2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践 ●ギラギラ爺サマー&他 ●波ニ乗レ!(`・ω・´)

お盆実践 ~その①~

●ギラギラ爺サマー
&他波ニ乗レ!(`・ω・´)


 1.jpg



いざ波乗り実践敢行です=3


尚、今回はお盆の時の話で爺さまは初実践です。

大都の本気。見届けさせてもらいますね(つω`*)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




 

とりあえずホールを見渡してみると・・・
うん。やっぱり打てる台無し(´・ω・`)


その中から打つと言ったら
現在570ハマリのエウレカかな?


天井到達しないことには旨味全然無いのがキツイのだけど
夏らしく波乗りでも(つω`*)




その後





投資10k


IMG_20100808154614.jpg

ねだるな!勝ち取れ!発生し




eure1wer.jpg  

自損事故/(^o^)\







m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー





あ、あと70Pだったのに・・・被害は甚大だよ(´;ω;`)ブワッ

(普段は全然揃わないくせに天井間近になると当たるってよくあるよね( ´_ゝ`))



しかも獲得枚数16枚ってオイ!





心打ちひしがれた、その時!新台ギラ×2爺サマーが空く。



よし今度こそは波に乗る!爺さま。いざ初実践です!



画像 013_R

投資を繰り返すこと6k
これってギラギラッシュにホント入るの?

ここまで乗ってけタイム×2、ギラちゃんす×1 全スルー



その後

画像 004_R

高確とか出ても全然アツくないのですが・・・
斜めリプ揃いも全然アツくない(#^ω^)ピキピキ
(*この時は内部状態の詳細知りませんでした)



そして追加投資2k 爺さまTOTAL8k目!

2度目のぎらチャンスゲット!

そして思いのほか、このぎらチャンスが続き・・・・



ついに!




画像 020_R  

ギラギラッシュ!!キターーーーーーー!


よし!波に乗るぜ(`・ω・´)


・・・という願いが通じたのか、この後「乗ってけタイム」ゲット!
そのスーパー乗ってけタイム中に



画像 032_R  

上乗せ+100、+10、+20とか炸裂!

凄ぇ・・・これが本機の醍醐味か(*´д`*)

大都の本気。しかと見届けた=3



画像 017_R

上乗せも一気に+132ですか(*´д`*)

新鬼以上にクセになりそうです=3



画像 022_R  画像 028_R  

その後ギラちゃんすもゲットしたのですが
すぐに越後屋が来て終了・・・

こっちは残念ながらアツさが全然わからなかったよ(´・ω・`)



画像 029_R

その後無限ARTに入ってこれで終了。

えっ?復活は?(´;ω;`)



画像 001_R

それでもまあ483枚ゲット!


RESULT
総投資18kなので -8400


でも爺さま面白かったよ(*´д`*)

ヤバイ、この機種クセになりそうです♪




お疲れさまでした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
自慰様ーを打つ時は「YA☆BBAI!これYA☆BBAI」って言いながら打つことをオヌヌメします(´・ω・`)



(o・v・o)
波・・・。 
エウレカ・・・自力とは・・・、
辛いですね・・・。

爺夏は、まだ打ったことないですが、
面白そうですね^^

今度は+500出してくださいね!!
ムームーネ申 
これ鬼浜ですからー!!
次回かっとび希望!

ヨロシク!!
 
お疲れ様です!!

爺は・・・・ある意味、悲しい目?にあいましたwww
それはブログで見てくださいw
あの上乗せは気持ちいいですよねぇ~
でも、やっぱ鬼に軍配が上がる私ですwwww
 
ジイサマは人気ありますね!まだ打ててないのですが、打ってる人を見ると結構熱くなって打ってる人が多いです…面白そう(o・v・o)
 
爺は、ここ最近の大都にしては頑張ったともっぱらの噂ですがおのじさんもハマった模様ですねw

エウレカは(・ω・`)乙です・・・
 
じいさまオモロそうですね~っ。

人が打ってるのでピピピ…って上がってるのを聞くと、ちとビンゴを思い出します。
己ももう少し種銭増やして突撃しようかと...。

お互いいい波乗りましょうぜ♪
何やら 
ものすごく爺を打ちたくなってきましたw

それと「自損事故」めっちゃ吹きましたwww
不謹慎なのはわかっているんですが表現が…(^^;)
 
自損事故ww
今度使わせてもらいますw

ところで爺・・・無限のバケでくのいち雲でて復活しなかったんですか?
そこまで行ったら相当熱い(ってかちょっと前に確定って見たような)気がするんですけど^^;
しかも2/5ですよね?

爺は鬼浜と違ってちまちま乗せて気がついたら下皿満タン・・・みたいな感じですねぇ。(体感的に)

一撃で乗せると言うよりも無限でどれだけ復活できるかにかかってますね。

ARTの入口も狭いし通常時がしんどすぎますねw
面白いんですけど、鬼浜みたいに1でも打とうとは思えない台ですねぇ^^;


あ、マイスロの件ですがスロとも検索でおのじさん検索してみたらどう見ても違う人だったのでw
サミーがやる気出したらスロともよろしくですw
 
じい様、早くくたばれば良いのに…(´・ω・`)


マイホの後ろにじい様(約15台)と同じくらい操があるのですが、

じい様→満席
操→2人だけ

(^Д^)m9プギャー
 
損害保険入らないとスロ打てない時代やなぁ(´・ω・`)
皆さんへ 
最近個別にREコメしてなくて申し訳ないです(;^ω^)

>>もげさん
(o・v・o)
「YA☆BBAI!これYA☆BBAI」って言いながら自慰すれば
いいんですねw(*´д`*)ハァハァ
うん。遠慮させてくださいw


>>卵猫さん
自損はほんと如何しようも無いです(>ω<)
爺は忍耐力勝負ですよ(;^ω^)でもギラギラッシュ入れば
面白いと思うので、機会あれば是非♪


>>Tさん
良かった~Tさんに逢えた!( ;∀;)
ムームーネ申(ネモウス)ワロタですww
ええ鬼浜では無いのですが次回からもカットんで行きますよ=3


>>沙耶さん
ブログ見させてもらいました(;´∀`)
上乗せないままの波乗りは退屈ですね=3
何かしらないけど爺って嵌る時は300くらい平気で
嵌っちゃうのが不思議です。
あと次回は自分も鬼記事ですw例のあれ、多少修正してUPしますね(つω`*)


>>ハイカラさん
爺は出玉感味わうには最適ですが波乗り画面見てるだけだと
退屈かも(;^ω^)
小夜みたいに魅力ある女性は皆無ですが、一度打ってみてください(つω`*)


>>ねじねじさん
爺は最近の大都にしては頑張ってる方だと思いますよw
今はこれと鬼の二本立てで立ち回り中です(つω`*)
エウレカは・・・もう嫌(>ω<)


>>ちゃがまさん
爺のピピピは真面目に4号機ビンゴ彷彿して血が騒ぎますね(つω`*)
まあ「ふぁふぁ!!」っては言いませんが100以上上乗せは
ビリっときます(* ´ 3`*)
いい波乗りにしたいですね(つω`*)


>>かわちゃんさん
えっ!かわちゃんさんも爺を!!
是非打ってみてくださいw裏モノ並な仕様にはビックリするかもw
あと、かわちゃんさん。今度遂に上乗せタイプのルパン登場ですね(つω`*)
今からゼニガタイムも楽しみですw


>>kazwoさん
kazwoさん流石!よくお分かりで(;^ω^)
そうなんですよ・・・自分もメーター満タン近くまでいったので
復活するかと思いきや・・・ルーレットには越後鮫!
魂プツッっていきそうでした(;´∀`)

いつか記事UPしますが・・・飛行機登場した時はちゃんと復活しましたよ。
なのでムームー神と一緒で飛行機登場しないとダメかも(´・ω・`)

低設定では初ギラギラッシュに苦労しそうですね。
でも一度入ってしまえば後は低設定でも何とかなりそうな
スペックが魅力かもです(;^ω^)

マイスロはサミーがiphone用を作ってくれたら是非!
こちらこそお願いしますね(つω`*)


>>先生
先生的に爺はやっぱり産廃ですか(;´∀`)

あとこっちでも操は壊滅状態ですね・・・
操、歌は大好きなんですけどね(´・ω・`)


>>リョータさん
スロもこれから猫とアヒルが力を合わせる時代ですかね(o・v・o)

(o・v・o) (o・v・o) (o・v・o)
 
おのじさんが波に乗ってる!

エウレカに爺サマーと、おのじさんは波乗り機種が得意ですね~。

自分もビッグウェーブ掴みたい(・ω・)
みか さん 
いやいや(;^ω^)今回はたまたまですよw
しかもエウレカは自分で転覆しちゃいましたしね(;´∀`)

みかさん的には爺夏の天井狙いはどんな感じですか(つω`*)
爺は波に乗れれば面白いですが、それ以外だと精神修行かもですねw

みかさんも是非ビッグウェーブ掴んでくださいな(´∀`)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング