全ての記事の表示

まじめな話、お前らここ半年でいくら負けてる?
2012/10/07
ハドソンの思い出を語ろう
2012/10/06
ゲーム内でした悪行を懺悔します。
2012/10/06
換金不可能になったらリアルにどうなる?
2012/10/05
5スロだと何故か人気がある機種
2012/10/05
テンションMAXになるパチスロの曲
2012/10/04
マイナーRPGを語るスレ
2012/10/04
本当に確率はBIG>REGなの?
2012/10/03
昔懐かしいゲームやってたら涙が出てきた
2012/10/03
養分名言集
2012/10/02
ゲームで腹が立つ嫌いな設定・展開 
2012/10/02
レギュラーボーナスが素晴らしい台
2012/10/01
ロードの長いゲーム決定戦!
2012/09/30
こいつだけは可哀相だと思うアニメキャラ
2012/09/30
スーパーマリオ64vsゼルダの伝説時のオカリナ
2012/09/29
ゲームの世界に行ったらなりたい職業
2012/09/28
じゃあ何ジャグラーなら打つんだよ?
2012/09/27
世界で一番引き弱な自信あるけど質問ある?
2012/09/27
泣ける台ってないの?
2012/09/26
ストⅡ時代の戦法について
2012/09/26
お前らのドヤ確
2012/09/25
もしもリアルでRPGをやったら
2012/09/25
人生 男に生まれるべきか女に生まれるべきか
2012/09/24
織田信奈の野望
2012/09/23
当時は楽しめたけど、今やると辛いゲームって?
2012/09/23
5号機の設定6って終日打てるか?
2012/09/22
こいつプロだろと思った瞬間
2012/09/21
リングにかけろ1~ギリシア十二神編~
2012/09/21
パチスロ 覇王伝 零 
2012/09/20
北斗の拳 世紀末救世主川柳伝説
2012/09/19
カッコよくていいんを呼ぶ方法
2012/09/19
パチスロ海物語ミラクルマリン
2012/09/18
設定1が最も極悪な現行機種
2012/09/18
ガンダムvsエヴァ。どっちの方が人気といえるか?
2012/09/17
押忍!番長次回作に望む新対決演出
2012/09/17
あの作品のキャラが強殖装甲を殖装しました。
2012/09/16
ファミコン探偵倶楽部を3DSでリメイクしてください!
2012/09/16
スロット ドラゴンクエストⅡ
2012/09/16
ドラゴンボールGTって意外におもしろいんだな
2012/09/15
ニューパルサーSP
2012/09/15
B'zのスロットが出たら
2012/09/14
ぱちんこAKBがスロ界にもたらす影響
2012/09/14
お前らの好きだった裏モノ~2012夏~
2012/09/13
ドンちゃん祭り 被害者の会
2012/09/13
【ATMに】シンデレラブレイド 【いくのにゃん】
2012/09/12
目押し力が半端なく必要だった機種
2012/09/12
メダルの盛り方に職人意識持ってる奴なんなの?
2012/09/11
パチスロ一休さん
2012/09/11
パチスロでこれなら負けないという方法を教えてください。
2012/09/10
死亡フラグ起った時に放つとかっこいいセリフ
2012/09/10
■北斗の拳F 天井89%ループは大ウソ
2012/09/09
アニメ好きだけど、自分が歳をとったな~と思う時
2012/09/09
一見スルーされてるが、実はとんでもない事してるキャラ
2012/09/08
意味がわからないパチ屋のルール
2012/09/07
GET+300の代わりにヒロインが裸になる権利GETはどうですか?
2012/09/07
どんな質問にもお答えします(`・ω・´)
2012/09/06
日常で「こいつスロッターだな」と思う行動
2012/09/06
パチスロサザエさん
2012/09/05
なんで天井直前って必ず当たるの?
2012/09/05
シンデレラブレイドのシステムで北斗出してたら…
2012/09/04
子供の頃にクリスマスプレゼントって何もらった?
2012/09/04
スライムが現実にいたらぶっ倒される人間って必ず出てくるな。
2012/09/03
ARTに次ぐ画期的なシステムを考える
2012/09/03
最初は外道だったけどいい奴に変わった輩はこいつら
2012/09/02
1番価値の無いフリーズって何よ?
2012/09/02
こんなFF・DQはいやだ!!
2012/09/01
スロにハマったきっかけになった台って何?
2012/08/31
昔のパチンコの話しようぜ
2012/08/31
ART機よりRT機出せよ
2012/08/30
おっさんにしかわからないこと
2012/08/30
【希望】 吉宗3 
2012/08/29
北斗の拳 世紀末救世主伝説について語ろうぜ!
2012/08/29
【最新版】ARTに入る気がしない台ランキング
2012/08/28
スロの止め時なんとかならんか
2012/08/28
悪魔の実 食ってないやつが一番強いんじゃね
2012/08/27
結婚した途端にスロ行けなくなりすぎワロタ
2012/08/27
色々な漫画アニメキャラがコードギアス主人公ルルーシュに一言申す
2012/08/26
ゼルダの伝説は時のオカリナが至高!異論は認めない
2012/08/26
DC(ドリームキャスト)の思い出を語ろう。
2012/08/25
【にげる】を使え!!!!!!
2012/08/25
親が買ってきてくれたゲームって何よ?
2012/08/23
めぞん一刻~夏色の風と
2012/08/22
アステカレジェンドR [回顧録]
2012/08/22
原作に詳しい人が詳しくない人の質問に答えるスレ
2012/08/21
【お胡夷じゃ!】バジリスク2 
2012/08/21
クソ熱い演出はずした時何考えてる?
2012/08/20
ジャグラーのガコの克服を目指すスレ
2012/08/20
次にパチンコ・パチスロになりそうなアニメを考えてみる
2012/08/19
萌えスロ嫌いな奴集合!!
2012/08/18
今やっても遊べそうなディスクシステムのゲームを語ろう。
2012/08/18
こんなARTは嫌だ!
2012/08/17
スロで体験した一番悲惨な負け方教えて
2012/08/16
「開発者わかってねえな…」と思った演出
2012/08/15
歴代最高のNHKアニメっていったら何?
2012/08/13
養分のかっこいい呼び方はコレ!!
2012/08/13
5号機でリメイクしてほしい台
2012/08/12
街 vs 428 どっちが面白いと思いますか?
2012/08/12
有野課長に挑戦してもらいたいゲーム!
2012/08/12
じゃあ10年後のスロ機ってどうなってる?
2012/08/11
帯をギュッとね!でパチスロ出してください。
2012/08/11