FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト


サミー系 ●ギンギン丸●

ああ  ギンギン丸



p2244_1.jpg
Bタイプ-ST
ロデオよりリリース

ロデオでは御馴染みのキャラ
ギンちゃん初登場

93P以内のボーナス放出で
90%ループする天国モード搭載

ボーナス後、又93P以内に放出が
天国モード移行の条件となり
ここでいかにボーナスを放出出来るかが
爆連の鍵となりました


ⓒRODEO






この機種の天国モードは凄まじいものがありました(`・ω・´)
90%ループの恩恵は絶大で、管理人はこれでMAX37連し
一撃7000枚オーバー達成した経験あり!(連チャン獲得の過去最高です)

でも、その分通常時が非常に退屈なんですよね(´・ω・`)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 

もうロデオ機種では御馴染みのキャラ


g004.gif
ギンちゃん

名うてのトラックドライバー



彼が登場した初作品ですね


その後、彼はロデオ機種のプレミアで幾度となく登場


aka1_20100821162203.png

はい。管理人のお気に入り鬼武者でも当然登場してました。



【クイズ!何の台でしょう?】


ギンちゃんがプレミアとして登場。アラカルト


otokojuku47a.jpg  tenti25a.jpg

この辺はわかりやすいかも(;^ω^)



oresoraginsq.jpg  2kaiji40q.jpg

いきなり運転手としても登場。これちょいビックリ



oniro1.jpg  devil1751.jpg

そして隅っこにもチラッと登場するギンちゃん。



dokabens1.jpg  

しまいにはデフォルメされてました(・∀・) 


全部わかった方は偉い(*^ー゚)b




【登場人物】

この機種ではギンちゃんとあと二人のドライバーが登場

IMG1a.jpg

ギンちゃん

メイン運転手
今日も荷物届けに日本中を右往左往





IMG1s_20100821162241.jpg

静ちゃん

紅一点の女性ドライバー
彼女は主にカラオケ演出とかで登場




IMG1q.jpg

文さん

イブシ銀の名ドライバー
文さん登場は激アツでした!





【演出】

IMG3a.jpg

この機種はドット機種で小役もこのようにドットで表現
漢字二文字の熟語で表してました(・∀・) 




IMG2a.jpg

このような熟語が完成したらボーナス期待度高し
通常はイミフな言葉の羅列だったので、まともな熟語が出て来ると
それだけで嬉しくなったりもして(*´д`*)


いい でも知らない熟語も結構ありますね



【カラオケ】


IMG5w.jpg

よく静ちゃんが出てきてはスカる演出!
・・・な感じがしましたね(;´∀`)

これが文さん登場で演歌歌うとアツかったような




【荷物をお届けじゃ!】


IMG4a.jpg

目的地を示され、そこまで無事荷物届ければボーナス!
目的地によってアツい、サムいの違いは無かった気がしますね



IMG4aq.jpg     IMG4d.jpg

そして途中こければダメですが、
目的地到着で無事ボーナス!

尚ここでも文さん大活躍。
ギンちゃん主人公なのにサムく、文さん登場で激アツでした
やっぱり年期の違いですか(*´д`*)




【すべては天国モードのために!】


IMG_0005_20100821162728.jpg

とにかく93以内で当たって欲しい!(>ω<)
ボーナス後のレバーオンは1打1打がアツかったです(`・ω・´)
*追記 ボーナス終了後32P以内だと天国確定です
それ以外ではチャンスは93以内まで



この機種は天国ループが全て!
天国中はドットが騒ぎ出すと、それだけで(*´д`*)ハァハァになれましたね
管理人は好きでした。この機種。




お疲れ様でした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Ⓒฺ沖圭一郎 白夜書房 



Comments

 
鬼武者のリール下に出てくるキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

こうやって見るとなんだかんだ言ってロデオの台も結構打ってることに気づきました(ノ∀`)
確かスロ初打ちがドカベンだったような・・・( ^ω^)
 
デビルメイクライは好きでした^^
↑自分5号機からしか打ってないので><
そっか、ギンちゃんっていうキャラなんですね!
鬼でも見てますけど、名前知らないのが多くってw
沙耶 
懐かしい!!
(って、おのじさんのところで、これを連発しすぎだなwww)

男塾、天地、俺空、カイジ、鬼武者3、デビル、ドカベン

答えは、キャラが出てるしわかりやすい!!!よね??w
(間違ってるのあるかな・・・)

「よっしゃいくで~~~!」
ストック機だから・・ほんとボーナス後はアツかったですね~~w

 
さすが沙那さん・・・先に書かれましたねw
カイジとか男塾とかでも出ているんですね~知らなかった。

でもこのお方、プレミアで色んなところに友情出演されているわりには主演機種はこの一機種だけでしたっけ?

しかもあまり打ったことがないという。
意味不明な熟語がでてコレどういう意味?って考えた記憶は有れども、下皿からコインが出てきた記憶はないですw
 
ププッw 沙耶さんと同じで全部わかったしww

己は俺の空より鬼武者よりカイジより、これが一番出して欲しい機種です。

文さんの「よっしゃいこか~ッ」が出る度、脳汁が出ますww
静ちゃんの「まかせな~ッ」も、勝ち気な女の魅力を感じたりw
ん?銀さん? 「いくぜッ!」しか言わんし。

たまーに「大根」とか意味がありそで、期待できない熟語もあったりしてそれがツボでした。

ってか37連はすごいっすね!
己はたぶん一撃3000枚くらいが目一杯だったような。

みちのく一人旅がボーナス中になると天国じゃなかったっけ?

おもしろい記事ありがとうです♪
6はまぼろしだって! 
いやー天国モードに行けばいいんですけどねぇ。
600越えたあたりからあー天井行っちゃうかなぁ~って思うんですけど
一度天国モードの破壊力体験しちゃうと投資しちゃうんだようねぇw

あ、遅くなりましたがお帰りなさいw
 
懐かしいですね~、ギンギン丸。。。
といってもあの時代は確か花火シリーズ命だったので、
実はノータッチでした。。。

熟語演出は面白そうでしたが・・・。

爆発力はST機でも優秀だったのでは。
よく箱積み越えて樽積みしてる人見ました。

そういえばJACゲームが2回のBタイプでしたね。
Bタイプストック機は天国が優秀だった気がします。


大阪は4号機時代は「7.6枚交換」が主流でしたけど、
今は等価~6枚が中心になりました。
当時は8枚なんて店もありましたよv-12

今から考えると、大花火のBIGで1万円(ほぼ)いかない
極悪レートですね。。。
うわ… 
ギンちゃん懐かしい…

さすが沙耶さん、ちゃがまさん。全部わかりましたかw
とか言いつつ全部わかってしまったのはご愛嬌って事で(^^;)
ちなみにドカベンのプレミアはちょっとツボw

初打ちで閉店1時間前から打って、一撃3000枚出してからかなり打ち込んだ記憶がありますが…それ以来まともに出た事なかったです。


 
そういえば主人公が江戸っ子っぽいのにおっさんは関西人っぽいのはなんでなのですかねw

 
>>ねじねじさん
>確かスロ初打ちがドカベンだったような・・・( ^ω^)
ねじねじさんの初スロはドカベンでしたか(ノ´∀`*)

ちなみに他のロデオキャラも元になった台があるんですが
いつか書けたら記事にしてみますw



>>ナンジョウさん
ナンジョウさんはDMC(デビルメイクライ)打たれてたんですね♪

そうです、このギンちゃんをはじめ他のキャラも元々はロデオの台の
キャラ達でした( ^ω^ )
名前は特に覚えなくても大丈夫ですが、そのうちに他のキャラ達が
何だったのか記事書いてみますねw



>>沙耶さん

_         _,,.. -─‐- .、.._          _|__ノ
 ヽ   .     ´        __`丶_       /     .ヽ
  }   /      ,.  ´: : : : : : : : :`   、  、___ノ
  /\/       /: : : : : : : : : :、: : : : : : : : \ /   /
._/   \    ./ : : : : :/\: : : : : ∧: :、 : : !⌒/   /
  \   \  /: : : :∧: /⌒ \ : :/ ∨、\:.|. /   /
   \   '{.: :/ : / ∨,,.__`  ∨ __,  /ヽ}/   /
        ∨ イ |:〃゙ ̄`     '⌒ヾ{ : :j/    /
     ヽ   マ:j! ´´´      ´´´ ; : /   /
          Y }   /  ̄ ̄}   j∨    /
        ∧  ./:ハ.   {     ,′ 人:ヽ.  / 大正解でゲソ!
.      / ∧ /:/ 丶、 、_ノ  /  \`く\
  ___/_厶/; '   \_}>ーr<ヽ     >:ー-=:ー‥ ニ二 : 丶、
/,-─ァ ┬─:‐ヘ    .}|丶、 ヘ.l l l / /: \ : :\    `ヽ: \ヘ
: : > /: :/  /: :∧    !ヾ、   // l ′/\  \: :.\__    \: : :',
`^  .|: : |  /: :/ ',   / ヾ、 //  { /\: :\  \ : : :\   /_/
   |: : | //  ∧ /   `∨/   ∨   \: :\.  ̄\ :\、 
   .ノ: :ノ |: :|  /: :ト′          Y     >; : >   <: : : : >
  <: :<__ ヽヽ ./: :/';            }    <: : <     \/
  ノ: : ://: /<: :<  !   .:::::.:.    .::::.:.;′   .ゝ └,
  `ヽ;/.」: ∠ \:ヽ,| =-          〈      \/
     \_/.   \:} _.           {
             ノ            │

さすがよくご存知で( ^ω^ )

「よっしゃいくで~~~!」 は激アツでした♪
やっぱり男は文さんですよw
ST機はやっぱりボーナス後のアツさが段違いでしたね( ´∀`)つ



>>kazwoさん
そう言われてみればギンちゃんが出てた機種ってコレだけだったようなw
そのわりには、えらくプレミアキャラとして出てくるのが不思議ですね(ノ´∀`*)

kazwoさんはギンちゃんはあまり打たれなかったですか(・∀・) 
>意味不明な熟語がでてコレどういう意味?って考えた記憶は有れども、
>下皿からコインが出てきた記憶はないですw
うん、たしかにww 熟語はイミフが多すぎww
コインは天国行かないとまず出ないシロモノでしたね( ´ ▽ ` ;)



>>ちゃがまさん
>ププッw 沙耶さんと同じで全部わかったしww
さすがはちゃがまさん!文さんと同じ年期の違いですね♪

ちゃがまさんはギンちゃん大好きだったみたいで嬉しいです。

>たまーに「大根」とか意味がありそで、期待できない熟語もあったりしてそれがツボでした。
そうそう!熟語が完成するだけでアツくなれましたけど
せっかく完成してもアツくなかったというww
ほんとこの仕様は見事ですね(つω`*)

ちなみに、みちのく一人旅は次回も天国確定だったはずです。
なので、これ流れたら歓喜でしたw
今の新鬼の蒼剣でミシェル流れるのよりも嬉しいかも(ノ´∀`*)
 
ギンギン丸まったく触ったことないです
つか、実機見たことすらないw

コメント見てて気がついたけど
僕、ロデオの機種ほとんど打ってないですわ
俺の空をチョロっと触ったくらいかな?
新鬼がロデオデビューと言ってもいいかも…
 
>>Tさん
お久しぶりです( ^ω^ ) 留守中の間、コメたくさん頂いて感謝です( ;∀;)

⑥は自分も見たこと無しでしたw
確か嵌らないけど天国も他の設定に比べてループしにくかったような気が(;´∀`)
振り分けだと奇数設定は600近くで解除しないとほぼ天井一直線コースw
でも天国モードはホント天国状態なんでやっちゃうんですよね(つω`*)



>>白い彗星さん
>あの時代は確か花火シリーズ命
白い彗星さんがこの時打ってた花火は大花火かデカドンですかね( ^ω^ )

ギンギン丸はSTでは出玉は優秀な部類に入ると思いますよw
まあ、ホント天国命な台ではありますが(;´∀`)

>大阪は4号機時代は「7.6枚交換」が主流でした
>大花火のBIGで1万円(ほぼ)いかない
自分も友人の結婚式で大阪に行った時にこのレートでしたよw
花火百景の⑥打てましたけど、一回交換だったから誰も座ってなかったのが凄かった=3

漫画の万枚君でも見たとおり、このレートだからこそ4号機の爆裂黄金期に
惜しげもなく⑥投入できたんでしょうね( ^ω^ )
獣王やハクション、コンチ4とか羨ましい話です♪



>>かわちゃんさん
>とか言いつつ全部わかってしまったのはご愛嬌って事で(^^;)
いやいやwwかわちゃんさんなら当然全部ご存知だろうと確信してましたww

一撃3000枚でも充分ですよ(ノ´∀`*)
自分の7000枚は正直まぐれw でもホントこの頃のST機は凄まじいものありましたね。
ちなみに自分も勝った事より、苦戦の方が多かったかもw
なので最終的にこの機種は勝ち逃げさせてもらいました(;^ω^)



>>ryo-taさん
>主人公が江戸っ子っぽいのにおっさんは関西人っぽいのはなんでなのですかねw

トラッカーの世界はそれだけいろんな男の事情があるのですよ(`・ω・´)キリッ
あっ、でも静は女かww



>>SPSさん
SPSさんギンちゃん見たこと無しでしたか(;^ω^)
しかもロデオ機種は新鬼がロデオデビューってw

4号機時代ではロデオの機種結構好きだったんですが
この頃のSPSさんの好きな機種って何だったのか知りたいですね( ^ω^ )
 
なつかしいぃぃー!!
打ちましたね、コレ!
って、いつ打ったんだっけ・・・。

答えは、流石の沙耶お姉さまが
全部言ってくれたみたいなのでOKですね!w
ドカベンだけわからんかったっす!

私的ヒストリー書いたんですが・・・
ここに来ると、あれも!あれも!
って、思い出させられますw
 
ギンギン丸の頃って何とカブってるんですかね?
ホールで実機見てないのでタイミングがわからないw

4号機で、よく打ってたのは
アラジンA、2エボリューション、アステカ、キングパルサー
主役は銭形、秘宝伝、タコスロ、サバンナパーク
この辺です
どーしても名前思い出せないのも2~3機…

3~4号機前半の頃は、旅行命で、それほど気合い入れて稼働してないんですよ
金貯めては国内外をフラフラしてたw

 
>>チャラ乙!!
>なつかしいぃぃー!! 打ちましたね、コレ!
おっ(つω`*) チャラ乙も打ってたましたか~
って、覚えてないんかw

>私的ヒストリー書いたんですが
見たよ~(ノ´∀`*)
やっぱりというか・・・打ってたのは大体かぶってるねw
ちなみに花火百景や猫de小判とかの記事も作ってたよ(つω`*)



>>SPSさん
>ギンギン丸の頃って何とカブってるんですかね?
有名なとこでいったら猛獣王、ミリオンゴッド、巨人の星
ネオプラネットとかですかね(o・v・o)
その頃の自分はほとんどイレグイやネオプラばかり打ってましたよ♪
サミー機種はこの猛獣王の他、ハクション大魔王とかもありましたね。
ロデオはこの時期はタイアップではなくオリジナルキャラが多かった頃ですw

>3~4号機前半の頃は、旅行命
羨ましい話ですね(ノ´∀`*)
自分も旅行好きですが嫁はあまり好きではなく、また資金も
そんなにないので行けても年1回近場の温泉に泊まるくらいですかね(*´д`*)
 
ミリゴがあった!
猛獣王や巨人は、まったく打ってないです
ハクション大魔王は存在じたい知らないw

旅は金がなくてもできます
中国横断したときは究極の貧乏旅でした。
が、独身のうちじゃないと難しいですね
僕も今は身動きとれない(汗)
 
へー、ギンちゃんっていうんですか。
なんかドンちゃんが老けたものと思ってましたww

ただいかんせん、打ったことも見たことも無いので
これ以上のコメントg(ry
 
あ、そうそう。

37連したおのじさんなら分かるかもしれませんが、この機種、ボーナス確定した後、7をテンパらせたら文さんが「テンパっとる!」って言ってましたよね??

己はこれがいつも「ふんばっとる!」って聞こえて笑ってたのですが(^^;
 
>>SPSさん
SPSさんミリゴは流石にご存知でしたか(ノ´∀`*)
ハクション大魔王は⑥だと3万枚はカタイ爆裂機でしたw
まあ、そんなの滅多に落ちてはいなかったと思いますが(;^ω^)

貧乏旅行はやっぱり独身の時じゃないとキツイですね。
あと若さですかw今だと多分無理かも( ´ ▽ ` ;)



>>ケースケさん
>なんかドンちゃんが老けたものと思ってましたww
ドンちゃんが老けると親方になるんだぜw

あとツイッターサンクスです( ^ω^ )
自分もフォローさせてもらいますね♪



>>ちゃがまさん
>7をテンパらせたら文さんが「テンパっとる!」って言ってましたよね
言われるまで忘れてました(;^ω^)
確かにありましたね♪懐かしい。

ちなみに天国中は文さんは出ただけで確定ぐらいの勢いでしたね。


逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング
