FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト


◇実践記◇ 資金不足なので(´・ω・`)

実践記 「エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~」他「青ドン極」


p5818_1.jpg   p5690_1_20100411031948.jpg


最近、エウレカの他、忍魂、バジリスクで散財しすぎで
資金不足です( ´ ▽ ` ;)


なので今回は主にエナメインで回りたいと思いますね

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

<1台目>
 青ドン極め  REG後450 

1k BIG 

Image140.jpg  

1k BIGは久々なのですごく嬉しい♪
しかも大好きな右「ノ・リ・オ」から

でも直前にナメコどころかリプレイも
引いてなかったので単独かな?



<2台目> エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ 

Image141r.jpg

REG後353  期待値的には500~600円
地元ではこれでも拾えただけ良しとしてます。


  Image142.jpg  

なのですが、お決まりの天井一直線コース・・・
持ち玉壊滅の追加2kでようやく天井

同色BIGだったのが幸いです



<3台目> 青ドン極め 

Image143r.jpg

BIG後525 これまた期待値、数百円くらい?


Image144.jpg

で、速攻559で平行山 次プレイでこの出目。
でも残念バケでした。



Image145.jpg  

1店目 TOTAL3k投資なので +7800


次 2店目

<4台目> 青ドン極め 

Image146r_20100411025437.jpg  Image148.jpg


REG後440 6kでBIG




<5台目> エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ 

Image149r.jpg

REG後389 期待値600円くらい


ところが

Image150r.jpg   Image151r.jpg

速攻403ゲームで特殊リプレイ。これが嬉しい赤777
(ちなみにこれで青777が揃うと設定5,6確定みたいですね)


<6台目> エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ 

Image152r.jpg

BIG後576 はい、期待値600円


Image153r.jpg

708でREG
まあ天井バケ喰らわなかっただけで良しです


Image154.jpg

6k投資なので+10600円

この日はトータル+18400円
(期待値は3000~4000円)

うん、まずまずに終われてよかったです。



お疲れ様でした



あと、お願いです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。

日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*尚、今回のエナ実践は相互リンク先でブロ友「A」氏の名誉(?)の為にも書いてみました。
足跡(レシート等)載せて書かない実践記は嘘あつかいに見られがちですが
正直、こうやって書くと非常にめんどい・・・

しかも自分の場合、今回は一店舗につき3台。計6台打ちましたが、プロになると
これの10倍以上はこなさないといけません。
なので、とてもやってられないでしょう。あと今回は持ち玉移動可の店なので
移動してますが、これを何十台も繰り返したら、さすがに店やそこの常連さんに
嫌われます。
また一回ごとに清算でも何十枚もレシート撮って、それをUPするのは重労働。
一回限りならまだしも、毎日やるとなると、まず無理ですね(´・ω・`)

勝ってる人のブログを信じるかは人それぞれだと思います。立ち回りに役立つなら
参考にしたほうが良いと思うのが管理人の考えです。(長文失礼しました。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Comments

 
お疲れ様です★

稼働日記なんて久々ですね!!
期待値稼働は思った以上にストレスがたまる(かも)しれないので無理なさらずに
(^◇^)


最後の追記、読ませていただきました!!
荒らしを見ると憤りを通り越して哀れになりますよね
(^_^;)
無駄な時間だよっ!!って言っても当のアラサー(荒さー)には伝わらないのでしょうか…いや、いつかはわかってくれるはずですよね?!


それにしても、おのじさんに支えられている「A」氏、幸せ者ですね!!
「A」氏がたとえ荒らされていたとしても、おのじさんのような方がいてくれるだけで喜んでいるはずですよ
(V)o¥o(V)


ってことでまたゲームブログ楽しみにしております★
珍しいですね^^ 
稼動日記ですね

二日ともそこそこ勝てて満足ってところですか?

個人的な意見を少々…
今回のおのじさんのような実戦は、自分は「ハイエナ」とは思ってません。何台かある中から「勝てる確率の高い台」を探して「立ち回ってる」だけではないかと。

「A」氏も必死に期待値追いかけて立ち回っておられるのかなぁ…とむしろ尊敬致します。
本当に悪質なのは、人が打ってる後ろにべったり張付いて、止めた途端に冷笑浮かべながら獲物を奪い取る輩では(^^;)

しかもこの手の立ち回りは、短期では「期待値を下回る」事もあるわけで…
期待値通りに出そうとすればものすごい根気がいりますし、趣味で好きな台を打ちたい自分には到底出来ないと思っております。
なのでレシートなんかなくても、常識的な範囲なら無条件で信じますし、「すごいなぁ…自分も見習おう」でいいと思うんですよね。

他人の実戦記疑っても、無駄に精神すり減らすだけで何のメリットもないのにw
こんにちは~ 
良い引きしてますねw
私はこないだ1日にエヴァ3台で15kやられましたよ(期待値合計4千円くらい(>_<)

今度は忍魂などの実践記も…ww



A氏については、彼の理論や立ち回り方等の記事を見て、その上で『嘘』と言う奴は〇〇ですよ!〇〇はご想像にお任せしますがw

私は、対応が丁寧で更に好きな人しかコメしませんが…おのじさんもA氏も(そういえばA氏は多分ですよね^^;)お世話になっていますので…悪く言う奴は私が許しません!


以上、おのじさんと麻雀を打ってみたいGでした♪
 
ブログには書いてないから、打ってないかと思いきや…ちゃっかりと打ってるんですね?(^_^;)
忍、バジとか…低設定ならあの世行きですw


レシート写メ取るか取らないかなんて、本人の自由です。「嘘やろ~」とか言ってくるアホなんか無視すれば良いんですw
ただ、収支をきっちりつけたい場合は、その機種をヤメた場合必ず流した方が正確な収支が計れますよね☆僕はその意味でレシート写メは全て取ってます。ブログは二の次です。

そもそも、自分のブログなんか人に見てもらおうなんてこれっぽっちも思ってなかったですしw


 
期待値狙い、成功おめでとうございます。
いやーいい引きしてますね。うらやましい。
僕は最近天井前でREGに蹴られるイメージしかしません。

レシート写メなんて「これで君も明日からプラス収支!実戦レクチャー」ってブログでかつ入会金でも取ってない限り、のせようがのせまいが自由だと思います。

僕としてはレシートなんかよりもプレミア写メのほうがのってたら嬉しいです。
あにまーる さん 
お疲れ様です☆

言われてみたら稼動日記は久々ですねw
(なかなか稼動に行けないものでしたので(;^ω^))

ほんと荒らさーは大変ですね( ´ ▽ ` ;)
荒らしで凄いと思うのは、それに便乗して更に荒れる事だと思います。
誰かが荒らせばドミノのように連鎖しますからね・・・
お疲れさまですm(_ _)m

でも変な感じですが、アラサーの気持ちも分からなくはないです。
昔、自分にもあったことですがスロにハマル前、パチンコで
負けが込んでた時に、漫画家の谷○ひ○し氏に対して殺意の波動が
目覚めそうになりましたw

思うに勝つための術、もしくは努力がないと、
結局は勝ってる人に対して妬み嫉みが貯まるものですからw
そっから這い上がれるかも、その人次第、いつかは分かってくれるものと思いたいですね( ´_ゝ`)

あと「A」氏にお願いは、なるべくでいいので5月頃になったら
夜桜のテンプレ変更してくださるとありがたいですね(笑)
やっぱり夜中に、じーっと見てると赤字の部分がちょい怖かったものでw
かわちゃん さん 
そのように言っていただけると、ちょい照れますが嬉しいです(つω`*)
やっぱり先立つものがないと、どうしてもこのスタイルでの立ち回りになりますね( ´ ▽ ` ;)
でも基本は、高設定なら一日トイレも我慢してフル稼働したいスロキチですよw

かわちゃんさんが仰るタイプの人らはST全盛の頃はゴロゴロいましたねー(>ω<)
何も知らなさそうな爺ちゃんが吉宗とか打ってると、後ろに
じーと立ってガン見してたり、連チャンの残りありそうな
AT、STなどの後ろでたむろったりとかw
自分はこの場合、せっせと投資してる爺ちゃんに天井ゲーム数
とか教えてましたよ(´∀`)
後ろで見てた輩の「ちっ、余計なことしやがって!偽善者が!」
・・・みたいな熱い視線がたまりませんでした(笑)

あと今回はビッグ比率(特にエヴァの同色BIG)と展開に助けられ
ましたね( ´ ▽ ` ;)
まあ逆に天井バケ喰らうのもよくあることなので、今回は
良いほうに転んでくれて良かったです。

荒らす目的は人それぞれですが、単に自分が負けてて、勝ってる人が妬ましくて荒らすのであれば時間の無駄だと自分も
思います。
では、自分はどうすれば勝てるのか?そこからスタートさせないと
どうしようも無い訳ですしね(´・ω・`)

G さん 
今回のヒキはたまたまですよw
自分も3回に一回は天井まっしぐら。期待値って何?ってなりますので(;^ω^)

あと忍魂の実践は負け自慢になりそうなので勘弁してください(笑)
でも、忍魂は面白いです。チェリーで+30でも何か満たされる
感がやばいですねw
ある程度資金貯まったら、またチャレンジします(つω`*)
(間違っても鮪に変わりませんようにw)

Gさんにお褒め頂いて光栄です(^^
「A」氏は御想像どおりということでおkですよw

自分も是非、Gさんらと一緒に麻雀打ってみたいですね(´∀`)
Gさんの住まいが東京なら、いつか「Zoo」とかで打ちましょうw
禁パチ先生(呪) さん 
ありゃ(;^ω^)先生、自分のスロ実践記って初めてでしたっけ?
まあ、普段はあまり行けないので月1、2くらいですけどね( ´ ▽ ` ;)

行ける条件は
1・嫁が夜勤
2・週末で子供らが学校休み
3・それらがうまく融合し、嫁が実家に子供つれて行き、
かつ、そこから職場に行くよと言った場合のみ(笑)

これらを元に、自分がスロ屋に行ける確立はどれくらいか
先生に計算してもらいたいです(苦笑)

>機種をヤメた場合必ず流した方が正確な収支が計れますよね☆
先生は統計&確立は十八番そうですもんね♪
てか子役確立や状態移行率などから計算するのが先生の
持ち味かもw
ガラパゴス さん 
ありがとうございます(´∀`)
ほんと今回は成功出来て良かったです。

でもガラさん・・・
>僕は最近天井前でREGに蹴られるイメージしかしません
自分もイメージどころか実際かなり蹴られてますよ(笑)
なので2連続天井バケ喰らった日は、あきらめて帰るを徹底してます( ´ ▽ ` ;)

あまりレシート信用するのもどうなんでしょうね?
なら証拠を見せてみろ!⇒はい。コレ!
・・・って水戸黄門の印籠じゃあるまいし(笑)

あとプレミアの写真もなかなか出ないもんですねw
代わりに今度Dブさんがヌー○写真うpしてくれるように
願ってますw
 
快勝オメメwwwwwwwwww
ってか忍打ってるんですか?僕も相当打ちこみましたよww

次は、、、新鬼ですよね?w名に恥じぬ鬼のような荒波^^;
でもすっげ面白いですよ♪w


エナ稼働のレシートは本当にめんどい!w
終日稼働だと10枚以上とかザラですし、店舗違えば写メがまた違ってくるしで…

勝ちブログを見て妬んで荒らすか。参考にし自分の立ち回りに活かすか。
後者の方が賢明だと思いますけどね~ww
Dブ さん(笑 
ありがとうですww
忍の方は、はまり出したの実はつい最近だったりしますw
デコトラも撤去になってる時期ですが、遅咲きのマイブームということで(ry

Dブさん(こう書くとめんどい(;^ω^))は最近は新鬼ですかー
あれはマジパネェっす(笑
5号機なのにコイン持ち1k18ゲームのミリゴ仕様はいかがなものかと( ´ ▽ ` ;)
通常時の茜が剣抜いたり、下のシルエットの方々などイミフな演出が多い気がしまっするw
BIG揃った時の「俺は最強、最悪の鬼武者だーーー!!」
って叫んだの聞いて、ほんと最悪だよ!!( ̄ω ̄;)
・・・と、ぼやいたの実は内緒の話ですww

今度Dブさんのブログで新鬼の魅力をとくと教えてくださいね。

PS:レシート何十枚もUPは無理ですねw実際やると、とてつもなくめんどくさいです( ´ ▽ ` ;)
 
稼動お疲れ様です!
なかなか行けないんですね・・・
青ドンはキャラクターかわいいですよね。
ぜひアニメとかやってほしい(笑)

わたしも一時期レシートやってましたが本当めんどくさいですよね(笑)
店名とか見えないようにとかしないと駄目だからちゃんと撮らないとだめだし。
 
実戦記久々ですね。

天井ねらいの待機時間ってやっぱり結構あるもんなんでしょうか?

自分は自制心(忍耐力はありますw)がないので、ホールにいるのに打たないという行為が無理ですw

レシートの件はぶっちゃけどうでも良いですよね。
別に根拠を示す必要ないとおもいますよ。
ブログは常識を激しく逸脱しなければ本人が自由にすれば良いと思います。

てか個人的にコメントは悪意を持ってしてほしくない。
ポジティブな感情を持って臨んでいるその他大勢の方に迷惑です。

心(お金?)に余裕がないとそうなっちゃうんでしょうかね・・・。

というか!バジや忍たまの実戦記書いてくださいよw
私はバジ・マゾハロ・ブラ+・鬼ムチャ・忍たま・エウレカなど爆死上等台ばかり打っているんですが、やっぱ専業や本気で勝ちに行っている方々ってこの手の機種は避けるじゃないですか?

なので、あんまり実戦記自体お目にかかれないんですよね。
(そんなこと無いかもですが)

まあ、が~♪さんやヌードの人は例外ですがww
 
よく覗き見してますけどA氏の収支は凄まじいですな!
おそらく日本で5指に入るんじゃね?って感じで拝見させてもらってます^^w

あのレベルの成績になると、信じられない人は出てくるでしょうね。
俺はエナメインで立ち回ってるので解るのですが、エナメインじゃないスロッターには理解しがたいでしょうね。

何にせよ、6台で18400円勝ちなら、十分な勝ち額ですな^^w
上振れだけを味わって稼動したいですな~ww
まりこ さん 
お疲れ様です( ´ ▽ ` )

最近は月1~2回くらいになってます(>ω<)
下の子が4月に入園してから更に行けなくなりましたw

言われてみたらドンちゃんってアニメありそうで無いんですよね( ´_ゝ`)
極で出てくるキャラ(葉月ちゃん、ライバルetc)総動員すれば
話まるまる一個出来そうですね(´∀`)

レシートは、まりこさんも同じ思いでしたか
>店名とか見えないようにとかしないと駄目だから
ほんとそうですwこれ結構気使いますよね。
今回、自分は店名や台番にボカシ入れた他、写真にも自分の
姿映ったのでボカシ入れましたよ(笑)
kazwo さん 
ええ、久々に行ってきましたw(`・ω・´)

自分も基本待つのは苦手なので、エナ実践の場合は
ホール一周して打てそうな台なかったら次に移動。それでも無かったら
あきらめる・・・というパターンです。
・・・けど最近は全然打ちに行けなくなった鬱憤か、
やっぱりホールにいったら多少の無茶打ちもしちゃいますけどねw(;^ω^)

うん。kazwoさんも含め、レシートに関してはほぼ全員が
(UP)いらない!って結論になりましたね(`・ω・´)
思うに、自分以外の誰かの収支ってそんなに気になるもんですかね?
基本的にスロに対して、又は常に勝ち続けてる誰かに対して
嫌悪感持ちはじめたらこうなっちゃうんでしょうかね(´・ω・`)

>バジや忍たまの実戦記書いてくださいよw
kazwoさんも、それを所望でw
う~ん。書いても激しくつまらない内容になるかと(・∀・;)
例:
6k⇒バジリスクチャンス×
追加4k⇒バジリスクチャンス×
高確らしかったのに(´;ω;`)ブワッ
・・・・とかこんな感じになりますYOww

が~♪さんや次回ヌードの人(コレワロタw)の蒼剣RUSHの
武勇伝に期待しましょう♪ 
カズオ さん 
あいやーwカズオさんも「A」氏のブログ拝見してたんですかw
たしかに、この時勢に専業とはいえ月+600kオーバーは圧巻ですね( ´ ▽ ` )

収支額が多くなればなるほど疑心って生まれるのかな?
世の中、高額所得者って妬みの対象になりやすいのも人の性ですか( ´_ゝ`)
自分もビルゲイツやアラブの富豪の下に生まれてたらとか・・
・・・う~ん。やっぱ思いませんね(笑)

うちは金持ちじゃないけど、富豪に生まれたいほど執着ないですねw
カズオさんと同じく、自分の手で資産形成していくプロセス
が好きなだけかも(;^ω^)
ってことで今月も株&FXの方も頑張っていきましょう♪

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive RSS Login
アクセスランキング
