ┃┏┓┃      ∧:.:.|:.} ""゙゙     ミ三  /::.:/:.::::./         ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━  /:.:.__ヽ:{          <:イ:.::./.:/━━━━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃  / // >ヽ  マ'''‐―ァ  ./ニ`く.:./∨.        ┃ ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━/ |  /  〉ト 、 ヽ__ソ  /く⌒ヽ`く__━━━━━┛ ┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃  /:.:.:ハ   / ノ-く`ー-‐ ''{      ノ  \        ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  .|:.:/{ /\_ /   `TT´^|      /ヘ   ヽ         ┗┛┗┛
              レ  V、   ./| r- ノ‐ト、./へ _, , く ヾヘ   |
                //  ̄ Ti| `ァ‐'´ | |^V/ .ハ    〉 ヾヘ   |
               V    | ヽ /__  / |. ///|^^ヽr‐'´ \ヾト、/



                          ワッショイ!
         ワッショイ!
                  ___
               _/ \  \_
             ((/___))___\))
              | |!!! !!!!!| | |!!! !!! !!!!!| |
              | |;;; ;;;;;;;;| | |;;;; ;;; ;;;;;;;| |
              | |;;; ;;;;;;;;| | |;;;; ;;; ;;;;;;;| |
  Λ 二二二ロ二Λ二Λ二 Λ二二Λ二二二二Λ二Λ二 Λ二Λ二二二l
  (^×^∩  ∩(´∀` ) (・∀・ )    ∩(ΦλΦ )(ー人ー )
┌〔〔 〔〔V)  ヽ〔〔 〔〔 つ〔〔 〔〔 つ   ヽ〔〔Э〔〔 つ〔〔 〔〔 つ
(_ノ〈 ||_|  (_ノ〈 ||_|(_ノ〈 ||_|    (_ノ〈 ||_|(_ノ〈 ||_|
   (__)     (__)   (__)       (__)   (__)


祭りの準備しときますね(つω`*)
タク さん 
覚醒ってホント挿入らないですね~(*´д`*)
自分も後も前もこれ一回きり挿入ただけですよw

もう一度挿入てみたいです(*´д`*)ハァハァ
願わくはそのままフィニッシュまで(*´д`*)ハァハァ

連打は年相応ということで( ´ ▽ ` ;)
年々衰えまくりDEATH
ちゃがま さん 
お元気でしたか(つω`*)
今週は忙しそうで心配してましたよ。

とりあえず覚醒体験できて負けなかっただけOKにしときます(;´∀`)
期待値3000枚あったとの話は次回以降に持ち越しですねw

>ってかおのじさん、爆釣持ってるんですか!?
いや、残念ながら持ってるのはイレグイの方ですよ(;^ω^)
実機は嫁に怒鳴られないように実家に置いてますw
(と、いっても歩いて5分ですが(;´∀`) )

実家でたまに留守番とか頼まれた時はやってますよ♪
お恥ずかしい話ですが実家にはイレグイ合わせて実機4台ほど
置いてます(つまり計4台買っちゃった(つω`*)テヘッ)
スロゲーセン楽しみです(つω`*)
かわちゃん さん 
ほんと仰る通り、11%なんて9回に一回は来る計算なので
初っ端にその1/9を引くなんてよくあることですね(`・ω・´)
・・・ホント単発で終わらなくて良かったw

>北斗単発、みんな1回は経験あるんじゃないかと思われます。
ですよね~(⊃Д⊂)
これってば自分だけでは絶対にないはずww
って、かわちゃんさん2回経験済みですか(;´∀`)
自分も人のこといえませんが2回ですw

その内の一回が以前お話した北斗+レインボーで
剛掌波ならいざしらずパンチでアボーンになった時ですw
ほんとあの時は自分がアボーンとなって、しばし絶句でした・・・(;´∀`)
mogemage さん 
ありがとう!もげさん(つω`*)

>2027の赤7で単発2連続
さ、寒い・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
自分は5話で浮上しちゃいましたが、その上がいましたか(;´∀`)
でも2027Xの98%でも単発終了したのってあるみたいなので
確立って怖いですね(;´∀`)

>REG後の超高確は5G目には落ちてたってことでしょうか?
そうなんですよ(´・ω・`)リプレイも引いていないので、まさか落ちてるとは
夢にも思わなかったです。てか超高確じゃ無かったの?

>更に高確の強チェリーをスカったと…
これも、淡い期待持ちましたがダメでした(´・ω・`)
てか、それよりお初豹柄ぷるるん×4回スカッた方が許せないです(`;ω;´)ブボボ
・・・ホント確立って不思議ですね(´・ω・`)
 
>おのじさん ダブさん

おおお~!

ついに復活キターw
よく考えたらまだ半年もたってないんですがすごく長く感じますよねぇ。
復活したら「ちゃんと」報告よろです。

以前のひっそりと復活⇒何日間か誰も来ずってのも噴きましたがw

ああ、そうそう北斗単ですが、私は数えきれないくらいありますよw

一番衝撃的だったのは北斗(虹)⇒単⇒1G連北斗(緑)⇒単w

なんかそんな気はしたんですけどね・・・。
周りの憐みの視線が痛かったですww
 
心臓に悪い展開でしたね(>_<)お疲れ様でした><天井前は確変ゾーンなのにそれを退ける、流石おのじさん、そこにしびれる~憧れる~(ジョジョネタw)
 
なんつーか・・・初覚醒おめです(でいいのか?w)
でも単発に恐れ戦く気持ちは痛い程分かります!
自分はこれまで運良く4回あって最低で7話ですから
まだ全然良いのかも?とか思っちゃいましたヨ^^b


覚醒したのにプラマイ0っていう収支も
ちと寂しいっちゃ寂しいですけど、
紫ガッチャスルー&お初ヒョウ柄4発スルーが痛い><
おのじさん、何か持っていらっしゃいますね??w
・・・って、なんか私も紫ガッチャスルーしたことあるような・・・。
↑悲し過ぎて記憶から消し去ってたのデスw


きっと次は爆連、爆乗せしまくりますよ!!(希望的推測)
kazwo さん 
おおお~

ついに復活らしいです(´;ω;`)ブワッ
充電を得て、更にパワーアップした(はずの)ダブさんの勇士
しかと見届けましょう(`・ω・´)

>ああ、そうそう北斗単ですが、私は数えきれないくらいありますよw
・・・ああ、やっぱりw( ´ ▽ ` ;)
これってば自分やかわちゃんさんだけでは無かったみたいですねw

>一番衝撃的だったのは北斗(虹)⇒単⇒1G連北斗(緑)⇒単w
・・・・( ゚Д゚ )ウゲッ!!・・・マジですか( TДT)
おお・・・これは酷い。遠隔?/(^o^)\
自分がその場にいたら一緒に泣いて差し上げましたよ(`;ω;´)ブボボ
ハイカラ さん 
ホント心臓に悪い実践でした(;´∀`)
とりあえず単発回避できただけでもうけものかも=3


               . -―- .      やったッ!! さすが
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできない天井を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ




               _,,,ィィ、、
            从''//   `ー-.、     vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv、
         iv「i―〃 ヽ、  介 ヽ     ≫                    ≪
          |/::::/`    ̄ノノ  ヽ    ≫ う わ っ は は         ≪
          /r‐-、|~`;;......::::::::. |つ  〈   ≫                     ≪
        〈,`三ン|‐;;;:::::: ::::::  | c、 `i  ≫ は は はー―――――ッ!!≪
        |"""":::|-: __ ⊂ニ〈   )  `vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv′
        ∧r===ヲl厂==='"   | /)  |
    --― フ |  ̄::::| :::.......   |/)  )
      .ハ   |   ::::Y:::::::::::: 」  |/|l⌒`ト‐-
      | ヽ. l  rr''''''lフ:::::   /;;;   |
      !  l、 ヽ. `;;;;;;::::::::  /;;    ノ
         `  ヽ、  ::: /;;;  (⌒ヽ、
            _ 三三‐''' (⌒ヽ ll `ー⌒l
       / ̄   ̄ヽ   (^'i、 ll:;;;;;;;:   |
      /        l   ∧ ll::::;;;;;;;;;;:::.  |
    / ,.  /  /  l  | ゙:::::::;;;;;;;;;;;;;;;:: |-.、
   /  /  /. ,,/    l  ヽ :::::;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,/ /
  /==,┤ _,l,.-'~  ,,.;;;"  \  \:::::;;;;;;;;;;;;;;/ /;;;;
 /- / .|'''(_,,.-''i~`'''''-..,,,  `ー┐ ~''''\;;;;/ /;;;;;;;;
 !_.ノ |,,, | |  |     ~''‐'ー'′   |//;;;;;;;;;;;
    |  .| ヽ'''' ヽ            |/;;;;;;;;;;;;;;;;;
    |フノ   ヽへ)           |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     ̄       ̄
ナンジョウ さん 
覚醒ありがとうございます(`;ω;´)ブボボ

なんつーか、期待値分の話数は進めたのですが・・・
期待値3000枚とはコレいかに?
・・・って感じです(;´∀`)

紫ガッチャスルーは自分でも痛すぎです(`;ω;´)ブボボ
でも実際に他のブロガーさんとこでもあったみたいですね。
ってナンジョウさんもですか(;^ω^)
ホント、このような悲しい記憶は忘却の彼方にポイですねw

次回こそはエンディング目指したいです(つω`*)
 
覚醒なんか結構引けますよ。ただし、覚醒は3連仕様です(´・ω・`)

禁パチ先生 さん 
頻繁に引ける先生が羨ましいです( TДT)
てか、フリーズ自体1回も無いのは何故?
BIG500回バケ300回近く引いてるのに・・・
確立って不思議ですね(;´∀`)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング
