FC2ブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【初心者用】今のスロット5号機って4号機とどう違うのか教えてください [2chまとめ]

         984882_183556025_2a.jpg

         ・・・お・・・・おう!





ワイルドすぎちゃんと言う名のパチスロ機だぜぇ [2chまとめ]

         20120429_19088.jpg

         すぎちゃん人気ありすぎワロタw


銀河鉄道999を語ろう [2chまとめ]

         img_579990_14900342_0.jpg

         アニメは昔見てたなー でもスロは無理ゲーw

ホールに再導入してほしい機種は?[2chまとめ]

         yosimune_hp.jpg

      いっぱいあるけど今の規制じゃ、まじリームーww


もしFFの魔法使えるならスロ打ってるときに何を使いたい?[2chまとめ]

         18s

         そんなのライブラ一択だろJK

5号機のゲーム性もうちょい何とかしてくれ!! [2chまとめ]

         skygirls0824a.jpg

         ほんと、なんとかして欲しいわー

パチスロ打っててレアな役教えろww [2chまとめ]

         utotw.jpg

         閉店前とか無駄引き多いわ~

ストック機って勝てなかったよな [2chまとめ]

         st777.jpg

         自分は今のARTよりは大好きだったお

スロで えっ?これ外れるの?って演出 [2chまとめ]

         2.jpg

         そんなのいっぱいありすぎだわww

鉄拳デビルver 被害報告会w [2chまとめ]

         Screenshot_1_20120605201436.jpg

       この機種って自分には超絶無理ゲーw
逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive RSS Login
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。