FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト


実践 ●電撃びりびり&他●レールガン!?

実践 「電撃びりびり&他」


sample.jpg

毎日暑いですね・・・・(今年も海行けなかった(´;ω;`)ウッ)



今月シマの中に一台はお宝があるという
イベントに行ってきました(`・ω・´)


まあ、もちろん仕事終わった後の夕方からですが・・・


果たして、お宝は未だ埋もれてるのか?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 
uru1.jpg

img2_20100713025400.png     p5579_1.jpg

元祖レールガンです(`・ω・´)キリッ(注・管理人の中では)



とりあえず全体見回してみても空いてる台は結構あります(`・ω・´)

相変わらず新鬼、蒼天は満席。
エウレカ8割、ジャグ6割といったところか・・・

あっ!操は一人しか座ってないです(´;ω;`)ブワッ
もう大都は完全に爺夏ですね。


で、めぼしい台は見つからないのですが、
一台だけ気になる「うる星2」を発見。

前日のデータはバケ多すぎで死亡してるっぽいですが合算は1/130。
もしかしたら高設定だった?

淡い期待を込め、いざこのうる星2でプレイすることに!
(実は管理人うる星好きなんです)



投資7k


画像 131_R  画像 133_R

ガールハントタイム(GHT)にも入らず直前に特リプどころか
子役も引いてないけど何故か銭湯演出。

こりゃ駄目かと思いBET押すと、まさかの復活!
銭湯で復活って初めてみた(`・ω・´)何か知らないけど幸先の良いBIG!



その後、ジャク連か?と思うほどポンポンとボーナスに繋がる
た、楽しい・・・(*´∀`*)


GHT=ボーナスの勢いです!



画像 134_R uru3.jpg

そして、これぞ元祖レールガン!
7色のレールガンでボーナス確定!いつ見ても安心できます。



画像 132_R  画像 128_R

今回初めて見たトラジマの妖怪やら、竜之介おやじのトラジマ
だけど思いっきりスカりました・・・




Screenshot_1_20100712174523.png

お初トラジマに比べて何と弱いことか!





uru2.jpg

ああ・・・そう言えばトラジマビキニはラムが先か
やっぱりトラジマはビキニに限る!




いい また脱線してません?




画像 140_R

唯一、信頼度高いのはGHT中のチェリーどアップ!!
いきなり出てくるので心臓に悪いけど、これが結構当たる。



【今回データ】


source_画像11

484 y03.gif  
GHT
121 y03.gif  y10.gif  
  8 y01.gif  
GHT
 56 y05.gif  y06.gif
 57 y01.gif  
GHT
157 y03.gif  y10.gif  
 31 y01.gif  
GHT
 44 y02.gif  
GHT
 42 y01.gif  
GHT(次回予告付き)
 20 y02.gif  
GHT
 20 y04.gif  
GHT

おお!素晴らしい連打だ!この時点で合算1/120まで来た~!!

・・・・と思ったのも束の間

続き
236 y03.gif  
GHT
213 y02.gif  GHT
305 y03.gif  GHT
(210) 今回初の鬼ごっこタイムスカ・・・
297 y04.gif  
GHT
270 ここまでGHT7連続スルー・・・


・・・とダラダラ状態に突入・・・合算も1/170まで落ちてきた(´;ω;`)ブワッ



そうして辺りを見回すと


そこにお宝が!!!






パパ!!

画像 122_R

何がパパだ!と突っ込み入れたくなるミスターナックルガード
・・・・では無く、887で捨てられてる新鬼が・・・・



うる星2もまだ捨てがたいのですが
こっちは期待値約3000円!

残り時間を考慮しても取るべきはこっちか!


いい 用は覚醒モード経験してみたいだけじゃないの?




(`・ω・´)ウン





・・・・・ところが


画像 141_R

相変わらず天井に到達できない悲しい自分(´;ω;`)ブワッ
1179P!何て中途半端なとこで引くんだ!!




todora-51.gif 

もう嫌!こんなの!!





・・・・絶対1200近くからボーナス確立上がってるって(´;ω;`)




2010071217144515b_20100713033821.png  

しかもBIG終了2P目に自身初となるチェリー確定目が降臨
なぜこれが蒼剣ラッシュ中に引けないのか・・・・

この後の百鬼はもちろんスカ



更にこの後速攻バケ⇒背景夜で何も引けず!
もうお約束ですね(´・ω・`)



画像 139_R

でも何か知らんが蒼剣入らないのにボーナス連打到来。
ボナ連打で約600枚は帰ってきたか・・・・


で、残り時間も考慮して、ここで止め。



画像 114_R


結果 投資7kなので+24600


覚醒は未達成に終わりましたが、良しとしなきゃですね。




お疲れさまでした。



あと、お願いです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。

日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
俺、蒼天で、天授の儀を2回引いたけど、

2回ともコインが20枚しかでませんでした。

コワレテルノカナw
 
まだ鬼武者あまり打ち込んでませんが、お初トラジマって結構当たらないこと多いようなwうる星のトラジマは特リプ濃厚演出って思っておけばおkですw

(*´Д`)ハァハァな女の子画像いつもありがとうございますm(_ _)mもういっそのこと、画像だけ沢山載せた記事をお願いしますね( ^ω^)そしたら僕はそれを一つ一つ「名前を付けて画像を保存」しますので^^
 
うる星2のボーナス連打って純粋にスロを楽しめてる感じがして己も大好きです♪
でもなぜか特リプの当選率が途中から設定が変わったのか!?というくらい悪化するのがたまに傷ですね(^^;

快勝オメです♪
 
お初は豹柄っ!w
って一応突っ込んでおきますNE★

うる星・・・一回は6打ってみたいです・・・。
鬼武者・・・残念です><。
どうも1200台・1300台とそれぞれ確変の壁が有るみたいで
にしても、夜背景スルーは・・・お気持ちお察しします。

何か大勝出来た流れが、すぐそこに有っただけに
惜しい実践ですね><。

しかし、勝利!おめでとうございます!
やっぱり。 
やっぱり鬼武者と相性いいですね^^
うる星も楽しそう^^

次回は、きっと覚醒入りますよ!!
その時は、パンチする人もきっと強いですよ!!
カズオ さん 
>俺、蒼天で、天授の儀を2回引いたけど、
>2回ともコインが20枚しかでませんでした。
>コワレテルノカナw

遠隔ですね(´;ω;`)ええ間違いないですw
店長呼んでグーパンチですねwわかります(;^ω^)
mogemage さん 
お初トラジマはアツいです(つω`*)
特に百鬼では2/3登場で確定ですwええ自分の中では(*´д`*)

>(*´Д`)ハァハァな女の子画像いつもありがとうございます

いえいえ(?)どういたしましてです(;^ω^)
画像だけ乗っけるのは簡単ですが過激すぎると18禁でない
このブログは真っ先に消去といううれき目にあいそうなので自重ですw

で、一つ気になったのが「名前を付けて画像を保存」ってことは
もげさんが普段使ってるブラウザってIEですかね?
IEだと保存するのがメンドイです=3

あともげさん。明日から盆休みでブログの方も一時休息しますね(・∀・) 
また来週お会いしましょう♪

で、これはもげさんに置き土産ですw(プロフ連動)
( ´∀`)つ http://blog-imgs-29.fc2.com/o/n/o/onojinogame/koromo.jpg
( ´∀`)つ http://blog-imgs-29.fc2.com/o/n/o/onojinogame/sakiAD1.jpg

・・・これぐらいなら大丈夫かな?(笑)
ちゃがま さん 
うる星って純粋にAタイプ楽しむにはもってこいですよね(つω`*)

>でもなぜか特リプの当選率が途中から設定が変わったのか!?
>というくらい悪化するのがたまに傷ですね(^^;

・・・ホントです(>ω<)
内部設定が急に変わるのは勘弁ですねw

今回はホント運に助けられましたw( ´ ▽ ` ;)
乙 さん 
>お初は豹柄っ!w
うん。やっぱり来たかwww

自身でも*注とか付けようかと思いましたが
細かいことは気にしない!気にしない!で行くことにしました(;^ω^)

自分もうる星2の⑥打ってみたいです(>ω<)
でも今はもう無理かもw去年は一回だけ夕方からゲット出来ましたよ。

あと鬼は天井メーターが絶対内部にあると思ってます=3
これは越えられない壁ですね( ´ ▽ ` ;)

PS:今回の実践も運勝ちなのは内緒でww
卵猫 さん 
言われてみたら今回も鬼何とかなってますね(;^ω^)

う~ん!?やっぱり相性は悪くないのかな(*´д`*)

覚醒も一回でいいから引いてみたいです(>ω<)
パンチする人はいないことにしてくださいww
 
J文字らーめんというか・・・○沢といったら
○元でしょう!
ご存知ですか?

ぁー食べたくなってきちゃった。。

あと、2時間で出発です~w
乙 さん 
湯○といったら大○ですねwわかります(つω`*)
でも実は自分は長○軒派だったりしてww

あと2時間ですか~
お気をつけて~(・∀・)ノ
 
勝ちおめでとうです。うる星は当たるとジャグ連並みにレンチャンしますよねwただ、何故かサミーのAタイプは嵌る時はかなり深いんですよねw


BLOODの件についてお答えしまーす。
「コープスコーズ効果音有り」
三択当てたら上乗せ100以上確定です。もちろん共通やスイカもあるので来ただけでハァハァしていいですよw
「コープスで中右押してベル右下がりテンパイ」
kazwoさんも言ってましたが、中右はこぼすので可能性があるので中左ですね。中左で左下がりテンパイですかね。これは共通ベルの上乗せ確定です。で、共通ベル上乗せは100以上です。当選率は0.74~2.11%なので来たらハァh(ry
「共通ベル発展バトル人間ver」
ART中のこれはやばいですwART中の人間verはボーナスor潜伏上乗せなので先ほど書きましたが共通ベルの上乗せは(ry
「コープス中中ハジ停止」
三択昇格チェリーor共通昇格チェリーor単独REGです。ART中はこれがあちぃんすよ!なんせチェリーでの上乗せは6以外90%以上が上乗せ50以上なんで・・・
「中左押して中段ベルテンバトル」
三択ベルですね。ART中はこれボーナス確定です。勿論、ART中三択こぼし目で発展してもボーナス確定です。


こんな感じでしょうか?なにかありましたらまた仰ってくださいー。
ハイカラ さん 
ありがとうございます~(*^ー゚)b

うる星はホント出方が同じ設定とは思えないくらい連チャンと
嵌りの繰り返しですね(;^ω^)
一度でいいので119%の⑥打ってみたかったです(>ω<)

あとブラ+の解説ありがとうです(つω`*)

なるほど!確かにこれは(*´д`*)ハァハァですね!
特に上乗せ確定ってのがアチイです=3しかもゲーム数100ですか。
ブラ+は詳しく無いので?でしたが、これは新鬼でいうとこの
ART中の確定チェリーや特リプ(上乗せ100以上+ボーナス)
と同じくらい(*´д`*)ハァハァできますねw
う~ん、マジで打ちたくなってきました(つω`*)

確かにこれはkazwoさんがアツく語ってくれたのも納得でしたよ。
小夜凄ぇw(*´д`*)
 
このアニメ、レールガンって読むんですねw
友人に強く薦められているので今度見てみます( ^ω^)

それにしても勝ちオメです(゚∀゚)

とりあえず、僕のお腹に付いてきた贅肉をみのりんに取っていただきたいです(つω`*)
 
みのりんだー(・∀・)
(稼働の内容よりも先に、みのりんに突っ込む自分w)

鬼無茶の覚醒なんか、引いてもすぐ終わりますよ(´Д`)エーッ
 
初めまして、ブログ拝見させてもらいました!
楽しく読ませてもらってます♪
コメントも楽しくてしかたありません…これからも楽しみにさせて貰います(^^ゞ
ねじねじ さん 
REコメ大変遅くなり申し訳ないです(;^ω^)

とりあえず今回も勝てました!ありがとうございます。
でも、もろ運勝ちなのは内緒ですw

レールガンは面白いので機会あったら是非見てください(つω`*)
ちなみに話を理解するならインデックスから見なきゃダメかも( ´ ▽ ` ;)
禁パチ先生 さん 
先生はやっぱり、みのりんフラグは速攻ですね(;^ω^)
さすがは嫁w

>鬼無茶の覚醒なんか、引いてもすぐ終わりますよ
自分もそんな気がしてならないです( ´ ▽ ` ;)
てか、いつになったら覚醒引けるやらです=3
スロ さん 
こちらこそ初めまして(つω`*)

このようなブログでも楽しんでくださればありがたいですね(;^ω^)
また是非きてください(・∀・) 

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング
