全ての記事の表示

ありがとうございました。
2012/12/31
設定①のマグレ噴きが多いART機種は
2012/12/31
歴史に残るクソゲー20選を決めないかい?
2012/12/30
俺たちあの主人公より年上になってる・・・
2012/12/29
スロットにすべきドラマ
2012/12/28
【煽り】山佐について考える会【やめて】
2012/12/27
文句ばっか言ってるがじゃあ5号機初期のがいいのか?
2012/12/27
熱い組合せ挙げてけ【パチスロ】
2012/12/26
今あっても打ちたくない4号機
2012/12/25
続・パチスロあるあるwww
2012/12/24
【トリビア】ゲームで覚えた言葉
2012/12/23
積みゲーを作らないようにする方法を語るスレ
2012/12/22
今吉宗が出たら天下取れるんじゃね?
2012/12/21
ジャグラーのどこが面白いのか教えてくれ
2012/12/19
【NET】†十字架2†【ニーナどこいった】
2012/12/18
トラウマレベルのBGM・SE・セリフ【パチスロ】
2012/12/17
版権のせいでリメイクできない名作ゲームを語ろう
2012/12/16
クソゲーだけど好きなゲーム
2012/12/15
秘宝伝~太陽を求める者達~ 被害者の会
2012/12/14
ぶっちゃけ日本史とかわからないんだが
2012/12/13
現金1000万あったらどう使う?
2012/12/12
おっさんにしかわからないこと その2
2012/12/11
ゲーム買う時のこだわり
2012/12/08
上乗せなんかだすなよ 夕方からうてねーんだよ!
2012/12/07
1ヶ月禁スロしたらどうでもよくなった
2012/12/05
引いただげでその日の勝ちがほぼ確定するフラグ。
2012/12/04
6号機をリアルに予想してみる
2012/12/03
「戦国パチスロ 花の慶次」 被害者の会
2012/11/30
スロが原因で人間関係壊れたやつ集合
2012/11/30
【過去の栄光】昔勝ち組だたけど今は収支マイナスのやつ
2012/11/29
最近のスロットって甘デジにも負けてるよね
2012/11/28
過去に糞台だなぁって思ったけどもう1度打ちたい台
2012/11/28
【悲報】スロットがオワコンになった理由
2012/11/27
大勝ちしたときやること
2012/11/26
既婚者のゲーム生活
2012/11/25
よく考えたらおかしいと思うゲームの設定あげてけ
2012/11/24
客をナメている天井挙げてけ
2012/11/23
ART純増が詐称してる台
2012/11/22
【切実】絶対に外したくない50%
2012/11/22
【ありがち】ARTが1Gも乗らず単発終了することを何と呼ぼうか?
2012/11/21
【神台】クレアの秘宝伝
2012/11/20
旅打ちしたいが寝泊まりってどうしてる?
2012/11/20
【悲報】いつから新装初日に回収するようになったの?
2012/11/19
最近のアニメのヒロインは男よりも年上が流行りなの?
2012/11/18
【おやくそく】 ゲームでよくあるパターン
2012/11/17
5号機打ちやすい筐体、打ちにくい筐体
2012/11/16
でも4号機のATも事故待ちだったよな?
2012/11/15
上乗せ特化ゾーンNo.1決定戦
2012/11/14
設定0.1にありがちな事
2012/11/12
レトゲーのヒロインっつったらやっぱこの娘だよね
2012/11/11
主人公に向かないなと思ったアニメキャラ
2012/11/10
隣にきたらウザい奴の行為【タバコ以外】
2012/11/09
ガチで一日10万負けた事ある奴にしか分からない事
2012/11/08
4~5号機で一番糞台だと思う機種
2012/11/07
5号機プレミアフラグ強さ議論
2012/11/06
BIG10回1番乗りに設定5,6チケットあげます
2012/11/05
全アニメキャラを強引に同一世界に存在させると
2012/11/04
出る番組を間違えた感のあるキャラ
2012/11/03
押忍!!豪炎高校應援團 被害者の会
2012/11/02
宝くじの機械割ってどのくらいなの?
2012/11/01
オリ平が時代の先を行きすぎている件
2012/11/01
30代以上が釣れるアニメタイアップってなによ?
2012/10/31
現状5号機攻略に必要な要素。
2012/10/31
次のキン肉マンに出てきて欲しい超人
2012/10/30
聖闘士星矢 被害者の会
2012/10/30
横スクロールアクションの名作決めようぜ
2012/10/29
【1K500枚】2円スロットってどうなの?
2012/10/29
5スロが賑わってるんだが
2012/10/28
今でも楽しめるサターン、ドリキャスのソフト教えて
2012/10/28
【希望】ロックマンのスロットはいつでるの?
2012/10/27
ゲームでここは行き詰まったというところ
2012/10/26
設定6でも捨てる機種
2012/10/26
なぜRPGの主人公は両親の愛情に恵まれないのか
2012/10/25
ゲームキャラが著書を出すなら
2012/10/24
ゲームでトラウマになったシーン
2012/10/23
なんで俺だけこんなに運が悪いの?
2012/10/23
これだけはやっとけっていうPSPソフト教えて
2012/10/22
「今日負けたな」って思うとき
2012/10/22
こんな演出があったら面白い!!!!!!
2012/10/21
アニメ関係でありえそうな珍事件を予想するスレ
2012/10/20
忍者キャラで最強って誰よ?
2012/10/19
設定99にありがちなこと
2012/10/19
今から、スーパーファミコンやるんだが
2012/10/18
超獣王リターン【お蔵入りか】
2012/10/18
無人島にゲーム1本持って行くなら何を持っていく?
2012/10/17
一言でスロッターを懐かしがらせるスレ
2012/10/17
社会人が主人公のアニメ少なすぎ
2012/10/15
スロでこの演出が出たら100%諦める(;Д;)★★
2012/10/15
アニメで一番のDQNネームキャラといえば
2012/10/14
【自薦】5号機史上最高の名機は?
2012/10/13
PSのSIMPLE1500シリーズとかを語ろう
2012/10/13
まどか☆マギカが熱血アニメだったら
2012/10/12
パチ屋でもらって迷惑だったもの
2012/10/12
実写 北斗の拳 キャスティングはこうなる!
2012/10/11
確率89%って日常に例えると・・・
2012/10/11
天井がスロットを駄目にしている件
2012/10/10
上乗せって+50以上からでいいだろ
2012/10/10
カッコよくコインを拾う方法
2012/10/09
隠れた名機上げてけ
2012/10/08
いまだ現役 押忍!番長2
2012/10/07